大人になってなってしまってもずっとずっと君が好き な小泉遥香です(小泉遥香)

スタプラブログをご覧の皆さん!

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

そして遅くなりましたが、、新年
明けましておめでとうございます!!

2020年もたくさんのスタプラアイドルさんと仲良くさせて貰えたら超嬉しぃ…!!
ときめき♡宣伝部のときめき♡ピンク
おはること小泉遥香です!!
←本当いつも安定に自己紹介が長い

先日はスタプラアイドルフェスティバルがありました!!

私たちときめき♡宣伝部も参加させて頂きました!たくさんのスタプラアイドルの皆さんと共演することができ、スタプラ大好きなおはるからしたら最高最強なイベントでした!!!

私たちは開場時間つまりオープニングアクト!のトップバッター!を飾らせて頂いたのですが、このブログを読んでくれている方の中にライブ見たよー!って方いますか?もしいたらコメント欄で「🙋」って書いてください!笑笑

オープニングアクトでトップバッターだったのに、たくさんの方に見てもらえてとても嬉しかったです!!
朝早くからありがとうございました!!

ライブ本編の中では、候補者46人の中からたった1人のシンデレラが決まる!という「シンデレラ決定戦」を行いました!

たこやきレインボーさんの「ナナイロダンス」、TEAM SHACHIさんの「抱きしめてアンセム」、私立恵比寿中学さんの「仮契約のシンデレラ」、ももいろクローバーZさんの「走れ!」を46人で歌って踊らせて頂きました!!

惜しくもシンデレラに選ばれることはできませんでしたが、私に投票してくださった方や、とき宣の誰かに投票してくださった方がいる事が私はとてもとても嬉しかったです!!
改めてありがとうございました!!

そして見事シンデレラに選ばれた、CROWN POP 三田美吹ちゃん👑
改めておめでとうございます( *ˆ︶ˆ* )

横浜アリーナという大きなステージに立てたこと、スタプラアイドルの皆さんとメドレーなどを通してたくさんの曲を一緒に歌わせて頂けたこと、すっごく嬉しかったし本当に楽しかったです!!

いつかはとき宣単独でも!横浜アリーナでライブする事ができるよう、これからも頑張ります( *ˆ︶ˆ* )

その時はこのブログを読んでいるあなた!必ず遊びに来てください!笑笑

本当に素敵な一日でした!!
ありがとうございました!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

私!!小泉遥香!
2020年 年始めに、実は!!!

ももいろクローバーZの高城れにさんと
ご飯に行かせて頂きましたぁぁぁぁ💗💜

✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

╰(*´︶`*)╯

😄💞😄💞😊🍀💗💜🥰🥰🥰🥰🥰🥰
←嬉しさが滲み出すぎてる

れにちゃんとは、とても仲良くさせて頂いていて、今回2回目のご飯に行かせて貰いました✨✨✨

大好き過ぎて本当に嬉しかったです!!
すっごく楽しかったです!!!

モノノフさん、ごめんなさいっ!(๑>؂•̀๑)テヘペロ💗!笑

勝手にれにはるコンビ💗💜と呼ばせて頂いてます✨
スタプラアイドルフェスティバルの際にもたくさんお話させて頂いて、たくさん手振ってもらいました✨✨✨

タカノフさん!ごめんなさいっ!(๑>؂•̀๑)テヘペロ💗✨

たくさんお話させて頂いて、れにちゃんの事が更に更に大好きになって、れにちゃんが本当にすっごく優しくて家に帰ってから感動して涙が出ました‪w‪w
れにちゃんに出逢えて本当によかったなぁって改めて思いました!
れにちゃん!おはるに出逢ってくれて
本当にありがとうございます!笑

最高の年始めになりました✨

2020年もどんな未来が待ってるかとっても楽しみです!!!( *ˆ︶ˆ* )笑

れにちゃん!
本当にありがとうございました(*^^*)

大好きです✨💗💜

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

私たちときめき♡宣伝部は、今年の4月で結成5年目になります。

4月には全国4箇所を回るZeppツアーも
行います!

環境が変わったり、たくさん色んな事がありますが、私は、私たちメンバーとファンの皆さんとだったら、どんな壁だって乗り越えていける。どんな夢だって、叶えてゆける。

そう強く信じています。

今年も1年、どんな未来が待っているかは分からないけど、皆さんとたくさんの素敵な景色が見れることを本当に楽しみにしています!私ももっともっと上を目指して、頑張っていきます。

なので、できるだけたくさんの方にときめき♡宣伝部を知ってもらって、1度でいいからライブを見に来て貰えたら嬉しいなと思ってます!
少しでも興味のある方はぜひ、お近くの場所で、このZeppツアーに参加して欲しいです!

