おうち時間 瀬田さくら

PROFILE

こんにちは、ばってん少女隊の瀬田さくらです!‪\♡︎/︎

 

 

皆さんはお家でどんなことをして過ごしていますか??

 

私は家事をしたり歌ダンスの練習とか

休憩時間にアニメをみたりしてます!

 

今はね、「ようこそ実力至上主義の教室へ」というアニメを見ています!

 

すごく面白いから見てみてくださいね( ˃ ˂ )♡

 

 

!!告知!!

 

ばってん少女隊全員

個人のインスタグラムを開設しました!

 

https://www.instagram.com/seta_sakura_official/

 

みなさん是非フォローしてください!

よろしくお願いします\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

 

 

 

それでは、ちゃん瀬田でした!

ちゃんちゃん♪

 

コメントを残す

37件のコメント

  1. さくらちゃん、こんばんは(*˙꒳˙*).。o( ♡ )

    スタプラブログ更新ありがとう!

    趣味の時間に没頭できる今だから、歌もダンスもお料理も極めちゃおう!

    インスタ更新も楽しいよ(*¨*)♡

    ではでは、またね(o’∀’o)ノ))フリフリ

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  2. こんばんはー!
    よう実知ってる!!
    いつか特典会で会えたら話したいな〜😊
    インスタフォローしたよ〜!
    更新ありがとうね。

    by やすっちゃん
  3. 瀬田さくらさん
    更新ありがとう!

    ブログ開いたらバチバチにカッコ良い写真!!!
    素敵です!
    インスタライブのお菓子作り楽しかったです!

    これからも楽しみにしています!
    早くライブに行きたい!!!

    by いわとり
  4. さくらちゃん、こんにちはー

    Instagram開設おめでとう
    どんな投稿がされるのか楽しみです
    わくわくすっぞー

    by ムラサキ
  5. いつも楽しくInstagram見ています!
    自粛期間のおうち時間も、お菓子のメニューや、おすすめのお菓子を教えて貰えるの嬉しいです!

    『ようこそ実力至上主義の教室へ』?!
    タイトルだけで気になります!

    見てみます!(*`・ω・´)ふぉぉぉ

    by チェホ
  6. 趣味の世界大爆発のようですね笑

    でもアイドルしてたらこんな機会あまりないような気がするので
    是非いろんな事に目を向けてたくさんの事を吸収しててくださいね!

    今度会った時ひとまわり大きくなった瀬田さくら楽しみにしてます

    by しばてん
  7. 瀬田さん🌸
    インスタ全員フォローしたよ!
    更新楽しみにしています。
    オススメのアニメ観るね!
    他にもあったら教えてください!

    by ハッチ
  8. 超絶可愛いこの写真

    by  うりゃ
  9. 瀬田さんがオススメしてたリゼロとこのすばのおかげで、最近アニメにハマっています!
    ようこそ実力至上主義の教室へも今から見てみます!!

    by まえだ
  10. 大人になったな〜

    by あつしさん
  11. トム・クルーズのような俳優を目指して上京5年。
     劇団に入り、今まで出演した役といえば、ミュージカル『アニー』のアニーの作った泥人形の役を頂点に、あとは通行人305、ぷよぷよの黄色、エビシューマイ、殺人コオロギと愚にも付かないものばかり。
     挙げ句の果てに、今の特撮戦隊ものの「キラメイジャー」の敵の戦闘員のスタントマンで撮影期間中毎日爆破体験など、いつになったらハリウッド作品に主演出来るのやら。
     役者の宿命とはいえ、親の死に目にはあと12ミリの所で立ち会えず、いっそのことマスクを2枚配るだけの国会議員のような暮らしでもしようかと自暴自棄になっていた所、役作りのために拾ったiPadの中に保存されていたのが、ばっしょーそれぞれのメンバーのインスタのリンク先でした。
     それからというもの、ある日突然、スピルバーグから送られてきた手紙に書いてあったのは、シンプルなメッセージ。
     「出てよ。」
     何のことだかわからず、「いいよ。」と返事を書くと、スターウォーズの新作で主役に抜擢。一ヶ月かけて巨大宇宙船の役を終えると、今度はティム・バートンが僕を渡辺謙役で地獄の大怪獣・フォールに起用。
     演技は最悪だったのにも関わらず、スタジオの裏道をうろついていると、空からオスカー像が降ってきて、ヘディングで受賞。
     ヘディングが出来ないことをいいことに、一躍アカデミー女優の栄冠に。
     授賞式会場で、ファンらしき人に求められたサインに応じると、それはアンジェリーナ・ジョリーのギャラを全部もらえる契約書と、細かいことは先月号の『月刊スクリーン』に書かれてある通りです。
     トークショーなどでよく「成功の秘訣は?」という質問を受けますが、私はこう答えることにしています。
     「ばっしょーのインスタを見ることだ」と。
    ちゃんちゃん、その節は本当にありがとうございました!

