ももクロ玉井です。

回ってきました!スタプラブログ!

何書こうかなー!!

そうだ!最近はね後輩ちゃんと一緒にYouTubeの配信をしたりすることが多い!!

たこ虹ちゃんと人生ゲームしたり、
ukkaのみっぴ、もあちゃんと一緒にUNOしたり😊

なかなか普段こうやって会うこと少ないから
嬉しいなぁ☺️

私たちがただただ楽しんでるだけだけど、
みんなにも楽しんでもらえてるかなぁ?

たこ虹ちゃんとの写真が見つからなかった笑笑

クラポちゃんもフォーク村で一緒だったんだ!
みんな歌もダンスも上手で凄いなーって思った😳

フォーク村の衣装載せ忘れてたから載せるね!

クールめなセットアップ!
わたしセットアップ大好きで、ついつい選びがち😄

昨日は突然の雪にびっくりしたけど、
そろそろあったかくなってきたし、
春服もたのしみたいなぁ♡

みんな体調には気をつけて、
早くライブで会えるのを楽しみにしてます!!

それじゃまたスタプラブログでー!!

🐤

コメントを残す

64件のコメント

  1. しおりーん!
    Amebaのほうもインスタも更新してくれていいんだよ?笑
    配信めちゃめちゃ楽しいですいつもありがとう♡
    早く会いたいなぁ楽しみにしてるね!

    by りんご
  2. たのしおりんのブログもたまに更新してください

    by ヒロ-RS
  3. メンバーが楽しんでるのを見るのが楽しいんですよ!
    大変な時期だけど体調気をつけて全力で楽しんでください!

    by かるま
  4. 楽しい配信ありがとう!!
    こんな時だから、気が滅入りがちだけど、楽しい配信に助けられてるよ!!!!
    ありがとう!!

    by 雅
  5. 人生ゲーム最高に楽しかった!又よろしくお願いします!

    by ヨークシャアテリア こうご
  6. しおりん、スタプラブログ更新ありがとう!
    後輩ちゃんたちとの絡みもいいですね。次にスタプラ関連イベントがあるとして、詩織ちゃんが一緒にユニットを組みたい後輩はいますか?
    そのうち、気が向いたらインスタも更新してくださるとうれしいです。ではでは

    by けんちゃん777
  7. 家にいろTV、毎回楽しく見てますよ〜!
    沢山配信やってくれてありがとう😊
    私も早くライブで会えるのを楽しみにしてます。
    セットアップしおりん大人っぽくて素敵♪

    by めぐ
  8. 配信めちゃめちゃ楽しいよ!!!
    こっち側もすっごい楽しいし笑顔になれる!
    ほんとにありがとうございます♡♡
    来週も楽しみっ︎!

    by れみ
  9. みんなでガヤガヤしてるのとアイドル同士の交流を見るのが大好きなので最近の配信最高に楽しませてもらってます!ありがとうございます!

    by なりきりキカイダーセット
  10. インスタもよろしく~😂

    by koko
  11. セットアップのしおりんイケメンすぎて辛い🤦‍♂️

    実は引越し先が玉ノ井というとこなので運命を感じ、DDの箱推しからしおりん推しになろうか迷い中 😑

    by 杏実太郎
  12. しーちゃん。
    美人。

    by あまらお
  13. youtube配信とっても楽しませてもらってるよ^^
    早くももクロちゃんに会いたいな!
    それまではももクロちゃんの動画観ながら待ってます(*^^*)

    by たぁちゃん
  14. しおりんと後輩ちゃんが楽しければ
    それ以上の幸せはありませ~ん♪

    by くりぼん
  15. 玉さん、こんにちは。

    スタプラブログは玉さんのブログが読めるから本当に貴重だ笑

    色々予定が変わって大変な中、配信を積極的に行ってくれてありがとう。
    ukkaやクラポとの絡みは楽しかったよ。このグループとはこれまであまり絡みがなかったので新鮮だったけど、ももクロメンバーとのやりとり面白かったし相性いいなと思った。

