お元気ですかー!!!柏木ひなた

PROFILE

柏木ひなたです!
みなさん元気ですか〜😉

 

わたしは毎日あちらの撮影頑張ってます!
(VV)

なのでメンバーにも全然会ってないな〜
元気かなーーーーーーー😂😂
まあみんなのことなんで元気だろう!笑

撮影のために
髪色もちょい明るくしてこんな感じ!

でもこれよりまた髪の毛がちょっと伸びた〜笑
伸びるの早いんだよなーーーーーーー

 

そして!
本日18:30からテレビ東京さんにて放送の
「THE カラオケ☆バトル 」に
出演させていただきます!!!!!!!!!!

アイドル代表ー!!!!!!!!!!!
ありがたいです😭😭😭

「シャ乱Q」さんの「シングルベッド」を
歌わせていただいていますので
みなさんテレビの前で応援してください🥺✨

大好きな番組に出られることが
嬉しくて嬉しくて、、、

テレ東さん18:30からだよー✌🏼
よろしくお願いします!!!!

ハッシュタグとかは
エビ中のTwitterに上がると思います!

 

では撮影頑張ってきます🕺🏼🕺🏼🕺🏼🕺🏼

 

 

かしわぎひなた

コメントを残す

64件のコメント

  1. ひなたちゃん!かわいい!!!!!なんでも似合うね!!!

    今日のカラオケバトルのために大学とバイトと課題頑張ってきました!!バイト終わったら高速で帰って見るね!楽しみすぎます!

    by かえで
  2. 必ず見るよ!

    by unofficial24
  3. ひなたおはよう☀
    撮影お疲れ様!ヴィレヴァンは名古屋の誇りです!本当に第二弾のドラマ楽しみだな。
    カラオケバトル、バッチリ録画予約済みです!
    友達にも宣伝しておきました笑
    ちゃんとリアルタイムでも応援します!
    シングルベッド聴いて涙する未来が今から想像できる。

    by ぐっちぃ
  4. ひなたおはよう🙋

    自分が出るわけでもないのに今から
    ドキドキしてる(笑)

    応援するよ!
    そんでTwitterでも地道に応援するよ🙋
    がんばれー👊😆🎵

    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  5. 柏木さんこそ元気ですかー!!!

    あちら(ヴィレヴァンドラマ)の撮影、
    深夜の撮影が続くのかな…大変だけど頑張ってね🙌
    オンエアが楽しみ!
    ぼくも深夜に仕事しながら応援してます!

    カラオケバトル楽しみ〜〜〜🎤
    アイドル代表としてブチかまして来てください👊
    ツイートは任せておいてください
    では、18時半にテレ東で🤞

    ユウ

    by ユウ
  6. 撮影
    頑張ってー!!

    by 二代目ペンギン
  7. 撮影、頑張ってね♪
    今日の📺️「THE カラオケ☆バトル」
    ホント楽しみ!
    ワクワクをたくさん😊いつもありがとう
    いろいろ期待してます🎵

    by うっかりぃ
  8. ひなちゃんおはよー^^
    今日という日が楽しみすぎて6時に起きました!笑
    きっと沢山の人の心に、ひなちゃんな歌が届く伝説の日になると思います。
    私もみんなに宣伝するね!
    そんな今日は、数日前に購入したeverything point5が届いたので、朝から見てます。
    しょっぱなから涙と鼻水垂れ流して見てますが、夕方にはコンディション整えていきたいと思います。
    改めて、いつもいつもありがとう^^
    そして、ヴィレヴァンもほんとに本当にほんとに楽しみです。
    新生雪ちゃん!!!前回とキャラクターとかも少し変わるのかな?
    そんな所にも注目しながら、楽しみに待ちます^^
    撮影毎日大変だと思いますが、応援してるよ〜^^^^
    私もお仕事頑張ります!
    色んなことでワクワクさせてくれるひなちゃんのおかげで頑張れます!
    本当に本当にありがとう^^
    ではでは、いってらっしゃい!!!

    by マユゲ
  9. こんにちはカラオケバトル楽しみにしてます!

