Boot!Bash!Take Care!

PROFILE

こんばんは!
CROWN POPのみぃあことゆづきみあです♡

4月からみあも高校生になりました!

でも、まだ行けてなくて高校生になった実感がないんだけど、
新しい制服やかばん、
初めてのローファーを見ると
ワクワクしてくるよ!

お友達もたくさん出来るといいなー!

.


.

みなさんとは、
コロナウイルスの影響で
予定されていたみあの生誕祭やライブ、
イベントなどがなくなってしまい
会えない期間が続いていて本当に寂しいです。

メンバーやスタッフさん、そしてポッパーさんに会いたくてたまらないよ!

だから、
クラポのことを考えている時間が多いの

今までの日々が当たり前なんかじゃないってことを改めて実感してます。

でも、だからこそ、みんなに会えないこの期間に

ボイトレやダンスの練習をもっともっと頑張って

みんなに会える時に
パワフルみぃあになってパワーをめちゃめちゃ送るんだ!

大好きなみんなに
一日も早くあえますように🥺

こんなに大変な中、、
みんなの生活を支える為、
毎日頑張ってお仕事をしてくださっているみなさん

本当にありがとうございます。
でもどうかご自身のお身体も大事にしてね

その方たちのため、

おうちで頑張ってる皆さんのため、

みあは、おうちからたくさん元気を発信していきたいと思います。

これから会えない期間も積極的にInstagramやYouTubeなどで投稿するので、良かったらみてくださいね!!!

Instagramのアカウント↓↓↓
https://instagram.com/mia_crownpop?igshid=1we5bk5kuju79

今までにみあがあげたYouTube↓↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGYbHbL0bS9F2DQOj_-FryzPG1Ogc-JDP

みあの頑張る力になるので、いいねやコメントもしてくれると嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡

みんなで乗り越えていこうね!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

おやすみぃあ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

コメントを残す

33件のコメント

  1. スタプラブログだ!!
    早くコロナ収まってクラポのライブ
    行って会いたいよ😚😚

    by あみみ
  2. みぃあちゃん、いつもありがとうね😊
    会えるまでコロナに気を付けてね頑張ろうね!

    早く高校に行ってお友達いっぱい作って勉強も一生懸命頑張ろうね!笑

    by こーへい。
  3. みあちゃんのスタプラブログ!!
    早くライブできるようになって欲しいけど我慢だね😢
    パワフルみぃあちゃん楽しみにしてるね😊

    by そう
  4. 一緒にがんばる気持ちがわいてくる投稿ありがとう!『みんなで』だよね!
    パワフルみぃあに会える日まで感染しない、感染させない、でがんばるね!

    by ほえ
  5. みぃあちゃん!

    色々大変だけど、我慢しよう!

    by よこにゃん
  6. みぃあちゃん、うさぎっぽくて可愛いね!
    まるで天使のようだね!
    それに魔法少女みたい!
    あれ??
    うさぎ天使魔法少女…どこかで聞いたことあるフレーズが…🤔

    by まどれ犬
  7. そうだね、高校生になったけど、まだ学校行けてないから実感わかないね!早く楽しい高校生活送れるようになってほしいね。パワフルみぃあに会えるの楽しみにしてるよ❤️

    by ヨッシー
  8. 大変な中でこうやって気を使ってくれて本当ありがとねえ

    by そーちゃん
  9. みあちゃん、ありがとう。ブログやインスタ、いつも嬉しいです。学校も早く行きたいよね。みんなでライブで再会できる時までがんばりましょう。

    by こう
  10. 🍦😴🍧毎日いい夢見れそうな🍼

    みぃちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    逢えない日々が続くけど、YouTubeや他の動画の UP回数が増えて、今まで知らなかった事がたくさん観れるので嬉しいです♪(^^)v

    ますます興味を持ちました。
    早く高校生活送れるようになると
    👍〝いいね〟💖

    (´-`).。oO登校はてんてんちゃんと一緒⁇

    by あい×2
  11. みぃあちゃん、ブログ更新ありがとう!

    学校へ行けなくて、つまらないよね
    高校生になって、新しい友達を作って、JKを満喫したいよね
    そんな中でも、お家で頑張っていて、えらいね
    よしよし

    私は、ほとんど毎日家で仕事して、週一日は事務所へ行ってます
    自分が頑張ることで、多少なりとも取引先の会社の助けになるから、なんとかしないとと思ってます
    だから、働いている人へのねぎらいの言葉が、嬉しいです
    ありがとう!

