菜花の時間

PROFILE

みなさんこんにちは☀️
B.O.L.Tの青山菜花、小学6年生、11才です。

4月8日にテレビ東京「おはスタ」で
『おばけずかん』というショートドラマに出させていただきました。たこやきレインボーさんの春名真依さんやスターダストプロモーションの3部の方々など色々な人たちと共演させていただき、とても嬉しかったし、勉強になりました。久しぶりの演技撮影でとてもきん張しましたが、みなさんと楽しく撮影をすることができたのでとても良かったです。見て下さった方、応援して下さった方ありがとうございました💓💓

最近コロナウイルスのえいきょうで家にいる時間が多いのですが、私が家でやっていることを、紹介します😁
まず家では本を読んでいます!

一さつ目は悪夢ちゃんです!
悪夢ちゃんは、昔からお姉ちゃんが大好きで私も一緒にドラマを見ていたんですけど、そのドラマになんと、B.O.L.Tのるなちゃんが生徒役で出ていたと後から知って、るなちゃんすごいなー(キラキラ)と思いました🥰🥰
そして、主題歌をももいろクローバーZさんが歌っていてお姉ちゃんと私で聞いていたので、本が読めて良かったです!!

2さつ目は、私の学校の友達の間で流行っている「人狼ゲーム」の本バージョンを読みました。
とても面白くて、結構早く読み終わっちゃいました😆😆
他にも天国の犬物語という本や名探偵ホームズ赤毛組合やハムスターを飼っているのでハムスターの気持ちがわかる本(笑)などを読みました📕

そして私の楽しみのもう一つはニンテンドースイッチで「あつまれどうぶつの森」をやることです!時間があったらすぐやっちゃいます(笑)
私は「おいでよどうぶつの森」と「とびだせどうぶつ森」も持っているんですけど、「あつまれどうぶつの森」と全然違うので、びっくりしちゃいました!!例えば「とびだせどうぶつの森」では電車なのに「あつまれどうぶつの森」は飛行機とかで凄く進化したなーと思いました!!

最近コロナウイルスでみなさんに会えない日が続いていますが、早くみなさんに会いたいです。コロナウイルスに負けないように頑張っていきます。宜しくお願いします!!

青山菜花でした😁

コメントを残す

28件のコメント

  1. 菜花ちゃーん!!
    おはスタ見たよ!!めちゃ可愛かった!!
    悪夢ちゃんいいよね!!私も好きです!!

    by あみみ
  2. おはスタ見たよ〜
    ショートドラマだけあって、出演者全員に見どころ満載やな
    あつ森は時間進めたりしてるのかな?

    それではこの辺で〜

    by sea
  3. 演技よかったよ。
    今はなかなかお仕事しにくいだろうけど応援してます!ワンマンのチケット買ったからもし延期になっても絶対見に行くね。

    by ホウレンソウ
  4. 菜花ちゃんこんにちは〜
    おうちでの過ごし方、教えてくださってありがとう😊
    体調崩さず元気そうで安心しました。
    『おばけずかん』の1回目、見ました!
    久しぶりの動いてる菜花ちゃんを見られてうれしかったです。
    2回目、3回目も楽しみです。
    私も『あつまれどうぶつの森』やってますよ〜🏝
    島のはたもB.O.L.Tのロゴにしたし、島の名前も『ぼる島(とう)』だよ〜
    いつか『あつ森』の話ができるとイイなあ。
    ではまたね👋👋

    by K.A.M.O🐻
  5. なのはちゃん進級おめでとう!!
    私もあつまれどうぶつの森やってるよー!
    ボルト(ペンギン)が島の住民になったよ笑

    おばけずかんも見たよ!なのはちゃんがテレビ出ているのすごい嬉しかった!かわいかったよー🥰
    B.O.L.Tのこれからの活動を楽しみにしているので、そのために家にこもってウイルスの拡散防止に努めます😊B.O.L.Tのためと思うと頑張れるの💕

    by あゆ🐟
  6. こんばんは!

