ありがとう 2015年

ひゃ~

ついに今日で2015年が終わる~
早すぎるよよよよ~~~

まだ実感がわかない。笑

2015年

初めてのことがいっぱいで
驚きも嬉しさも楽しさも悔しさも
色んな自分の思いに出会えました。

「俺物語‼︎」という作品に出会えて
本当に色んな事が変わり

毎日充実してました。
楽しかった〜

応援してくださった皆さん、
今年も本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします*(^o^)/*

頑張りますっ!!!

「もう終わる

あっという間で

追いつけない」

今日でお仕事納めです!

あと少し~楽しむぞ~!

今日は一回戦を観戦してきました。

選手の皆さん、お疲れ様でした。
かっこよかったです!

皆さん、良いお年を。

コメントを残す

78件のコメント

  1. Happy new year!!!
    今年もメイちゃんの元気なsmielが見たいです!!
    そして、その笑顔を見て私も笑顔で頑張りたいです!!

    メイちゃん大好き~~~

    by はらぽん
  2. その写真保存しちゃったよー

    by なな
  3. その写真保存しちゃったよー

    by なな
  4. 俺物語!!のめいちゃん未だに脳裏に焼き付くほど印象残ってます(^^♪(笑)
    これからもめいちゃんのこと応援します*(^o^)/*

    by TSUCKEY
  5. 少し遅いけど、あけましておめでとう!
    私も、年がかわることあまり実感無いです。
    でも、2016年は私、受験生なので頑張ります。
    それと、今年の目標は、
    メイちゃんに少しでも近づけるように
    もっともっと可愛くなる!

    ことです。笑笑
    頑張ります。オシャレたくさんします。
    あと勉強も笑笑

    メイちゃん、今年もよろしくお願いします。
    頑張れ。

    メイちゃん大好きーーー*(^o^)/*

    by ムーミン
  6. 明けましておめでとうございます♪
    今年もめいちゃんを応援します♪

    by アボカド
  7. あけましておめでとう!
    今年もめいちゃん応援するよー!全力で!
    めいちゃんもめいちゃんらしく突っ走ってください✨

    by めいちゃんlove
  8. 明けましておめでとう*(^o^)/*
    2016年がメイ©にとってよい年でありますようにお祈りいたします(=^ェ^=)
    間違いなく、2015年よりも良い年になると思います(^_^)だってそれだけの勉強・努力していると思いますから〜V(^_^)Vなるようにメイトとして応援するよ〜〜(*^^*)
    まずは高校サッカー応援マネージャー、それから月9頑張ろうーーー@(・●・)@
    LOVE23

    by オサッピー
  9. めいちゃん!
    あけましておめでとう!

    今年でめいちゃん、ニコラ卒業だけど最後まで頑張ってね!

    土曜日のめちゃイケスペシャルの予告でめいちゃん映ってた!
    出るんだね!
    楽しみ

    by miku ?
  10. あけましておめでとうございます

    by ぱる
  11. 2016年の健康と益々の飛躍を祈念しております。

    天下をとってください!(^_^)ノ

    by シンジ
  12. 私、永野めいちゃんをすごく応援してます!これからも頑張ってください(ゝω・´★)ニコラも楽しみにしてます

    by な~(*´∀`)♪
  13. めいちゃん。
    めいちゃんホンット可愛いぃぃぃ(T^T)憧れです。
    2016年。もうすぐでめいちゃんが卒業するなんて…(T^T)
    2015年に買い始めたニコラ。今月号でニコラ買い始めて1年になります!!
    でももっと早く買い始めたかったなぁ(T^T)

    めいちゃんに聞きたい事があります!!!!!!!
    めいちゃんはニコラモデルで誰と一番仲がいいですか?りほちゃんとは仲がいいですか?
    私、、、めいちゃんとりほちゃんが大好きで(T^T)
    めいちゃんとりほちゃんとの企画がみたいです。
    めいちゃんとりほちゃんとの写真がみたいです。
    そして、卒業までにめいちゃん!もう1回ピン表紙してね♪
    ずっと応援してます。

    by なつみ
  14. 更新有難う御座います!!サッカー見るね!!あけましておめでとう!!2015年はほんとあっという間だった…私は受験生になりました(T_T)今年も頑張って下さい!!

    by 輝
  15. Happy new year‼︎ めぃ©ニコラも女優さんも顔晴ってねぇ ♪

    by みほほん
  16. コメント遅くなってごめんね! あけましておめでとう♡
    今年は、メイちゃんの事も知れたし、メイちゃんにも会えた!! 今年は、これまで以上にメイちゃんを応援するね♪
    だーいすきっ!

    by メイト@るぅな
  17. メイc-!!
    新年、明けましておめでとうございます。
    めいcにとっては、大活躍だったね!!
    2016年も、活躍してくれるのを楽しみにしています!

