ROCK A JAPONICA平瀬美里です☀

わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝順番まわってきました!☺

スターダストプラネットのファンのみなさんこんにちは☺️✨

スタプラブログはじめましてなので、
始めに自己紹介させて下さい👍

ダンスは切れるが頭は切れないロッカちゃんの最年少
高校1年生になりました🌸
15才の平瀬美里です🍒

宜しくお願いします😊

AbemaTVの時は中学生だったのでロッカジャポニカから、
一人だけ出られなかったけど、やっと出られる学年になりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

趣味はマンガを読む事と

クラシックバレエをやってます👯💓
お笑い番組を見るのも好きです📺

あと休みの日はめっちゃ寝ます。🌝
最長で22:00~翌日16:00まで寝て親が何度か生存確認にきたみたいです🙃

みんなからは
みぃとかみぃちゃんって呼ばれているので気軽に呼んで下さい🤤👍

歌声が若干低めで声大きめな人です🙃

ここから
みぃなりの
ロッカジャポニカの紹介をしたいと思います✨

ロッカジャポニカ略して
ロジャポと呼ばれてます🗻
メンバーは5人で、
応援して下さっている方をオトモダチ🤝と呼んでいます(*´꒳`*)

ロジャポの曲はですね~

色とりどりで色んなジャンルがあり、すごいバラエティ豊かなんです💫🌟✨
季節感のある曲や☃️
学生の時にみんなが通る出会い、受験、卒業など色んな時の気持ちや大切なものがたくさんたくさん詰まっています🌸
いわゆる
音楽の宝石箱や~なんですよ~😏

ライブでは宝石箱全部ひっくり返しちゃいます💫🌟
なのでキラキラ感とワクワク感が半端ないのです😊✨

振付けをよく見ていると、
この歌詞をこういう振りで表現してるのか~っていう楽しみ方も出来ます💕

歌詞を踊りと表情で表現するのでダンスを見るというより、物語をみるような感じの曲が多いと思います💞

フリコピしやすい曲もあれば、

難易度が高い曲もあるかな😏

でもね、ちょっと難しくても
踊れるようになった時の
達成感はめっちゃ大きいのでみんな楽しみながらフリコピチャレンジしてくれたらうれしいです✌️(YouTubeに踊ろっかジャポニカあります)

ロジャポのライブではよくタコ感(多幸感)があふれる空間と言われます👂それはなぜなのでしょうか??

リーダー内山さんがまいにちえがおが座右の銘、
平和の象徴であり、ニコチャンマークの如く丸い☺

ガハハハ笑う内藤さんが
「みなさん、もっとー」
からの
「いい感じですよ~」と曲中のあおりでニヤニヤする時があり😏

椎名さんのエンジェルボイスの歌声からの
MCでの堕天使発言の高低さありすぎても耳キーンならない天使感😇

そして高井さんの生徒会長感ある抜群のMC、たまに読めない漢字があるギャップ、似顔絵を書かせたら天才的画伯なところ✏️

そして平瀬はライブで暑苦しい所あり、ロジャポ唯一?体育会系、色んな所ぶつけます💥
しゃべるとやらかしてしまう事も多々ありますが、
メンバーやオトモダチに
支えられ
すくすくのびのび成長中(*^^)v

そしてロジャポメンバーをめちゃくちゃ熱くさせるオトモダチの存在🤝

こんなメンバーでのライブっていったいどうなるのでしょう?

少しでもロジャポを知っていただけましたでしょうか?

百聞は一見にしかずです。
(高校生になったので、
みぃはことわざ得意と言うことにします)

まぁなんてすてきな偶然.。゚+.(*”*)゚+.゚

明日4/15
ららぽーと豊洲さんで
ロジャポのフリーライブがあるじゃないですか~😊

百聞は一見にしかずです。
大事な事なので2回言いました。

みーんなめっちゃフレンドリーなので、
お気軽に遊びに来て
ロジャポワールド見て
いただきたいです✨

あと本日、私の相方でも
ありますちぃ(高井千帆)の
舞台初日があります👏
ドロちぃです🌟おめでとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

◎4/14(土)サムライロック
オーケストラ
マッスルファンタジー
オズの魔法使い
群馬公演@ベイシア文化
ホール

本日残念ながら見られない方、

6月10日(日)
富山公演@富山県民会館
もあります!

