☆ビックリマーク!!!!☆塚本颯来

こんばんは!
塚本颯来です!

みなさん、最近どうでしょう!

私は、自分が大切だと思っていたものが全て奪われていくようで悲しくて、日々現実逃避をしています!やり切れんなあ〜!!!!

こうやって少しずつみんなの心の中から消えてしまうのかな〜って思うと寂しいな…!ひえ〜もう悲しいです!

でもこれからどうなるのか分からないのはみんな一緒ですもん!人類ですもん!

ビックリマークを多用して元気出そう!
一緒に頑張ろう!

ビックリマーク!!!!!!!!!!!!!

あーー!!

こんな時にこそ、みんなの1番近くで笑顔を届けたいのにな。

バーチャルライブは…出来ぬのか…。

 

私の姿形を100%美化していただいた
VR塚本と一緒にライブしたくないですか…?

私はVR塚本とライブしたいです…
絶対推しメンにします…
だって!自分大好き丸だから………!!!!

キュン!

(鬱陶しい)

さて、そんなことはさておき!

この状況の中で、出来ることは限られてきてしまいましたが私はめげませんよ〜〜!!!!

みなさんへ向けて!
私の存在をここぞとばかりに
アピールしていきますね!

いえ〜〜い!!!

お家で楽しい時間過ごそうね!
みんなお家でどんな生活してますか〜!

もしメッセージやコメントを
送ってくれればじっくり読むからね!

ということは〜!!

そのツールとして!
皆さんにはInstagramを使用していただく必要が!ありますねえ〜!!

これは必須です!
必須科目必須科目〜〜!!(最近覚えた)

塚本颯来のInstagramをフォローしてくださいね!ビックリマーク!!!!!

https://www.instagram.com › sora_ts…塚本颯来(@sora_tsukamoto_official) • Instagram写真と動画

(毎度宣伝、増えないフォロワー)

そして今日、実はわたくし初めてのSHOWROOM配信の予定でしたが………それも無くなってしまいました( i _ i )

でもね!
配信を家からする方法を、これから資料や何かでスタッフさんから教えてもらうからね!

だから私たちが慣れるまで待っててね!

不慣れなもので………。

今こそアナログ塚本から
デジタル塚本になる時代です!

やっぱり美化100%のVR塚本必要なのでは…?!

キュン!

(鬱陶しい)

それでは!
塚本颯来のInstagram!
ブログ!などなどのSNS!

要チェックでよろしくお願いします!

どう?忘れてない?
私のInstagramのフォローしましたか?大丈夫そうですか?

https://www.instagram.com › sora_ts…塚本颯来(@sora_tsukamoto_official) • Instagram写真と動画

(毎度宣伝、増えないフォロワー)

それでは!またね!

https://www.instagram.com › sora_ts…塚本颯来(@sora_tsukamoto_official) • Instagram写真と動画

(毎度宣伝、増えないフォロワー)

塚本颯来

コメントを残す

56件のコメント

  1. この前インスタフォローさせていただきました!
    更新楽しみに待ってます!

    by かずちゃん
  2. 颯来ちゃんのブログ楽しい気持ちになれるよ!ありがとう!!!

    by あおい
  3. …かわいい😍
    バーチャルそらちゃん期待してます😍
    インスタライブそらちゃん期待してます😍

    健康第一で笑顔あふれる日々をお過ごしください🙆‍♀️

    by くわたまい
  4. VR塚本がみたーい
    でも本音はリアル塚本の方がみたいよー
    うわーん!

    by ビート
  5. このご時世だから、なかなかライブやイベントの開催が難しいけど、少しでも早く現場に行ける日が来るといいな
    SHOWROOMは、インスタライブと似てるところがあるから、可能ならインスタライブみたいな環境でやるのも1つだと思う

    それではこの辺で〜

    by sea(うみ)
  6. かわいい颯来さん!!!!!!
    綺麗な歌声が聞けないのはさみしい限りです!

    颯来ちゃんが、どうぶつの森でデザインした、はちロケ衣装の完成度が高くて感動しました!

    ライブがなくても楽しませてくれて有難う!
    これからも頑張ってね👍

    by いわとり
  7. そらちゃんこんばんは!!!!
    いつもそらちゃんはブログなどの文章はビックリマーク付きまくりなイメージが!!!!
    試しにZeppのときのパンフのメンバーそれぞれのアンケート、つきまくりでした笑

    バーチャルそらちゃんいたら最強じゃん…私一人暮らしでおうち静かなのでそらちゃんいたらちょうどいいかもね〜

    何か発信しようとしてくれるのとてもうれしいよ!のんびり待っております!

