はじまりました 2016年

あけましておめでとうございます。

2016年になりましたねっ!

例年よりだいぶ暖かくないですか?
着込む必要がないのでびっくりしてます笑

今年の目標は「百」

「百%頑張る」
「ひゃく→ひやくの年にする」

です。

2016年も楽しみまくります!

皆さん、よろしくお願いします*(^o^)/*

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?
目標たてたり?したのかな??

「何事も

楽しみまくる

一年に」

明日もサッカー!
二回戦の応援に行きます!!

頑張れ!サッカー部!!!

コメントを残す

147件のコメント

  1. メイちゃん!着物とても似合ってますね!めっちゃかわいいです!
    いろんな仕事をやっていて大変だと思いますけど、頑張ってください!!ずっとずっと応援してます!なんでも頑張るメイちゃん、大好きです!

    by 嵐ラブ
  2. コメント遅れてごめんなさいっ!
    メイちゃんあけましておめでとう⑅◡̈*
    去年は俺物語やレピピのイメモなどたくさん活躍してましたよね♡ほんとすごいと思ったよ‼︎今年も百目指して頑張ってください!

    by みかどっち
  3. めいちゃん前髪あげてるほうがすき…(ノ_・、)

    by はるる
  4. あけましておめでとう

    by unicorn
  5. めいちゃん!めちゃイケみてたらね!いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。の有村架純ちゃんとめいちゃんがでてたよ!ビックリしちゃった!

    by すー
  6. めいちゃん

    by めい
  7. メイちゃん、良い年を╰(*´︶`*)╯

    by ももちゃん
  8. あけましておめでとう!
    めいちゃん大好きだよ!
    ずっとファンでいます(^O^)

    by はる
  9. メイちゃんあけましておめでとうございます!
    遅くなりましたが…例年より、すごく暖かいですよね(^◇^)
    ちょうどよい温度なので幸せ
    です( *´艸`)お正月はおばあちゃんの家に行きました!
    目標は恋をすることです!
    百という目標良いですね!
    サッカーマネージャー頑張って下さい!

    by モプシー
  10. めいちゃん!あけましておめでとうございます!!
    今年もモデルとしてのめいちゃん、女優としてのめいちゃん。たくさんのお仕事を頑張ってる元気なめいちゃんを応援してるよ!!
    月9出演おめでとう!!!絶対観ます!!!
    めいちゃんだいすき!❤︎

    by あいこ
  11. はじめまして。せらです。永野芽郁ちゃんが、一番憧れるニコモの人は、誰ですか?

    by せら
  12. Dear めいちゃん♡

    あけましておめでとう!!♡

    今年も、よろしくね!!✨
    お仕事、モデル、色々あるけど頑張ってね!!

    by ❁なぎさ❁
  13. いつも元気もらってます!
    今宝塚受験で大変です(T~T)
    めいちゃん見て頑張りたいと思います

    by りったん
  14. いつも元気もらってます!
    今宝塚受験で大変です(T~T)
    めいちゃん見て頑張りたいと思います

    by りったん
  15. 芽郁ちゃん!!明けましておめでとうぉ(*>∀<*)…てもう始業式始まってるし(¨;)新年の挨拶遅れてゴメンなさい(__) 去年はたくさんの色んな芽郁ちゃんにとても癒されました(o^-^o)京都で会った時の感動は・・・(///∇///)忘れらんなぃ♪素敵な想い出です。 今年もイッパイイッパイ活躍する芽郁ちゃん応援してますっ!!q(*・ω・*)pファイッ

    by みゅうみゅう
  16. めいちゃん!あけましておめでとうございます!今年もめいちゃんを応援してます!めいちゃんがニコラを卒業しちゃうのは寂しくなるけどこれからもめいちゃんを応援し続けます!頑張ってね♪

    by あすてぃん
  17. 「俺物語」の7回目を観に行ったら、ちょうどやってたレピピの新春運だめしくじでカレンダーいただきました。今日のめちゃイケに出るんですね。楽しみです。ことしは春から芽郁ちゃんづくしダァー。「初春や芽郁ちゃんづくしありがたや」

    by さやパパ
  18. めいちゃん、大好き(о´∀`о)可愛い♪(笑)着物、すごく似合ってルよ~!♪いつか、福岡にも遊びに来て下さい♪二コラ卒業までに生で見てみたい♡九州、なかなか来ないから…さみしい。

    by こっち\(^o^)/
  19. 芽郁ちゃん大好き!!今年も頑張って!!
    うちは、レピピで貰ったカレンダーを見てパワーを貰うよ★

    by ami%(レピらぶ)
  20. あけましておめでとうございます!

