「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

こんにちは。

情報解禁になりました。

1月期の月9に出演させていただけることになりました!

有村さん演じる音の同期のお友達。

20歳の介護士、船川玲美役です。

選んでくださったからには「芽郁ちゃんでよかったよ。」って言ってもらえるようにならないといけないな。と思っています。

とにかく頑張ります!!!

ぜひ、みてください。

ようやくお知らせできた〜(^^)♡

あ、坂口兄貴と森川さんと再びご一緒できるのです。

顔合わせを結構前にやったんだけどお二人がいたから少し安心してました。笑

そして、私は北海道はでっかいどうにいます。

雪がちらほら。

金曜には東京に帰ります(^O^)

では、また。

「月9にね、

出れると聞いて

引き締まる」