今このブログを読んでくださっているあなたにこの声が届くこと、そして、ライブ会場でお会い出来ることを本当に楽しみにしています!
よろしくお願いします!!!

待ってろ!!!Zeppーー!!!!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

改めて、今年も1年よろしくお願いします!!

BGM♪、タイトル
初恋サイクリング/ときめき♡宣伝部

FROM 遥香

コメントを残す

77件のコメント

  1. 🙋‍♂️

    by チップスター
  2. 🏄

    by ともき
  3. 🙋‍♂️

    by カスタム
  4. 🙋‍♂
    おはるを見るために物販列を途中で抜けて席にダッシュしましたよ!

    by けんちゃん777
  5. スタプラでライヴ見たよー🙋

    by 神様
  6. 🙋🏽‍♂️

    by よこにゃん
  7. 🙋

    by がんがん
  8. 🙋‍♂️

    れにちゃんとのご飯いいなぁー😄

    タイトル読んだ時俺もーって反応しちゃいます
    Zepp楽しみにしてます🎵

    by ハチコマ
  9. 🙋‍♀️オレモー
    今年もおはるのブログに誰が登場するのか見逃せませんね!
    待ってろZepp!

    by マッツ・ヒデくん
  10. 🙋‍♀️(微妙に違う絵文字にするヤツ)
    はるさんお疲れ様です。
    スタプラフェス、楽しかったな。
    トップバッターは時間的にも動員には不利なのだけど、見事にスタプラグループ全体の牽引役として最初から会場を盛り上げる大役を見事に果たしたとおもいます。

    by 菱本理露
  11. おはるかこいずみ💖

    おはるスタプラブログの更新お疲れ様&ありがとう☺️
    スタプラフェスは……😞
    行きたかったなぁ😢

    でも、ときバロともも行くでちょっと見れたからそれだけでも☺️
    みなさんにときバロも見て欲しいよね👍

    れにちゃん💜
    モノノフさん、ごめんなさいっ!(๑>؂•̀๑)テヘペロ💗!←これ、けいちゃん、ごめんなさいっ!(๑>؂•̀๑)テヘペロ💗!だよねw
    タカノフさん!ごめんなさいっ!(๑>؂•̀๑)テヘペロ💗✨←それ、けいちゃん!ごめんなさいっ!(๑>؂•̀๑)テヘペロ💗✨だよねw
    どんだけポジティブって言われそう😅
    今年もれにちゃんといっぱいデートしてイチャイチャ出来ますように🙏←と、言いながら羨ましいしか……😇
    春ツアーも楽しみです😁

    それでは2020もよろしくね〜٩(◜ᴗ◝ )۶

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん💖
  12. 🙋‍♂️

    by Nanato
  13. 🙋

    おはるーーー!
    いろいろあるけど、今年もたくさん素敵な景色を一緒に見ようね

    by つぼっち
  14. 🙋‍♂️
    煽りからの初恋サイクリングは震えた!
    会場が一体になったし、最高のトップバッターだったよ!

    by ダイシ
  15. 🙋‍♂️

    by 箱箱
  16. Zeppツアー行くよ~ (^O^)/

    by やま
  17. いやー、トップバッターがとき宣でいきなり盛り上がったから、スタプラフェス自体も熱いものになりましたょ!昨年のM1の前半のかまいたちからの盛り上がりみたいな感じと一緒でした。伝わらないと思うけど(笑)

    by ひとちゃん推し
  18. 🙋(それはそう)
    Zeppも行くからねー

    by かずま
  19. 🙋‍♂️

    by むね
  20. れにちゃんはおはるの瞳の奥にある優しさを感じ取ったんだと思う
    見る目あるからね
    れにちゃんの名言「上ばかり見ずに前を見ろ!」は今のとき宣にピッタリだね
    応援していくから進んでこうね

    by しが
  21. 🙋
    おはるかこいずみ〜💕

    スタプラフェスで初めてとき宣のライブ見ました。

    宣伝部員さんの圧もすごかったけど、メンバーのみんなのパフォーマンスに圧倒されました😊めっちゃ惹かれた!