    今日はラスト上映だった俺物語見てきました!
    感動したし笑えたし、芽郁ちゃんの声に癒されました( ^ω^ )
    あんな青春時代過ごしてみたかったです!
    なにより芽郁ちゃんの演技上手でした( ´ ▽ ` )ノ

    高校サッカーの決勝も観戦しにいきます!
    今から楽しみです( ^ω^ )

    by さとじゅん
  21. 高校サッカーの最後のロッカールームの映像を見て、目に涙を浮かべていた姿が印象に残りました!僕も高校サッカー出身で、ああいうの見ると感動しちゃいます笑
    応援マネージャーという大仕事。残りも全力で頑張ってください!応援してます!(^^)

    by Özil
  22. 俺物語!!愛です!笑
    かわいすぎるめいちゃん!!
    もうすぐめちゃイケだね!!!

    by くるみ
  23. ニコラモデルオーディションを受けたときの書類審査の写真見せて下さい。

    by ふなっしー
  24. これからもガンバッテ~
    ニコラ読んで応援してるよ!!!
    私もレピアルマリオの服大好き!!!!

    by メイファン
  25. あけましておめでとう。ニコラ読み始めたころから、ずっと応援してます。ニコラに入れるのも残り少ないけど、最後まで頑張ってください〜〜

    by 嵐love
  26. めいちゃん♡*°あけましておめでと(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡いつも素敵な笑顔を(*´˘`*)Thanks❣❣これからも応援するのでめいちゃんもp(´∇`)q ファイト~♪ですっ٩(*´꒳`*)۶

    by な~(*´∀`)♪
  27. 芽郁ちゃん!今年もがんばってね★ずーっと応援してます‼︎芽郁ちゃん大好き♡

    by mao
  28. 芽郁ちゃん着物似合う〜‼️可愛い〜

    by ニコラ大好き
  29. レピピで、芽郁ちゃんとコラボしたカレンダー貰ったよ★ちょー可愛いです!お兄ちゃんに自慢しました!笑 お母さんにもする予定です。笑
    私は芽郁ちゃんのお陰でレピピが好きになったので、私はレピピの店員さんになって、みんなにおしゃれになって欲しいです!!笑

    by レピらぶ
  30. あけましておめでとうございます( ^ω^ )

    高校サッカー楽しみにしてました!
    今日は初めてスタンドで観戦もできました(・ω・)ノ
    めいちゃんがいないほうのスタジアムでしたが(>_<)笑 今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    by さとじゅん
  31. 芽郁ちゃん〜着物似合うね〜♡*(^o^)/*
    和服だと良い意味で実年齢より上に見えるから(*^^*)
    この写真見て、月9の20歳船川玲美役も大丈夫、安心して見られると確信しました(^_^)
    「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」見るのが待ち遠しいーー(≧∇≦)18日まで楽しみにして待ってるよ〜〜V(^_^)V
    さて、今日は高校サッカー準々決勝だね(^.^)グラウンドに行ってるのかな?応援マネージャー頑張ってね♡
    夜のハイライトで見るからねーー(^o^)
    LOVE24

    by オサッピー
  32. あ!言い忘れていましたが、
    家族は1番メイちゃんが可愛いと言っています( *´艸`)
    妹なんてまだ小3で二コラも
    買ってないのに携帯の待ち受け
    にしています。忙しくて
    難しいと思いますが!
    たまに質問返しをしてくれたら嬉しいです!お正月はどこに
    行きましたか?

    by モプシー
  33. 私のお正月はお母さんの方の
    おばあちゃんの家に行きました
    従姉妹もいて恋バナなどを
    してとても楽しかったです

    by モプシー
  34. めいちゃん!いつも応援してます!!!!
    これからもがんばってね!!
    レピピ大好き♡

    by ♡スヌーピー♡
  35. めいちゃんニコラ卒業まであと少しですねw
    ニコプチのモデルさんの頃から、ずっと憧れです!
    これからも頑張ってください!ずっと応援してます。
    レピピ&ニコラ&めいちゃん大好き★

    by めいちゃんLOVE
  36. めいちゃんめっちゃ着物似合ってるよ‼︎
    もちろんサッカー見てます!
    めいちゃん映ってたー↑
    可愛い。
    大好き(^◇^)

    by りこ
  37. めいちゃん、きょうお父さんて俺物語みました。レピピのくじでめいちゃんのカレンダーのあたりました。うれしかったです。

    by さや
  38. めいちゃん!
    前からずっと応援してましたぁ!
    活躍を願っています…★
                                      

    by りお
  39. めいちゃん、今年もよろしくね。私は、ニコプチから見てたので、ニコラ卒業は悲しいよ

    by 犬
  40. 素晴らしい!

