☆今日の一枚☆


本当にかわいい♡

やはり子供欲しいなぁ~。

結婚もしてないけど。笑

どうしよっかな?(´▽`)

早く対策考えないとなぁ( ̄∇ ̄)笑

コメントを残す

4件のコメント

  1. うーん、、コメントし辛いです。(笑)
    子供はほんと可愛いですよね。やはり無邪気なのが可愛さの源なんでしょうね。大きくなると欲とか煩悩が出てくるし。
    私は小さい子のほっぺが大好きです。甥っ子が小さい時は、ほっぺの柔らかさに癒されてました。

    by つよし
  2. きっとチャンスは奈々さんに訪れるはずです!(笑) 子供好きな人にこそ授かるべきですからね~♪まずは結婚でしょうね!僕も子供が好きというか可愛いんですよね。表情や仕草にやられます(笑) 僕もまずは結婚相手を探さなければな…。お互いに良い出会いが訪れることを願います!(笑)

    by よっち
  3. 奈々さん!

    じゃあ私と結婚して下さい。笑

    by スティーブ
  4. 奈々ちゃんおはよう。
    結婚してなくても子供だけなら・・・ってそういう話じゃないね(*_*)
    奈々ちゃんなら大丈夫だよ。慌てない慌てない。

    by すーこ