    スタプラブログありがとうございます。

    おばけずかん見ました~
    おはスタ出演おめでとうございます!
    短い時間でしたけど、セリフもあって
    びっくり!演技良かったです♪

    本、たくさん読まれてるんですね!
    ハムスター🐹の気持ちは知りたいかも!

    あつまれどうぶつの森、はやってますね♪
    島のお名前、なににされましたか?

    僕も菜花ちゃんを見習って、本を読んだり
    して過ごして、またお会いできる日まで
    頑張ります(^-^)ゝ゛

    それでは!

    by かすけ
  7. 内藤先ぱいが出えんしてたのが2012年の『悪夢ちゃん』のドラマと2014年の映画とドラマ。
    で映画の主題歌がももクロ姉さんの『泣いてもいいんだよ』。
    『泣いてもいいんだよ』が初めて発表されたのがももクロ姉さんの国立競技場でのライブ。
    で、そのライブに内藤先ぱいと高井先ぱいが3Bjuniorとして初めて出演したんだよ。
    歴史的なすごいライブだから、もし観たことなかったらぜひ観てみてください。
    自分たちの最終的な目標がどんな世界なのか分かると思うんだ。
    なかなか活動できないけどファンのみんなは待ってるからね。バイバイ。

    by マッキー
  8. 菜花ちゃんが地上波にいて感動したしかわいかった

    by 栃木のつるさん
  9. なのはちゃん!
    おはスタ見ました!
    テレビのドラマ出演とは凄い!
    可愛かったです!( *´艸`)
    次の放映も楽しみです!

    コロナに負けないぞ!(งД)ง

    by チェホ
  10. おはスタ観たよ!!セリフ多かったね!
    充実したおうち時間を過ごせてるようで何よりです!!

    by みずっち
  11. なのちゃん、
    おばけずかん、見たよ!収録が楽しそうな雰囲気が伝わってきました。演技の上手さは流石だね!
    もうしばらく家にこもってなきゃいけなそうだけど、頑張ろー!👋

    by スミノフ
  12. 僕もまたB.O.L.Tのみんなに会えるのを楽しみにしてます!
    体に気を付けて頑張ってね♪

    by あーどんパパ
  13. おはスタみたよー!!セリフもあったね!!
    次回も楽しみにしてますっ

    by ゆさおとみいのみーたん
  14. 菜花ちゃんー
    私も最近あつ森ハマってる!!
    ハマってること一緒で嬉しい☺️

    by 蛙
  15. 菜花ちゃん!!スタプラブログ更新ありがとうございます!!

    おはスタでまいまいと共演できたんですよね!
    お疲れ様です!菜花ちゃんのことちゃんとチェックしますからね!

    本!すごいですね汗 私は本読めないから尊敬します!
    菜花ちゃんのいいえいきょうになりそうだね!
    どうぶつの森すごくはやってるんですよね^ ^!
    菜花ちゃんもやってるんですね!
    スタプラのアイドルさんたちみんなやってますよね!
    菜花ちゃんがやってるなら書いたくなってきたよ!!

    コロナに気をつけて行かないとダメですね泣
    私も会いに行きたいけど今はがまんしないとダメですよね泣
    体調にはきをつけてくださいねー!

    by 嘘レヴィン
  16. 菜花ちゃん。こんばんは!

    初めてコメントします!
    よろしくお願いします!

    『おばけずかん』観たよ!菜花ちゃんの色んな表情が見られて、とってもうれしかったです🥰演技が上手ですね!次の出演も楽しみにしています!

    家でやっていることを教えてくれてありがとう!読書家ですね📚️すてきです✨ハムスターの気持ちが分かる本、とっても気になります笑

    るなちゃんは、悪夢ちゃんに出演していて、凄いですよね🥰でも、菜花ちゃんも、いつか、るなちゃん達のように、凄い人になれると思います!

    菜花ちゃんの未来も、楽しみにしていますね!菜花ちゃんも、あつ森のように、凄く進化しちゃおうね!