    写真クールでかっこいい。

    では。

    by しか
  16. 毎回、配信楽しませてもらってます みんな素で楽しんでますね また、ライブで会える日を楽しみにしています

    by スーパーしんのすけ
  17. この情勢の中、動画で楽しませてくれてありがとう!
    早くライブ行きたいけどもう少し辛抱します(^^)

    by なおや
  18. 家いろTVどっちも観ました
    楽しいね(^^)

    by せれびー
  19. しおりちゃん更新してくれてありがとう!
    フォーク村のセットアップ本当かっこいい(;_;)
    会えないけど生配信で元気な姿見れて嬉しいです。
    大好き😭😭💗

    by のりちゃん🐶
  20. しおりん、セットアップカッコイイ☆
    またライブ行ってももクロちゃんに会いたいです!!!

    by ミー
  21. ブログ更新ありがとうございます!!
    皆さんがいろいろな企画を考えてくれるおかげで、毎日楽しく過ごせてます!本当にありがとうございます(;_;)オタク幸せです(;_;)
    セットアップとヘアアレンジ最高に似合ってました!!次回も楽しみです!
    詩織ちゃんたちも、体調にはお気をつけて!
    またライブで会えることを楽しみに生きていきます\(^o^)/

    by ぽやし
  22. しおりちゃんブログありがとう!
    世の中大変でなかなか会えないけど配信してくれてるのでありがたく観てるよ!ありがとう!
    セットアップも素敵ね꒰・‿・๑꒱
    早く会いたいけどもう少し待ってるね♪

    by りかちん
  23. しおりんが元気そうで何よりです!
    病気も流行ってるし寒暖の差にも気をつけてね!
    ライブで会える日を楽しみにしてます😊

    by ヨシタケ
  24. ももクロちゃんが楽しそうなのが伝わってきて嬉しいよ!
    フォーク村の衣装は詩織ちゃんが選んでるってことなのかな??

    by みー
  25. しおりんこんばんは
    フォーク村及び家に居ろ配信ありがとうございます
    UNOで、「もあちゃんごめんね〜」
    爆笑の連続でした
    コロナで大変ですがゆっくり前に進んでいきたいですね〜🐤

    by KAZ4
  26. 詩織ちゃんだ!ブログ更新ありがとう🐣

    最近、ももクロとスタプラアイドルの絡みが増えてて嬉しいです。ukkaも好きなので先日の配信はとても楽しかった😄
    フォーク村も頑張ってください!
    応援しています。
    ところでSwitchは結局何色になりそう?

    by なかがわ。
  27. クールなセットアップのしおりんはかっこいいし、UNOを楽しんでるしおりんはかわいいです😊

    by (´・ω・`)
  28. それじゃーまたスタプラブログで!じゃないよ!
    Instagram待ってるよー☺️

    by toshi
  29. 今週はフォーク村の放送がありますね。笑 どんな 器用大尽の詩織ちゃんが観られるか?
    楽しみにしていますね。何か一つ これだけは誰にも負けない!と言うものを持つと本当の自信になりますよ!浅く広く そして 何か一つを深く探求してくださいね。笑

    by 1119el
  30. はあ〜今日も好き!!!本当に詩織ちゃんは私にとっての〝憧れ〟が詰まった女性だなって思います。
    家にいろTV、ももクロちゃんたちが楽しんでる姿を見れて私達も楽しいです。ありがとう♡
    詩織ちゃんみたいな素敵な大人になりたいから、まずは就活頑張ります😢
    今日も詩織ちゃんのおかげで幸せ!大好き!

    by あゆみ
  31. スタプラブログの方がamebaの更新率超えそうな予感笑

    by 黄色の四つ葉のクローバー
  32. しおりん、こんばんは。
    初かきこかな?
    コロナ関係でこの先どうなるかわからないけど、きっと良い方向に進むと思ってる。
    やっぱりこんな時は、ももクロだな!
    んじゃね!!

    by shogizu産
  33. 4人のワチャワチャ感も大好きだけど、後輩ちゃん達と楽しんでいる姿も大好きです。

    by 赤い週末
  34. しおりんインスタにもいっぱい載せていいんだよ🥺

    by ほの
  35. フォーク村衣装載せ忘れてたの覚えてた!(思い出した)よかった!( ˘ω˘ )

    次回もまた忘れると思うけど!