    去年の俺物語のスマッシュヒットはほんの序の口。私に言わせれば本番はこれからである。

    今のフェイクだらけの日本のアートシーンにリアルな女優、本物のマルチロールタレントとして百ひやくしてください。

    今のまがい物だらけの日本の音楽シーンに気合いをぶっ込んでください。

    そしてGDP600兆円越えに貢献してください。

    (とかいいながら、おじさんの本音としてはねぇ…もうめいちゃんがのびのびと楽しんでくれさえすれば、もうそれ以上は何も望んでません。)

    by シンジ
  41. コメントしたんだけど
    (着物にあってて可愛い)だけになっちゃったからもう1回書きます!ごめんなさいい

    バタバタしててまだ、ニコラ変えてない、、
    早く買いたいな!!
    買う予定だったんだけどかえなかったぁぁあ!
    ショック。。めいちゃん!
    今年も頑張ってください!
    私の家サッカーが大好きでみてます!
    これからも応援してまス!頑張ってください!

    by amiT
  42. めいちゃんに、ニコラの表紙かざってほしいな~。

    by momo
  43. めいちゃん♡初コメだよ!
    2016年のヒットする女優?みたいなのに選ばれとるね!!おめでとう♡
    これから、もっとテレビで観れるのかなと思うと、めちゃ嬉しい!!!

    応援してます。頑張ってね♡

    by さき
  44. サッカー部応援マネージャー頑張ってください❗️応援してます
    めいさんめっちゃ好きです
    お仕事頑張ってください!

    by ゆきひろ中3男子
  45. サッカー部応援マネージャー頑張ってください❗️応援してます
    めいさんめっちゃ好きです
    お仕事頑張ってください!

    by ゆきひろ中3男子
  46. 私も暖かいとおもいます。やはり、温暖化が進んでいるのですね。笑笑
    私の目標は、「諦めずに物事をやり遂げる」です!すぐ諦めちゃうんで。。。
    芽郁ちゃんの晴れ着姿、ちょーちょー可愛かったよ!似合ってた!私もあんなになりたいなあ…って笑
    芽郁ちゃん、今年もみんなに笑顔を届けてくださいね!

    by レピらぶ
  47. Dear めいちゃん

    by ❁なぎさ❁
  48. おとといに俺物語で知ってすげー可愛いなって思いました!応援してます頑張ってください!

    by アップルパイナップル
  49. かわいいかわいいかわいいめっちゃかわいい!ずーっと応援してるからね〜(*^o^*)今月のニコラ買ったよ〜!表紙がミウリンでびっくりした!!RMRMがドンドン誌面に出てきているからいつも興奮するんだー(*^^*)RMRMはとっても笑顔

    by メイト
  50. かわいいかわいいかわいいめっちゃかわいい!ずーっと応援してるからね〜(*^o^*)今月のニコラ買ったよ〜!表紙がミウリンでびっくりした!!RMRMがドンドン誌面に出てきているからいつも興奮するんだー(*^^*)RMRMはとっても笑顔

    by メイト
  51. めいちゃん!あけましておめでとうございます!2016年もめいちゃんのこと応援します!あっ!めいちゃんカレンダー予約して買いました!めいちゃんのサイン入りでちょーレアです!2016年が終わってもずーっととっておきます!今年もよろしくお願いします!

    by マイメロ
  52. めいちゃーん!あけおめです^ ^
    今年も活躍することを祈っています

    by 萌音るん
  53. また芽郁ちゃんの夢を見ました(*^^*)芽郁ちゃんの学校ヘ行って、一緒に芽郁ちゃんの家に遊びに行くという夢でした(*^^*)

    by ara
  54. 初コメ!今初めて、メイちゃんのブログにコメントできることを知りました!笑

    by ぐでゆう
  55. 本当にあたたかいですよね。
    良かったです笑
    着物とっても似合ってます!可愛い!
    百…いいですね!
    力強いところがメイちゃんにあってます!
    私は、目標は決めたんですが漢字ひと文字には表せなかったので、今考えてみます…笑

    えーと、漢字ひと文字で表すと…

    ☆ 気 ☆
    …ですね。笑
    えっと、2016年は、私受験生なので、気合いをいれて勉強したいです!

    それと、2016年も、元気に過ごすことです!

    こんな感じでしょうか…笑
    とにかく頑張ります!!

    メイちゃんも、頑張って!!
    応援してます!

