☆今日の一枚☆


このミカンの小ささを上手く伝えられない!
私の力不足が悔やまれる。

コメントを残す

3件のコメント

  1. これ、みかんですか!?こんな小さなみかんがあるんですね。一応小ささは伝わってますが、もうひと工夫あれば。。笑 一口でいけそうな感じ。

    by つよし
  2. 奈々ちゃんこんばんは。
    あー、わかりますよ。小ささ。肝心のお味は?

    by すーこ
  3. これはクッキー用のミカンって感じですね♪奈々さんの手を見たことがないので比べるには難しいですが小さいのは伝わってきましたよ!(笑) ミカンだけに未完のミカン?甘酸っぱそうですね~。今日は暖かくて気持ちまで晴れ渡り最高でした~♪奈々さんはどうでした~?(笑)

    by よっち