✨チケット絶賛発売中✨
http://samurai-rock-orchestra.com/ticket/

ドロちぃの応援どうぞ
宜しくお願いします🙇‍♀

長文を読んでいただきありがとうございました💫

読んでくれた君は
今日からオトモダチ~🙌ヤッター

ロッカジャポニカspring tourも、もうすぐスタートします!!
詳しくはホームページ、Twitterのチェックを宜しくお願いしますっ

明日のブログは誰かな?
楽しみぃ~^^*

それでは♡みぃでした~
*-ω-)ノ”ばいちゃ

コメントを残す

55件のコメント

  1. みぃちゃんのロジャポ愛が伝わるよいブログ😊

    by ユキちゃん
  2. それなー!

    by KA★ZU
  3. みぃちゃんこんにちは!

    スタプラブログお待ちしてましたぁぁぁ

    今、ちぃちゃんが出演するマッスルファンタジーオズの魔法使いを観るために群馬へ向かっています。

    さて、ロジャポの紹介文、
    みぃちゃんらしくて良いですね!
    でもなるべくアチコチぶつけないように
    気をつけてねw

    みぃちゃんの歌とダンスは人を惹きつける何かが有ると思うので、是非多くの人に見て欲しいです!

    15日の豊洲でのフリーライブも色々と楽しい仕掛けが有るとか?とても楽しみです!
    それでは15日にお会いしましょう!

    by かすけ
  4. それな〜

    by よろれゐひのよろ
  5. そだねー

    by のうち
  6. それなー☆

    by カト
  7. それなー👉

    by 栃木のつるさん
  8. それなぁ〜

    by スミノフ
  9. 🐙そだねぇ〜🐙

    by 豚豚拍子(トントンビョウシ)
  10. それなー👉
    ロジャポ愛溢れるブログありがとう!

    ロッカジャポニカ最高!

    by よしべ
  11. それなー👉

    by マッキー
  12. ( ᐛ ) σ ソレナ!

    明日楽しみにしてるねー( ¨̮ )

    by きぃぽん
  13. それなー👉
    (やり忘れてました←)

    by かすけ
  14. \オレモー!!/あっちがうか…

    by ミハエル
  15. それなー!👉

    by みずっさん
  16. みぃちゃん待ってましたぁ!(^^)dいつスタプラブログくるのか首を長くしてたよ(笑)ロジャポ大好き!ロジャポの良さがみんなに伝わるといいね☆

    by ニーナ
  17. みぃちゃん💗ブログ待ってたよ✨ロジャポ大好き⤴💗

    by うよ
  18. みぃちゃん。
    とっても良い内容のブログだね。
    5/4の対バンで初めてロジャポを見る、虎ガー達を、そのパワフルボイスで度肝を抜いて欲しいな。
    楽しみにしてます。

    by ゴリ
  19. みぃちゃん、メンバーの紹介文、上手すぎる。。まさに神レベル。ロジャポ知らない人にそのまま読んで欲しい!
    自分で「すくすくのびのび成長中」って書いちゃうところがツボ😊みんなに愛されてますなぁ。
    ちゃっかりオトナな写真載ってて驚いた!
    待ち合わせは豊洲で!

    by RAKU
  20. 凄く的確に表現してる紹介文だね。
    さすが天才みぃちゃん♪

    明日豊洲にタコ感補充しに行くよ~

    by 罪
  21. それなー✌︎☺︎

    by rina
  22. みぃちゃんこんにちは!
    去年からオトモダチやってます♡中3女子です(* ॑꒳ ॑* )
    LINEのブログにはコメントできないけどこっちにはするよっ!☆彡

