いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

こんばんは

昨日は雪がすごかったですね、いっぱいで。

朝から通学、通勤お疲れ様でした( ; ; )

わたしも色々大変で朝からヘトヘトでした笑

雪合戦したいな~なんて思いも一瞬で消えちゃったよ~もう~笑

そんな雪が降った日。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」スタートしました。

第一話。

リアルタイムで見ていて、
なんだか喋らずにじっと見ちゃいました。

音ちゃんと蓮くんまた、会えるのかな、?

とか、色々考えつつ2話楽しみにしててください*(^o^)/*

ぜひ、最終話まで見て欲しいです。

よろしくお願いします。

「いつ恋が

スタートしたよ

ぜひみてね」