    早く春が来るといいね😊

    by gaji_gaji_gaji
  36. ありがとう

    by さき
  37. しおりん こんばんは

    ライブに行けないのは寂しいけど、
    動画配信で週末楽しんでます。
    ukkaとのUNOも見たよー!
    もあちゃんが めっちゃ緊張したって言ってた。
    早く収束して、ライブに行きたい!!

    by じぇい
  38. 詩織ちゃん、ありがとう。
    YouTube楽しんでるよ。本当にありがとう。

    by ももゆき
  39. 家にいろTV、いつもめちゃくちゃ楽しんでるよーっ。
    ほんとに、早くライブであいたいですっ。

    by こにー
  40. 70年代ファッション流行ってるな~。

    と言っても、unoと同じように進化してるかな。

    Youtube配信面白いョ。

    by NSP夕暮れ時は寂しそう。
  41. ブログ更新ありがとう!!配信はね、ももクロらしさが凄く出ててめちゃくちゃ面白いし楽しいよ!声だけでも嬉しいし、近況聞けるのも嬉しいので、色々な形で楽しませてくれてありがとう。モノノフのフラストレーションを解消してもらってます!笑顔になるし、癒されるよ。早くライブ行きたいなぁ。。

    by ひな
  42. 玉様きたー!
    体がしんどくて1日寝込んでましたが元気頂けました!
    しおりんさんのフォーク村で載せてくださる衣装、ヘアスタイルはおしゃれで参考、勉強になるので本当楽しみです!
    これからもしおりんさん様の画面の向こう、ライブでの活躍を元気頂きたいと思います!
    では体調やらコロナには気をつけてください!

    by のび太
  43. 大変な中いろいろファンを楽しませてくれようとしてる姿勢に感心してます!ありがとう!
    しおりんも体調に気をつけてまたライブで元気な姿見せてね^ ^

    by ラルクロ
  44. セットアップかっこいい(*´д`*)♡

    YouTube配信いつもありがとう。
    めちゃくちゃ楽しんでるよ!!お金払ってないのが申し訳ないくらいw
    早くライブで会える日が来ますように。

    by ゆうこ@core
  45. 最後のお写真
    かっこよすぎだぜ‼️
    ももクロロスすぎで困ってます
    早くライブが安心して行えるような状況になるのを楽しみに待ってます

    しおりんも気をつけてね

    バイバ〜イ

    by だいすけ
  46. 玉井都市伝説倶楽部 様、

    厄介なご時世の中 お疲れ様です。早速ですが、報告です。
    先月の中旬の夜、linecube渋谷裏の上空で目撃しましたよ!あれを!
    武良さんが以前テレビで呼んでた大きさどころじゃなく、目視サイズの満月より少し大きいサイズの白く光るあれが2つ‼
    たまたま気付いて “ん?何だあれ?” って感じで見てたら、1つの光がス~っと消え、そのまま見てたらその後 消えた光の斜め上に光ってた2つ目も消えたんだけど、翌日同じ場所に行ったらそこは何も無い上空(光源らしき物は無し)。
    電飾ダコと違って、強い光で全く動かず。たぶん、短めの時間&低空過ぎる上空停止だったんで、みんな意外と気付かなかったのかも……。推測すると、日頃上空にいるけど見えないだけなんじゃないかと。これ書いてたら思い出してまた興奮し
    (念のため→仮にもし、その時だけの何かの見間違えだったらスミマセン。でもまあ、見間違えではないと思う!)               
    日頃、空見る機会増やした方がいいんだなぁ と実感w
    それでは!!

    ps: バレイベ(現地)2days 、楽しかったよ! Thanxアロッ!
    (ダラダラ長文スミマセン。今後気を付けますw)

    by 清野アナとキンシオさんのコラボ
  47. 何か食いながら、遊んでてくれれば、
    それだけで幸せ気分です。
    見せてくれて、ありがとう。

    フォーク村の詩織さん、おしゃれでかっこいいです。

    by やすも
  48. ありがたいことに最近配信多いですよね!
    見ようとは思いつつまだ見れてないから早く時間を見つけて見たいです👏

    しおりんのセットアップがまた男前で👍
    週末沖縄も寒かったけど、内地はさらに10℃ぐらいは下だし雪も降ってってすごい寒そう🙄
    冬は県外では生きてけないかな( ´-`)

    ブログありがとうございます!
    また次回も楽しみにしています(  ̄▽ ̄)

    by TK
  49. しおりんスタイル良きだからクールなセットアップめちゃ似合う!

    by いつもライブで自作夏菜子ちゃん人形振ってます
  50. ブログ更新お疲れさまです!
    またスタプラブログでーって(笑)

    by machi-yan