    大きくて2階から入るヴィレヴァンは超地元です。
    中学生の時のことを思い出しました^ ^
    撮影頑張ってください!

    by はし
  10. 毎日撮影お疲れ様です!!
    カラオケバトル楽しみだなーー!
    期待してます ^^)

    by きんさん
  11. こんにちは。
    なぜか自分の事のように緊張しています。
    撮影頑張って下さい。
    お身体に気をつけて下さい。

    by いつもありがとー
  12. 元気しかない💪💪💪

    連日撮影お疲れ様🙏
    茶髪ウォーズマン神すぎる

    カラオケバトルめっっっっちゃ楽しみだ、、、、
    ハッシュタグ了解!w
    全力待機してます📱

    それでは撮影頑張って✊

    by ヨウタイ
  13. お疲れ様!
    お仕事が戻り始めててよかった、忙しいと思うけど放送楽しみにしてるね(((っ・ω・)っ
    そういえば某プレゼントを送ったので受け取ったら確認してみてください笑

    by ともお
  14. 可愛い😍
    カラオケバトル見る!

    by Hinakyoko
  15. ひなたパワー、エビ中パワーを炸裂させてね〜💕今夜が待ち遠しい…撮影も大変だろうけど頑張ってね‼️

    by t-mizukoshi
  16. ひなちゃんブログありがとうー!!☺️☺️
    ヴィレヴァン応援してます✨
    カラオケバトル楽しみです😆😆

    by くらうでぃ
  17. ひなちゃん☺️
    毎日遅くまで撮影お疲れ様です🥺
    慣れない場所で緊張の連続だと思いますが、、ひなちゃんが楽しくお仕事できてるといいな、、。応援しています🥰
    いよいよ今日だね!!!テレビの前でお祈りしながら観ます☺️🍀
    ひなちゃんのまっすぐ心に届く声は初めて聴く人にもきっと響くと思います。楽しみにしています♪

    by やすもん
  18. 楽しみ〜〜!

    by 内藤
  19. カラオケバトル楽しみ!何故かこっちが緊張します笑
    ヴィレヴァンの撮影頑張ってねー

    by かむ
  20. ひなちゃんこんにちは!
    髪の色だいぶ明るくなったね☺️
    カラオケバトル楽しみ!応援してるよー!
    ヴィレヴァン撮影も頑張ってね💪

    by シゲ
  21. ひなさん、お元気ですかー!!!🙌
    ヴィレヴァンの撮影お疲れ様!
    雪ちゃんに会えるの楽しみだよ~☺
    髪ちょっとって結構光の加減で明るいね💡
    あ、お帰りウォーズマン(笑)
    今日はカラオケバトル頑張ってね❗
    めっちゃ正座して観ようと思ったけど、テレ東だったか~😭遠くから心援しているよ👍
    ひなちゃん脱走兵柏木モードで気楽に頑張ってね~🎵と言いつつ、真剣に本気で挑むひなちゃんだと思ってる👍✨

    by エビ中ファミリー雄太
  22. ひなちゃんおはようございます。かえち。です。

    ヴィレヴァン!の撮影お疲れ様~~◎
    茶髪ショートの雪ちゃんを見るのすごく楽しみ🥰🥰
    やっぱり髪の毛さらに明るくなったよね!
    明るい色も似合っちゃうひなちゃんさすが❕👏🏻👏🏻

    今日のカラオケバトルを楽しみにバイト頑張ってくる❕❕
    テレビでひなちゃんの歌声を聴けるの本当に楽しみだなぁ。。💭🧡
    より多くの人にひなちゃんの素晴らしさを知ってもらえるように、拡散しまくるね💪🏻

    ヴィレヴァン!の撮影頑張ってね~☺️

    スタプラブログ更新してくれてありがとう❣️
    今日テレビの前でたくさんたくさん応援するからね❕💖
    では、体調には気をつけてね🥺

    by かえち。
  23. ひなちゃんおはよう!😊

    毎日撮影お疲れ様!!!!!
    インスタとか見る限りみんな元気そう😂
    グループじゃなくて一人で仕事してるとメンバー恋しくなりそうだね〜
    早く会えるといいね!!
    ウォーズマン大好き😂😂😂
    しかももう伸びたんかいwwww
    ショートだと特に早く感じるもんねwww

    いよいよ今日はカラオケバトルだー!!!!!!!!!
    録画もバッチリだしリアタイでもちゃんと見るよ!!!!!!!!
    歌の上手なアイドルってたくさんいるけど、その中で選ばれたひなちゃん本当に凄いって改めて思う……
    アイドルの本物の歌唱力見せつけてくれー!!!✨✨
    シングルベッド、ひなちゃんが歌ってるところがもう想像できるくらい合ってると思う!!!!
    わ〜本当に楽しみ😭
    絶対トレンド入りさせます!!!💪🏼💪🏼💪🏼

