中山莉子のスタプラブログ。

こんにちは!
私立恵比寿中学
出席番号12番
中山莉子です

最近は家の中でどう充実した1日を過ごすか考える毎日です
結果、Netflixを見るになってしまいますが韓国ドラマなど一気見すると時間が足りないくらい1日があっという間に過ぎます

〜近況報告〜

この間ピザ作りました!!!
兄が生地作ってくれて具材切ってくれたから実際私は焼いただけですね🍕
ピザ作ったよ〜〜とインスタで写真載せたかったけど写真撮る前に食べられてしまったので断念

前にチャレンジしたペヤングの獄激辛
コンビニで買ったんだけどレジの店員さんに
「これは辛いよ〜」と脅されました笑
辛いの好きだしいけるっしょ!って思って家帰って食べたら一口で口の中が悲鳴を上げ1人でお祭り騒ぎしてました。
めっっっっっちゃ辛い!!!!!
こんな辛いの作る?!って思うくらい辛い
最終的に辛さを和らぐアイテム生卵を入れ完食しました、、、、

どこかお出掛けして写真撮りたい気分ですが、
今は我慢我慢
最近写真撮れないので少し前の歌穂ちゃんの可愛い1枚を

今月からB.L.T.さんにてエビ中の新連載で
私がカメラマンとなりメンバーを撮ることになりました!!!(この写真もです!オフショット!
正直カメラの知識ないし、ただメンバーのかわいい姿をもっと皆さんに見てもらいたいから好きで良くカメラで写真を撮っていたんですけど、まさか連載をやらせていただけるとは、、、、
よかったら見てください!私からのお願いです!!!

次回のメンバーも楽しみにしててください
良いのをお届けできると思います、、

最近、聴く音楽はエビ中の曲が多いです
ライブがしたいんだなー
6人でステージに上がれる日が待ちどおしいです 早くまだ歌ってないアルバムの曲も歌いたいし踊りたいし! 楽しみです本当楽しみ!

それではこの辺でー

中山莉子

コメントを残す

51件のコメント

  1. 莉子ちゃんはネトフリでどんな韓国ドラマ見てるのー?僕はトッケビとか見てるよー

    by JP
  2. 歌穂ちゃんの写真……サンキュな……

    by あ
  3. 健康第一!日本が平和になったら莉子ちゃんが世界を元気してあげてください!

    by いけっち
  4. ブログ更新ありがとう!

    写真のうねうねしたマカロンみたいなのは何?
    それはともかく、韓国ドラマ見るのね!意外!
    何見てるかタイトル教えて~
    ドラマじゃないけど韓国映画の「パラサイト~半地下の家族~」めちゃくちゃおもしろかったから配信されたら見てほしい

    その焼きそばおれもチャレンジしたけど
    辛すぎん?腹壊しました。
    莉子ちゃんでもダメなら無理だわ…

    B.L.T.買ったよ!
    これが連載されるなんてめちゃくちゃうれしい!
    歌穂ちゃん自然体で楽しそうだったね

    エビ中がまたLIVEできる日が待ち遠しいね
    莉子ちゃんも感染しないよう気をつけてね~

    それではこの辺で!

    by ナオティ
  5. 辛いの食べる企画とか体調を崩さない程度に出来たら嬉しいな(笑)
    B.L.T.買ったよー ページ数増やしてくれれば良いのにね
    そしたら莉子ちゃんが撮影した写真をもっと大きくより沢山!?
    アンケートはがきに色々リクエスト出しておくね(*’ω’*)

    by たまろ
  6. 元気そうで良かったです!😊焼きそば、莉子ちゃんが言うなら相当辛いんでしょうね😂連載おめでとうございます!😊会える日を楽しみにしています!😊

    by まつだいら。
  7. 莉子ちゃんこんにちは ☺︎
    ブログ更新ありがとう!!

