☆今日の一枚☆


今日は家族で外食でした。

家族と言っても、私は一人っ子なので父、母、私の3人。

写真はデザートのアイスです。

自分の家族はとても大切な存在なので、
自分が結婚したら相手のご家族も大切にしたい。

と、ずーっと思っているのですが、
そこだけは叶わず、常に妄想で終わっています。笑

母をみていて、いつかは家庭に入って家族を支えるものだと昔から思っていたので
現状とのギャップに驚きです。(^o^;

私がこういう道を選んでいるのか…??
まぁ結局そうなのかもしれませんね。

思い描いているようにはならないのは当たり前ですよね。

でも、なんでも、諦めなければそのうち叶うと思っています。

最終的には前向き。

すみません皆さん。こんなブログに付き合っていただき。m(_ _)m

たまには皆さんの役に立つこと書けるようにがんばりますね。(^^)v