    それでは、またお会い出来る日を楽しみにしています!菜花ちゃんかわいい!またね!!

    by みっさん
  17. 菜花ちゃん🙌小6になったのね!おめでとう!
    ドラマ見たよ~。めっちゃかわいかった🤦🏻‍♂️次のも見るね。

    仕方がないとはいえ長く会えないのはしんどいけどコロナが落ち着いたらワイワイやろうね。楽しみにしてます👍

    by Zack.
  18. そっかー!もう6年生なんですよね。小学生最後の1年がこんな形で始まってしまって落ち込んでるかなって思ったら、なのちゃんらしく前向きに楽しんでるようで安心しました〜。
    これからもそんななのちゃんらしさを大切にしてください!
    ずっと応援してますよ!

    by やま
  19. おばけずかん面白かったよ。これからも楽しみにしてるね!

    そして、読書家ですね。たくさん本読んでて凄い!あつ森楽しいですよね!毎日少しずつ進めてます。

    by マッツ・ヒデ
  20. ブログ更新ありがとう!
    おはスタ見たよ〜👀セリフいっぱいあったね!かわいかった🥰🥰サンシャイン池崎さんの目ヂカラに笑っちゃうなのちゃんもかわいかった(笑)
    ももクロさんとか、ukkaりじゅちゃんとか、あつ森やってるスタプラアイドルさんも多いから通信できるといいね🎮
    体調に気を付けて、また会える日を楽しみに元気に生きようね💪

    by ぐっさん333m
  21. 外出れない時に本を読むのはとても良いですね╰(*´︶`*)╯♡
    YouTubeやドラマばかり見てる😌
    また会えるの楽しみにしてるよー

    by あきら
  22. なのちゃんが出たドラマ見ました!
    オバケがいるように見える演技が良かったし可愛かったです❣️
    たこ虹のまいまいも先生役で登場して
    スタプラDDとして嬉しすぎでした🤗

    悪夢ちゃんのドラマ見てたので、また見たくなりました!

    あつ森は通信で誰かと島を行き来したりしてる?

    by 銀河ギター
  23. 演技に歌にダンスに学校の勉強にと大変だろうけど、お姉さんたちと仲良く頑張ってね
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    by 麦茶
  24. なのちゃんがBOLTが有名になるために一生懸命なのを見てて、凄いなと思っています。前に舞台見たけど、歌が上手くて感動するし、癒やされる声の持主なので早くソロの歌割りパート聴きたいです。これからも辛いことがあっても頑張って笑顔を届けてください待ってます。

    by 桃夏
  25. おはスタ見たよ〜👀
    可愛すぎたのでやっぱりなのちゃんが俺の1番なんやなって……🥺

    by 竜一
  26. おはスタ、オバケ図鑑、可愛いかった。ライブできるようになったら見に行きます。楽しみにしてるね。コロナに負けず🏠で頑張りましょう

    by 花サブ
  27. おはスタ見たよ❕ 
    セリフ多いね、コマーシャルが付く以上は素人には振らないから凄い事なんだよ。
    そう言えば、めぐみちゃん役でTV出演して、有名な賞を取った番組に出てたの菜花ちゃんじゃない?
    菊池桃子さん達と共演してたね、このこと何も言わないのがいい、
    流石 次世代アイドル。
    頭の良さは国立大学並み?で努力家、octopus 読めたけど、将来は海外進出夢見てるの?BOLTと一緒にね!!!
    歌は上手いし、音楽的に色々な可能性が拡がる期待感、真面目に歌の筋肉をトレーニングしてること。首の血管が浮き出てい過ぎ(笑)まだ六年生では、もう少しだね。
    どちらかと云うとプロ好みの子だね、菜花ちゃんは。
    アイドルだからて、25歳過ぎたら終わりじゃつまらない、新しいアイドルの可能性を菜花ちゃんが拓いてほしい…….と思います。
    開拓者は孤独。(意地悪されたりするかな?でもそれを返さないよね、凄い!)
    明治座公演から見てるけど、結構凄い人からのメッセージを貰っていたね。
    頑張れ菜花ちゃん、、、、ちゃんと 見てるよ

    by rumiandharuki
  28. なのちゃん、
    おばけずかん見たよ✨✨
    可愛かった💕💕
    頑張ってね✨✨

    by じゅりママ