    写真の手に持ってるのってマカロン??
    すごいかわいいね🥺💖

    莉子ちゃんNetflix見てるのか〜
    私も最近TVerでよくドラマ見てる!!
    (課題終わってないのに)
    家政夫のミタゾノ とか www
    ドラマはハマっちゃうよね、、わかる、、

    B.L.T. まだ手に入れてないから絶対買うね!!
    莉子ちゃんが撮るから
    メンバーの自然体の笑顔とか沢山見れそう😌

    ライブが出来ないってのはファミリーも辛いけど
    メンバーも辛いよね😢😢
    でもまた会える日が来るまでお互い元気でいよう!!
    感染対策しっかりね😉

    じゃ!またね!

    by りこ より 🍒
  8. りったんブログ更新ありがとう🌷
    マカロン美味しそう!新宿にあるマカプレッソっていう所に行きたいんだけど、コロナのせいで行けないのでインスタの写真で我慢してます😭😂
    学校もないので暇すぎて、ずっとYouTubeでエビ中のライブ映像観たり、エビ中のドキュメンタリーみたりしてるよ💐早く生で観られるようになりますように!🥺
    ともかく、元気そうでなによりです、、体調に気をつけて頑張ってください‪(^-^)

    by いる
  9. ライブ出来なくてメンバーもファンもうっぷんが溜まっちゃうね
    ライブ出来る!ってなったら大爆笑しよう!笑

    by かむ
  10. 莉子ちゃんこんにちは☀️

    今日はとても天気がいいですね!
    激辛挑戦したのすごいね笑自分はまったく辛いものは食べられないので…

    写真撮りに出かけたい気持ち、めっちゃわかる!同じくやることがないから、アマプラとかで暇つぶししてるけど、せっかく天気もいいし、写真を撮りに出かけたいなあって思ってるよ〜

    莉子ちゃんが撮るメンバーの写真、ほんとにセンスあるから、B.L.T毎月楽しみにしてます!

    はやく今まで通りに最高のエビ中のLIVEが見れる日を楽しみにしてます!
    健康第一で過ごしてください⛄️

    by つねちゃん
  11. りこてゃんだいすち

    by こんにちは
  12. 最近りこちゃんの可愛さに気付いてしまいすぐにでも会いに行きたいのになかなか現場が無くてつらいです。でも今は我慢してりこちゃんに直接会ってお話しできる日を楽しみにしております。

    by 関東のにいさん
  13. 中山さんスタプラブログありがとう。

    激辛好きの中山さんでも無理か。
    じゃあ俺は絶対無理だなぁ。

    中山さんのカメラマンとしての腕に期待しています。
    これからどんな写真を撮られるのか楽しみ。
    メンバーのカワイイ写真を待っています。
    当然、カメラマン本人の写真も宜しくお願いします。

    この事態が収束して早くエビ中のライブが観られますように。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  14. お祭り騒ぎした動画があったら見てみたい笑

    by 黄色の四つ葉のクローバー
  15. 獄激辛は尋常じゃなく辛いよね…😥
    でも完食したのはスゴい!

    by Jin
  16. 私は仕事仕事の日々だよ〜〜、、
    エビ中のライブまでお仕事がんばります

    by なあちゃん
  17. 莉子ちゃんNetflixみてるんだね!
    早く日常に戻れますように

    by ひなりこ
  18. 中山さん、ブログの更新ありがとうございます。
    まだしばらくライブでお会いできるまで時間かか?と思いますが、またライブで元気いただける日を楽しみにしています!

    by こはま
  19. やぽ♡
    元気かーーーーーーーー
    りこちゃーーーーーーー
    早くライブがみたいーーーーーーー

    体調気ぃつけてね(>___<)ぴえ

    キルミーヒールミー
    ってやつがすこ!
    あと、シンデレラと4人の騎士!

    中山莉子のピザ屋さん。開催したら、
    週に28回行きまちゅ♡(3食ぜんぶペース)

    6人のライブ待ちきれない〜っ
    わくどきそわわくどきそわわわ
    楽しみにしてるねん♡

    かわいいねん♡
    らぶ♡

    by ななななななみーーーーーーーーーー
  20. りったん、ライブ楽しみに待ってるよ☺️

    by まーくん@なまこ
  21. いやその獄激辛やばくない?????笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    俺前に職場で先輩からパッケージ隠されて1口食わされたけど、昼休み終わるまで悲鳴あげてたわ、、、、、
    生卵でもごまかせて完食できるのすごすぎ😇😇😇 本当に得意なんだね👹

    by ヨウタイ
  22. 近況報告ありがとう!
    莉子ちゃんが撮るメンバーがこれから見れるなんて楽しみや!ひなたのお気に入りの写真があるんだけど、後にそれを撮ったのが莉子ちゃんだと知って、よりお気に入りになった!笑

    by みいたん
  23. 莉子ちゃんインスタライブやって〜!

    by タナカカナタ
  24. りこちゃんこんにちは!
    ブログ更新ありがとう!!

