玉井です☺️

みなさん、こんばんは!玉井です☺️

いかがお過ごしでしょうか??
わたしはね、絶賛フォーク村の練習をしております!!

明日はフォーク村だからね😂!
是非フジテレビNEXTでご覧くださいね!

リアルタイムな話だと今日はニコ生で
ももクリ2019をみんなで見ようという生放送をしましたー!

見てくれた皆さん、ありがとう😊

あのね本当にずっとふざけてしまった、、笑
みんなのコメントもリアルタイムで見れるからとっても面白くて、、🤣

早くライブで会いたいね!!

それと
たこ虹のまいまい、
今度会ったら連絡先交換しようね!

今日見たのは60分に編集した特別版なので
わたしも、ももクリのDVDを改めて見たいと思います!

ももいろクリスマス2019〜冬空のミラーボール〜本日発売です!あ、もう昨日かな?

是非見てくださいな😊

まだなかなか天気もぱっとしない日が続いて
頭がぼーっとしたり、だるーくなる日もあるよね、、
それぞれのペースで自分の身体と向き合って過ごしていきましょうね!

そして、今様々なことが重なり、大変な状況におかれている皆さんの心が1日でも早く安心できる日が来ますよう、祈っています。

私たちは引き続き、皆さんに笑顔を届けられるよう頑張っていきます!

それではまた!!🐤

コメントを残す

66件のコメント

  1. 体調気をつけてね!

    by そーちゃん
  2. 堀さんの謝罪会見があるという噂ですが!笑

    by 夢のような堀DAY
  3. 好きぴ

    by ムラオカ
  4. とてもとても楽しい配信でした!
    DVD買ったよん^^
    玉さんもどうかご無理をなさらずだね>_<

    by あこ氏
  5. 今日の生配信お疲れ様でした!
    自分のももクリはまだ届いていないので楽しみに待っています。明日のフォーク村も頑張ってください!

    by アソーカ・タノ
  6. 玉井さん、いつもありがとうございます!!
    しおりんは心の支え
    ありがとう!!

    by まさし
  7. フォーク村、楽しみにしてますね。

    by 菱本理露
  8. ライブが1番…でもそれに代わるコンテンツも楽しませてもらってます!
    ありがとうございます😊

    by たまのふ
  9. しーちゃん。ブログ更新ありがとう😊
    コロナも梅雨も、ほんと嫌だよね
    一緒に乗り越えて行こうね。

    by はるごん
  10. 配信めちゃくちゃ楽しかったです!
    明日のフォーク村も頑張ってね!
    詩織ちゃんもゆっくり休んでね😌

    by り
  11. ニコ生最高でした😄
    笑いの絶えない番組笑
    ももクリ2019はホントに極上のエンタメだと思いました。
    いつの日か全力でライブ会場でウリャオイ!したいです☺️

    by ひろん
  12. ももクリの60分Ver.をメンバーと観れて楽しかったです。今日BDが届いたので、60分に収まらなかったところをじっくり楽しもうと思います。観客を入れたライブがなかなか開催できなくて残念ですが、いつか行けるその時まで待ちます。しおりんは、STAY HOME中に英語の勉強をしたんじゃないかなと思うので、また披露してください(*’▽’)

    by 士業ノフ
  13. 詩織ちゃんおつかれさまです!
    配信とっても楽しかった〜〜
    ももクリBDも明日届く予定です楽しみ‪‪☺︎‬
    明日のフォーク村も見るよ〜!!!

    by み
  14. ニコ生最高に楽しかったです!

