☆今日の一枚☆


今日は家族で外食でした。

家族と言っても、私は一人っ子なので父、母、私の3人。

写真はデザートのアイスです。

自分の家族はとても大切な存在なので、
自分が結婚したら相手のご家族も大切にしたい。

と、ずーっと思っているのですが、
そこだけは叶わず、常に妄想で終わっています。笑

母をみていて、いつかは家庭に入って家族を支えるものだと昔から思っていたので
現状とのギャップに驚きです。(^o^;

私がこういう道を選んでいるのか…??
まぁ結局そうなのかもしれませんね。

思い描いているようにはならないのは当たり前ですよね。

でも、なんでも、諦めなければそのうち叶うと思っています。

最終的には前向き。

すみません皆さん。こんなブログに付き合っていただき。m(_ _)m

たまには皆さんの役に立つこと書けるようにがんばりますね。(^^)v

コメントを残す

3件のコメント

  1. 可愛らしくて美味しそうなアイスですね~♪食べてみたい!奈々さんはちゃんと親孝行されていますね~!家族って当たり前にいるものだと思ってついつい大切さを忘れてしまったりするときがありますが、もっと深く考えて関わって暮らしていかなければなと思うんですよね。僕は去年父を失いました。いろいろなことを任せてばかりいたのでこれからが大変ですけど、生きていればこうしていただろうなぁとか考えたり悩んだりしながら暮らして行きたいと思っています!僕は弟と母親3人で頑張りますよ(笑) 奈々さんも妄想や願いが現実になれば良いですね~♪奈々さんのブログ、楽しいですよ!!参考になります♪

    by よっち
  2. 奈々ちゃんおはよう。
    いいね。家族で食事なんて。すーもこの年になると親と旅行とか、昔より楽しんでるよwww。
    ブログの最初のほう読んでるとき、奈々ちゃんが結婚する?っていう流れかと思ったよ(^o^)

    by すーこ
  3. いえいえ、いつも癒されいるので、それだけで十分ですよぉ。奈々さんには幸せになって貰いたいのは勿論なのですが、、家庭に入られてしまうと元気を貰えなくなるで、それはそれで悲しいです。(あと奈々さんが人のものになってしまうのも。笑)
    お誕生日カウントダウンですね。おめでとうはもう少し取って置きますね。

    by つよし