    私も韓ドラみてる〜!
    有名だけど「太陽の末裔」おすすめだよ🥺💕
    私はU-NEXTでみました!
    Netflixも契約しようかな〜🤔
    オリジナル作品とか面白そうだなって思ってたところ!
    太陽の末裔はキュン要素も感動要素もあるからぜひみてほしい!!あとはYouTubeにある「プレイリストJapan」っていうチャンネルでいろんな韓国のドラマがあるからそっちもぜひみてみてほしいな🥰

    私も早くLIVEしてるエビ中に会いに行きたい😢
    春ツアー初日公演は地元だからとっても楽しみにしているけど、、、1日も早く終息を願うばかりです😢

    by ゆう
  25. ブログの更新ありがとう
    今度、私も莉子ちゃんが食べたの同じのを食べて、激辛お祭りわっしょいわっしょいしますw、
    カメラ好きとして撮影したい気持ちわかります。
    早く撮影できる環境に戻ってほしいですよね(´ー`*)ウンウン

    by 忍び足
  26. 莉子ちゃんこんにちはー!😆

    ペヤング獄激辛、めちゃめちゃ辛いって聞いてたけどやっぱりチャレンジしてたのか!笑
    生卵入れただけで完食したってすごくね?笑

    近況報告とかありがとね!
    莉子ちゃんが元気そうで良かったよ!
    早く莉子ちゃんに会いたいし、なにより6人のエビ中のライブでめちゃめちゃ楽しみたい!!!!!!✊🔥

    感染しないように気をつけてね!
    またね!👋

    by きうり
  27. りったん!
    おしゃれなマカロン?やね
    なんか流行ってるよね💕

    ペヤングめちゃくちゃあかんやつやん!
    そんな私はUFO派なんだよな、、

    よかったらローソンのグーボっていう
    ホットスナックのメキシカンチョリソー味
    食べてみて!
    今日辛くてびっくりした🥵

    新連載おめでとう!
    楽しみにしてまーす!😄

    私は最近、青春時代に聴いてた48グループとか
    まさかのジャニーズのライブ配信を
    YouTubeで見たりしてます!😳

    by みーたん
  28. いつでもエビ中が心の支えだよ。ほんとありがとう

    by てっしー
  29. B.L.T.見たよーきれいに撮れてて凄かった!

    by りか
  30. Netflix派いっしょだ!やったー!!

    by 栃木のつるさん
  31. 莉子ちゃんこんにちは!
    ブログ更新待ってました!

    最近本当に外出できないし、ライブもないしうずうずしてるよね…
    早くライブ出来るようになるといいね!6人のライブ観るの楽しみにしてるよ!

    ペヤングのやつ辛そうww今度自分も卵片手に挑戦してみる笑

    体調に気をつけて頑張ってね!春ツアーも厳しいかもだけど、始まるの楽しみにしてるよ!

    by かなたく
  32. 二十歳になりましたら、マカロンはワインかシャンパンで召し上がって下さい。

    とってもトレビア~ンな気持ちになります。
    (ーωー)

    ちなみに激辛は無理です。

    by 半チャンラーメンセット
  33. ちょっと元気出ました。いつもありがとー

    by トゥエルブ
  34. B.L.Tチェックします。

    何も気にせず
    また、エビ中さんのライブを観れる日を
    楽しみに待っています!

    by 二代目ペンギン
  35. 極激辛めちゃくちゃ辛いですよね。。。

    by わっしー
  36. 中山さん!スタプラブログ更新ありがとうございます!
    最近はいろんな出来事がありすぎて私もずーっとお家にいますよ泣
    何していいのか分からないから中山さんみたくドラマを見ることにします!!

    ピザ!いいなぁ!食べられる前に見たかったですよ笑!今度は作ったらぜひ写真撮ってくださいね!