    メイちゃん大好きです(*☻-☻*)

    by ムーミン
  56. 芽郁ちゃん☆あけましておめでとうございます!o(^▽^)o
    お正月暖かいですね。お雑煮食べて、ゆっくり過ごしてます。(^◇^;)
    芽郁ちゃん☆はサッカーの応援で大忙しかな?今年はビューーーんと飛躍して、ドラマや雑誌にいっぱい出ることを期待してます。p(^_^)q
    個人的には芽郁ちゃん☆に会って握手することが今年の目標です。
    ではでは、まずは高校サッカーの応援に月9の方、頑張って下さい!
    フレフレ!芽郁ちゃん☆\(^o^)/

    by たけまさ☆彡
  57. めいちゃん、明けましておめでとう‼︎

    by ぐっちー
  58. ❤めいちゃん❤
    ❤あけましておめでとうございます❤
    今年もめいちゃんらしく卒業まで頑張ってね❤応援してるよ❤

    by やまさん
  59. あけましておめでとうございます。

    2015年はめいちゃんの活躍の年でしたね。

    映画のヒロインをしたり、
    ピン表紙をしたり、
    高校サッカーのマネージャーをしたりと、めいちゃんの活躍をたくさみ見れた年でとってもうれしかったです。 

    今年の活躍を期待しています。

    by チョコ。
  60. 明けましておめでとうございます~♪
    今年はどんな一年になるかな?
    芽郁ちゃんが、メディアで沢山活躍することを期待してます。
    俺的には芽郁ちゃんカレンダーと
    共に過ごせル日々1日1日を今年は大切にします。(笑)

    by えぐえぐ
  61. 着物似合ってて可愛い

    by amiT
  62. 今年もめいちゃんの飛躍の年になりますように!!

    by けん
  63. 遅ればせながら、おめでとうございます。は?ひゃく?と思いましたが、なるほどね。芽郁ちゃんにぴったりの字ですね。私の目標は「芽郁ちゃんを応援しまくる一年に」字余り

    by さやパパ
  64. メイちゃん!
    あけましておめでう☆彡
    今年の目標【百】!なんだかカッコイイね★
    メイちゃんの晴れ着姿素敵!(●´ω`●)
    私も着てみたいなぁ★
    今年もメイちゃんのこと精一杯応援するよ!
    頑張りすぎないように頑張れ!Σd(・ε・´d)★FIGHT
    なんか矛盾してるね(^^; ごめんね!

    by はな
  65. 芽郁ちゃん今年もサービス精神満点で宜しくお願いします!今年はおじさんにとってもひやくの年になりそうです!芽郁ちゃん期待して待ってて下さい!

    by ara
  66. いつもありがとー
    いつもありがとございます
    いつもありがとね〜(*^o^*)
    いつもありがとでう!
    いつもありがとう!
    いつもありがとう!いつもありがとね
    いつもいつもいつもいつもいつもたくさんありがとー
    本当に感謝してる
    ホンマに感謝してる かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい めっちゃ言って見たよ笑
    これを見てめいちゃんが元気をもらってくれたら超ーーーーーーーーーーーーー嬉しいなー!
    これからも頑張ってね〜頑張ってね〜頑張ってね〜頑張ってね〜(*^o^*)

    by ミレイ
  67. 芽郁ちゃん明けましておめでとう!!皆言ってるけど、例年より暖かいよね!過ごし易くて有り難い♪おじさん正月は母と過ごしたよ(*^^*)今年は多分芽郁ちゃんの前にも現れて、芽郁ちゃんにも素敵なプレゼントが出来ると思うので、期待してて下さい(*^^*)駆け出しになると思うので、芽郁先輩お手柔らかにお願いします!(笑)芽郁ちゃんのブログ読むと、ふさいでた気持ちもパーっと明るくなります!これからも宜しくお願いします☆芽郁ちゃん字綺麗だね!羨ましいな!おじさんみみずの這ったような字しか書けませんf(^^;(笑)

    by ara
  68. 芽郁ちゃん、こんばんネギネギ~!!
    晴れ着もむっちゃ可愛いな芽郁ちゃんはどんな衣装も似合うな、プリンセス橋本環奈に対抗できる力を持っているわい!!

    芽郁ちゃん、今度から芽郁ちゃんのことを芽郁姫って呼んでもいいか~!?

    俺は環奈のことをプリンセスって呼んでいるのに対してそう呼びたいんじゃ!!何か戦国の姫君みたいでないいと思うけどな。

    ちなみに環奈はクリスマスジュエリープリンセス賞を授賞している。

    芽郁姫もそれを授賞できるようにがんばらなアカンで!!