    メイcは、どんな2016年にしたい??
    私は、小学6年生だから、  みんなと過ごす時間を、大切にしたいなー、と思っています。

     最後になるね。
    2016年も、メイcにとって、良い一年になりますように!

    by シンデレラ
  18. こんにちは!あけおめです★
    私は、ニックネームの通り、レピピらぶです!12月末に、レピピに行ったよー!芽郁ちゃんが可愛いすぎて、「あれもこれも欲しい!…ああ、どれにしよう!?」って感じで、大変だったんだ~!お母さんも「芽郁ちゃん可愛い」って言ってたよ★
    「JUST MAY」も買いました♪ニコラで初
    めてみたとき、なんかビビってきて…(笑)今年は、ニコラを買い始めた、とか、芽郁ちゃんに出会えた(?)とか色々あって、私にとって、とてつもなく、HAPPYな年でした!
    ありがとうございました!

    by レピらぶ
  19. あけましておめでとう〜!!!!!!!
    2015年が終わったって実感湧かないよね…
    早過ぎた早過ぎた。2015年は、芽郁ちゃん乳液出会えた年でも有ります!!ニコラで知ってたんだけど…←前回のブログのコメント書いたねww前回のブログのコメントで2016年の事書いちゃったから…ww芽郁ちゃんに出会えてとっても幸せでした!イベントにも行けて!芽郁ちゃんありがとう。これからもずっっっっっと芽郁ちゃん一筋で付いて行くよ!!!!だから、芽郁ちゃんも頑張ってね!
    2016年も一緒に頑張ろうね!芽郁ちゃんがもっともっと成長出来る様に祈ってます!大好きだよ!!!2016年も元気いっぱいの永野氏が見れます様に!!大〜〜好き!!!!!!!
    芽郁@みずき

    by みずき
  20. めいちゃん!
    明けましておめでと〜

    by ARISA
  21. あけましておめでとう!!
    お正月のサッカー、絶対見るよ!!
    めいちゃん、応援してます!!!

    by なつき
  22. めいちゃん、あけましておめでとう!
    2015年お疲れさまでした‼︎
    2016年もめいちゃんの活躍楽しみにしてるね。
    応援してます!

    by りこ
  23. 速いね〜。高校サッカーも大変だけど来年も頑張ろう

    by akuma Akuma akuma
  24. メイちゃん、今年もがんばってね✳︎
    応援してます♪
    さき

    by #saki
  25. 2015年芽郁ちゃんを俺物語で知りました。最大の事件でした。2016年、そのまんまで大活躍してほしい。応援し続けます。

    by Stargazer
  26. 芽郁ちゃんあけましておめでとう!
    今年もお仕事頑張れ!

    by さっくー
  27. ♡ めいちゃん♡
    あけましておめでとうございます

    by パンダ
  28. こちらこそ、ありがとう☆ミ
    メイcに出会ったのも、今年なんです!?
    ニコラ8月号を初めて買って、メイcに一目惚れしました
    ( 〃▽〃)
    今年は、俺物語観に行ったし、レピピの服もたくさん買えたし、すごくHAPPYな、1年でした

    by mana
  29. めいちゃん☆★かすみですっ!!
    あけおめー!! 今年ゎ.めいちゃんが.雑誌の誌面以外でもたーっくさん見れてめっちゃうれしかった!!今年もがんばってくださいっ!( ̄▽ ̄) おーえんしてるよ⤴︎⤴︎ サッカーいいなー♡♡♡ めいちゃん.間近で見れていーなっ♡ めいちゃん.かわいー♡♡♡

    by かすみ
  30. もう2016年だね!
    おととい、レピピ行ってきたよ!仙台の!
    メイちゃんと店員さんの写真飾ってあった!
    レピピで、赤チェックのマフラーと、黒のティッシュケースと、白の手袋と、ノルディック柄のニット買った!セールなっててめっちゃ安かった!