    それはそうと、何て言うか、元々インドア派の自分にとっては、今の生活が苦じゃなくなってきたというか慣れてきたんですよね。リモートワークとかにしたら1日外にも出なく家族以外と会話することもなく、誰にも気を使わずに時間が自由に使えるから、ちゃんちゃんオススメの「Re:ゼロから始める異世界生活」(リゼロ)を第一話から見直してレムとラムの可愛さを堪能したりする日々を送っていると今度自粛期間が解禁となって外へ出て働かないといけなくなった場合、「働きたくないでござる」状態になりやしないかと今から戦々恐々としています。
    なので今から筋トレとか、鏡を見ながら不自然な笑顔を作る練習とかをして自主トレし、多くの人混みの中、ばっしょーのライブを見に行くシミュレーションをしています。
    早く以前のようなライブが当たり前に出来る環境に戻ることを願いながら、今日はこのへんで失礼したいと思います。
    それでは、「アラレちゃんの挨拶と言えば?」んちゃ!んちゃん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  12. 瀬田さんスタプラブログありがとう。
    おうち時間も上手に楽しんでいるようで何より。
    さすが瀬田さん。

    瀬田さんお勧めアニメ、見てみようかな。鬼滅も面白かったし。
    ちな今俺のお勧めは「銀河英雄伝説」。もし機会があったら見てくれると嬉しいです。

    最近のおうち時間のメインはテレワークですね(笑
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  13. インスラライブ楽しかったよーー
    コメント読むんだり色々話してくれたり1時間あっという間だった。

    by あすろー
  14. こんばんは\( ˆoˆ )♡

    家事、歌 ダンスの練習…
    偉いなぁ…💭
    ほかにもアニメもみてるのか〜😆
    充実したおうちの過ごし方だね〜☺️

    by ゆ
  15. 瀬田さん、こんにちは。

    ばっしょーちゃんみんなのインスタフォローさせて頂きました!
    先日のインスタライブ楽しかったですよ。

    ばっしょーちゃんは単独のライブやイベントに行ったことがないので世の中が落ち着いて行ける日を楽しみに待ってます。

    by しか
  16. さくらちゃんブログありがとうございます!

    めっちゃイケメンでビックリしました

    お家時間は暇してます笑
    予定の無いのんびりした時間も意外と悪くない気がしてきました…

    インスタ楽しみにしてます!

    by KMT
  17. 初めまして!
    気になってて、インスタフォローして癒されてます!可愛すぎます!!!更新楽しみにしてますねー!

    by 週末
  18. こんなご時世に、できる事をやってくれてありがとうございます。インスタも楽しみに毎回心待ちにしてますよ。

    by その地鶏まぶしかー
  19. 先日のチーズケーキ製作@インスタライブ配信、とても良かった、楽しかったです。ありがと!

    by いっせい
  20. こんばんは、こないだメンバー全員で出演していた柚姫の部屋で一目惚れしてちゃん瀬田推しの鯛員になりました。早くリリイベとかで会える日を楽しみにしてます!

    by 星屑の一角獣
  21. さくらちゃんお疲れ様です✨

    「手の4」は何か意味が有るのかな?(笑)
    ただのポーズですかね⁉️

    まだまだ大変な状況ですが、なんとか乗り越えたいですね…。

    by 3rensho(3C)
  22. 毎日、ばっしょーちゃんのBlu-ray見て過ごしています。ほんと、ちゃんちゃんの笑顔に癒されています。

    by ちゃんちゃんちゃん
  23. あーそうかースタプラブログの更新日だった〜
    (久しぶり過ぎたら忘れるよね←)

