あーりんです💕

スタプラブログをご覧のみなさーん!

あーりんです🙋‍💕

お正月ムードは終わっちゃったけど
成人式があったから振袖着てる女の子が街中にいたりして、まだまだ華やかでいいねぇ(^^)

自分はあーやって成人式過ごしたなぁとかいろいろ思い出しちゃうよね笑

あーりんは今年はもう2回振袖着たけど
実はまだ載せてない写真あるから、またちがう振袖の写真載せちゃう〜♡

これはね、SUZUKIのCMの時に着せていただいた時のお振袖!

まっピンクで目立つでしょ〜♡

ピンクはお仕事は着る機会があるから普段は選ばないけど、やっぱりピンクだとしっくりくるし華やかだし鮮やかで素敵よね🙋‍💕

成人式でピンク選んだ子も多かったんじゃないかな?

お洋服もそうだけど
お着物は色や小物のすごい印象変わるから楽しいよね〜

みんなは何色の振袖のあーりんが好きー?♡

水色とか寒色系の振袖も着てみたいなぁ〜

さぁ、スタプラといえば!!
もう今週の日曜日だね!スタプラフェス!

シンデレラが誰になるのかは私たちもめちゃめちゃ気になるし🤔
私たちのライブやその他にも出番があるから楽しみにしててね!

横浜アリーナで会おうね〜🙌

🍔ささきあやか🍒

コメントを残す

59件のコメント

  1. 楽しみです

    by めさき
  2. やっぱりピンクぅ!

    あーりん=ピンクじゃなくてピンク=あーりん

    「あーりんはピンク色」じゃなくて「ピンク色はあーりんの色」ってのがこの世の真理!って感じすらする 笑”

    by アディ
  3. 赤もかわいいしなぁ!

    年末はお疲れ様でした!生あーりんかわいすぎて頭おかしくなるかと思った(〃艸〃)

    by たぁちゃん
  4. やっぱりピンクの振袖が一番似合ってる気がする〜〜!!あーりん前髪あり派だから髪型のせいもあるかもだけど、、。

    スタプラフェス!新年初あーりん!!
    楽しみにしてまーす。☆

    by み
  5. あーりん、こんにちは。

    あーりんは振袖姿は本当に艶やかで見蕩れちゃうなあ。
    お正月はSUZUKIさんのCMのおかげで4人の艶姿をたくさん見られて眼福だった笑
    しっかし、ちょっと前にあーりんが成人かぁと感慨深く思っていたのに、、、
    時が経つのは早い。

    1/19のスタプラフェス。
    魅力的なあーりん達スタプラのアイドル達のパフォーマンスを楽しみにしています!

    by しか
  6. 写真たくさんありがとう♪ヽ(´▽`)/

    by た~ぼ~
  7. 全部似合うけどピンクがいちばんっ💖

    by ありす
  8. 加工なしでこの美しさ‼️
    ピンクのはまり感はさすがです(^^)

    by なおや
  9. あーりんこんばんは(^^)

    あーりんのSUZUKIのCMの振袖姿もかわいいね。
    鮮やかなピンクがよく似合うし前髪作った髪型もかわいいよ!

    アメブロのブログにある淡いオレンジの振袖のあーりんが好きです。
    どの振袖姿も好きやけどね(^^)

    あーりんは青もよく似合うから深い青系の振袖姿も見たいです。

    スタプラフェス行くよ!
    ももクロちゃんのライブ以外にもあーりんの出番があるんやね。
    楽しみです!(^^)
    ブログありがとう!!!
    ほなまたノシ

    by おすぎ
  10. あーりんはどのお振り袖をお召しになってもかわいくてお綺麗なのですが、やはり成人式の時の黒が印象深くて好きです💗

    by こざと
  11. SUZUKIさんのCMでの振袖姿はみんな素敵で、見惚れてしまいました。
    あーりんさんはなんでもお似合いですけど、個人的に振袖の時は前髪ある方が好きです。
    19日のスタプラフェス楽しみにしてます!

    by のぞみ
  12. 紫とかもみてみたいなー
    振袖やっぱいいね

    by 栃木のつるさん
  13. りんりんの振袖めっちゃかわいい🥰
    ありがとうございます

    by ヒロ
  14. あーちゃん
    最高っ!!!