    by りん
  31. めいちゃんあけおめ〜!去年からめいちゃんの活躍をたくさん見れてめっちゃくちゃ嬉しい( ˆoˆ )/今年もいっぱい頑張ってね!!!応援してる!今年もよろしくね

    by のの
  32. 年末ぎりぎりまでお疲れ様でした。昨年は芽郁ちゃんに「俺物語」で出会えて、また伊丹で会えて、こちらこそ充実した日々を送る事ができました。ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。「やってきた、芽郁ちゃんイヤーの幕開けだ」

    by さやパパ
  33. めいちゃ~ん あけおめ!!
    今ちょうど1月1日1時だよん( ̄▽ ̄)b
    今年は猿年!!ウキウキ なんつってw
    あのね~昨日、めいちゃんコラボ(レピピ)のバックと財布買ったよ!!
    もう、使いやすいし可愛いし!!色も可愛い♪
    新年だし、私もめいちゃんみたいに5・7・5で締めくくろうと思います!!2本立(^^)
    「新年は
    めいちゃんみなきゃ
    始まらない」
    「めいちゃんの
    コラボグッズ
    可愛いな♪」 今年もお仕事頑張ってね~!

    by ももにゃん♪
  34. めいちゃん、2015年お疲れ様でした!

    そして、明けましておめでとう!

    「俺物語‼」大好きな映画になりました。
    たくさんの人の中から、ヒロインに選ばれたってことだけでも、すごいことだよ!

    開会式のめいちゃんの涙も、素敵でした。
    2016年もがんばってね!

    by LT
  35. メイちゃん、あけましておめでとう~♪もう年越してるw
    一番好きなモデルのメイちゃんが2015年、たくさん活躍してくれてすっごく嬉しかったよ!!
    しかも大好きなメイちゃんに会うことができて・・2015年は特別な年でした!!!
    2016年も活躍、応援してるよ!!ドラマも楽しみにしてる☆2016年もメイちゃんにとって素敵な年になりますように・・☆
    頑張ってね!!!

    by ブローサ
  36. 芽郁ちゃん✨あけおめ*(๑• ₃ •๑)*
    2016年も芽郁ちゃんにとって良い年に
    なりますように❤︎女優 頑張って!
    みたよーサッカー⚽️
    チーム紹介のところ!芽郁ちゃん
    ちょっと緊張してた?笑
    でーもー可愛いかった

    by みちゃこ
  37. 芽郁ちゃん✨あけおめ*(๑• ₃ •๑)*
    2016年も芽郁ちゃんにとって良い年に
    なりますように❤︎女優 頑張って!
    みたよーサッカー⚽️
    チーム紹介のところ!芽郁ちゃん
    ちょっと緊張してた?笑
    でーもー可愛いかった

    by みちゃこ
  38. めいちゃんhappynewyear( ´∀`)
    いやぁもう2015年終わりましたね!
    はやい。はやい。(・・;)
    ウチはLINE送りまくりました!
    めいちゃんはどんな日を過ごしまたか?ちょっと日本語が
    たまに変になってしまう。笑
    では。よいおとしを!

    by momo(*´ω`*)d
  39. やほやほ~☆
    いやいや。その写真かわいすぎ、うん、反則笑。本当に大活躍の年だったね!今年(もう年越してるぅぅ。)もたくさん芽郁が飛躍できますように(´-`).○(。応援するよーっ!!とゆーか、芽郁、メチャイケに出るんのー!?カスミちゃんと写ってたよー!叫んだ笑。美女二人ですねぇ。O.Aの日絶対見るよー!
    でゎでゎ★

    by 青春©
  40. 明けましておめでとう~(^o^) 2015年は、俺物語出演とか、サッカーのマネージャー決定とか大活躍だったね!私は芽郁ちゃんに初めて会えて、幸せな一年でしたo(^o^)o2016年、ニコモの皆さんにとって幸せな一年でありますように…。

    by アップルティー
  41. よいお年を〜って、年明けてた。
    あけおめ、ことよろ!!