    その辛い奴私も食べてみたいんですけどそんなに辛いって聞いて完全にビビってしまいました笑
    もし食べるなら生卵用意しておきますね!

    中山さんエビ中メンバー撮るんですか!付き合いが長いからどの角度が1番撮れるのかとかはきっと詳しいと思いますのですごく楽しみにしていますね!!^_^

    それでは体調に気をつけてください!!
    バイバイ!

    by 嘘レヴィン
  37. 中山さんこんばんは。やっぱり見ちゃうよね、Netflix☺️来週からのデビルのバイト楽しみにしております!

    by rotus
  38. こんばんは!!!
    更新ありがとう〜
    時間あるとドラマとか一気見しちゃうよねー

    ピザとペヤング!ピザ作れるお兄さんすごいな
    生地からってことは振り回しながら作るやつとかやったのかな(伝われ)
    そのペヤングは辛そう、、、

    かほちゃんかわいい!!早くライブでエビ中に会いたいな
    次会えるの楽しみにしてます〜

    by マッシュ
  39. りったん更新ありがとうございます‼️
    僕もペヤングの獄辛食いましたが未だかつてない辛さに2Lのお茶が空になりました……
    あれは作ったらダメなヤツですよね。
    辛い好きりったんでも無理なら誰も食えないです……
    ぽーちゃんの素敵な写真もありがとうございます‼️
    1日も早く安息に向かい6人のステージが出来る日が来ます様に!!

    by ケンアラ
  40. 莉子ちゃんしか撮れない可愛いほっこりする写真めっちゃ好き!
    B.L.T毎回絶対みるね!

    獄激辛は見た目でわかる絶対唇腫れるやつ!笑
    卵入れても食べ切れなさそう…

    早く6人のライブ観たいけど、今は我慢がまん…ライブの日までエビ中の曲聴いて想像しながら楽しみにしてるね〜!

    by コウベンちゃん
  41. 【 論よりマカロン。】

    最近の
    『中山莉子の食べ物写真シリーズ』、
    イイですね!
    さすが、フォトジェニック中山さん!


    Netflixを観たり、
    なかよし兄妹でピザを作ったりして、
    充実した巣ゴモラー生活を
    送っていらっしゃるのですね。

    このブログの影響で、
    コンビニで、
    『ペヤング獄激辛やきそば』を
    買っちゃいました。
    (どんだけ辛いのだろうか気になって)
    でも、
    怖すぎて、まだ食べてないけどw。
    生卵と、お口直し用に
    『濃密ピスタチオアイス』を待機させてあります。

    あと、
    『エビ中☆なんやねん』で
    気になった
    『男梅シート』と
    『忍者めし』も買いましたよ。

    また今度、
    『ルマンド(チャック付き)』
    『明治アーモンドチョコレート』
    『DHC 黒糖ときなこのひとくちおやつ』
    も、買ってみようと思います。

    すみません、食べ物シリーズに
    なってしまった。。。


    『エビ中☆なんやねん』といえば、
    中山さんの『さわやか』という言い方が、
    めちゃめちゃ面白かったです。
    中山さんの関西弁キャラ、
    やっぱ最強です。


    中山さんがメンバーを撮る、
    雑誌での新連載、
    おめでとうございます!
    これからも肩の力を抜いて、
    好きなように撮ってくださーい。


    6人のエビ中によるステージ。
    楽しみに待ってます。
    『21曲目からの中山莉子。』にも、
    注目して。

    ではでは!!