    愛してるぜっ(ノ≧ڡ≦)♡

    by チョンパで
  15. いやー、、あーりん ほんと なんでも 似合うから やばい 😍☺✋🏻💗

    前髪ありの 黒か ぴんくだな ☺☺
    もう すき 😍
    ね!横アリで 会えるの たのしみに してるよ *

    by ま ゆ しゅ がー ✩
  16. かわいすぎワロタ🤣
    ピンクももちろん良いんだけどたまにある青あーりん大好きなんです🙌

    by Zack.
  17. 振袖似合いますね♪
    さ!さすがやな!あーりん殿(笑)

    by ゆうたん
  18. 怒涛の振袖連打本当にありがとうございます。

    スタプラフェスが大成功を収めることを祈っています。

    by うまこ
  19. こちらのスタプラブログのあーちゃんブログでは初めてコメントします笑笑
    てことで改めてあーちゃんこんばんは♪♪
    バレイベは行けるか分からないからスタプラフェスがマジでめっちゃ楽しみだよ♪♪♪
    俺的にシンデレラになって欲しいのはあーちゃん推しのはちみつロケット もりりんこと森青葉さん、CROWN POP さほるんこと田中咲帆さんかな😇 さほるんはあーちゃんのソロコンにも出させてもらってるし、青葉ちゃんはアイドルになる前からこれからもずっとあーちゃんのことを大リスペクトしてるし、二人共大の佐々木彩夏さん好きだからね!!
    またあーちゃんと2人との3s、または2sが見たいのでぜひお願いします笑笑
    まぁそれはもとより、一番は佐々木彩夏さんだし、スズキのCMのあーちゃんの振袖見るたびに好きが溢れるよ。。
    あーちゃんに会えるのもめっちゃ楽しみにしてるね!

    by 茶畑のユウスケ
  20. 眼福で御座います😊

    by すてふぁの
  21. あーちゃんは本当にピンクが良く似合う🥺💗振袖の写真ありがとう💗スタプラフェスすごく楽しみ☺️

    by ことね
  22. どの着物も似合うけどやっぱり赤の着物のあーりんが好きかな☺️でも決められない!寒色系も着る機会あったらぜひブログに載せてください。スタプラフェス楽しみだよー!

    by ピエ
  23. やっぱ赤色の振袖似合う!
    りんりんコンビも最高!

    水色とかの振袖観てみたい😤

    スタプラフェス楽しんでね!

    by HAJIP
  24. 彩夏さん、
    こんばんわっ!

    ご無沙汰しております😄

    ミューコミプラススタプラフェス横アリで、
    久しぶりに彩夏さんを拝見しますね🎵

    で、
    シンデレラですが、
    アメフラっシさんの鈴木萌花さんが一番相応しいと思うけどなぁ。

    では。

    by しゅう
  25. あーりん、すき。。。

    by ようこ
  26. あーちゃんお疲れさま😘ステキな振り袖姿沢山ありがとう😆💕
    そーそースタプラフェス❗
    スタプラかなり盛り上がってきたねぇ😆
    私も推しマシマシでももクロちゃん以外の妹グループ現場行きまくりだよ😁
    フェスはみんなを盛り上げるよ💪😆

    by ジョニーおじさま
  27. 可愛すぎてびっくり!!!!!
    私は成人式来年だけど、もう振袖決めてて、あーりんのピンクにしたよ❤︎
    あーりん前に水色の振袖?浴衣?着てたけどすごい似合ってたなあ、、!
    なんでも似合ってほんとにかわいい🥺❤︎

    by ふーちゃん
  28. スタプラブログでもあーりんの振袖姿が見られるとは~!本当にピンクの振袖は華やかで艶やかで綺麗だよね!お正月のCMでもめっちゃ目立ってたよ!

    スタプラフェス楽しみだなぁ~!誰がシンデレラになるのか気になるけど、みんな緊張さてるだろうから全力で応援して安心させてあげたいな。ももクロのライブも楽しみ!!

    ではまた~!

    by ハンク
  29. スタプラブログ、あーりん待ってました!!!
    振袖可愛すぎる…♡♡

    振袖どんな色でも好きだけど、ピンクとか赤とか
    暖色系がやっぱり好きかな!!

    日曜日頑張ってねっ!

    by ミー
  30. 何色のあーりんでもお似合いだけど水色とか
    寒色系も絶対似合うよ!
    見てみたいからたくさん着てねー
    (^∇^)

    by haru
  31. スタプラブログ当番!
    お疲れ様です^^

    正月に、何十回も見た振袖あーりんですね♪
    ホント、SUZUKIさんには感謝です。。。
    ピンクが似合うのは最早当たり前過ぎて言いそびれてしまいがちですが、改めてしっくりぴったり似合うなぁとしみじみ感じます。。(縁側にいる気分笑)。

    はい、寒色系も見てみたいですね。
    水色か青希望ですっ。

    日曜のスタプラフェス楽しみにしてます^^
    今年も横アリには沢山お世話になりますね笑

    by 高橋175
  32. ふりそでーりん!
    横アリいくどー 祭だ!

