あーりんです♡

おひさしぶりでーす♡

あーりんです♡

みなさん、いかがお過ごしー?

夜なんかはすっかり涼しくなって、あっとゆーまに真夏の日々も終わっちゃったんだなぁって感じがするね😢

あーちゃんの最近は秋服のお買い物が、、、楽しくって仕方ないっ♡

まだお昼間は暑くて半袖ばっかり着てるけど、ロンTとか薄手のニットとかジャケットとかカーディガンとか、、、🤔

早く着たいなぁ〜!!!!

着て行くところがなかなかないから、お仕事の日にも無駄におしゃれしちゃうことが増えたんだけど笑

お仕事の前にメイクさんにメイクしてもらうから、すっぴんでお家出るからさぁ〜

側から見たら、なんであんな気合い入ってんのにすっぴんなんだろう?って感じになってるし笑

あーちゃん、自分でお化粧したり髪の毛巻き巻きしたりするの好きだからうずうずするんよ笑

女の子っぽい悩みでしょ?ふふん♡

ヘアアレンジにも最近目覚めてね!

いままであんまり髪の毛結んでるの好きじゃなかったし(しばらくすると取りたくなっちゃうんだよねぇ。頭皮が疲れちゃうの。笑)
結んでる時、二の腕プルプルしてきて疲れるし笑
あんまりヘアアレンジってしなかったんだけど。

最近は結ぶことも増えたんだぁ〜😍

女の子ならわかるかな?
最近は紐とかリボンを使ってヘアアレンジするのが流行ってるからたくさん買っちゃった!笑

あとね、これはなかなかリアルタイムの話なんだけどカチューシャも買ってみた!

明日はすっぴんにカチューシャかなぁ〜笑

明日は!そう!
フォーク村だよ♫

そして明後日は!そうそう!
LARMEの発売日だよ〜💕

みんな忘れないでねーっ(^^)

じゃー今日は、載せれてなかったギャルーりんでお別れです🙌🏻

まったねぇ〜

🍔ささきあやか🍒

コメントを残す

57件のコメント

  1. あーりんのブログ有難い。これで今週も生きて行ける。

    by しょうぐんDX
  2. あーりんこんばんは(^^)

    明日のフォーク村頑張ってね!
    リアタイで観ますよ。

    LARMEが届くのも楽しみです。

    ギャルーりんの写真ありがとう!!!
    頭のてっぺんで結んだ髪がかわいいね(^^)

    by おすぎ
  3. あーりんが今1番好きなヘアアレンジ気になる!!
    結んでるのあまり好きじゃないの分かる気がする笑笑
    自分も前までそうだったな〜。

    明日のフォーク村頑張ってね^ ^

    by ミー
  4. あーりん 今晩は 
    明日のフォーク村を楽しみにしていますね。笑

    大好きな 彩夏へ

    by れにノフ el
  5. いかがお過ごしー?がミル姉さんっぽい

    by おにく
  6. LARMEもう予約してある!!!
    見るの楽しみです!!!!🥰

    by あみみ
  7. 明日フォーク村だぁ!ももクロちゃん全員揃った回楽しくて好き☺️

    by たぁちゃん
  8. あーちゃん可愛い😆💕

    秋服のお洋服もめちゃくちゃ
    見たーいっ!!!🤗💕

    by チョンパ
  9. お疲れさまです。涼しくなってきましたね。
    LARME定期購読にしたのでこれから届くのが楽しみです。
    フォーク村は明日、夜勤があるので生では見られなさそうなのですが、久しぶりのあーりんを楽しみにしています。

    by こんにちあーりん🌷
  10. あーりん天才的にかわいい
    LARME楽しみでーす!

    by こざと
  11. LARME予約したよー!