    by 蟹 太郎
  42. 莉子ちゃんこんにちは〜♡
    実質莉子ちゃんが焼いただけのピザ食べたい😋
    ペヤング地獄激辛、莉子ちゃんがめっちゃ辛いって言うくらいやから
    相当辛いんやろうなあ。辛いのそんなに得意じゃないけど今度挑戦してみます😅
    B.L.T中山カメラマンこれから毎回楽しみだよ〜!!
    歌穂ちゃんの良かったよ👍
    カメラの知識があるに越した事はないけど、
    どういう構図でいかにシャッターチャンスを逃さないかのセンスだよね
    莉子ちゃんはセンスあると思ってるのでこれからも楽しみにしてますよ〜😊
    莉子ちゃんにひとつお願いが…
    今新型コロナで世の中異常事態なので
    莉子ちゃんのインスタの更新が無いのが長いと心配で心配で
    いつも通りといえばそうなんですが、
    こんな時なので5日に1回、いや1週間に1回で良いので
    ひと言 おなかすいた とかだけで構わないので元気な証拠のインスタ更新して欲しいです。
    なんかごめんね💦
    免疫力高めてこの病気に打ち勝ちましょうね!👍😊
    元気で会える日を楽しみにしてます!!!☀️
    僕も早くライブ観たいです😢
    長文失礼しました💦
    では〜⭐️彡

    by みやん
  43. ピザ作りました!って言ってからの焼いただけっていうオチのはやさよ笑笑
    泣きながら食べてる人がいる中で生卵だけで完食とかすごすぎぃ笑
    焼きそば食べてみたかったけど田舎だからかそういう話題になるもの大抵無いんだよね笑
    ネットで注文してまで食べたいとは思わんし、、笑
    写真撮るの楽しいよね~カメラがちでやると勉強必要だからなぁ、、一眼欲しいな~
    りったん人撮るの上手だから楽しみやなぁ

    by コンビニニヨクイソウ
  44. りったん応援してます!

    by まちょ
  45. 私も最近ネトフリめっちゃ見てる!愛の不時着見てキュンキュンする日々を送っておる🥺

    舞台とか2shot会中止やら延期になって会う機会なさすぎて悲しいけど会えない時間が愛を膨らませてる!!ガチで!前よりりこちゃんのこと好きや🤭
    次会えるときが楽しみ!!!!!!!

    手洗いうがいマスク消毒ちゃんとしてね!コロナ気をつけてね🤧
    また会える日を気長に待ってるよ(。・ω・。)ノ♡

    by まっすん
  46. 莉子ちゃん

    こんばんは!

    なかなか外に出られない日が続くけれど、楽しいことを見つけていきたいですね!

    ピザ作ったんですね!
    美味しかったかな~!?

    莉子ちゃんは、辛いの大好きですね!
    僕は辛いのが苦手です><

    B.L.T.新連載おめでとうございます!
    好きなことが仕事に繋がるって、素晴らしいことですね!
    買います!

    僕も、エビ中のライブが早く見たいです!
    まだライブで披露されてないアルバムの曲、楽しみにしてますね!

    いつも通りの日々に早く戻ると良いですね!
    体調に気を付けてください!

    それでは、おやすみなさい!

    by いとうくん
  47. それにしても2人とも綺麗なお姉さんになったなあ

    by Herostyle
  48. りったーーん🎵ブログ嬉しいな~☺
    LINEの方も好きだけど、こちらにも結構力入れていてりったんのブログを書くことへの熱意を感じた👍✨
    コロナの事で本当に心配だから、このように元気な様子が知れるブログは嬉しい❗
    久しぶりにお兄さん出てきた🙌ピザ🍕美味しそうだね~🎵(写真見たかったぞ)
    あと、ペヤング。俺も絶対買って挑戦する❗仕事終わりにコンビニ寄ってみよ❗(笑)
    俺は辛いのが苦手だけど、りったんが好きならやってtryだぜ~生クリームも好きになったし(笑)
    あとは、音楽か…俺はロックのベストを良く聴いているけど、もちろんエビ中も聴くよ。その時にちがうのから始まるplaylistを聴くとやっぱり凄く心地よいな~と感じているよ☺
    スタプラブログ面白い記事書いてくれてありがとう❗あと、りったんからのお願いは推しは聞くしかないでしょう😆
    BLT 絶対チェックするからね👍✨
    では、りったんが元気で安心したよ~☺✨
    またね👋😃

    by エビ中ファミリー雄太
  49. 一気見はアニメで気になっていたものを最近よく観てます!

    激辛焼きそばは是非リアクションを動画で😆

    新連載おめでとう🎉
    ぽーちゃん可愛い💕
    りったんならではの視点での写真たくさん
    期待しております👍

    by 銀河ギター
  50. あの ペヤングは からい…てか いたいよね(´;ω;`)

    by CONS