    フォロワーふえろ〜〜〜

    by ことこ
  8. 心の中から消えるわけないじゃないですか!
    これ以上美化されても困っちゃいますぞ!!
    今日もかーわいい!!!

    by あやね
  9. こんにちは!!!!!!!!

    VR塚本颯来ちゃんとライブしたいねえ
    お姿は美化せずそのままで!そのままの塚本颯来ちゃんが一番良いよ😉

    ライブが無くなったり悲しいねえ😢
    正直な話、解散が発表されるまでははちロケも塚本颯来ちゃんもちょっと気になる程度だったんだけど、それから塚本颯来ちゃんは毎日SNSを更新してくれて大ファンになってしまったんです

    だから、今からでも遅くない!と思います
    大切なものを失っても、また大切なものを増やしていきましょう

    by よこにゃん
  10. 颯来ちゃんブログ超おもしろい笑
    配信楽しみに待ってるね!!!!!!!
    (増えてよフォロワー)

    by 架流
  11. インスタライブが自宅からできるんだからShowroomもちょっと覚えたらできるよね!デジタル塚本楽しみにしてます!

    by たなつー
  12. 颯来ちゃんが心の中から消えてしまうなんて絶対ない!!!!!!!
    大丈夫、安心して。
    最近は家に引きこもってYouTubeばっかり見てるなー。LUNA SEAのROSIER とBABYMETALのArkadiaがカッコよくて繰り返し見てる、あとドリフ。リアルタイムで享受出来た僕らの世代は幸せだと思う。面白いから全く悲しい気持ちにはならない。
    あと、テレビだとBS TBSの町中華で飲ろうぜって番組と明日放送のテレ東系 水バラ ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅3が楽しみ。

    by クリスタル
  13. 塚本さん
    デジタル塚本さんになっても俺達アナログ塚本さんオタクのことも忘れないでください…
    俺たちは1と0の間でしか生きられないんです

    自宅配信上手くいくと良いですね!
    待ってます!!!!!!!!!!

    by よしや
  14. 颯来ちゃん、こんばんは!
    いろいろ制限されちゃう中だけど颯来ちゃんはずっと自分の心の中にいるよ
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    (ビックリマークたくさん使ってみたw)
    颯来ちゃんの心の中の少しでも自分がいたら嬉しいなぁ😂

    VR塚本颯来、いやVRはちロケがあったらいいのになぁ。
    そしたら毎日ライブ見れるのに🥺
    颯来ちゃんも好きだけど自分は森青葉大好き丸だから推しは青葉ちゃんかなwww

    インスタライブの自宅配信のやり方は青葉ちゃんとか志歩ちゃんから聞いた方が早いかも。
    いやなんならコラボしてもらえばいいんじゃないかなぁ。

    できるようになるまで待ってるよ
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    (またたくさん使ってみたw)

    今日はスタプラブログありがとう🙇‍♂️
    インスタはフォローして通知まで来るようにバッチリしてあるよ。
    それではまたね
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

    by 黄色のテレ玉ロケッターともや
  15. 颯来ちゃんありがとうめっちゃ元気出た!!!!
    土日に息抜き出来ないことがこんなに疲れるのかってくらい疲れるのよ最近(><)体は土日に十分休めてるはずなのに!!!
    ライブで思い切り声出して踊ってた方が疲れが取れてた不思議!
    インスタフォロワー増えてー!!じっくり読んでくれるということで今度超長いメッセージ送る(かもしれない)のでよろしくね!!!!!!!

    by けんじー
  16. 颯来ちゃんこんばんは!
    今日も大変なことになってるよね。
    必修とか履修考えたりしてるのかな?プライベートでもJD生活華々しく始めてるはずなのにお預け、つらいよねー。
    自分たちも今までのようなはちロケとの楽しい時間が無くなってつらいけど、そんな中でも颯来ちゃんSNSがんばってくれたりしてるから忘れるわけなーい。毎日ありがと!

    VR颯来ちゃんかー、嬉しいような気がしたけど、やっぱり動きとか雰囲気とかも全てが可愛い颯来ちゃんの要素だから、
    リアル颯来ちゃんのほうがいいなー。
    ヴァーチャルは天然な感じがないかもだし!