    しおりんもくれぐれも健康に気をつけてね。
    いつかまたみんなが元気で、ライブで会える日を楽しみにしてます!

    by とも
  15. 詩織ちゃん!
    ふざけまくりのももクロちゃんにとっても癒されました~😆💛
    ライブに行けないのはとてもとても残念だけど元気で笑ってるももクロちゃんを見ると
    こちらも笑顔になって元気になります(^^)
    ももクリ円盤買ったから週末ゆっくりみるよ~!

    by みー
  16. ももクリ見ました~(><。)!
    久しぶりにみんながみれて嬉しかったです!明日からテストなので勉強します、、、
    でも、ももクリ2019のDay1でしおりちゃんのファンサがDVDに映ってないかはやく確認したいです!笑
    色んな形でももクロちゃんを届けてもらえてほんとうに幸せです(; ;)♡
    これからもずっと応援してます!!!!

    by minekkuma
  17. ももクリ、フラゲして早速見たよ❗今日のニコSも見てた😄

    本当に素敵で楽しいライブだった😆🎶
    しおりんもめっちゃ可愛かったし、今までのももクロのライブのなかでもかなり好きなライブかも😌💛

    しおりんも体調崩さないように気を付けてね❗
    明日のフォーク村で練習の成果と元気な姿見れるの楽しみにしてる✨

    by ラルクロ
  18. 詩織ちゃんももクリBD買ったよ!
    フォーク村も見るよ!

    by チャーメン
  19. こんばんは♪
    いろいろまだ観てない動画が溜まってます。
    明日のフォーク村もリアタイは難しいかな?
    でも絶対観ます!

    by なおや
  20. しおりん💛🐤こんばんは😙
    ニコ生☺️凄く楽しかったよー🥳
    健康管理第一でね🤗
    いつも笑顔を頂いてます😀
    ありがとう😆💛✨
    おやすみなさい😴

    by とくちゃん
  21. 私たちは引き続き、皆さんに笑顔を届けられるよう頑張っていきます!

    この一文だけでこれからも頑張れます!
    ありがとうございます!

    by 黄と白
  22. ありがとうございます

    by めさき
  23. ニコ生とっても楽しかったです!コメント棒読みもふざけてれにちゃんが怒られるパターンも笑いました、何より4人が楽しそうで嬉しかったです。詩織ちゃんも体調お気をつけて、楽しく元気で過ごしてくださいね!いつもありがとうー!

    by ぺー
  24. 見てます毎回、フォーク村。
    楽しみです。
    詩織さんも、どうか健康に気をつけて、
    無理せずわちゃわちゃしててください。

    by やすも
  25. しおりんに早く会いたいな

    by ブンブン
  26. しおりんや皆の方が大変なのにモノノフさんたちの心配まで‼️皆で頑張っていこ‼️

    by カズ
  27. 会えなくなる期間がこんなに長くなるとは思ってなくてすごく寂しいです。頑張ってこの期間を乗り越えて会いましょう

    by ヒロ-RS
  28. ニコ生ずっとふざけてて最高でした(笑)
    ももクリ届きました。明日のフォーク村も観ます~

    by おおまつ
  29. 詩織ちゃんの笑顔を見てるとなんでもがんばれるよ!いつもありがとう❤︎

    by あおい
  30. しおりん!生放送見てたよ〜!♡
    最近課題に追われてたけど、ももクロちゃんのわちゃわちゃ見れてすんごい元気出た!!(≧▽≦)

    早くももクロちゃんに会えるといいな❤︎.*

    by あや
  31. こんばんは

    思わぬブログ更新に感激です!(それもリアルタイムな話題で)
    しかし、ももクリ2019鑑賞楽しかったですね!(さすがリーダー)
    観ながら今年のももクリが大変気になりましたが、いつだって準備万端で待っています!
    とにかく現場に行って声を出したい!聞きたい!

    という本音ですが、こんな状況下でもいつも楽しませてくれてありがとうございます!

    by machi-yan
  32. 早くライブができたらいいですね。

    by しばやん
  33. しおりんお疲れ様

    ももクリはもう見たよ
    勿論ニコ生も見たし明日のフォーク村も絶対見るよ

    しおりんも体調気をつけてね〜

    by かんた
  34. 昨日のニコ生は本当に笑えた
    しおりんが夏菜子ちゃんの件で笑いながら
    「元気でた!」と言ってたのが共感しまくり
    で涙でたよ

    by sakura29
  35. お疲れ様です……何が? 色々!
    3日ほど前に夢に玉さんが出てきたんだけど、夢って不思議だね。
    覚えてる夢の部分は以下の通り。
    ももクロのライブが終了し、3人はステージ袖から捌けたんだけど、玉さんだけはSTAY GOLDの衣装のままステージ上でサングラスとマスクを装着してそのまま客席に降りてモノノフさん達に混じって退場。モノノフさん達はナゼか誰も気付かない。気付いてた俺の側を玉さんが通り過ぎる時に目が合って 俺が “あ~っ”って表情してたら何事も無かったように玉さんそのまま退場しようとしてて……で、何か聞こえてきたと思ったら目が覚めた。…夢って不思議だよ (笑)

