咲良菜緒です。

PROFILE

こんにちはー!

TEAM SHACHIのさくらなおです!

最近のシャチは2/15から始まる全国ツアーに向けてリハ週間でございます♪
今回のタイトルは異空間ということで、メンバースタッフみんなで試行錯誤しながら作ってます♪

 

まだシャチに改名して1年と数ヶ月。
まずは今のシャチを知らない方により多く知ってもらうってのが目標なのでちょっとでも気になるなーって方いましたらぜひぜひぜひきてほしー。

学割とかもありますし
sold outしてる公演もあるけど、まだチケット発売中のところもあるので来てもらえると嬉しいです♪
残りわずかな公演も多々あるので、お早めにっ!

6/14は大阪城野音でSHACHISUMMERをやります。夏のワンマンを毎年やってたんですが改名した年はお休みしてまして、今年の夏に復活です。
そして少し前のめりの6月!
休日なのでぜひぜひお越し下さい。

スタプラブログってなると
シャチのファンの方以外も見てくれてると思って告知ばかりしてしまって申し訳ない…笑

プライベートな感じは
シャチのブログやインスタもあるのでぜひフォローしてね♪
インスタは今年に入ってかなり投稿してるから要チェックだよ☆☆

 

とりあえずシャチみにきてください!

よろしくねー!

なお

コメントを残す

24件のコメント

  1. もちろんみにいく!!
    体調管理しっかりする!がんばる!

    by あやかぽんちょ
  2. スタプラブログ更新ありがとう!
    ツアーリハ、お疲れさま!
    もちろんツアー全通します!!
    いよいよツアーが始まりわくわくたのしみです!
    菜緒ちゃん頑張ってね💙✨
    僕も全通頑張ります!
    体調管理ちゃんとしなくちゃ!
    菜緒ちゃんも体調崩さないようにね!
    ではではありがとう、またね菜緒ちゃん💙🥰✨

    by ひでぴよ
  3. インスタの髪が無いなら書いちゃうスタイルさすがです🤣
    いよいよツアー始まりますね。SHACHISUMMERも楽しみで〜す👍

    by イッシー
  4. 菜緒ちゃんスタプラブログありがとうございます。

    リハお疲れ様です。
    ツアー、非常に楽しみ。もう少しだ〜!

    それまではシャチとラムシュタイン、BMTH聴いてテンション上げておきます笑

    食べモノを前にした菜緒ちゃんの笑顔に癒されました。写真ありがとうございます。
    ではしーゆう!

    by としかず
  5. ツアー楽しみです😃
    もちろん全通します!
    菜緒ちゃんも体調崩さぬようにしっかり管理して下さいね😆

    by 奈良のtakashi
  6. 菜緒ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ツアーでどんな異空間を見せてくださるか、楽しみにしていますね!

    by けんちゃん777
  7. 菜緒ちゃんのツインテールは世界一。

    by 杏実太郎
  8. ブログ更新お疲れ様!

    いよいよツアーが始まるね!
    グリチケ外れましたー!今回こそは初当選したかった~ 泣
    ツアー見に行けるのが札幌からだけど凄く楽しみにしてます!

    インフルだのコロナだのこれからは花粉だのといろいろあるけど、メンバー、スタッフ民、タフ民みんな体調管理には気を付けてツアー完走しようね!

    by 敏朗
  9. 行きますよ~、宜しくお願いします。

    全然関係ないけど、腰塚の黒毛和牛コンビーフは美味しかった。食べ物の写真見たら、ちょっと言いたくなった。( ・ω・)

    by すきっど・ろー
  10. マメまいた?マメ食べた?マメがアメに見えてこない?

    by キッち
  11. 菜緒ちゃんやっほーーー

    ツアーもシャチサマもめちゃくちゃ楽しみ!!

    是非ともタフ民もそれ以外の人にも見てほしいね!

    みんなでちんちこちんになろうなっっ

    by なかしん
  12. スタプラブログ更新ありがとう(#^.^#)
    異空間ツアー楽しみです♪
    SHACHI SUMMERも申し込みしたよ!
    一足早い夏が待ち遠しい(*☻-☻*)

    ツインテールなおちゃんが手書きでも可愛かったので昇天してました!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by しゃけ
  13. ツアー楽しみにしてるよ!!
    静岡から名古屋までがんばろうね!!
    それと絶対に東京埋めようね‼️

    by コースケ(弟くん)
  14. こんばんは!

    ツアー楽しみ!今はまだ静岡と名古屋しか予定を合わせて無いけど、今後の有休の取れ高次第で増やせたらなぁと思ってます。
    とは言え休日出勤が増えて来てるので望みは五分五分ですが…(T ^ T)

    なっぴのショートめっちゃ好きやしクリスマスの時のプレゼント当たったのもめっちゃ嬉しかったし、なっぴとの距離もかなり前進した様な気がしてるから少しでも多く会いに行きたいな!
    でも紫で行くのでごめんなさい。m(._.)m
    それでもメンバーみんなの事愛してますからねっ!!

