菅田愛貴です!💛(菅田愛貴)

おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

 

 

 

窓からおはよう☀️ございま菅田愛貴です〜🌞

 

 

 

 

はじめまして!
2020年4月1日から、
超ときめき♡宣伝部に加入させて頂きました!

 

超ときめき♡レモン🍋
高校1年生15歳の菅田愛貴です💛

 

趣味は、
・アニメ鑑賞
・ゲーム
・お菓子作り🍭
などです!

 

他にも私は、音が好きです🎶
石鹸を切る音や、お料理をする音や、スライムなど…色んな音が好きです〜✨

 

皆さんにも好きな音がありますか?
(個人的にすごく気になります笑笑)

 

<ふむふむ…👂🏻  !なるほど

 

ありがとうございます✨

 

 

 

 

最近は、とても暑いですよね🌞✨

 

ということで〜私は、エアコンを付けました!

 

最初、単4電池がなくリモコンが動かない状況だったので、とても暑かったのですが、無事エアコンがつき、今はとても快適に過ごしています☺️✨

 

エアコンって本当に素晴らしい✨👏🏻っと今実感している最中です🥳

 

 

 

 

そして!!
超ときめき♡宣伝部のニューシングル「トゥモロー最強説」の MV の再生回数が〜…✨🤩

 

“31万回再生になりましたぁぁあ〜〜!!!”

 

みてくださった皆さん!ありがとうございます😊✨
とっても嬉しいです😆🥳

 

まだみてない方も見てくださると嬉しいです!

 

 

ちなみに、私のスイーツ最強説💕は〜!

 

マカロン🍬です♡

 

他にも、プリン🍮や、シュークリーム、いちごタルト🍓…どれもすてがたい…😬(;`皿´)グヌヌ

 

…。

 

やっぱり
「“ぜんぶ”」ですかね💗🎶

 

皆さんは何のスイーツが好きですか??

 

勉強やお仕事で、疲れてしまった時には、甘いものと睡眠😴が1番ですよね!

 

私は今身長が153.5cmくらいなので、沢山寝てぐんぐん伸びる!!✨

 

予定です…👍🤩

 

沢山寝ます〜おやすみなさい😴

 

 

おやすみなさい😴と言うお話をしていて!この動画を思い出しました〜!笑

 

いちずな恋の物語のセーラー服の時の動画です👍

 

ジュリアちゃん💜と私💛現役高校生の2人でお送りしましたぁ〜🎶🎤笑

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

 

おやすみなさい〜😴✨

 

それではまた今度〜〜🤗🤗

コメントを残す

55件のコメント

  1. あきちゃんスタプラブログ初かな?
    水曜日以外にもブログが見れて嬉しいです!
    こちらのブログも楽しみにしてます!

    by かなたく
  2. 🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒✏️
    あきちゃん!🌟
    MVたくさんみてるよ!😆👍✨
    🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒✏️

    by しおり🐰
  3. ドーナツがこの世で一番好きです、
    スイーツではないけど

    by だいち
  4. あきちゃん

    会えるのを期待してます!

    希望の星

    by やすお
  5. あきちゃん!!初めてのスタプラブログ!!!

    音って分かる!!!!
    揚げる音とか切る音すきだ😽

    あとアニメも大好きだよ!!
    デュラララオススメです(^o^)👌
    Charlotteはほんとに面白いよ!
    AB見てるなら知ってるはず??

    あきちゃんに早く会ってアニメのお話とかしたい💗💗

    ジュリアとの動画…最高に
    めちゃくちゃ可愛い❤️💛💙💙

    それじゃあ!!!
    おやすみ〜〜〜🎶

    by ちーちゃん
  6. あきちゃんこんばんは!
    初のスタプラブログおめでとう🎉㊗️

    好きな音は愛貴ちゃんが
    うふふって笑う音ですね😻笑

    マカロン私も好き
    ピスタチオとかフランボワーズとか

    フランスに本店があるラデュレとか
    好きで旅行に行った時よく買ってました😊

    スタプラフェスとかいつか出て
    スタプラの繋がりも沢山できたらいいね!