    早く会いたいな~(*^^*)
    フリラ行ったときいっぱい手振ってくれて嬉しかった❤だいすきー!!
    みぃちゃん推しだよ♡
    いつも応援してるからねー!

    by ゆうか
  23. みぃこんばんは✨ブログ更新ありがとう💖あみぽんが2回目更新してたからみぃちゃんはいつになるんだろうなって思ってたよ❗JK生活これから頑張って🙋明日も頑張って!

    by キリトアスナ
  24. みぃちゃん大好き☺

    by まゆ
  25. みぃちゃんブログ待ってたよ(^_^)みぃちゃんのブログだったりインスタいつも楽しくみてるよ♪ロジャポ愛に溢れてるみぃちゃん大好き!これからもいちオトモダチとして応援してます☆

    by はやま
  26. みぃちゃん😊ブログありがとう✨タコ感のロジャポ大好きだよ🙋早く日本青年館のBlu-rayみたいな🎵毎日忙しいけど頑張って💝

    by うなぎ
  27. それなー!👉(他の人のコメント見て思い出した←)

    やっぱみぃのブログ好きだわ☺️
    めっちゃ読みやすくて伝えたいことが的確に伝わってくるし、面白いところと真面目なところのバランスが良い!笑
    みぃ推しでもあるし、みぃのブログ推しでもあるから、これからも楽しみにしてるよ😉

    あ、そういえば昨日、ネットで注文したロジャポのグッズとか生写真が届いてめっちゃテンション上がりました笑 謎の報告です笑

    ではでは、またね~

    ゆーまでした(。・ω・)ノ゙

    by ゆーま
  28. えっ!こんなグループ愛に溢れた素敵なブログを書く子がいるなんて!
    平瀬美里さんって言うの?
    普段はヤバいキャラっぽいけど絶対良い子だから推しチャオ!w

    by ヨウタイ
  29. みぃちゃん素敵なブログありがとう😊
    ロジャポ愛そして、オトモダチ愛がヒシヒシと伝わってくるよ☝️
    文才あり過ぎじゃねw

    明日は、もちろん豊洲のフリーイベント行きますよ!
    よろしくね😁

    by HALO
  30. それなー!!

    by うっちーさん
  31. みぃちゃん明日行くからね❗おやすみぃちゃん☺

    by ニーナ
  32. 1枚目の写真誰や……👉

    by 竜一
  33. みぃちゃんお疲れ様!ブログ回ってきて良かったね‼ロジャポがもっとたくさんの人に知ってもらえるようにいっぱいアピールしていこう(^_^)明日も頑張って!おやすみぃちゃん☆

    by サムライイエロー
  34. みぃちゃん
    こんばんは

    ついにみぃちゃんの順番だ!
    ロジャポメンバーの紹介いいね

    確かにロッカジャポニカの良さは騙されたと思って一度ライブに来てもらえれば伝わると思う

    明日の豊洲行くねー

    またね

    by HULK
  35. そやねー(やじるし)

    適当か!俺。
    ブログよくまとめましたー!
    偉いぞっ!!

    今日は、高ちぃさんがすごかったよ。
    明日も楽しみっすね。
    ね。
    ねー。
    (久しぶりに長時間車を運転して変なテンションです笑)
    おやすみぃさん

    by ひかる
  36. みいちゃんこんばんはー
    みいちゃんの歌声は心にとっても響いて、
    なんていうか…温かい気持ちになります。
    本当にいつもいつもいつもありがとう!!