    by まーとん
  69. めいちゃん、あけましておめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    2015年はめいちゃんがレピピのイメモになったり、映画やドラマに出たり、めいちゃんに会えたり、めいちゃんのこといっぱい知れて、もっともーーーと大好きになった1年だったよ!!
    ほんとに元気を貰いました( ´͈ ᵕ `͈ )
    2016年はめいちゃん卒業しちゃうから…嫌だなぁ(><)卒業しないでー!ずっとニコラに居てほしい笑 2016年もめいちゃんにとって素敵な1年でありますように。⍤⃝ 今年もレピピいっぱい行くよ♪ めいちゃんにもう1回会いたいなぁ〜。 今年もよろしくお願いします( ˊᵕˋ )

    by さやか
  70. あけましておめでとうございます。サッカーの試合は大変だと思いますががんばってください。わたしの目標は恋愛です。いい彼氏ができればと思っています。めいちゃんかわいいからまだまだいける。このまま女優を目指してがんばってください。

    by akuma Akuma akuma
  71. 楽しそうですね。

    by akuma Akuma akuma
  72. 明けましておめでとうございます⊂(^(工)^)⊃
    これからも頑張ってください♪

    by レピピ
  73. 明けましておめでとうございます⊂(^(工)^)⊃
    これからも頑張ってください♪

    by レピピ
  74. 芽衣ちゃん! 

    今日レピピ行ってきたよ(*´ω`*)

    札幌の♪

    そしてね… 。

    買いすぎてお金が凄い金額に…

    by ゆうり
  75. あけましておめでとうございます!
    今年も頑張ってください!応援してます!今年もめいちゃんにとって良い年になりますように

    by たっかー
  76. めいちゃん、応援してるよ^_^高校サッカー一年間イメージガールfight

    by アイス
  77. 最近、めいちゃんにしかコメントしてない…笑
    私はめいちゃんよりもむーっちゃ小さいけど(笑)めいちゃんのファッションをいーっつも応援してる♪

    めいちゃんの年賀状ほしい…笑(≧∇≦)

    by のん♪
  78. こんばんは。今日もコメントさせていただきます!めいちゃん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
    めいちゃんの晴れ着姿可愛い!私は今年受験生なので勉強頑張ろうと思います。
    もう少ししたら始まる月9楽しみにしてるね!めいちゃんにとっていい1年になりますよーに。バイバイ。

    by いきものがかり
  79. 芽郁ちゃん♪明けましておめでとうございます♪☆^∇゜)
    本年も芽郁ちゃんを追っかけますよ!!(^∇^)ゞ
    (ストーカーかよ!笑www)

    「百%頑張る」体には気をつけてね!
    「ひゃく→ひやくの年にする」ウマい!!
    意気込みを感じますね!!

    しかし芽郁ちゃんの振袖姿♪可憐だぁ~♪(*´ー`*)
    もっと見たい!!

    私といえば、このお正月休みに初めて動画を作りました!
    タイトルは「永野芽郁に癒されて(*´ー`*)」です!
    YouTubeにUPしているので、芽郁ちゃんに見てもらいたいなぁ♪
    YouTubeで検索したら出ると思います。
    芽郁ちゃんの魅力をみんなに伝えたくて作りました。

    「この動画

     芽郁の魅力を
     
     伝えたい」by夜空☆^∇゜) ニパッ!!

    by 夜空
  80. めいちゃん!あけましておめでとうございます!!今年もたくさんコメントしたいと思います!よろしくお願いします!サッカー見ました!選手の皆さん全力でとてもかっこいいですよね!あと、Yahooのニュースで広瀬すずちゃんや有村架純ちゃんに続いてブレイクしそうな女優みたいな記事があって、それにめいちゃんの名前がありましたよ!!本当にブレイクすると思います!応援してます!

    by いぶき
  81. めいちゃん、応援してるよ^_^高校サッカー一年間イメージガールfight

    by アイス
  82. めいちゃん~ 改めまして☆明けましておめでとう~!ニコラにも目標「百」って書いてあったね☆私も百と言う言葉好きです(о´∀`о)
    いい言葉だよね~!前も言ったけど、めいちゃん着物姿似合う~ 可愛い♪
                   
    今年もニコモや月9頑張ってね!!
    応援してます☆めいちゃん大好き♪

    by ももにゃん♪
  83. あけましておめでとう!
    めいちゃんの目標達成するといいね!今年もめいちゃんらしく突っ走ってください!!

    by めいちゃんlove
  84. 今までお疲れ様でした‼️
    いつも服はレピピで買っています^o^
    これからもレピピ担当でいきたいと思います。
    今年も良い一年になりますように。

    by amy
  85. めいちゃん、明けましておめでとう

    by のぞみん
  86. めいちゃん‼︎あけましておめでとう♪
    晴れ着姿すっごく可愛い♡♡
    これからもめいちゃんのこと応援するので頑張ってね*(^o^)/*

    by あんちゃん
  87. 芽郁ちゃん、こんばんネギネギ~!!

    晴れ着もむっちゃ可愛いな芽郁ちゃんはどんな衣装も似合うな、あのプリンセス橋本環奈に対抗できる力を持っているわい!!