    「あけちゃった

    追いつけなかった

    まっいいか・笑」

    by 木田〜!
  42. 芽郁ちゃん☆あけましておめでとう!\(^o^)/
    今年もいっぱい応援するので、頑張って下さいね!o(^▽^)o

    by たけまさ☆彡
  43. 芽郁ちゃん♪こんばんはぁ~♪

    今年は、俺物語!!という素敵な作品

    そして、永野芽郁!という素敵な女性に出会えたことが、

    なにより心に残る一年となりました。(*´ー`*)

    今、外で、鐘の音が聞こえます。
    芽郁ちゃんも除夜の鐘、聞こえてるのかな、

    芽郁ちゃんにとって、来年がよい年でありますように。

    それでは、芽郁ちゃんとご家族、さつきちゃんも良いお年を!

    「伊丹でね 会えてよかった 最高だ」夜空☆^∇゜) ニパッ!!

    by 夜空
  44. 映画「俺物語」で芽郁ちゃんのファンになり今年は芽郁ちゃんが出る番組は全部見たと思います!一月になるとドラマも始まり来年も芽郁ちゃんの活躍をテレビで見れることが本当に嬉しいです(^-^)
    来年は今年以上に大変な年になると思いますが体調を崩さないよう頑張ってね!応援してます!

    by PILO
  45. めいちゃん!初コメです☆モデル、女優どっちでも笑顔を届けてくれてありがとう!来年のめいちゃんの成長を願う!あと、私サッカーバカだからめいちゃんがマネージャーになったのすごい嬉しかった☆私は県のJリーグチームのサポーターです!それくらいサッカー好きなんだ☆高校サッカー、今日、楽しかったけど、次も楽しみだなヾ(@゜▽゜@)ノでわでわ、よいお年を\(^-^)/

    by まーてぃー
  46. 芽郁ちゃん大活躍だったね〜来年はもっと活躍できるように願ってます。
    たくさんの笑顔が見れますように。

    by ひろツク
  47. あと30分で2015年が終わる( i _ i )
    今年は俺物語でメイ©に会えた♡永野芽郁ちゃんを初めて知ったから本当に良い年だったよ(≧∇≦)
    来年もメイ©の事めっちゃ応援するよ*(^o^)/*
    よろしくね〜〜♡
    LOVE22

    by オサッピー
  48. 芽郁ちゃん2015終わりだねっ( ⊙⊙)!!
    芽郁ちゃん今年はたくさんのことが、あったよね!
    俺物語とか・・・高校サッカー⚽11代目応援

    by まゆ
  49. こんばんは〜今年ももうすぐ終わりだね。来年も、良い年になるといいな(^ ^)撮影頑張って下さい!!

    by レピ丸大好き
  50. 今年も1年間お疲れ様でした!!
    芽郁さんの頑張っている姿に、日々癒やしを頂いてます!!
    来年も幅広いご活躍を応援してます( ^ω^ )

    by ぽり
  51. 芽郁ちゃん、2015年今日で終わっちゃうね⁉︎来年も、お仕事頑張ってね\(^o^)/

    by ちーね
  52. 芽郁ちゃん一年間お疲れ様♪良いお年を(*^^*)

    by ara
  53. 今年はめいちゃんモデル活動に、女優活動と
    大活躍だったねV(^_^)V
    来年も頑張ってね!
    そういえば、今日レピピでめいちゃんコラボのおさいふを買ったよ(・ω・)ノ

    by ゆいな
  54. ヤッホーめいちゃん〜
    今紅白見てるよー
    めいちゃんみた?
    俺物語見たよ!
    カンドウしました!
    まだまだ、めいちゃんを応援しています!!
    頑張ってね❤️
    loviだよー
    ハッピーニューイヤー!