    自宅でもSHOWROOM配信できるように準備してくれてるんだ、ありがとうね!
    デジタル塚本への進化がんばれ!

    にしてもInstagramの告知笑える笑
    増えるといいね!

    じゃたまたねー!!(びっくり俺も多用だね)

    by きひろ
  17. 颯来ちゃん面白いブログありがとう、なんか元気でた(笑)デジタル塚本さんの降臨お待ちしてます🙂

    by ぴー
  18. インスタフォローしてるよ🙆‍♂️
    相変わらずおもしろいブログ書くね笑
    友達と遊んだりできなくてしんどい日が続いてるけど颯来ちゃんのSNSで笑顔になれるし頑張ろうって思えてる!
    いつもありがとう😊

    by よしたか
  19. 颯来ちゃんありがとう

    デジタル塚本キタイシテマス
    でも、やっぱアナログそらちゃんが好きだな~
    またライブで会いたい
    特典会でお話ししたい

    おさまるまで先が見えないけど
    ほんとに会いたいね

    パオン

    いつもいつもありがとう
    感謝してます^^

    by なすびパープル
  20. 俺も自分大好き丸やから自分大好き仲間やん!。それ以上美化するとこ無いし心の中から消える訳無いし、人類ですもんな!(?)頑張ろうな。いつもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    by KEi
  21. インスタグラムフォローしました!
    と言うよりやっと始めました。
    SHOWROOMできそうなんですか!
    楽しみです!!

    by クラポ経由はちロケ行き
  22. 颯来ちゃん、こんばんは!!!!!

    やっぱり、この世はビックリマークですよね!!!!!

    スタプラブログで良い具合の鬱陶しさで笑笑
    これでフォロワーも爆アップですね!!!

    VR塚本期待してます!!!!!!!!!!

    by BBB
  23. VRでもいいから颯来ちゃんに会いたい~~!!
    そんで元々可愛いんだから美化する必要ないって!!!

    by ファージ
  24. 颯来ちゃん大好き!!!
    SHOWROOMで達磨いっぱい投げようと思って課金していたので、そう言ってくれて嬉しいです。あまり期待せずにwデジタル塚本待っています。

    by ダイヤド
  25. 颯来ちゃん♪

    こんばんは!

    颯来ちゃん!!!
    すごいよ!!!!
    インスタの宣伝が!!!!!w
    すごいよ!!!!w

    がんばってくれてありがとう!
    (増えないフォロワーの8文字が沁み入ります…)
    (8文字…?)
    (あれ、よく、みんなの名前を呼ぶときに、、、、)
    (「なんとかかんとか、颯来ちゃんー!」とか言うのって、「8文字」って言うんだっけ?)
    (ということは???)
    (颯来ちゃんの8文字は…)
    (増えn…←やめんかっ!(自粛))
    (自粛ってちょっと流行りに乗っちゃった、テヘ♪)
    (うまくもないし、楽しくもないし、なんだったら、不謹慎だし、ほんとダメダメなコメントでごめんなさい…)
    (毎日ストレスがすごいわ、話す人がいないわで…←)

    さてと。
    >大切だと思っていたものが…
    ほんとだねー。
    こんなこと、本当に100年に1回あるかないかくらいの大災害だと思うので、現実逃避もしたくなるよね。。。(でも、健康だけは本当に気をつけてね。)

    >こうやって少しずつみんなの心の中から消え…
    ないっ!!!!!(被せ気味・だいぶ強め)
    だから、安心してね。
    コメントで漫才した仲でしょ?←してないね(妄想がひどいなw)

    >ビックリマークを多用して元気出そう!
    おー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    >こんな時にこそ…
    颯来ちゃん…
    もうね。。。
    このコメントだけど、ほっこりなの。
    ほんとうれしい、やさしい、あったかい。
    ありがとう。

    >VR塚本
    待ってる!!!!
    キュン!w

    なんだったら、PSVRもう今からもう目にかけて準備して、待ってる!