    じゃ今度から環奈がプリンセスならば芽郁ちゃんのことを芽郁姫って呼んでもいいか~!?
    なんか戦国の姫様のようでむっちゃ可愛いじゃねぇか芽郁ちゃん!?

    by まーとん
  88. 更新有難う御座います!メイちゃん晴れ着姿、凄い似合ってます^^お昼が凄い暖かいと感じました!!

    by 輝
  89. めいちゃーん!コメント遅くなってしまって、ごめんね(。>д<) あけおめでぇーす! これからも、頑張ってね!

    by かれん!
  90. めいちゃんあけましておめでとう!

    高校サッカーめいちゃん見たよ!!
    決勝戦は見に行くんだ♪めいちゃんいるかな?
    楽しみです!

    by ゆーちゃん
  91. めいちゃんあけましておめでとう♡
    年賀状出したので見てくれたら嬉しいです!お返事くれたら嬉しいです!!
    また、今年は、映画おめでと!!
    俺物語公開日に見に行ったよー♡♡
    2016年ずっと応援するので頑張って下さい!

    by ぷーさん
  92. サッカー、私もめいちゃんと一緒に
    高校生のみんなを応援します!!!

    by なつき
  93. めいちゃん!!あけましておめでとぉー(*^^*)2016年はめいちゃんは福岡にイベント来て欲しいです……(´-`).。oO(
    めいちゃんに会ってみたいよぉー!!
    (涙)2016年もよろしくね♪♪めいちゃんLOVE

    by りんここ
  94. めいちゃん!大好き!100%で頑張ってね♪

    by ニコラブ★
  95. めいちゃん!大好き!100%で頑張ってね♪

    by ニコラブ★
  96. 芽郁チャンこんにちは〜◎

    !〜あけましておめでとう〜!
    芽郁チャンの晴れ着姿すごく可愛い!!
    百 を達成?できるようにがんばって!!私はお正月親戚と集まってたくさん遊んだよ〜◎◎◎◎
    今年もよろしくお願いします(*´ч`*)

    by みこぬん
  97. 芽郁ちゃん、あけおめ!!高校サッカーの制服むっちゃ可愛い~!!
    グラビアに芽郁ちゃんが出れば間違いなく人気急上昇だな!!
    今年の芽郁ちゃんの活躍に期待してるぜ!!
    今高校サッカー見てたんだが東福岡むっちゃ強いわ、さすがはインターハイ優勝校で今大会の優勝候補だなちなみに東福岡って男子校なんだよな芽郁ちゃん。

    by まーとん
  98. めいちゃんめっちゃ可愛い!!!

    サッカー見ます!
    めいちゃんと一緒にサッカー部を応援!笑笑

    めいちゃん大好き(*Ü*)♡

    by はーちゃん
  99. あけましておめでとうござぃます

    美しき晴れ着姿に完璧やられました笑

    良き一年をお迎えくださいませ

    by ブリースルー司法的遊戯
  100. 私の今年の目標は、『夢の実現に近づく!』ですっ!
    めいちゃんの今年の目標すごくいいなーと思った✨ これからも、めいちゃんをずーっと見れるように…願ってるねー(*^o^*)

    by シゲちゃん
  101. メイちゃん‼︎
    Yahooに今年ブレークする女優の中にメイちゃんの名前があったよ!
    今年も、お仕事がんばってね!
    応援してるよ!

    by ゆー
  102. あけましておめでとう!今サッカー見てます。地元高校頑張れ!星陵頑張れ!めいちゃんも頑張れ!!!

    by のの
  103. 明けましておめでとう!私の今年の目標は、勉強を頑張る事(^-^) 2016年、お互い頑張りましょう!

    by アップルティー
  104. めいちゃーーーーーーーーんあけおめ〜☺️今年も明るいめいちゃんでいてね

    by 神楽
  105. あったかいよね!家でも外でも変わんなくてビックリ!(^^)!

    目標たてたよ~ 自分をアピールする(表現?)って
    意味もこめつつ、、、 
    「自分らしく」
    にしたよ♪二コラオーディうけるので、挑戦の年でもあるかなっ☆

    メイちゃんに応援されたサッカー部のみんなはがんばれるね!!

    by ☆ai☆ 
  106. めいちゃん、遅れちゃったけど…

    by まなおみ
  107. あけましておめでとう
    写真すごいかわいい
    今年も頑張ってね!応援してるよ~!!

    by ブローサ
  108. めいちゃん!今年もよろしくね(^^)
    今年はわたしも「何事も楽しむ!」という気持ちで何事も挑戦していこうと思ってます!
    そして、めいちゃんを、めっっっっちゃ応援して、もっともっと支えてあげれる存在になれたらいいなって思ってます( ´ ▽ ` )♪
    今年もめいちゃんだいすき!

