あーりんです♡

おひさしぶりでーす♡

あーりんです♡

みなさん、いかがお過ごしー?

夜なんかはすっかり涼しくなって、あっとゆーまに真夏の日々も終わっちゃったんだなぁって感じがするね😢

あーちゃんの最近は秋服のお買い物が、、、楽しくって仕方ないっ♡

まだお昼間は暑くて半袖ばっかり着てるけど、ロンTとか薄手のニットとかジャケットとかカーディガンとか、、、🤔

早く着たいなぁ〜!!!!

着て行くところがなかなかないから、お仕事の日にも無駄におしゃれしちゃうことが増えたんだけど笑

お仕事の前にメイクさんにメイクしてもらうから、すっぴんでお家出るからさぁ〜

側から見たら、なんであんな気合い入ってんのにすっぴんなんだろう?って感じになってるし笑

あーちゃん、自分でお化粧したり髪の毛巻き巻きしたりするの好きだからうずうずするんよ笑

女の子っぽい悩みでしょ?ふふん♡

ヘアアレンジにも最近目覚めてね!

いままであんまり髪の毛結んでるの好きじゃなかったし(しばらくすると取りたくなっちゃうんだよねぇ。頭皮が疲れちゃうの。笑)
結んでる時、二の腕プルプルしてきて疲れるし笑
あんまりヘアアレンジってしなかったんだけど。

最近は結ぶことも増えたんだぁ〜😍

女の子ならわかるかな?
最近は紐とかリボンを使ってヘアアレンジするのが流行ってるからたくさん買っちゃった!笑

あとね、これはなかなかリアルタイムの話なんだけどカチューシャも買ってみた!

明日はすっぴんにカチューシャかなぁ〜笑

明日は!そう!
フォーク村だよ♫

そして明後日は!そうそう!
LARMEの発売日だよ〜💕

みんな忘れないでねーっ(^^)

じゃー今日は、載せれてなかったギャルーりんでお別れです🙌🏻

まったねぇ〜

🍔ささきあやか🍒

コメントを残す

57件のコメント

  1. ギャルーりん超えて、
    本物のあーりんキタね💖🤗🍀

    by みつきマウス♂
  2. コメント遅くなっちゃった🥺
    あーりんLARMでモデルデビューおめでと♡♡TGCもあーりんめっちゃかわいくて嬉しかったー!
    秋服のコーデ見てみたいな🤤
    推しはずっと夏菜子ちゃんだけどあーりんのLARMEかわいいしれにちゃんのカノブツもしおりんのフォーク村もチェックしなきゃだし忙しい〜こんなん幸せな悩みやね🤭

    by 夏菜子ちゃん推し!
  3. ギャルーりん可愛い。

    by yas
  4. 久しぶり元気?私詐欺にあっちゃたよ でも私は大丈夫またやり直すから応援してくださいね

    by 正人
  5. 今日、秋の交通安全のポスターをたまたま見れて、ココロツヨクなれました☺

    いつも勇気をありがとう🍀

    by アルクヒと🚶
  6. お疲れ様です!
    今、LARMEのLINE LIVEを見てました。
    16時台の配信から(仕事をしつつ←)待機していたので、コメントのあーりん待機勢の多さに一人微笑んだりしてました(笑)

    ももクロの活動も10年を超えて、ニイルセンさんも「もう それはやっている」って言っていたのに、探せばあるもんですね。モデルとしてのあーりんを見ているのは新鮮で、「また新しいこの人を見られるんだ」って、ワクワクした気持ちにさせられます♪

    あーりんの新境地、応援してます。
    頑張って下さい!!

    p.s.
    フォーク村の『恋の奴隷』素晴らしかったです。
    でも確かに、この歌詞はあーりんと真逆ですね(笑)。

    by 高橋175
  7. あーちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    やばいさすがあーちゃん。スーパー女子アイドル!!
    さいごのぎゃるーりんめちゃくちゃ可愛いですね!

    あーちゃんのこと早くみたいなー!

    by 嘘レヴィン