    忙しい時にブログありがとうね!!
    撮影頑張って✊🏼

    さつき

    by さつき
  24. 元気です!暑いので熱中症に気をつけてください。
    カラオケバトル楽しみにしています。我らが歌姫の大舞台、盛大にトレンド入りしますように!

    by きんちゃん
  25. 毎日深夜の撮影おつかれさまー暑くなってきたけど、撮影シーンの季節はいつかな…ぶっ倒れないように気をつけてくださいねー
    カラオケバトル、こっちまでドキドキしてきました…予告映像も見たけどひなちゃんがしっかり「優勝」て言ってるので頼もしい笑
    応援してまーす

    by 酢
  26. ひなちゃん髪明るくしたのですね🥺✨
    可愛いです♡
    VVの撮影、大変かも知れませんが完成を楽しみにしてます(*^^*)💛
    ひなちゃんにしか出来ない、、ですね(灬´ิω´ิ灬)
    カラオケバトル絶対みます✨✨

    by みき
  27. 予告で「アイドルの歌唱力なめるなよーっ」て啖呵かっこえー👍

    by せれびー
  28. 【 今日からあなたは!!】

    毎日撮影、おつかれさまです。

    きのうは落ち込んだりもしたけれど、
    私は元気ですVV

    柏木さんが元気いっぱい
    例の撮影を頑張っているようなので、
    今日の天気や
    柏木さんの髪色のように、
    じぶんの気持ちも、明るく☀️です。


    いよいよ今夜は、
    『THE カラオケ★バトル』。

    きっと
    アイドルの矜恃を持って、
    このバトルに挑まれたことでしょう。

    ワクワクドキドキしながら、
    拝見します!

    そして、
    エビ中ファミリー一同、
    “柏木ひなた”のトレンド入り活動を、
    元気いっぱいがんばると思いますよ。

    今夜の歌がきっかけで、
    イロイロ話題になって、
    柏木さんを取り巻く世界が
    パッと変わるといいなぁ。


    それでは、
    撮影ファイト!!

    あなたなら、できる!
    あなただから、できる!!

    今日も素敵な岩瀬雪さんを
    演じてくださーい。
    いつだって伸び盛りな柏木さんへ。

    “And nobody on this earth can stop your shine
    Your future is bright

    You can do anything
    You can be anything you want
    You can go anywhere in the world
    You can climb a mountain
    You can swim across the sea
    And do anything
    You can do anything

    You can do anything
    And you can be anything
    Just believe that you can do anything
    You can do anything
    You can do anything”

    ※ 『 Anything 』 by 安室奈美恵

    by 蟹 太郎
  29. ひなちゃんこんにちは!
    忙しい仲更新ありがとう!
    ヴィレヴァンの撮影は今回も大変そうだね
    ひなちゃんも体調気をつけて元気でいてね!
    髪色良い感じだね!
    今回はどんな雪ちゃんが見られるか楽しみです!!

    ついに今日はカラオケバトル放送日だね!
    シングルベッド聴けるの嬉しいなぁ!^_^
    全力で盛り上げるね!
    ファミリー以外の方にひなちゃんの歌声が届くの嬉しいなぁ!
    絶対話題になるし沢山の方にひなちゃんの事もエビ中の事も知ってもらえらと良いなあ!
    楽しみにしてます!!
    それじゃあ更新ありがとう!!
    撮影頑張ってね!!またね!

    by けんと
  30. たなひの生歌声聴けるー〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    マジ楽しみだー!
    頑張ってねー

    by 星屑の女神
  31. ひなたちゃんこんにちは!初めてコメントします!
    前からエビ中のファンなんですけど、エビ中を好きになったきっかけがひなたちゃんの歌声を聞いたことなんです✨わたしのとこは九州だからカラオケバトル見れないけど、みんなの感想見ながら一緒に楽しみます☺またライブができるようになったらエビ中のライブに絶対行きます!!!!
    エビ中のほうのブログにもこれからコメントするって決めました💖
    だいすきです!!!
    ゆうゆより

    by 福岡のゆうゆ
  32. 好きだ!

    by はじめ
  33. 見ますょ。

    そして、繰り返し見ます。
    ネットもテレ東( ・ω・)

    ヴィレバンも楽しみです。

    by セ・リーグのDH制導入はありだと思う。
  34. ひなちゃんこんにちは!!