    それじゃまたね〜💛

    by ゆなてつ
  7. 愛貴ちゃん、おはよう☀︎ございま菅田愛貴です!
    りんぜちゃんも音フェチだったけど、愛貴ちゃんが音フェチなの初耳〜。伝染ったの??
    スイーツは、フルーツタルトの下の方のサクサク部分しか好きぢゃない。
    では、また今度〜。

    by ロソグ
  8. あきゃんこんばんは!
    スタプラブログでもしっかり宣伝してますね😊
    とても可愛い動画もありがとう!

    by しょうと🍵
  9. あきちゃんこんばんは!

    初のスタプラブログありがとう!!俺はね、肉を焼く音と波とか滝の音が好き!!

    MV、何度見てもほんと素晴らしいよ^_^制服もかわゆす^_^いつかライブやリリイベで会える日を楽しみにしてるね!!

    by とっしー
  10. 超とき宣の活動でキュンキュンラインぶっ飛ばしていってください!←意味不明!

    by 超レモン部員
  11. 私も音フェチ😳
    いつもyoutubeでスライムの音聞いてストレス発散してる!!! 粒スライムのやつが好きだよ💞あとシャキシャキなるやつも好きー♡

    by りょりょ🍑
  12. ㊗️あきちゃん初スタプラブログ更新!

    こーしん💛

    やったね!またあとでコメントするねー!

    by ぶい
  13. チェホです

    初スタプラブログ(?)おめでとうございます!
    好きがいっぱい詰まった素敵なブログですね!

    僕も音が好きです!
    中でも好きなのが、
    カメラを水中に入れた時の『ゴポゴポ』という音です!
    なぜかこの音が好きなんです(笑)

    次のブログも楽しみですだあき!(*ˊ˘ˋ*)

    by チェホ
  14. おはようございま菅田愛貴ちゃん!

    好きな音はあきちゃんの声と水が流れる音とシャンプーの音とマッサージの叩打法の音です!

    好きなスイーツはチョコ系とバナナ系のものです!

    疲れたときには甘いものが食べたくなりますね。甘いものを食べると血糖値が急激に上がりますが、体は元に戻そうとしてエネルギーを使うため逆に疲れてしまうとテレビでやってました。
    食べすぎに注意ですね!

    by よこにゃん
  15. あきちゃんこんばんは!

    私も石鹸切る音好き!
    あとは温泉とかの水が流れる音とかも好き😊

    スイーツだったらエクレアかな〜!

    あきちゃんに会える日が来るの楽しみにしてるよ🙋‍♀️💛

    by みきてぃ
  16. おはよう☀︎ございま菅田愛貴ちゃん😊

    こちらは初登場ですね。
    おめでとうございますだ。笑

    川のせせらぎの音が好きです。
    山の中のシーンて聴こえてくる無音の音。矛盾しているみたいだけど感じる緑の音好きです。
    あとは猫の小さなミャオとゴロゴログルグル…音かな?好きです。
    愛貴ちゃんがときどき発するふむふむとか擬態語も好きですだあき(笑)

    私的スイーツ最強説はバニラのソフトクリーム…いや同じく全部かも(笑)

    ではでは

    by ベラボー!
  17. おはよう☀︎ございま菅田愛貴さん!
    僕は水の流れる音が好きです笑
    エアコンは神アイテムですよね〜♪
    でも隠れ脱水による熱中症の危険もあるので気をつけてください!

    こちら現場のあゆむんです。
    好きなスイーツは“わらびもち”です。
    以上、現場のあゆむんでした。

    by あゆむん
  18. アキちゃんこんばんは!すずけんです!(๑˙灬˙๑)
    ブログ更新ありがとうございます!┏○ペコッ
    はじめてのスタプラブログ更新と聞いて飛んでコメしに来ましたよ!🏇

    アキちゃんが加入して早3ヶ月経ったね!面と向かってライブするのはまだまだ先になるだろうけど、いつか開催されたら沢山のエールをアキちゃんをはじめ、超とき宣に注ごうと思います!その日が来るまで楽しみにしてるからね!☺️👍

    自分にとって好きな音は…指とか膝がポキポキなる音かな〜。あの音鳴らすと気持ちいいんだよね〜!あんまりやりすぎてもいけないらしいから程々に鳴らそうと思いますw
    それと自分のスイーツ最強は…チーズケーキです!ベイクドにレアと色々種類はあるけど、その中でもスフレチーズケーキが一番!食感のふわふわ感が自分好みなんだよね!一昨日のかなみん生誕生配信でもスフレチーズケーキを食べながらお祝いしてました!また食べたいな〜!