    そうそう〜チーズケーキリベンジしてきたよ〜2日目の食べた〜美味しかったぁ〜✨
    今日はのんびり休みなのでアニメでも見ようかな〜

    ではでは〜

    by ドロたん
  24. コロナで今季はアニメほぼ止まって…「このすば」の再放送始まったのでまた観てるw

    by オイフォリオン
  25. 今回の写真は大人の瀬田さんですね。
    中身はアニメの話でしたが。

    インスタ、さっそくフォロワー3000人超え、おめでとう!なかなかすごいことなのではドクター思っています。
    これからもたくさんの投稿楽しみにしてますね

    by りゅうじ
  26. おうち時間はぐーぐう見直したり、家でできる運動したりして過ごしてるよ(*´ー`*)

    まだ自粛期間も続きそうだけど、ストレス溜めないように過ごしていこうね♪

    by なおてぃ@仙台
  27. さくらさん、元気そうで安心しています。ばってん少女隊のpvを見たりとかしています。また会える日を楽しみにしています。

    by コナンさくら
  28. ありっさのラスト配信で誰よりも涙を流していたちゃん瀬田の
    アイドルとしての活動に賭ける思い❣️
    しばらくは配信メインの活動になると思いますが
    インスタやtiktokなどから充分バズれる美貌と才能を
    ちゃん瀬田は持っています!!!
    今だからできる色んなチャレンジに期待❣️

    by 銀河ギター
  29. こんにちは
    コメントしてませんでしたね。
    うっかりしてました笑
    平日は普通に仕事してます
    休日はアマゾンプライムでゴジラ見たりYouTubeで音楽見たりすとぷり見たり競馬したり本読んだりしてます。

    です

    by Sato
  30. こんにちは!先日インスタで紹介された、じゃがりこの九州しょうゆ味を早速食べてみました。まず最初に、ポテチの九州しょうゆ味とまったく違う味に驚いたのと、料理っぽい味加減で食べたあと口もいいし、お勧めされる意味が凄く分かりましたよ!

    by さしみタイチャン
  31. 今日も有り難う🎵
    チーズケーキも有り難う‼
    今晩は解禁されたking gnuのライブ映像を観るよー(⌒‐⌒)
    じゃ、また♬あでぃおす♬

    by のぶさん福岡市民nobsonix
  32. 瀬田さくらさん、こんにちは☺

    インスタグラム見てますよ。
    さくらさんの笑顔が大好きです❤❤❤

    私はばっしょちゃんの野外わいわいロケが大好きなので、早くばっしょちゃんみんなが一緒に活動できること願っています。

    by 星屑愛好家
  33. 瀬田さん!!スタプラブログ更新ありがとうございます!
    瀬田さんは家でもダンスの練習とかしたり意識高くて尊敬いたします!!!
    瀬田さんが見るアニメは絶対面白いから見ます笑

    可愛さの中にかっこいい自撮りの写真ありがとうございます!!
    体調には気をつけてくださいね!!

    by 嘘レヴィン
  34. こんにちは
    あちこち色々更新大変ですね

    おうち時間でもあまりダラダラした生活ではないのですね。
    思った以上にちゃんとしててスゴいです。

    インスタ、ブログ、更新毎日上がるの楽しみにしてます。
    特別ネタが無い日も出てくるかと思いますが、
    日常的な事でも適当に更新さえしていただけましたらあとはこちらで勝手に盛り上がりますのでよろしくお願いしますw

    by naka-san
  35. YOUTUBEで見たけど、たこ虹のまいまいが、ちゃんちゃんの事、凄く可愛いってハグってたよね。まいまいの気持ちよくわかるよ。

    by ちゃんちゃんちゃん
  36. さくらちゃんに「お久しぶりです」と言われるのを心待ちにしてます。ごめん理子ちゃんだけフォローしてた。さくらちゃんもフォローしますね。
    頑張ってるところしっかり見てますよ。行けてないけど、ばっしょーちゃん応援してますよ。

    by 関東のじいさん
  37. ちゃん瀬田さん、こんにちは☀️

    写真めっちゃ可愛いー
    インスタフォローしたよ❗

    by じぇい