    それじゃ、健康に気を配りながら芸能活動 頑張ってな!!

    ps: 玉さんが小柳ゆきさんと会食とかで出会ったらどーなるんだろか……ふと思う(笑)

    by ジョルジョ・ツォカロフ(のニセモノ)
  36. 玉さんのブログって新鮮❗ 円盤は予約してるから明日には届くと思います🎵Go To ももクロワールド❗

    by 夢 あおい
  37. 玉様!
    我々モノノフはTDFの皆様が皆様が、元気で皆様の為を思って「形」と言う想いをまた我々モノノフって言葉に戻りますがTDFを糧に生きてますから軸のももクロ様、その支えてくださってる皆様が健康、ストレスのないようにって言葉では言えば簡単ですよね汗
    玉様、ありがとう!(吹っ飛ん でごめんなさい
    ライブで実物の玉様を拝見できる日を楽しみにしてます!ずっと応援してます!

    by のび太
  38. 今日はももクロの皆さん。ありがとうございました。とても楽しかった。また画面越しでも良いので一緒に過ごそうね。休めるときは休んで過ごしてね。休憩も大事だからね。おやすみなさい。🎤🎵💛

    by アルフォード
  39. ももクリ2019届いてるけどまだ開けられない
    フォーク村ウチのテレビで見れない
    しおりんが健康でありますように

    by せれびー
  40. しおりんの心が1日でも早く安心できる日がきますように!お星様にこう祈ってます!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  41. ありがとうございます。できる事、できない事、はっきりしない状況ですが、オンラインライブも無事成功できているということで安心しております。夏のライブも頑張ってください!そして、ももクリ2019のDVD、手に入れました。時間つくって見させていただきます。それでは、体調にくれぐれも気をつけて過ごしてくださいませ。またね!😃

    by 震える障害者
  42. しおりん、ももクリDVD予約しましたよ。
    ももクロちゃん、娘とほぼタメなので、娘と思って応援しています。
    いつも、パワフルで笑顔が可愛い四人に元気をもらってますよ。
    身体に気をつけて頑張れももクロ❤️💜💛💗

    by さっちゃんママさん
  43. 久しぶり😄 早く会いたい 復活ライブドリフをゲスト出演させてください

    by 正人
  44. 玉さん、配信とても楽しかったです💛
    どんな状況でも、ももクロちゃん達はいつも変わらずの笑顔で元気を与えてくれることに感謝しています。暑い夏がやってきますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。

    by じぇじぇノフ
  45. おはしおりん。昨日は配信ありがとう。アクリル板に遮られてるけど みんなのわちゃわちゃが見れて 楽しかったです。和むー。本当にありがとう。
    わちゃわちゃが面白すぎて、ももクリの内容が全く入ってこないので(笑) 購入済みのDVDちゃんと見ます。
    今日はフォーク村、楽しみです。

    by はむはむ
  46. ライブを観ながら、ワチャワチャしてるももクロちゃん達も、ライブしてるももクロちゃん達も、楽しそうで元気を貰っちゃいました。ありがとう〜っ!AI玉さん、AIれにちゃん、面白かったなぁ(笑)

    by ビィ
  47. コロナに気をつけて
    元気なしおりんまた見たいね🐭

    by さあー
  48. DVD買いました!
    いつも元気をくれてありがとうございます😊
    しおりちゃんも体調には気をつけてくださいね!

    by す
  49. ゆっくり玉さん最高でした!!

    by よしを
  50. 浴衣かわいい(´ω`)
    しおりんも体調に気をつけてね~

    by (´・ω・`)