    …そう、VRのゲームをしているときは、本格的に現実逃避できるから…

    (お写真、、、かわいいな…😍)
    (現実逃避w)

    >もしメッセージやコメント…
    了解です!
    (長くならないように注意して、タイミングを見計って、送るね♪)
    (必須科目は受講済みですw)

    (デジタル塚本さんによるSHOWROOMも楽しみにしているね)
    (美化100%じゃなくていいですw)

    いつも楽しいブログを本当にありがとう。

    それでは!
    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  26. そらちゃんのブログは、今のまま、ありのままのブログなのが一番伝わって来る。気持ちが、すっと入って来る感じ。 と思ってます。それは、私の勘違いの極みかもしれないけど。
    何か特別な出来事何かなくていい。
    文豪塚本 の随筆ブログいつも楽しみに待ってます。ちゃかしてるんではなくて本当にお待ちしてますよー。

    by sato74
  27. 美化しなくても充分可愛いから(*・ᴗ・*)وヨシ!www
    そらちゃんはそらちゃんのままでいて下さい❤

    by Zマン
  28. 颯来ちゃんこんばんは!
    SNS毎日たのしくみてますよ~
    先が見えない状況が続くけど颯来ちゃんも思いつめてメンタル崩さないようにね

    by ランド
  29. 毎日SNS更新してくれて、ありがとう。いつも楽しみにしてます。
    颯来ちゃんの大切なものは誰にも奪えやしないよ。
    今は我慢の時だけど、きっとまたキラキラ輝きだすから。
    あの素敵な歌声聞きたいな。
    颯来ちゃんの存在が僕の心の中から消えることは未来永劫ありません。(ちょっと怖い 笑)

    この機会に在宅ワーク(配信)のスキル上げてフォロワーも増やしちゃおう!

    by kaz
  30. 😆 ブログ更新ありがとう!

    テンション!あがった!もう深夜だけど!
    SHOWROOM期待してていいのかな?!
    待てるよ!待ってるよ!
    VR塚本‪颯来‬でも、みんなの夢へdiveしてくるバーチャル塚本‪颯来‬でもいいので!どこかでお会いしたいですねー😁

    横浜アリーナのど真ん中で『ヨーグルトに洗剤入れた』話を自己紹介でするアイドルは塚本‪颯来‬ちゃんしかいないので、心の中から消えてしまうことは絶対無いわ😊
    逆に忘れられちゃうかもしれないけど!

    by ばん。
  31. そらちゃんは天使かと思ってたけど人類だった……?🥺
    そらちゃんの謎の動き言動をVRで再現するのは難しそうですネ……😶

    by 竜一
  32. そらちゃんブログ更新ありがとう〜!!!
    消えないよ!会えないなりにいろいろ考えてくれてるだけで、もうそれだけで愛しか感じなくてどんどんそらちゃん好きになるよう!!
    会えない時間が愛を育てる、的なね、、、、、😉
    私も家にいる時間が暇で暇で仕方ないけど、今はおうち時間を充実させることに専念してる!!ちょっと料理頑張ってみたり!!!
    前回失敗したダルゴナコーヒーもう1回挑戦しようかな?www
    そらちゃんも作ろ!次こそ一緒にドロ作り卒業しようwww
    次いつ会えるか分からないけど、そらちゃんに会えるその日までバイトしてお金貯めとくよう!!!
    早く会えますように🥳
    たくさんSNS更新してくれてありがとう〜!

    by やまもとあいり
  33. 颯来ちゃんスタプラブログありがとう
    SHOWROOMできなかったの残念です
    颯来ちゃんが諦めてないのにちょっと諦めそうになっちゃいました
    ごめんなさい
    やってくれたら絶対みるしできると信じて楽しみに待ってるよ
    インスタ、もちろんフォローしてるよ
    またインスタライブとかやってくれるの楽しみにしてるね

    by もっち1107
  34. う~ん、面白すぎる♪
    う~ん、可愛すぎる☆
    う~ん、好きすぎる💕

    by 颯来ちゃんのサンタ
  35. 颯来ちゃん、ブログありがとう!

    いろんなライブなくなってしょぼーんですね。SHOWROOMも楽しみだったのに~!!
    このままだとラストもなくなっちゃうのかな、って思ってさらにショボーンってしてます!
    もう直接お話する機会は無くなっちゃってそうで!ショボーン超えてモヘ~ってなってます!
    VR颯来ちゃん!見てみたい!なんか飛び出してきそう!飛び出してきて!

    家から出ない生活で丸く太くなっていってます!大変です!
    いつもよりお菓子多めに食べてる気がします!
    チョコフレークチョコ多めが美味しいです!