    ではではまたね!*˙︶˙*)ノ”

    by ヒゲのすずけん
  19. あきちゃん
    初めまして‼️
    ん?初めましてじゃないねw

    あっという間に入部2ヶ月が経ちましたね。
    あきちゃんのいる超ときめき♡宣伝部を早くこの目で拝みたいし、早くあきちゃんにご挨拶したいです‼️

    by 晴れときのにっちょ
  20. あきちゃん。こんばんは!

    初スタプラブログおめでとうございます🎉スタプラメンバーもスタダDDも大注目のあきちゃん!さらにあきちゃんのことを知ってもらえそうなブログで、素敵ですね✨あきちゃんきっかけでMVを観る方も多そう💞MV31万回再生おめでとうございます!!

    あきちゃんは、音が好きなのですね!スライムの音が気になりました☺️ペタッペタッという感じかな。ちなみに、僕的には、自然の音(川のせせらぎなど)が好きです🏞️参考になりましたでしょうか笑

    そして、スイーツ全部最強ですよね🥺マカロン食べたい🍬僕的にはソフトクリームが好きかな🍦遠征先などで食べる”ご当地”ソフトクリームは格別です🤤

    遠征(握手会の旅など)が早く再開されますように✨

    無事エアコンがついて良かったですね😉快適なお部屋で、ぐっすり寝られそうですね😪💤💤

    あきちゃんの身長が伸びますように💫

    動画もありがとう!笑顔がかわいい!僕も、ぐっすり寝られそうです笑 それでは、おやすみなさいませ~🌃✨

    by みっさん
  21. ブログコメントではお久しぶりで菅田愛貴です!
    好きな音。散歩しながら録った音をあとで聞くと家にいながら散歩した気分になって面白いです(笑)ラジオのチューニングが合わないときの「ザーッ」って音も好き。スイーツはクールに塩豆大福が今の気分&茶。
    新しい現場で早くまた愛貴ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
    ではまたね!

    by RRR
  22. 愛貴ちゃん今晩は。
    お疲れ様。

    クラウドファンディング
    達成おめでとう。

    お披露目
    楽しみにしてます。

    身体気を付けて。
    頑張って。

    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  23. あきちゃん、こんばんはー!
    初スタプラブログだね!

    窓からおはようございま菅田愛貴推しのぶいです☺️

    好きな音かー
    最近、いちず色のベンチって言う曲がサブスク配信されて、その中で「と・ど・け」ってささやいている声が好きかな(笑)
    毎日聴いてるよ!

    エアコンを素晴らしいと思える、あきちゃんが素晴らしいよ!感性豊かなんだなー。いつまでもそんな感じでいてね!

    トゥモロー最強説!!MV視聴回数もグングンのびてるね!
    おやすみなさい動画も可愛い!ジュリあきJKコンビいいね!
    また次のスタプラブログ更新も楽しみにしてるね!

    ぶい(^o^)v

    by ぶい
  24. あ、そうそうクラウドファンディング目標額達成おめでとうございま菅田愛貴推しのぶいです(笑)←これクセになるなー

    by ぶい
  25. 好きな音は…むずかしいけど雪を踏みしめる音にしときましょ⛄
    🍮スイーツは大好きおじさんなのでたくさんありますが無難にモンブラン!
    ずんだ餅もかなり好き!
    てゆーかわらびもち入れておいたほうがよかったんじゃね?笑

