☆今日の一枚☆


今日用事があって麻布十番に行って、
道に迷い交差点で立ち止まっていたら、ナンパされました。笑

しかも、交番の目の前で。

丁重にお断りしていたら、最後
「交番のお巡りさんに怪しまれてる感じだから、一緒に交差点を渡って欲しい」
と自己中な要求されました。笑

私は
「そんな事はないですから青信号になったら行ってください。」と言いましたよ。

交番の前で声かけるなんて勇気ありますよね。外向的。

昔、心理テストで、
「満天の星空をあなたは見ています。さて、どうしますか?」

というのがあって、皆さんだったらどうしますか?

私は、じーっとその星空を見つめる。
と答えたのですが、そういう人は内向的なのだそうです。

その星空を写真に撮ってみんなに見せる。など、誰かに伝える。シェアすると答えるタイプの人は外向的らしいですよ。

さて、皆さんはどちらでしたか。