    最後に…
    それなー☆ミ

    でした。(o^-^o)

    by ハム太郎☆ミ
  37. こんにちは〜☀️

    ついに!ブログの順番がまわってきましたね〜👏👏

    いやぁ〜、スゴいっ!!
    ブログの内容、まさに「それなー👉」ですよ (*´ω`*)

    グループのことも、メンバーのことも分かりやすかったし、
    ロジャポ愛が溢れまくっていて、すっごくよかったです (*^▽^*)b

    それに、みぃちゃんらしさがギュッと詰まってますね〜😊

    もっともっと多くの人にロジャポのことを知ってもらって、オトモダチの輪が広がっていくといいよねっ🌈

    それでは、ばいちゃ〜!(*・ω・)ノ

    by ゆうと
  38. みぃちゃんスタプラブログ更新ありがとう😊💓
    ロジャポのこと、うま~く可愛くまとめててみぃちゃん天才すぎるわ…ってなってる😇さすが!!!
    文章からもみぃちゃんの優しさとかロジャポへの想いが伝わってきてすごい温かいブログになってるね、沢山の人に読んでもらえますように!!!🙌

    明日の豊洲行くよ!!!天気がちょっと心配だけど、ロジャポの力でなんとかなりますよ、ね!!(笑)☀️
    会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてるね!
    みぃちゃんへの思いをしたためたお手紙も書くよ!今から!(笑)

    おやすみなさい🌸

    by 日高
  39. こんばんは、カエルちゃんです。

    明日?もう今日かな、天気が少し回復したね。このブログを見て、たくさんの人が来ればいいよねぇ。

    それじゃあ、また明日?いや今日か?
    ばいちゃ。🐸✨

    by みぃのカエルちゃん
  40. こんばんは!
    いぇいみぃちゃん! スタプラブログ待ってました👏 (最近コメントサボってごめんなさい(´⊙ω⊙`))
    みぃちゃんらしいロジャポのことがよくわかるブログで 見応えありありやった👌👌
    さすがみぃちゃん😎

    by ひかる(あたまよしこちゃん)
  41. みぃちゃん こんばんは😃🌃

    元気印のみぃが大好きだ
    今日の豊洲も ☀ にしてくれ みぃちゃん
    会いに行くからね
    バイバイ

    by みぃchan笑~笑
  42. やったー✨みぃちゃん順番きたね😉LINEブログはコメできないからインスタにコメしてます😁おやすみぃちゃん😌💕

    by ライカ
  43. こんばんは☆みぃちゃんブログ回ってきて嬉しいよ(*^^*)みぃちゃんの歌声も普段の声も好きですよ☆☆JK生活は仕事と両立大変だけど頑張って楽しんでね‼ライブはオトモダチが全力でサポートするよ(^^)d♪今日もいきますので楽しみにしてまーす☆

    by ヨシヒコ
  44. おはよー。
    今年度から高校生だね。
    いよいよ?やっと?まだこれからだよね。
    春のツアー、夏のフェスで勢いを付けてロジャポ、ステップアップしていこー!
    頑張ってね。

    by さかい
  45. みぃちゃんおは~!!

    スタプラブログ待ってましたぁ!
    音楽の宝石箱←それな~。

    ロジャポ紹介についての素晴らしく的確なコメント、さすがロジャポの太陽😆

    昨日はドロちぃ初舞台見に行って来たので、今日は豊洲でみんなを見られるタコ感🐙

    百聞は一見にしかず、行きます🙋

    by かっちゃん
  46. それなー👉
    みぃちゃんのロジャポ紹介、メンバー紹介っていつも的を射ててめっちゃ共感するしおもろいし大好きやわ〜😆
    ロジャポの魅力みんなに伝わるといいね👍

    by シリコン
  47. いや、分かるけど..寝すぎでしょ(笑)
    そんな簡単に言わないぞ!と思ってブログ見たけど「歌詞を踊りと表情で表現するのでダンスを見るというより、物語をみるような感じの曲が多いと思います」ソレナーΣ(゚Д゚)

    by とっくる
  48. みぃちゃんのブログ!待ってたよ!!
    ちぃちゃんへの愛も溢れてるねー♡
    またこっちでの更新も楽しみにしてるね!!

    by あおい
  49. それなー👉

    by るったん推しのかず
  50. みぃちゃんおはよう🌅今日も頑張って🙋僕はおやすみぃちゃんです(笑)

    by カモシカ