    by ヒザ
  12. あーりんありがとう。これで2ヶ月は生きていけます、

    by あーりんありがとう
  13. 髪結ぶと頭皮疲れるの、めちゃくちゃ分かる!!!笑
    小中高大と髪結んで学校行ったの、本当に数えるほどしかない…🤔

    by まめ
  14. あーちゃんのギャル像が分からん……ただただかわいい。

    【追伸】
    たこ虹プロデュース配信面白かったです。
    ばっしょーもプロデュースしてほ……いや、その前にアメフラっシかな。プロデュースして。

    by バツマル
  15. ケータイの電池パックが剥き出しになってるのかと思いました(古)
    あーりんの可愛さは剥き出しすぎです

    by あーりん推しぃぃeeeee!
  16. 相変わらずかわいいね。元気が出ました🥰

    by ヒロ-RS
  17. 寝る前にあーりんブログを読む幸せ😌
    LARMEたのしみ~!!

    by さんかく
  18. あーりんブログ更新ありがとうね!!しおりん元気にしてるー?ももクロちゃん達に早く会いたいなぁー!

    by タマノフ
  19. あーりん!
    ブログ更新ありがとう!♡
    リボン使ったヘアアレンジ大好きなので、可愛いヘアアレンジしたときはぜひぜひあーブロにたくさん載せてください💖💖笑
    LARMEで色んなお洋服着てるあーりん見れるって思うとめちゃくちゃ嬉しいなあ〜、!
    明後日の発売すごく楽しみにしてる!!
    ぎゃるーりん可愛すぎる〜🥺🥺💖
    あーりんも体に気をつけてね!!🎀
    ひな

    by ひな
  20. 髪の毛結ぶと頭皮が疲れちゃうんだ!?笑
    最近のももクロchanでの高めのツインテしてたあーりんの破壊力はすごかったよ。可愛すぎた!
    フォーク村楽しみ。LARMEも楽しみ(男だけど)投稿ありがとう〜🍁

    by いつも笑顔のるーたろ
  21. あーちゃんのブログ読んでて楽しい!!♡
    ギャルーりん大好きだよ、あーちゃんいつかギャルになるんじゃなくていつまでもギャル目指し続けてそう!笑

    by あや
  22. 好きです更新ありがとうございます好きです

    もう秋服を買うような季節なんですね〜
    秋服のあーりん様も楽しみです
    拝み倒させて頂きたいです!

    明日は世界中で1番似合う髪を留めた天使の輪っかの日なんですね!
    承知しました!

    by キンタバーガー
  23. ヘアアレンジ楽しみにしてる、あんな髪型やこんな髪型、、、わくわく!!

    by 栃木のつるさん
  24. ももクロで唯一ブログを更新してくれる💮あーりん💗(スタプラのは後の3人もしてるか😅)ももクロとしてもソロとしても新しい仕事が皆増えてきてるみたいだから季節の変わり目で体調崩さないようにして💗お洒落楽しんでね✨

    by 麦茶
  25. あーりんブログ更新ありがと^_^

    秋服の買い物いいねぇ^_^最近ではchanでのあの素晴らしいあーりんをもう一度がめちゃくちゃ笑えて良き企画だったな^_^chanも番組名変わってどんな風になるか楽しみだ^_^

    by もとし
  26. すっぴんはヤバイ!ちゃんとお化粧しよ!ギャルー輪もヤバイ!20歳までにしといたほーがい〜と思う!でもかわうぃーよ!

    by 椛島真美
  27. ギャルーりん可愛いです元気出た!❤︎
    女の子堪能しすぎててステキ、、、
    私も持て余さないように見習います!

    LARME楽しみにあと1日頑張ります^ ^

    by さわやか
  28. 昼間に「お」を付けるの斬新すぎる!
    お真夏とは言わないんだね!笑

    by ダルムシ
  29. あーりんこんばんは、一雨ごとに涼しくなってきたよね。
    そういえば「Girls Meeting」20万回再生おめ!🎊女の子堪能してるあーりん眩しー✨
    あーりんコレクション秋の新作お披露目はあるんでしょうか?(笑)

    by ガリンペイロ
  30. ぎゃるーりん♡

    秋服みてるとわくわくしますね(^-^)
    あっという間に夏が終わったのは寂しいけど、、(><)