    早くあきちゃんに会ってご挨拶したいぞっ!
    その時はよろしくおねがいしま菅田愛貴…俺は菅田愛貴じゃないけど。

    by しばてん
  26. あきちゃんこんばんは
    スタプラブログデビューおめでとうございます。
    あきちゃんの歌ってるとこ早く見たいけど来月まで我慢かなー

    by KDM
  27. 炭酸の弾ける音が好きです。夏を感じます。

    スパータフストロングエナジースパーキングウォーター😎

    by 椎名檸檬
  28. いっぱい寝て一杯食べて超ときめき宣伝部で一番高身長になるってのはいいかもしれない!頑張ってΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    by 麦茶
  29. 窓から登場とは、超・豪華だな~笑
    読者のスタプラファンの皆さんに、超とき宣のファンになって欲しいね🌠

    好きな音のお話は面白いな~👂
    日テレ📺の「音のソノリティ」とかも観ているのかな?
    私は“水琴鈴”っていう鈴の音が好きだよ♪
    日常生活や自然の中の音ではないんだけどね😅

    マカロンは、あきちゃんに似合う気がするなぁ🤗
    まあ他のも全部似合いそうですが😇←
    私は好きなスイーツといったら、ミルフィーユケーキかな🍰

    おやすみ動画は、撮ったときの流れがよく分からないけど可愛い笑
    とき宣の現役JKコンビは、癒し系✨の側面もお持ちですね~💤
    身長は予定通りに伸びていくといいね⤴

    それでは、最近ホントに暑くなってきたので、体調にはお気を付けて☆

    by じゅてーむ
  30. おはようございま菅田愛貴ちゃん♪

    あきちゃんのスイーツ最強説が「ぜんぶ」なのはスイーツを一つに絞るなんてスイーツ様に失礼ってことだよね?笑
    因みに自分のスイーツ最強説は、
    ・・・
    明日でもいいですか?答え!笑

    それではまた今度~~

    by nagoya-blue
  31. こんばんは
    蛍菊一です。

    コロナの影響でまだ会えないけど、あきちゃんの加入がとき宣を大きくする為の第1歩だと思ってるよ!
    楽しんでいこうねー!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  32. 愛貴ちゃんは
    組長😎の女ってイメージでしたので
    (組長班所属ってことです😁)
    スタプラ ブログ登場 は新鮮✨です

    🏮【スイーツ】🏮
    ハチミツ入りチーズナン
    人生の価値観変わる位美味しいです
    スイーツなのか微妙ですが
    あきちゃんも機会があれば 

    🏮【音】🏮
    指関節を鳴らす時のポキポキ音
    ネコのゴロゴロ喉を鳴らす音
    あきちゃんが喉から出す音(声)

    睡眠=背を伸ばすのに重要説ってのがあるんですね
    良い睡眠を!

    では 健康第一で

    ブログ書いてくれてありがとう💛💛💛💛💛

    by や(っき)
  33. こんばんは!

    スタプラブログは初めましてかな?早くスタプラのみんなとも会ったり、ライブしたりしたいよね!あきちゃんの評判はスタプラ内でも広がってるよ~!!
    また、他のグループのファンの人からもあきちゃん可愛いねーなんて良く耳にします!ライブやイベントが始まってあきちゃん旋風が巻き起こる日を楽しみにしてます!

    それじゃあまたねー!

    by 週末
  34. こんばんあき!💛(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    更新してくれてありがと〜!🙏🏻

    初スタプラブログやね!
    僕が好きな音は『いちず色のベンチ』であきちゃんが「届け」って言ってるところやな〜笑
    (ジュリにバレたら怒られるw)

    スイーツ最強説はパフェかな!
    マカロンも美味しいよね!
    京都って結構パフェ多いから来た時に是非食べてほしい!

    ジュリあきのおやすみなさいが聞けて何より幸せです笑
    じゃあおやすみなさい!