    コロナ、インフル、花粉、などなど不安要素の多い世の中ではありますが、健康で楽しく明るく過ごして下さい!
    4人の(ブラス民も含めて10人の、スタッフも含めて100人の、タフ民も含めて10000人の)熱い『絆』に期待してます!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    では、おやすみなさい(-_-)zzz

    by うぷぷひろやん
  15. シャチを多く知ってもらうってのが目標なのでですね
    今日は株式会社アンビットのニンテンドードリームというゲーム雑誌のコラムを読み返したけれどロックマンとのコラボは海外の人にも知ってもらえたのかなと

    by mmkk
  16. 菜緒ちゃん、ヤッホー!
    ツアーまであと10日、スゴく楽しみです。
    「異空間」ということで、どんな演出があるのかワクワクしてます。ロックマンコラボのグッズも楽しみ!菜緒ちゃんの歌声も楽しみ!
     今年はシャチサマもあるし、たくさんライブ行けそうで嬉しいです!
     

    by ゅぅゃ
  17. 菜緒ちゃん、こんばんは。

    TEAM SHACHI 広報大使ご苦労様(笑)。今日、兵庫がSOLD OUT して、少しずつ周知されてるのかな、スタプラ フェスの効果もあったのかな、なんて密かに喜んでる。

    もうツアー10日後にせまってきたんだね。やっぱりどんな演出をするのか、どんな曲を演るのか、期待してワクワクしてきてる。新曲もあるのかな…。

    今回のツアーは寒い季節に寒いとこに行くのが楽しみだけど、寒いだけにまずは何事もなくツアーを乗り切れる様に、自分もだけどそれが一番かな。

    毎回のツアーの様に色んなとこで美味しいもの食べたいね。

    ではでは。

    by toshiさん
  18. ちゃんももです。

    一刻も早く異空間に行きたすぎて!!!

    体調には気をつけて最高のツアーを迎えましょ!!

    by ちゃんもも!
  19. インスタを貼る技術知ってるのすげえ!!

    昨日は #シャチカセプレゼント 当選者の動画で、動く咲良先輩 (©︎ボルトのあやちゃん) をひさびさに見ることができて嬉しゅうございました。(動く大黒さんは毎週見てるので笑) (インスタで動画投稿してもいいんやで!)

    このキャンペーンの流れでRocket Queen feat. MCUの「マーチングバンドver.」を今月は重点的に聴いてます☆(個人的に)

    そうそう、ツアーに備えてかなたツアーのBlu-rayもね♪

    そだ、スタプラフェスのことを書いた菜緒ちゃんのアメブロの方も、他グループのファンの方々もみんな読んでくれてたよー(ご報告)

    ツアーもシャチサマも新たな挑戦が多いと思います。

    ニュースのキャスターもやってる とある男性アイドルの方がこう言ってました。

    「移ろいゆく"人気"に拠って立つのではなく、相応の"スキル"において強い根を張っておきたい」

    しっかりした技術を持ち胸を張れるパフォーマンスが出来るグループに、今のTEAM SHACHI はなってると思います。
    期待感と楽しむ気持ちだけを持ってライヴにお邪魔したいと思います。

    (o’∀’)ノ

    by おしえて兄さん@シャチのツアーは2/15開幕♪
  20. 菜緒ちゃん!!
    ツアー京都に、大阪の友達を連れていくよ❤︎
    しかも4人体制初参戦してくれる子なの!!

    ブラス民いない日で残念だけど、こういう新規の人に見てもらえるのがわたしもすごくワクワクしてて楽しみ!!!!!

    このツアーでいかにたくさんの新規の人がみてもらえるかってのもすごく重要だと思う!!

    わたしもたくさんTEAM SHACHIの魅力を友達に伝えるね!!

    by あゆみる
  21. 菜緒ちゃん!異空間ツアー楽しみだねえ!
    静岡でチョコまきするやん?
    菜緒ちゃんからのチョコ欲しいなア〜꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ (切実)

    by 理沙
  22. 風邪予防に気をつけてツアー頑張ってね!

    6月もあっという間にくるやろうなー。

    by だいすけ
  23. 気になってて渋谷公会堂に行くよー独りだけど( ̄∇ ̄;)夏Sやシンデレラフェスでやっぱりワンマン観とかないとってモノノフながらに思ったよ。
    赤坂のハートのは、とき宣のおはるちゃんもブログに載せてたけど昼間だったから一人で撮れなかったって書いてたから今度デートに誘ってあげてみては!

    by 麦茶
  24. 年内にシャチ1度は見に行きたいなと思います。
    その時はよろしくお願いします🙇

    by TK