    デジタル塚本先生のインスタライブはまたできるのかな?
    配信、楽しみにしてますね!
    颯来ちゃんのSHOWROOMできることになったらいっぱいだるまさん飛ばそうね!

    では、今日も明日も健康に気をつけてお過ごしください!サイッ!
    (以上、びっくりマーク多めでお送りしました。)

    by こじこじ
  36. 自宅で配信楽しみにしてます♪

    by ちぃこ
  37. 山田哲人は来年巨人にFAすると思いますか?

    by 暗黒卿
  38. 楽しいブログありがとー
    いろいろ楽しみに待ってます

    by やじま
  39. !!!!!!!!!!!!!!!!
    残念ながら、
    インスタはスタプラダンジョンの時フォローしてしまった。
    別アカでも作るかな…
    それと、決して颯来ちゃんは心から消えないよ。
    キュン!!!!!!!!!
    必ず会える日が来ることを信じてます。
    またね

    by だしよ
  40. こんにちわ

    日々黙々と行きています今日この頃です
    はちロケ解散するのは悲しいですねー
    オロロンオロロンと日々過去を懐かしむ毎日ですね

    現実逃避そんなあなたには
    やっぱり未来へススメ!ですね
    人類は絶えず前に進む物ですしお寿司…

    今日の世知辛い世の中ライブも出来そうに無く残念で
    それどころかSHOWROOMもままならないご時世ですが
    デジタル化推進中の塚本さんに期待ですね!!
    VR塚本VS塚本颯来とか見てみたい!!!!!

    それでは!!!!!

    by ねじ
  41. 楽しいブログは楽しいな!
    デジ本楽しみにしてる!
    ダルマ勝負しような〜

    by 匠
  42. 宣伝のクセが強いwwww
    インスタみてるよー!

    by しらさわさん
  43. 颯来ちゃんのこと消えていかないから大丈夫だよ!!!!!笑
    こんな状況でも色々考えてくれるのとても嬉しいよ😊

    by おやつサン
  44. がんばれー
    いろんな気持ちが混ざり合って
    苦しいだろうけど
    大丈夫だよ。
    本当に大切なものは誰からも奪われないし
    私は颯来ちゃんの目に写ることが
    出来なくなっても
    絶対にいなくならないし、
    一生忘れない!!!

    っても正味あと10年くらい?

    あかん、シャレになってへんわ😅

    颯来ちゃんは
    インスタストーリーや公式ブログを
    毎日更新してくれてて
    インスタライブもしてくれたし
    想いは伝わってるよ!
    ありがとうー!!!!!!!!!

    by まさるさん
  45. 塚本さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    塚本さんみたいに可愛くて歌うまくて面白い子は心の中から絶対に消えないので安心してください!
    バーチャル塚本は面白そうですね!絶対面白いので是非企画を通してください笑
    絶対に推しメンにしますね!!

    私は家だとずーっとインスタみてます!みんなの画像を見て楽しんでおります笑
    塚本さんのインスタもフォロワーがいっぱい増えるとイイですねー!
    ショールームは個人でやって欲しいですね。今は多分できないと思いますよ、、
    むしろ危ないっす!!

    毎度宣伝増えないフォロワー笑
    増やします!!!

    では塚本さん体調には気をつけてください!

    by 嘘レヴィン
  46. 初めて行ったはちロケのリリイベでレスもらった事があります。

    あの時は嬉しかったな、マジで。
    世の中、思いがけない驚きがあるものですね😭

    by ビックリマンチョコ
  47. VR颯来ちゃんの振りコピするあいを想像したら笑っちゃった!今はずっと家にいて運動不足だからそんな日が来る日をママは楽しみにしてるよ(^^)

    by あい&ママ
  48. 生が一番だがな…。

    by レオナとブレアとユメコちゃん
  49. 颯来ちゃんは俺らロケッターの心の中から消えないよ!絶対に!いつまでも!

    by OOII_おっおい
  50. 颯来ちゃんこんにちは。
    スタプラブログ更新ありがとう。

    はちロケ解散の事、いまだに事情が受け止めきれてないけど、将来またアイドルに戻りたくなったらいつでも戻ってきてくれていいですよ。心の中から消えるなんてことはないので、安心して!

    コロナでライブできない、行けないのも辛いですがSNSやブログ、配信などでその時が来るまでつながっていてくれたらうれしいです。

    by りさく