    明日も1日頑張ってね!(^_-)-☆

    京ジュ👨🏻‍🎓どすー!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    by ✨京ジュ👨🏻‍🎓くん(ジュリ命名!)✨
  35. 愛貴ちゃん、初スタプラブログおめでとう。
    ついさっき、ZEPPYOKOHAMAの払い戻しをしてきました。
    A列だったから最前で、ちょうど愛貴ちゃんのポジションの前でした。楽しみにしていたのに・・・。
    今までで一番払い戻したくないチケットだったよー。
    リリイベとか入った必ず会いに行くね。これからもブログ楽しみにしてまーす。
    ちなみにスイーツはプリンとシュークリームが好きかな。
    おじさんにはマカロンは甘すぎて・・・(^_-)-☆

    by とがし
  36.  あきちゃん🍋おはこんばんは、自分もエアコンやTVの電池が切れたらペンライトの単4電池を使ったよ!(笑)
     応援します!ガンバ!って下さい。

    by 長タコ甚八
  37. 初スタプラブログの発信ありがとうございます!
    愛貴ちゃんのこれからの超ときでの元気で明るい頑張りを楽しみにしておりますね!
    ちなみにケーキの中では何が好きですか?
    自分はブランデーがスポンジにしっかりと吸っているサバランが大好きです!

    by marsan
  38. 私が好きな音は、伽椰子の「あ‟あ‟あ‟あ‟あ‟あ‟」という苦しそうな音です。

    by フロリダテック☆ZX
  39. おはよう☀ございま菅田愛貴ちゃん

    今日は暑いね!もはや真夏( ˊᵕˋ ;)💦
    あきちゃんも音フェチ仲間だねあの子と♪
    野菜を切る音とパイ生地を食べる音(サクサクって感じの)が好きですよ〜

    もう153.3cm!?
    本当に伸びたね!びっくり😳
    今度お会いする時は更にびっくりするのかもね。

    それでは、
    まだまだ体調に気をつけながら
    活動頑張ってね💪

    by けろー
  40. 愛貴ちゃん!おはよう☀️ございま菅田愛貴です❣️
    スタプラブログありがとう😊

    好きな音…それこそエアコンの音かな😆
    最近暑くなってきてもう我慢できないよね笑
    好きなスイーツ…いろいろあるけど今は減量中で我慢してます笑笑

    MV毎日見てます!実は愛貴ちゃんを好きになって超とき宣のファンになったんだけど、それはこのMVの力が大きいです!👍✨

    愛貴ちゃんにいつかお会いできますように!🤗(会ったら愛貴ちゃんのことしか考えられなくなりそうで怖い…笑)

    by 超きうり
  41. おはようございま菅田愛貴ちゃん!

    私が好きな音は料理を作る時の音かな!あきちゃんと一緒!炒め物してる時のジューって音が好き♡

    スイーツはシュークリーム、クレープ、鯛焼き、ワッフル←めっちゃあるな笑
    全部って言ったほうがいっか!笑

    おやすみなさいの動画めっちゃかわいいな💜💛癒される☺️毎日寝る前にみようかな!

    MV31万回おめでとう✨たくさんの方が見てくれて嬉しいね♡

    それじゃあ今日も1日頑張ろう!またね!

    by おりちゃん
  42. あきちゃんお疲れ様です。
    スライムの音って何…??(^^)
    私の好きな音→辞書のページをめくる音、マジックテープをはがす音。
    嫌いな音→蚊や羽虫の羽音。

    by 菱本理露
  43. 愛貴ちゃん初スタプラブログありがとう☺️

    MVの再生数すごい勢いで伸びてるね🥳 愛貴ちゃんのサムネの可愛さが炸裂してるお陰やね👼 僕も何度も見させてもらってます☺️

    愛貴ちゃんに会った時、想像してたより背が高いなって思うぐらいの成長楽しみにしてます👏

    by たくや
  44. はじめましてよろしくね
    これからの時期スイーツはやっぱりアイスかな、もう暑いよねエアコンうちも点けたいが掃除しないと……
    背ぐんぐん伸ばしておじゅりを抜かしちゃえ😀👍

    by ウーロン
  45. 絶対に 初めまして。
    昨年のJCOMでのラグビー番組、楽しませてもらってました。
    偶然なんだけど チャンネルあれこれ変えてる時、愛貴ちゃん達が出演してるそのラグビー番組にちょくちょく遭遇して……振り返ると結構観てた(球技スポーツ好きなので)。
    女優業に行くのかなぁ…と思ってたら とき宣さんに加入したようなのでビックリですわ (笑) 
    とき宣さんは……昨年夏のももクロライブの外周パークで とき宣さんに遭遇してポケットティッシュ貰ったことはある (笑)

    いずれにしても! 今後あれこれ色々あるかもしれないけど、(気持ちとか態度とか)めげずに&すれずに頑張ってな!