    by きんちゃん
  33. あーりんこんばんは
    振袖似合ってる日曜日楽しみ

    by 正人
  34. あーりんかわいい😍❤️

    by あーりんかわいい
  35. あーりん、またまた振袖姿ありがとう!
    どの振袖も似合っているけど、やっぱりピンクの破壊力は流石だね(笑)

    by AKITA-the-pink
  36. ピンクの振袖
    かわいい
    あーりんは何着ても似合うけど
    やっぱりピンクがかわいいな

    日曜日、横浜アリーナ楽しみ
    シンデレラ候補は決まっているけど
    最終的には現地でパフォーマンスを観ないとね

    by TEA
  37. 美しさが眩しいです!

    by 赤い週末
  38. あーりん、ブログ更新ありがとう

    どこかで見たことあるなぁって思ったらSUZUKIのCMのやつだったか〜。素敵だね〜。
    お正月はCMがたくさん見れて嬉しかったな。
    お写真たくさんありがとうね。
    スタプラフェス、楽しみにしてるねー

    by たかたか
  39. あーりんこんばんよう

    あーりんの振袖祭りも最後かな?

    正月のCMでも沢山見ることが出来たよ

    また来年振袖待ってます

    by かんた
  40. CMたくさん見させていただきました。まだまだ縁は続いてくれそうで安心しています。それでは、スタプラアイドルフェスがおおいに盛り上がることをお祈りして、この辺で…。😄

    by 震える障害者
  41. あーちゃん、こんにちは☺️
    りんりんの振袖姿は最強ですね☺️
    待ち受けに使用させていただきます☺️

    今週の日曜日はスタプラアイドルフェスティバル、楽しみです☺️
    一昨年の夏Sの全員ランダムメドレーは最高、感動でしたが、今回のスタプラヘェスでも見れるといいな☺️

    by 星屑愛好家
  42. Yes, あーりん、Yes, あーりん!

    by もいもい
  43. お正月はSUZUKIさんのCMで振袖姿を何度も見てたけど、やっぱりピンクのあーりんは最高!写真アップありがとう。完全にノックアウトです。
    年末のAYAKARNIVLはインフルエンザで参戦不可になってしまったので、スタプラフェスはおもいっきり楽しむぞー。

    by ベンジャミン
  44. ももクロちゃん達でシンデレラ予想してシンデレラ決定後に教えてほしい
    もしくは「シンデレラ予想会議」を収録しておいて後日配信とか(各人注目シンデレラのプレゼンとか)

    とにかくみんながダラダラぐだぐだ話してる映像が観たいのです👍

    by アルクヒと🚶
  45. あーりん写真可愛いね♥️♥️♥️
    スタプラ行くので楽しみにしてます!

    by つぐちょん
  46. SUZUKIのCM めっちゃきれいで大好きです♡
    水色とか寒色系の振袖あーりんも見てみたい ♡(╹◡╹)♡

    by ぷにノフ2020
  47. やはり透明です。

    by フロリダテック☆ZX
  48. 何色も良くお似合いです。
    黒ベースのヤツとかも似合いそうね。
    大人あーりんを見て見たいですねー。

    スタプラフェス行きます!
    後輩思いのあーちゃんは贔屓の後輩はいるのかな?居ても表立っては言わないだろうけど。
    僕はばっしょーの瀬田さくらを推します。
    推しますけど、当日、他の子見てパフォーマンス良かったら別の子に投票しちゃうかもしれません。
    みんな一生懸命で頑張ってるのは一緒ですもんね。そこから一歩、抜きん出るには何が必要なんでしょうね。
    そういうところも見れたら良いなと思います。

    ももクロ姉さんと後輩も含めスタプラアイドルのパフォーマンスも一挙に見れるので、それも楽しみですね。
    もしかしたらももクロ以上のパフォーマンスを見せる後輩がいるかもしれない。
    いや、恐らく、
    ももクロは遠慮なしに徹底的に後輩を潰しに行くつもりでパフォーマンスするのでしょうね。
    逆に遠慮するのは後輩に申し訳ないですよね。
    見せつけてくださいねー。

    by バツマル
  49. ピンクと書いて佐々木彩夏と読むくらい、彩夏さんの色。
    おきれいです。
    彩夏さんは、青い洋服がとても良く似合っていたので、
    青いお着物も会うかもしれませんね。
    もしかしたら、似合わない色ないかも。

    スタプラフェス、盛り上がりますように。

    by やすも
  50. あーりんかわいいぃ(>_<)💗💗 どんな色でも着こなせちゃうあーりんは最強の女の子だと思います(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
    りんりんコンビほんとに好きなペアだから嬉しいです!!♡
    スタプラフェスがんばってね!応援してます!💪👍💕

    by ゆい🐰