    Zepp Nagoya行きたいなぁ…おはるちゃんの前髪拝みたいです笑笑

    健康第一、今日も笑顔で!!

    by えーちゃん
  22. お疲れ小泉〜!

    🙋‍♂

    スタプラフェス素晴らしかった✨
    トップバッターでのパフォーマンスやシンデレラ決定戦などをちゃんと見て、おはるに投票したよ!
    決して推しだからという理由だけではないからね(笑)

    Zeppツアーも楽しみしかない!
    最幸なツアーにしましょう♪

    by 友
  23. 🙋🏻‍♂️目の前の事からコツコツとネ(^^)💗💜

    by いったん
  24. おはるかこいずみ!

    俺もー!笑笑 🙋‍♂️
    トップバッターとは思えないくらいめちゃくちゃ盛り上がってたよね!😆

    横アリでワンマンする日を楽しみに待ってます!!
    幸せそうなれにはるコンビ💗💜
    Zeppツアーも楽しみ!

    初恋サイクリングすごい好きな曲!
    この瞬間をきっときっと鮮やかにずっとずっと覚えてる。
    何回聴いても良い歌詞だって思うよ。
    今年もよろしくお願いします!
    でわでわ〜

    by 涼
  25. 🙋スタプラフェスもちろん行きましたよ〜!

    おはるさんに気づかれてしまった気がしないでもないけどまあそれはそれで笑
    OAの初恋サイクリングで全精力を使い果たしてその後は疲れて大変でした
    それくらい盛り上がってましたよ!

    バレイべの大阪でちょっと話したこと伝えきれなかったので手紙書いてみようかな〜いつになるか分からないけど…手紙書いた事ない人←

    名古屋からの帰り仮眠してたら朝になってて仕事サボりました笑笑。

    by しばてん
  26. 🙋‍♂️

    by ドリる
  27. 🙋‍♂️

    by 雅
  28. 🙋‍♀️
    横アリでとき宣が歌ってるの感動したー、

    by のあ
  29. 🙋笑笑
    Zepp楽しみ〜。
    今日から受付だっけ???
    新曲も楽しみだし、新体制もね。
    どっかで逢いに行きますね〜😆😆
    またそのうち!

    by 虹家族
  30. 🙋
    れにちゃんとの写真何度見てもほっこりするよね😊

    by かご
  31. 🙋‍♂️

    by ぶい
  32. 🙋‍♂️

    by たくろー
  33. オレモー!
    🙋‍♂️

    by 黄桃
  34. 横浜アリーナに、とき宣を応援しに行きたいです!信じていれば夢は叶う!

    by 赤い週末
  35. おはるちゃん🌸🌸🌸おひるかこいずみ♪♪♪
    スタプラブログ更新ありがとこいずみ✨✨✨

    スタプラフェスでとき宣はトップバッターで
    バチバチに盛り上げてくれたね🔥最高&最幸🥰
    僕のシンデレラのおはるちゃんもナイスでした🙋‍♂️
    (僕のシンデレラのかなみんもナイスでした🙋‍♂️←)

    超とき宣の船出となるリリースツアー、
    そしてその先のZeppツアー、夏の晴れ舞台。
    君達と進む全部が全部超楽しみにしてる😆
    これからも粉骨砕身でガンバっていきましょ👊

    以上、本日もりょうくんでございましたฅ•ω•ฅニャー
    それではまたね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅ
  36. 🙋‍♂️

    by ☆ょぅ☆
  37. おひるかスタプラブログこいずみさん!

    おはるちゃんがスタプラのブログ書いてる🥺
    ライブ見たよー!🙋‍♂️最強に楽しかったよ🥺
    もちろんシンデレラの投票もおはるちゃんにしたよ🥺
    いつか横浜アリーナでのワンマン楽しみにしてます🥺

    おはるちゃんの10秒挨拶もめっちゃれにちゃん愛が伝わってきたよ🥳
    感動して泣くほど幸せな時間やったんやね!おはるちゃんが幸せで僕も嬉しいです☺️

    Zeppも行くよー!楽しみにしてます🥳

    by たくや
  38. たまにくるスタプラブログも最高ですね😌💗
    zeppなんば申し込んだよー!!!