    by かんちゃん
  109. あけましておめでと~~う!!あったかや~。チャリつかえてるしシンジランナーイ(笑)今年は♯素直を抱負に頑張ってゆきます!!素直な心、素直な表現、そして今より何倍も大人になれるよう、頑張りたいとおもいまっす!笑顔笑顔な年にしたい!ラスト高校生たのしむぞぞい。めいちゃんもお仕事に学校に全力で楽しんでがんばってね◎バイッ!

    by もえ
  110. あけおめ~٩(๑>∀<๑)۶ メイちゃん今年も頑張ってね♥ 応援してるよー❣ そして、サッカー頑張ってね⚽

    by ❀Yui❀
  111. 明けましておめでとうございます❗今年は、さる年

    by mana
  112. あけましておめでとうございます((o(*>ω<*)o)) めいちゃん着物姿きれいすぎます(人‘ー‘☆).:゜+ 100と飛躍を掛けてる!!さすがです☆ 今年もメイちゃんが活躍することを願っています*(^o^)/*

    by TSUCKEY
  113. あけましておめでとうございます!
    めいちゃんの着物姿とっても可愛いです❤️
    ニコラも毎月買ってます!俺物語見ましたー
    これからも頑張ってくださいー✨

    by りこ
  114. あけましておめでとうございます!!!!
    2016年始まりましたね!!
    ニコラで新年のページの筆て今年の目標を書くやつ芽郁ちゃん1番上手だった!さすがだな〜!みずきのお正月はね、ゆったりしてたよ〜!みんなでワチャワチャしてて盛り上がって楽しいよ!みずきの目標は、何にしようかな〜、「挑戦」かな!何事にも挑戦しよう!って気持ちで!それと、芽郁ちゃんの言う通りアッタカイよね!本当びっくり!!でも、鼻風邪引いたよ〜…笑早く治そう!笑2016年も芽郁ちゃんが沢山活躍出来ます様に!ニコラのアンケートも全て永野氏!!笑みずきも、何事も楽しむ様にする!!サッカー!芽郁ちゃん!応援してるよ!!
    Twitter 芽郁@みずき バイバイき〜ん!

    by みずき
  115. 芽郁ちゃん、着物可愛い☆

    by リラいち(。・∀・。)ノ
  116. あけましておめでとう⭐️
    いつもお仕事お疲れ様です
    めいちゃんの晴れ着姿にあってるね

    by 嵐大好き
  117. あけましておめでとう♡
    メイちゃん、浴衣似合うね!色、メイちゃんらしい♪
    今年も一年よろしくね!!
    年賀状、おくるね(๑ˊᗜˋ๑)
    サッカーも頑張ってね!

    by メイト@るぅな
  118. めいちゃんあけおめー

    by さくらんぼ
  119. あけましておめでとうございます‼メイちゃんは、学校で一番人気があるモデルだし、大活躍しているから、風邪に負けないように、今年も頑張って下さい❗

    by あやや
  120. あけましておめでとう‼︎
    確かに今年は、まだあったかいね〜
    サッカーのマネージャーも頑張ってね!
    大好きだーよ♡

    by りこ
  121. あけましておめでとう‼︎
    確かに今年は、まだあったかいね〜
    サッカーのマネージャーも頑張ってね!
    大好きだーよ♡

    by りこ
  122. あけましておめでとうございます!!!
    芽郁ちゃん着物似合ってますね!かわいい(≧▽≦)
    2016年も、お仕事頑張ってください☆
    応援してます!!!!

    by yume☆25
  123. 明けましておめでとう‼
    今年も頑張ってね!
    めいちゃん、もうちょっとでニコモ卒業しちゃうんだよね…
    寂しいよ~(涙)
    卒業するまでに会いたいな~♥

    by マキ
  124. メイちゃん、今年も去年に負けない位頑張ってね♬
    私も去年に負けない位応援するよ♬
    さき

    by #saki
  125. はじめまして!
    めいちゃんが大好きな、小六のふうかです!
    今年は、めいちゃんに、年賀状を書きました!お返事くれたら本当に嬉しいです!
    今年は、めいちゃんがいろいろなテレビに出ていて、多分全部みました!俺物語は、公開日に見に行きました!
    めいちゃんが可愛かったです!
    ずっと応援してるので、頑張って下さい♡♡
    めいちゃんが大好きです!
    またコメントかきます!
    質問です♡
    ニコラの新モでは、誰とよく遊びますか?
    答えてくれたら嬉しいです!

