みなさんはじめまして໒꒱*. RE-GEの田崎杏夏です! 今回ははじめてのブログということで私のことを知っていただきたいので自己紹介をさせて頂きます! 実はブログを書くの憧れていたんです! わくわく ⸝⸝> <…続きを読む
はじめまして田崎杏夏໒꒱*.(RE-GE・田崎杏夏)
コメント (16)
みなさんはじめまして໒꒱*. RE-GEの田崎杏夏です! 今回ははじめてのブログということで私のことを知っていただきたいので自己紹介をさせて頂きます! 実はブログを書くの憧れていたんです! わくわく ⸝⸝> <…続きを読む