震災から五年

震災から五年。

五年は長いのでしょうか短いのでしょうか。

被災地の1日でも早い復興を願っています。

追悼の祈りを捧げます。

平成28年3月11日

コメントを残す

3件のコメント

  1. 14:46に合わせて会社で黙とうを行いました。少しずつでも確実に復興して行って欲しいと願いました。

    by つよし
  2. 東日本大震災から五年、あの日を昨日のように思うときがあります。揺れて家から出て最悪を考えてグッと堪えていました。僕は海の近くではないので津波の心配はしませんでしたが、震源地の近くはきっととんでもない津波が来るだろうと悟りました。そしてあの光景、自然の猛威、あれを目にしてしまった以上繰り返すことは二度と許されないなと思います。日本の皆さんがもっと危機感を高めて、「これでも助かった」「こうしておけば助かる」こういったことを世界に発信できる国であってほしいです!亡くなられた方々の命を無駄にすることなく、もっともっと安心できる街になってもらいたいです。ひとりひとりが安全を携えながら。奈々さんも気を付けて日々を過ごして下さいね♪

    by よっち
  3. 奈々ちゃんおはよう。
    原発近くの復興はなかなか難しいよね。
    でもいつかきっと復活する日が来るよ 信じてる・・・

    by すーこ