    by るり
  39. 超とき宣ちゃんが、どうしても観たくって、体感したくて申し込んじゃいました。おはるちゃん一生懸命なのがどの動画・映像観ててもよく解る。さすがれにちゃんが推すだけの事はあるなぁ(れにちゃん、みんなの事を応援してるでしょうけどねww)う・うらやましいww(タカノフ)当選するといいなぁ~ってお祈りしときます!

    by ビィ
  40. 🙋‍♂️

    by だいすけ
  41. 💜

    by 🐷
  42. スタプラフェス、オープニング一発目の恋のシェイプアップが流れを決めたと思います。
    あれでいきなりぶち上がれたのが最高でした☺️
    高城さん、推しに抱きつかれてるからって、顔がニヤケすぎだなぁw

    by ふちやん
  43. 🙋‍♂️
    スタプラライブ楽しかった‼️
    タカノフ&ばんび推しとして多幸感溢れました。
    また有るといいな~😆

    初恋サイクリング🎵はしばらく泣く曲になるかなぁ🤔
    🎶ねえもし私がここで走るの止めてしまえば…🥺😭

    で、ではまたね~😆

    by 5mez
  44. 🙋‍♂️
    スタプラフェスきっかけでおはるさんの生誕イベント行ってとても感動しました!!
    Zepp行けるようにします!
    れにはるコンビイイネ

    by マッシュ
  45. 🙋

    by なご
  46. 相変わらずれにちゃん大好きだね😊
    いつか限定ユニットとかできたらいいよね

    Zeppツアーも楽しみだな〜
    それじゃまたいつものブログでね!

    by ゆなてつ
  47. 🙋
    おはるに投票しました。
    Zeppも申し込みました。

    by 西表のニャー
  48. スタプラフェスもちろん最初からみた!👀

    最近とき宣ハマり過ぎてやばいw
    シンデレラはおはるに入れた!
    Zeppももちろん行く!

    スタプラ同士が仲良いのDD的にはめっちゃ嬉しい!🟡

    by TAGAちゃん
  49. 見たよー

    by こんぶ
  50. こんにちは
    蛍菊一です。

    スタプラフェスは残念ながら行けなかったですが、息子がもうちょっと大きくなったら、色んなイベントに行けたらいいなって思ってます☺️

    ときバロやもも行く等の映像でスタプラフェスの模様を見ました。
    もも行くでは、おはるがナナイロダンスのパートを歌ってるシーンが見られて嬉しかったよ!!🥰

    シンデレラは実力+運の要素も強かったなぁと思ったけど、とき宣としてはしっかり爪痕も残せるライブだったと感じています💪🏻

    映像や他の情報も含め、おはるがれにちゃんと再会できた事はこのブログまで分からなかったので、れにちゃんとたくさんお話出来て本当に良かったなと思ってます!!💜💗

    ももクロが横アリで初の単独ライブを行ったのが2012年の春でした。その時のれにちゃんが18歳の時だったかな。リハの時に川上さんにめっちゃめちゃ叱られてたのが映像にも残ってます。この頃の川上さんは、めちゃめちゃ厳しい人だったみたいだからねぇ💦
    でも、そんな横アリ2012年のライブは、ももクロでも伝説となっているぐらいの素晴らしいライブでした。
    川上さんがれにちゃんに伝えようとしてた事は、『広い横アリの会場で、遠くのお客さんにも気持ちを伝えること』です。
    その後のももクロ快進撃を見てわかる通り、れにちゃんは素晴らしいパフォーマンスで横アリ全体に気持ちを届けてくれました!!

    そんなれにちゃんの好きなところは、スタッフさんやファンの方々への感謝の気持ちを一番に思ってくれているところです。
    そんなれにちゃんの素敵な所が、おはるにも感じている部分です。

    なので、れにちゃんを慕ってくれること、レニちゃんを好きでいること、れにちゃんと話をして色々感じてくれることは、本当に嬉しいことです。

    勿論、おはるにはおはるにしかない素晴らしい部分がたくさんあります。
    だけど、周りの人達に対する感謝の気持ちや大切に思う気持ちはとてもとても大切な事だと思っていますので、これからも変わらずその気持ちを持ち続けて欲しいと思います😊

    今、とき宣は色々な変化があり大変だとは思うけど、楽しく活動をして行って欲しいと思ってます。
    無理しすぎないようにね…
    勿論、どんな変化があっても、どんな事があっても、とき宣とおはるの事は応援し続けていきますので、信じて楽しんでください☺️✨

    これからも変わらずずっと応援していきます!!

    では、またね。

    by 蛍菊一