    じゃね!!

    ps: 1度か2度くらいフリイベちょこっと観に行くかもしれないけど、その時は……まあ、遠目の距離で拝見します(歳相応じゃないかもしれないので 笑)。

    by 靴下半分脱いでた人
  46. スタプラブログ初投稿おめでとー
    好きなスイーツはシュークリームかな
    生クリームとカスタードの両方が入ってるヤツ(^-^)

    by やま
  47. 菅田愛貴です!💛
    あきちゃん、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    さてさて私はとき宣がスタプラに所属してから、ここのブログに書き込めたので、サラさんやばんびサンの時代にもコメントしていました\(^o^)/

    過去のメンバーのブログを見返して見ると…ほとんど「菅田愛貴です」で埋まっているではあーりませんか😁

    そう、とき宣メンバースタプラブログにはもう2年前から菅田愛貴が連呼されていたのでR d(^-^)b

    現場でもKAGAJO☆7の26番ラガーシャツを着たうるさいヤツとして、出没していたのでR d(^-^)b

    つまり、遂にスタプラブログに本人が登場したのでR d(^-^)b

    「菅田愛貴参上、トォー!」

    私の好きな音は…『ホイッスル』で菅田愛貴です🍋
    理由は分かりますよネ~、アレだアレ😘

    暑いですね、私の学校でもエアコンのリモコンを男子と女子で奪い合い、男子は低く女子は高く設定したがるモノです🤔

    私の最強スイーツは、あきちゃん手づくり菓子ぜんぶでーす👍

    あきちゃん…身長の話は…3年前から言ってるではないか…うん…ガンバ😀

    「おやすみ☀️あきちゃん‼️」

    それではまた今度~~🤗🤗
    静岡のドジでした✌️
    あきちゃん🍋インスタライブやる時…言ってネ…💛

    by 静岡のDOZI
  48. あきちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!

    あきちゃんが超とき宣に入ってくれて本当にありがとうございます!
    輝かしいこの笑顔でどんどん明るくしてあげてくださいね!

    トゥモロー最強説のあきちゃん大好きです!
    腹筋大好き!!

    またライブでのあきちゃんを楽しみにしてきます!
    体調には気をつけてくださいね!

    by 嘘レヴィン
  49. あきちゃん、こんにちは!
    初スタプラブログ更新だね✨

    石鹸を切る音…?
    変わってるね!笑
    音といえば僕は車のエンジンの音が好きかな🚗
    車の鍵を閉める音も好き🔐
    系統としてはカチッみたいな音が好みだな✨

    最近暑いよね🥵
    まだ体が慣れてないから熱中症に気をつけないとね。
    僕は冷たい風に当たりすぎると頭痛くなるから家で使うときは27℃で扇風機と一緒に使ってる!
    あきちゃんは何℃に設定してるのかな?

    スイーツと睡眠ね!
    スイーツって言えるのか分からないけど僕は食べやすいからゼリーが好き(笑)
    睡眠は大事だと思うけどいつも1時〜2時に寝てるんだよね…
    日中眠いからもっと早く寝ないととは思うんだけど😥

    あきちゃんは美味しいものいっぱい食べてよく寝てね!笑
    昨日のインスタライブ楽しかったよ✨
    またやってね😊
    ではまたね〜

    by まっつー
  50. コメント書き忘れたので追加しときます。

    揚げ物を切ったor食べた時の “サクッ” って音、キャベツの切った時の “ザクッ” って音。あれはズルい。空腹の時に聞くともう たまらない!あと、暑い時に聞く炭酸飲料の “シュワ~” って音! ……食べ物系ばかりだな俺 (笑)

    そういえば、芸人コンビの ゆんぼだんぷ の音芸気に入るかもよ……たぶん(笑)

    それじゃ!!

    by 靴下半分脱いでた人