    パワフルみぃあ、めちゃめちゃ楽しみです!
    今できることをやるしかないよね
    体だけじゃなくて、心も元気でいて欲しいなと思います
    クラポレディオ、SHOWROOMも楽しみにしてるよー

    by ぱにー
  12. みぃあちゃん!!
    わたしも高校行けてない〜、😢
    行けるようになったらたくさん楽しもうね!

    by もえ
  13. ブログありがとう嬉しすぎて長文なりそ…w←
    かわいすぎる写真癒されたああああぁあ🥺💗
    そっかバブみぃあもJKみぃあになったんだよねw

    私はコロナ関係なく忙しい日々を過ごしています…
    やっぱり疲れたり辛い事があると
    無性にみあに会いたくなります😢
    いつもそうやって元気をもらっていたから
    今はねインスタやYouTubeが1番の癒しなんだ
    いつも沢山の元気をもらってますありがとう💗

    本当に早く終息してほしいと心から願います…

    私は嘆いてばかりいないで今しか出来ない
    ゆっくり妹と遊ぶ時間や入浴タイムを楽しむ
    みあのような過ごし方が目標です

    また会える時を楽しみにしています
    みんなで一緒に乗り越えよう⤴️⤴️
    ミ、ミィアチャン!!ゼッタイケッコンシヨウナアア!!!!!!!!!!!!!!

    おやすみぃああああぁあ✨🐰🍼💕

    by のっくん兄ちゃんは超みあしか!!!!
  14. みぃあ元気そうで良かったわ
    この新コロ収まったらJK生活楽しんでね!!
    みぃあ生誕ほんま行きたかったけどまた次回やな

    それではこの辺で〜

    by sea(うみ)
  15. 仕事行ってるから毎朝電車でマスクしてBoot !聞きながら出勤してるよ😷お家時間もつらいよね、でもめげててもしょーがないし、クラポのみんなもいろいろ励ましてくれてるから大丈夫😉みんなでのりきってまた元気で会おうね😊

    by ジョニーおじさま
  16. こんなにライブ、イベントが中止になるとは…
    終わりの見えない自粛。
    5/6で規制解除みたいだけど5/7からいつもどおりに生活するのか?って言われたら違う気がするけど一日でも早くcrownpopにあいたい。

    僕もいつもクラポのパフォーマンス脳内で考えてるんだ〜
    こーいうコールしたら喜ぶかな?とかひと目に引くかなぁとか思ったり。
    会えないからこそ色んなことを考えてます。

    次合うときはお互いに成長していようね。

    おやすみぃあ

    by かりぶ
  17. みぃあブログありがとう。緊張が続く毎日ですが、仕事頑張る元気をもらいました!ライブでまた会って、みんな元気に笑い泣きする日を楽しみにしてるよー!

    by hiro(青ランタン
  18. みぃあちゃん、こんばんは。
    学校に行けないと確かに高校生になった実感がわかないよね。早く楽しい高校生活が送れるように願ってるよ!
    高校生になったばかりなのに、当たり前だと思っていた日々が当たり前ではなく特別な事だと気付けること、頑張って働く人達を思いやれることは、アイドルとしてだけではなく、人として本当にすごいことだと思います。
    いつもインスタやYou Tubeで元気をくれて、本当にありがとね!より成長したパワフルみぃあちゃんにライブで会えることを楽しみにしてます。
    それでは、体調に気をつけて、元気でいてね!

    by バンガード
  19. みぃあちゃん、ブログ更新ありがとう。
    せっかく高校生になったのに学校行けなくて寂しいよね。
    いつまで続くか分からないけど、もうしばらくの辛抱だからね。
    とにかく、みぃあちゃんも十分健康には気を付けてね。
    みぃあちゃんはしっかりしてるから大丈夫だと思うけど・・・。