    by なーな
  55. 芽郁ちゃーん◎
    今年もニコラの撮影&女優さんのお仕事などお疲れ様でしたσ(*´°`*)σ今年は芽郁ちゃんに初めて会えた記念の2015年だった!TV見てるときも活躍してて、『俺物語!!』のヒロイン大和凛子役。応援サッカーマネージャー。いろんなドラマに出てたりいろんなところで芽郁ちゃんを見ることができてめっちゃ嬉しい2015年だったな☆あとニコラで見れるのはあと少しだけど2016年もニコラを卒業していろんなお仕事をすることになると思うから頑張って!!最後の写真めっちゃ可愛い~◎これからもBIogチェック&コメしますよ!!よいお年を&あけましておめでとうございます!
    芽郁ちゃんにとって素敵な2016年になりますように♪
    芽郁ちゃんが好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

    by 芽郁ちゃん大好き!! みき
  56. めいちゃん〜〜今年はたくさんの作品にめいちゃんが出てたからめっちゃ嬉しいかった〜〜また2016年もずっとずっと応援してるからね〜年賀状送りました〜〜!届いたらまたブログに載せてくれると嬉しいです〜〜また来年もよろしくお願いします。出来たらひまわりっていうニックネーム覚えてくれると嬉しいです。また来年もたっくさんコメントします〜〜また来年も頑張ってください。ではよいお年を〜

    by ひまわり
  57. 芽郁ちゃん!
    大晦日までお仕事お疲れさま~♡(°▽°)
    ゆっくり休んでよいお年をお迎えくださいなっ♪ヽ(´▽`)/
    2016も全力で芽郁ちゃん応援するからねぇ~!!!笑
    できればでいいんだけど 、おみくじ引いたらなに出たか教えてほしい笑
    私おみくじ好きなんだ~笑
    毎年の楽しみのひとつなんだよね笑
    2016年にもっと羽ばたいていく芽郁ちゃんすっごい楽しみにしてるよ!!!(((o(*゜∀゜*)o)))

    by かたつむり
  58. 芽郁ちゃん☆こんばんはぁ〜o(^▽^)o
    今年もあと少しですね。
    来年はもっと飛躍する年だと思うし、芽郁ちゃん☆がテレビや雑誌を独占するような予感がします!(((o(*゜▽゜*)o)))
    ずっとずっと応援するので来年も宜しくお願いしまぁ〜す。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    来年は芽郁ちゃん☆に会って握手してみたいなぁ〜(#^.^#)

    by たけまさ☆彡
  59. 2015年、終わっちゃいますね!この一年でたくさんめいちゃんを見ることができました!めいちゃん自身は辛いことや苦しいこともあったと思います。そんな時でもめいちゃんは私たちに笑顔を見せてくれました。そんなめいちゃんの事を私は凄く憧れます。2015年でめいちゃんの事がもっともっと好きになりました!いろんなめいちゃんを見れて、私も嬉しかったです!2016年もいろんなめいちゃんを見てみたいなって思います。応援マネージャーの仕事や月9の仕事など大変だと思いますが、メイトのことを思い出して頑張ってください。2016年もずっと応援します!

    by いぶき
  60. めいちゃん2015年お疲れ様でした。俺物語‼︎でめいちゃんに出会えてよかった。友達に誘われて映画館行かなかったらめいちゃんの事知らなかった。お仕事お疲れ様ー。

    by さくらんぼ
  61. カメラを持っているめいちゃんの写真めっちゃかわいい

    by シゲちゃん
  62. 2015年もあと数時間で終わっちゃうねm(_ _)m2015年、色々とお仕事お疲れ様でした!!2016年もずっーとめいちゃん応援してるよぉ〜☆♪でゎよいお年をー…
    めいちゃんLOVE

    by りんここ
  63. 芽郁チャンこんばんは〜☪*!!!
    そして芽郁チャン今年はお疲れ様です!
    芽郁チャンはほんっとに可愛いくて憧れます!ららぽーと富士見で生で会えたことに感謝してます◎◎◎◎芽郁チャン可愛すぎです(笑)あと!レピピとのコラボおめでとう!◎◎◎♡
    ほんとにほんとにだいすきなんです◎♡♡これからも応援してます!そして来年もよろしくお願いします!!

    by みこぬん
  64. 2015年最後の最後までお仕事おつかれさま!!様々な面でめいちゃんの活躍をみれた、そんな年でした!!ブログでのめいちゃんのユニークな発言も楽しませてもらいました(^◇^)2016年もめいちゃんらしく、がんばってください!無理は禁物ね:-)私自身も2015年いろんな思いが詰まっております!アリガトウ~2015~~!貴重な経験たくさん感謝です◎それでわ良いお年を!!