    by ふうか♡
  126. 明けましておめでと❤️
    今年は、本当に暖かいね‼︎
    私は、目標どうしよっかな〜♪
    4日の日にレピピのくじやりにいくね‼︎
    めいちゃんの画像可愛すぎる

    by ARISA
  127. あけましておめでとう!去年は芽郁ちゃんにいっぱいあったから今年もいっぱい会いに行くね!
    芽郁ちゃんに年賀状送ろうと思って、ニコラネットに出てる住所に出したら送れなかったー涙

    by まりり
  128. めいちゃん〜〜私は家族みんなでこたつにくるまってテレビみてます〜〜今年の目標はもうすぐ中学生になるから勉強を一生懸命頑張って今年もめいちゃんにたくさん会って顔と名前を覚えてもらう事だよ〜〜〜〜めいちゃんは私にとって憧れの人だよ〜〜

    by ひまわり
  129. 芽郁ちゃんあけましておめでとうございます!!!!今年もさらなる芽郁ちゃんの飛躍を願ってます!!
    高校サッカーの応援頑張ってください!それにしても、今シーズンは暖かいですよねー

    by さっくー
  130. あけおめ〜!

    今年で卒業しちゃうんだね・・

    最後まで100%頑張ってね!

    by しずたん
  131. あけましておめでとうございます!!!!!!
    芽郁ちゃんも、頑張ってください‼︎

    by ひーな
  132. メイちゃん、明けましておめでとうございます‼️
    去年は、メイちゃんをより好きになった1年でした。
    今年も、お仕事頑張ってください

    by むっさん
  133. めいちゃん、今年ニコラ卒業…寂しい

    by メロン
  134. 今年ももたくさんおめでとうやありがとうを言いたい。きっと言わせてくれるに違いない。期待してますよ。

    by Stargazer
  135. あらためて。
    あけましておめでとう !!
    晴れ着のめいちゃん可愛いね!!
    そう暖かいよね〜昨日も東京は薄着で寒くなかったよね。
    いっぱい「ひやく」してね、応援してるね。
    私も、
    「サッカーの

    応援行こかな

    お正月

    by 木田〜!
  136. あけましておめでとうございます。
    芽郁さんにとって今年も良い一年になるといいですね。応援してます。

    by 土佐の緋鯉
  137. 晴れ着かわぃぃ♡
    めぃ©Happy new year‼︎

    by みほほん
  138. 芽郁ちゃん今年もよろしくね〜〜
    飛躍の年まちがいなし!凄く楽しみに応援してます。

    by ひろツク
  139. あけましておめでとう!!今年もお仕事頑張ってね‼
    fight✊‼

    by パンダ
  140. あけましておめでとう 芽郁さん

    新年からあちこち出かけてます
    「動」が今年の目標?(-_-;)かな

    晴れ着いいですね~
    す・・素敵です(/o\)
    では~

    by クリップ
  141. あけましておめでとう~!
    凄い!一文字に深い内容の込められた抱負だね。
    そして、晴れ着姿の似合うこと!(*´ェ`*)
    なんの撮影で着たのかな?
    もしかして、ちょうどこれから見るサッカーのダイジェストかな?
    (何気に、初冠番組だよね?おめでとう)

    by MAI
  142. 芽郁ちゃん!今年もよろしくね(*^^*)
    そうなの~!私も思ってた!今年すっごく暖かいよね!?笑
    今は春かと思った笑
    明日からまたお仕事なのかぁ~!!!
    頑張ってねぇ!
    あ、そうそう!今日知ったんだけど、おみくじに平ってあるの!!!
    もしよかったら調べてみて~笑

    by かたつむり
  143. めいちゃん、明けましておめでとうございます!
    晴着、お似合いですよ!

    今年は、暖冬らしいですね~。

    この年末年始の楽しみは・・・高校サッカー!
    明日も、楽しみにしてます。

    めいちゃんの飛躍の年になるよう、お祈りしてます。
    2016年も、頑張ってね!

    by LT
  144. 俺の今年の目標は、「躍」かな。何事にも、躍動感溢れる行動が出来るように日々努力していこうかなって。(*^▽^*)芽郁ちゃんの目標も、達成できるといいね。(≧▽≦)芽郁ちゃんなら、きっと出来ると思うよ。(●^o^●)

    PS.芽郁ちゃんと相思相愛で芽郁ちゃんLOVEで芽郁ちゃんの将来の旦那(予定)のゆうちゃんでした。

    by ゆうちゃん
  145. あけましておめでとうございます!
    今年も頑張って下さい☺︎☺︎
    よいお年を〜〜〜〜〜〜〜♪

    by らんらん
  146. 芽郁ちゃん、あけましておめでとう❗️
    着物姿可愛い〜\(^o^)/
    芽郁ちゃんの百っていう目標叶うよう⁉︎
    応援マネージャーの仕事頑張ってね*(^o^)/*

    by ちーね
  147. あけましておめでとうございます
    俺物語最高でした!今年はもっと有名になれるように頑張ってください!

    by つよし