    ちなみにボクは今週から県の要請でお仕事を休んで、自宅でずっと事務局の仕事をしています。
    みんながやってくれている、インスタはもちろん、クラポレディオとかyoutubeチャンネル、
    showroomが楽しみだよ。みんな色々な工夫して盛り上げてくれて嬉しいです。
    また、笑顔で会える日を楽しみにしています。パワフルみぃあちゃん楽しみにしてるね。

    by とがし
  20. パワフルみぃあで、ムキムキみぃあ💪想像してしまった👀モエル

    コロナ収まってみぃあちゃんが無事楽しい高校生活送れるのとクラポイベントでまた会えるのを願ってるね🥺

    最近みぃあちゃんのことばっか考えてる🤦‍♂️
    宇宙一🍣ᔆᵘᴷⁱだよ……🥺

    by 竜一
  21. みぃあちゃんだ!スタプラブログ更新ありがとうございます^ ^
    コロナの影響からみぃあちゃんまだ高校生になった感覚もないし、ライブが延期にや中止になったりなんか色々変わってて困惑中〜です泣
    でも今は本当に我慢ですね泣

    みぃあちゃんの言う通り今までが当たり前だと思わないことを実感しました、、
    まさかここまで広がるとは泣
    でも私はみぃあちゃんの画像見てすごく元気になりました!本当にありがとうございます^ ^

    みぃあちゃん体調には気をつけてくださいね!

    by 嘘レヴィン
  22. みいあちゃん、かわうぃ〜!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  23. みいあちゃん、うがい手洗いニンニク卵黄!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  24. うがい手洗いニンニク卵黄!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  25. みぃあおはよう^_^

    ありがとう!みぃあのお陰でまた頑張れるよ!!またいつかライブやイベントで会えること楽しみにしてるよ^_^みぃあも体調気をつけてね😂

    by もとし
  26. おかげさまで元気が出ました!
    ありがとう!!!

    乗り越えましょう!
    たくさん楽しみが待っているね

    by いわとり
  27. クラポちゃんの色んな動画や投稿見てますー!
    高校もリモート入学式とか授業になるのかな?
    こういう状況だからこそ出来ることを見つけて
    前向きにいきましょうねー❣️
    クラポレディオの質問考えときます🤗

    by 銀河ギター
  28. みぃあ、いつも元気をありがとう。
    当たり前の日常が当たり前じゃない。
    そーだよね。ほんと恵まれてたよね。
    そして、医療従事者の方々には感謝だよね。
    みぃあの人を思う気持ち、素敵だなぁ。。。

    パワーアップしたクラポちゃんに会える日を楽しみにしてるよ。

    せっかく✨キラキラ✨のJKになったのに、まだ学校に行けてないかぁ。。。早く学校が始まりますよーに。お友達がいっぱいできますよーに。

    そして、みぃあとクラポちゃんに、また会えますよーに。身体に気をつけてがんばろうね。

    by nao
  29. 更新ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そっか、、まだ高校行けてないのか、、
    みあならきっとたくさん友達できるよ!!!
    私もクラポの事、みあの事たくさん考えてるよ!!再開した時のライブの一曲目はなにかな〜とか、みあどんな髪型かな〜とか、1人でワクワクしてる!

    みあも体調には気をつけてね!手洗いうがい大切!

    by とも
  30. みぃあちゃん、こんにちは。
    コロナの影響で、今まで当たり前のように過ごしていた日々が時折、懐かしく感じます。
    体ももちろん大事だけど、心の安定も大事だね。今はおうちでゆっくり過ごして、いつかクラポのみんなに会えるのを家族で楽しみにしています。
    私はみぃあちゃんの可愛い写真に癒されて、パワーチャージしてるよ。
    いつもありがとう。

    by まゆちゃん
  31. みぃあちゃんスタプラブログありがとう。
    この名前でみぃあちゃんにコメント書いたのはいつ以来かな?
    3月はクラポシアターは勿論みぃあちゃんに会えるチャンスのある全てのフェスや他のグループのライブのチケット全て買ってたけど全て中止、今月もそうなって生誕祭も中止になってしまって残念だけど、また会えるからそれまでは待ってるね。
    高校生になったけどまだお休みなんだね。私の孫も同じ。制服の無い中学校だったので、高校生になって初めて制服(詰襟)を着ることになったけどまだ着て通学ができない訳です。みぃあちゃんのローファーみたいな感じかな。
    インスタはちゃんとフォローしてるし、書ける時はコメントもしているので、見つけてくれると嬉しいな。
    みぃあちゃんは私のインスタ名を知ってる数少ない1人だから、宜しくお願いします。月曜日にアイコンをみぃあちゃんに戻す予定。コロナの感染に気をつけてね。

    by 関東のじいさん
  32. ブスのぶりっ子とか見るに堪えないからクラポのためにも早く辞めて。

    by クソブス雪月心愛
  33. 早く会いたいね!

    by 山本子犬