    by ゆか
  31. あーりんのブログ読んでていつも楽しくなる。ヘアアレンジにカチューシャにまだまだ見たことないあーりんがこの先見れることあるのかな?見たいよーo(*゚▽゚*)oLARMEもちろん買うよᕦ(ò_óˇ)ᕤどんなあーりんが見れるのか楽しみ(≧∇≦)

    by お箱ちゃん
  32. ハードロックカフェコラボのトレーナー(裏起毛)の出番も近づいてきましたね。

    by こなゆき0326
  33. 心臓が痛くなるくらい可愛いです、LARME楽しみにしてますね(*´v`)

    by おとちゃん
  34. こんばんは

    ヘアアレンジに目覚めた!?
    明日16日のお台場フォーク村はフルメン出演予定なので、早速注目します!
    もちろん本題のアンプラグドも。。。(第3回で2年ぶりかー)

    by machi-yan
  35. 佐々木彩夏さん、こんにちは❤️
    素っぴんにカチューシャ、見た〜い🐰
    いつも笑顔のあーちゃんが明日への活力源です☺️

    by 星屑愛好家
  36. あーりん節は、読んでて気持ちが良いです。
    更新ありがとうございます。

    by やすも
  37. 今日もあーりんが世界一カワイイです。お洋服とかお買い物のお話めちゃくちゃ嬉しいので、購入品とか私服コーデとかも今度あげてくれたら幸せです!!!!!モデルあーりんも楽しみにしてます♡

    by ○りん
  38. かわいい
    かわいい
    かわいい
    以上です!

    by haru
  39. 流石、モデルはおしゃれですね!
    明後日のLARME発売楽しみです(^^)
    あーりんのモデルデビュー!

    by モテキノフ
  40. あーりんこんばんは

    最近あーりんがどんどん可愛く見えるのは何故だろ?
    もっともっと可愛さ満載のあーりんをお待ちしてます 笑

    by かんた
  41. あーりんかわいいブログありがとう~♡
    2020年秋のあーりんも楽しみにしてまーす!
    フォーク村も観るしLARMEも買うからねー🤟

    by 美穂
  42. あーりんこんばんは!

    最近は夜は涼しくて過ごしやすい季節になったね!
    男だからLARME買ってもいいものか迷ってたけど、買うことにしたよ!楽しみ!

    それにしても、あーりんのブログは声まで聞こえてきそうなくらい読んでて楽しくてかわいいね!

    by こーすけ
  43. ありがとうございます。暑さが収まって本当に良かった〜。フォーク村、ももクロ全員集合でしたよね?いろいろ気をつけて楽しい時間を過ごしてくださいませ。😃それでは、お元気で!

    by 震える障害者
  44. ギャルーりんも可愛いなあ。
    でも可愛い!おしゃれ!が先に来ちゃうからギャルって言ってもらわないとギャルに思えないです(笑)
    久しぶりのフォーク村ですね。
    アンプラグド楽しみです。

    by ☆ひろしだよぉ☆
  45. あ〜凄く癒されたよあーりんちゃん
    とっても可愛い!!

    by ダンちゃん
  46. あ~ちゃん!カワユスでございます。上手なブログの書き方。すんごい参考になります。れにちゃん推しだけどカンベンしてちょ!

    by By-マルちゃん
  47. スタプラブログ更新ありがとうです!
    LARMEでモデルあーりんさん見るの楽しみ☺️
    最近はマスク付けて外出するからすっぴんでもわりと出歩きやすいよね(笑)
    ギャルーりんはかわいすぎてびっくりした👏🥺

    by ピエ
  48. あーりん、また秋服の写真も楽しみにしてるね!LARMEもちろん買うよ!

    by AKITA-the-Pink
  49. なんかあーりんのブログの文はいつもあーりんの声で再生される。🤣
    そんくらいあーりんらしさが満遍なく出ていて素敵です。😊

    by しとさわさとし
  50. あーりんこんにちは
    LARMEも予約してあるし、フォーク村はご飯食べながら家族で見る!
    栄養と睡眠たっぷりとって頑張ってくださいね

    by こむぎこ