    髪型ほんとに似合ってるよ〜!!
    自粛期間で辛いけど色んなひなちゃんが見れて嬉しいです!!笑

    カラオケバトルほんとうに楽しみ!
    今からめちゃくちゃどきどきしてる、、
    友達にも見てって布教したから色んな人にひなちゃんの歌声知って貰えたらいいな〜!!☺️
    アイドル代表の歌声楽しみにしてます!!

    撮影大変だと思うけど頑張ってね!!🕺🏻

    by まりあ
  35. ひなちゃんこんにちは!

    今日は仕事終わるの遅いから、録画してきたよ🥰
    職場の方にも宣伝しておいた🤗❣️

    撮影また夜中心なのかな??
    体調気をつけてね😫

    前髪しか勝たん!!!!好き!!!!

    早くエビ中のみんなに会えるのを楽しみにしてるね🧡

    by 舞氏
  36. 今から楽しみです!

    by ぎょうざ
  37. 柏木さんコンニチハ! 歌の上手な人は沢山居るけど、私はひなちゃんの声が好きです。
    声は天性のものなので、伸びる歌声楽しみです。お仕事頑張って下さい。

    by カウボーイ
  38. お疲れ様です❗️

    色々撮影があって大変ですが体調には重々気をつけてくださいね。そしてまたライブやイベントでお逢いしましょう😊

    追伸
    この番組きっかけでもっと色んな歌番組に出てほしいです。

    世界中に届け❗️柏木さんの歌声

    by DD110
  39. ひなた頑張れ!
    アイドルの底力見せつけてやれ!

    by スタダDD
  40. おっ!今度の雪ちゃんはそういう感じなのか。けっこう大イメチェンだね。

    個人的には惚れ始めがボブだったので非常に嬉しいです。ドキドキします。

    やっとカラオケバトルの日が来た!!楽しみ過ぎる!!入院中なのど録画出来ないのが残念だけど。。。

    by スィオゾー
  41. ひなちゃん、こんにちは。

    撮影で忙しい中、ブログありがとう‼️

    あの撮影、順調そうで今から放送が楽しみです。
    関東だとCSで見れるのかしら🤔

    今日のカラオケバトル、すっごく楽しみにしてます。ひなちゃんの唄声何度も聴きたいので、録画します😊

    髪茶髪というより金髪に近いかな😁 でも何しても似合ってるよ🎵

    自分も髪延びるの早いから、気持ちわかるわ😅
    床屋代が・・・😢

    今日は久々に晴れたから、散歩とかしてる😊

    それじゃ、お仕事頑張ってね💪😎

    by たけちゃん
  42. Good luck from Australia hope you do well.

    by PennyC
  43. 撮影お疲れ様です。
    もちろん、最善を尽くしてるだろうけど暑くなってきたので水分補給とウィルス対策も忘れずにね^_^
    ゆきちゃん楽しみにしてる✨

    カラオケバトル待ち遠しい!
    テレビの前で精一杯応援しますねー

    by すず⭐︎
  44. カラオケバトル楽しみです。今日は外出しません!

    by ホーマーE
  45. ひなたちゃーん❤初音だよ🎵ブログ更新ありがとう👍

    髪色明るいのもめっちゃ似合うね😍写真あげてくれるのうれしいよー💕
    どんなかわいい新ゆきちゃんが見れるのかなーって本当に楽しみだよ🎵
    けどドラマの撮影ってめちゃくちゃハードなんだよね?ひなたちゃんが辛くならないか心配…😣無理せず息抜きもしてねぇ💦応援してるからねぇ😭❤❤

    カラオケバトル楽しみだしまじドキドキだよ!!ちゃんと待機してハッシュタグもチェックするからね✨

    ひなたちゃんだいすきだよー❤❤またねぇ😊

    by 初音
  46. 宮城はやらないんだね😢神奈川で録画を頼んだよ🍀見るのは後になるけど楽しみにしてるね✨

    by ケンケン
  47. たなひー!

    撮影もう終わったのかな?それとも生収録?

    しっかり録画してきました✨

    頑張れー!!

    by べ~やん
  48. カラオケみるよ〜アイドル代表やったらめっさ気合い入れていきや〜頼む〜それと、かわうぃ〜な!マジでシブイ

    by 椛島真美
  49. ひなたー!スタプラブログありがとうございます!

    録画も完璧ですよ!
    頑張ってください!!

    by 嘘レヴィン
  50. 毎日お疲れ様です!
    今日、夏ってくらい暑かった😨

    カラオケバトルなうです!
    めちゃくちゃ緊張😭

    by みーたん