    by もえ
  65. もうすぐ2015年終わっちゃうね〜。
    なんか寂しい(笑)芽郁ちゃんにとっては、女優の年だったのかな?来年も、芽郁ちゃんの活躍を応援してます‼️

    by ニコラ大好き
  66. こんばんは。今日もコメントさせていただきます!今年ももう終わってしまいますね。本当にあっという間でした!2016年は私、受験生になります。まだ全然そんな実感ないんですけどね。来年もステキな1年になるように日々頑張っていこうと思っています。めいちゃんも今年は女優としてのお仕事が多くてとっても充実した日々になったんじゃないかなと思います。来年もめいちゃんにとっていい1年になりますよーに。よいお年を。

    by いきものがかり
  67. 芽郁ちゃん、良いお年を!
    来年もお仕事頑張ってください♡

    芽郁ちゃん大好き(*Ü*)♡

    by はーちゃん
  68. こんばんは~!!芽郁ちゃんっ!
    私も、「2015年終わるの速いっ」って友達とずっと言ってた~☆こんな調子で、2016年も過ごせるかな?って聞いてもわかんないかっ。
    2016年は、私にとって初めてのことばっかりだから、楽しみぃ~!!(初めての部活とか、ジャージとか。お世話になりまーすっ!)
    芽郁ちゃんも、みんなと一緒に、2016年を楽しんでねっ!

    by レピらぶ
  69. メイちゃん♡♡
    2015年も終わりだね…

    by あん♡♡
  70. めいちゃーん!笑
    2015年、私に笑顔をくれてありがとう(≧∇≦)
    2016年、今年もよろしくお願いします♪

    にこぷち時代からめいちゃんが大好きだよ(*^^*)これからもがんばって!応援してる!!

    by のん♪
  71. ホント、今年は色々々々々……ぐらいあったよね(笑)

    そして、応援マネージャーはまだ真っ只中だから、お正月一日しかお休み無いんでしょ?(^^;
    来年もきっと盛りだくさんだろうと思うけれども、今が正に人生一番の勝負所なんだろうし、芽郁ちゃんなら今の夢、叶えられる……いや、きっとそれ以上に想像の遥か上を行ってくれると信じてる!

    あと、個人的には、この大切な時が今年で良かったと思ってるよ……
    このタイミングだったからこそ、ついて来て、時間を共有して、見届けることが出来たから……
    今後、なかなか直接会うのは難しくなるのかもしれないけれども、これまで七年近く応援してきたように、これからもできる限りの事をして見守って行きたいと思ってるので、よろしくね。

    by MAI
  72. こんばんわ 芽郁さん
    1年間お疲れ様でした
    来年は更なる、活躍の場が広がると思います
    体調に気をつけて、頑張ってください
    \(^o^)/
    良いお歳を~

    by クリップ
  73. 芽郁ちゃんの演技のうまさと可愛さの発見の年でした!来年も期待してます(^_^ゞよいお年を~(^o^)/ps俺物語、1月8日まで仙台の映画館でやってる見たいだからまた行くよー

    by シーザリオ
  74. お久しぶりのコメになっちゃってごめんなさい

    by nicola&Repipi
  75. めいちゃんお仕事お疲れさまo(^o^)o 今年は、nicola以外でもめいちゃんの活躍がみれて嬉しかったよ~!
    2016年もめいちゃんの事、応援してるよ!
    よいお年をヽ(^o^)丿

    by プリン
  76. 今年は芽郁ちゃん、大活躍だったね!俺物語、レピピイメモ、アイシティーイメモ、高校サッカーマネージャーいっぱい楽しかったよ!来年も月9などいろいろ頑張ってね!

    by まりり
  77. 今年一年本当にお疲れさま!!(●^o^●)映画のヒロインだったり、ドラマ出演だったり、色んなメディアで芽郁ちゃん観る機会が多くていい一年だったなぁ~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥(●´ω`●)

    来年も、芽郁ちゃんにとっていい一年でありますように♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥(●´ω`●)芽郁ちゃん大好き♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥(●´ω`●)

    PS.芽郁ちゃんと相思相愛で芽郁ちゃんLOVEで芽郁ちゃんの将来の旦那(予定)のゆうちゃんでした。

    by ゆうちゃん
  78. めいちゃん!
    今年もお疲れさま!!
    来年もお仕事頑張ってね(≧∇≦)

    by マキ♪