こんにちは。咲良菜緒

PROFILE

こんにちは。

とりあえずみんな自己紹介してるみたいだから自己紹介しまーす。

チームしゃちほこのドラゴンズブルー咲良菜緒です。

今年の2月にマリッジブルーからドラゴンズブルーに改名しまして今はチームしゃちほこが中日スポーツ公認ドラゴンズ応援マネージャーに就任しましたのでドラゴンズさんを応援している真っ最中ですヽ(*^ω^*)ノ

えー、あとみんな私の何知りたいんだろ?
じゃあ好きなものの話するねー

 

音楽が大好きでいろんなジャンルの音楽を聴くよ(*^▽^*)
ROCK、METALから音楽を好きになったから
その辺のジャンルが1番聞くかなぁ。
音楽界の中で大ファンなのはXJAPANのhideさんとL’Arc〜en〜Cielのhydeさんです。

楽曲はもちろんだけどライブパフォーマンスや歌声やいろんな要素をトータルして私の中でのトップがおふたりです♪

あ、と、は〜
小さい頃からアニメを見てたんだけど
ディズニーとジブリばっかりみてたのでディズニーの挿入歌とか大好きですね♪

プリンセスシリーズが特に好きなんですけど
ポカホンタスとかノートルダムの鐘とか小さい頃には少し難しかったストーリーも今になってよく見返したりしています。
最近見返したのは眠れる森の美女だけど!

ディズニーやジブリを見ると幼少期に受けたときのイメージや気持ちを思い出すのでピュアな気持ちに戻れるんです♪
リフレッシュになってすごく好きな時間!

 

でもうちのセンターのほのかの影響で漫画や今まで見たことないアニメにも進出し始めててこの前は賭ケグルイと斉木楠雄のΨ難を見たよー!
漫画はキングダムの50巻を楽しみに待ってます!あと実写化映画を☆

あと最近はイヤホンを付けたら小沢健二さんの今夜はブギー・バックをやたら聴いてますね。
音楽に関してはこんな感じ〜〜

 

あとはリップ、イヤリング、アロマとかを集めてるかなぁ〜( ˘ ˘)

リップはマットよりツヤツヤする方が好き♪
イヤリングは最近は色ものよりシンプルのが好きかなぁ〜
グレーとかシルバーとか。
アロマはウッド系の香りが好きだよ♪

女子っぽー♪♪♪

んなかんじ?
色々こだわり強め系女子かもしれない。笑

長くなっちゃうからこの辺で〜
逆にわたし何紹介したらいいかわからないからわたしに質問とかあったらコメント書いて欲しいなー!
いわゆるコメント返しですね!

それ参考にして次のブログ書こうかな♪

チームしゃちほこ6月末までツアーやってるので是非遊びにきてね♪

http://www.syachilive.jp/syachitour2018/

あ、ツアー終わったらすぐ
私たち主催の完全無料フェスしゃちFESもあるので♪

http://syachifes.jp/

 

じゃ、また〜〜

 

*BGM*
あいみょん/ジェニファー

コメントを残す

95件のコメント

  1. 菜緒ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ツアーで会えるのを楽しみにしています!

    by けんちゃん777
  2. 「おなかすいたら無口になります」とか笑

    by サカティ
  3. やっぱ!なおちゃんのブログは読みやすい!
    そして面白い!
    だから、活字とかも読むのかなあ?
    って事で好きな小説家さんとかいるのかな?

    by マスミ
  4. 写真のチョイス笑

    ツアーもしゃちフェスも楽しみにしてるねー!

    by まさのり
  5. ナオチャーーー!あいみょんの新曲きいた?満月の夜ならめっちゃ良いよねえ、、、

    by おにぎり屋しほりん
  6. しゃちオタの私ですがなおちゃんのこだわり大好きだよ。
    私からの質問!
    髪染めたいとか髪伸ばしたいとかいう希望はなおちゃんが言ってるのを見たことがあるけども黒髪ボブが定番となってるよね?色々なクライアントがついてる売れっ子なおちゃんだからこそなのかなと思って。
    でも今後は髪型をどうしていこうと思ってるのか知りたいです!!
    私としてはポニテ黒髪のなおちゃんが一番魅力を引き出せてると思ってます(あ、もちろんそれ以外も好きよ)。

    by さくら
  7. 最後ジェニファーにやけたw
    いいブログやあ!

    by 手羽元
  8. こんにちは🎵ブログ更新ありがとー。
    ツンデレの割合とか~。
    質問たくさん来そうだかそれみて笑ってかな~😆

    by みどニンジャ
  9. PanteraとMetallicaで好きな曲あれば教えてください!!

    by ウッチー
  10. 本気の自撮りが見たいです

    by キッち
  11. なおちゃんこんにちは!

    なおちゃん応援し始めて結構経つけど改めて自己紹介とかあると新鮮でいいね\(^o^)/
    まだまだなおちゃんの知らないことが多そう!!
    この前なおちゃんハマってた練り香水買ってみたけどめちゃくちゃ良かった!!
    なおちゃん次はアロマなんだね!(笑)
    趣味が多くて羨ましいな!

    なおちゃんに聞きたいことは何だろう(°_°)
    成人式終わっちゃったし今後髪を伸ばすか伸ばさないかって気になる!
    まあたぶんそのときの気分だろうけどね\(^o^)/

    また更新待ってるね!!

    by ちゃんもも!
  12. なおちゃんこんにちは☺️
    ブログInstagram以外で見るなおちゃんの文章って新鮮😊
    またね👏

    by しゃちむら
  13. 🌷🌷🌷なっぴー♪最強ーーーーーーーーーーっっっ!!!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/🌷🌷🌷

    by あっちゃん
  14. 俺はありがたい事に怖い目に会った事はありませんが、友達は恐怖を味わった事があるみたいなので注意が必要です。
    早く元気になって暴走する咲良菜緒を待ってます!

    by しばてん
  15. なおちゃんがしゃちで一番好きな曲または、これをぜひ、聞いてっていうしゃちのおすすめ曲教えてほしいですヽ(・∀・)ノ

    by うらら
  16. ブログ更新ありがとうございます!
    菜緒ちゃんの私服とかを紹介してくれたら嬉しいです!

    by FIGARO
  17. なっぴー🙂

    by かずや
  18. 写真のチョイスなw( ̄▽ ̄;)

    照れ屋か(σ≧▽≦)σ

    by えすむら
  19. 菜緒ちゃんらしいブログで最THE高でした

    by みりんちゃん
  20. さくら姐さ~~~ん

    神経痛よくなりましたか~??
    ムリをしないでゆっくり帰って来て下さい!!

    by じじぽん
  21. こんにちは
    正しくはオザケンのブギーバックというより
    オザケンとスチャダラパーのブキーバックかな?
    オザケンは痛快ブギウギ通りとかラブリー辺りよく聴いてたしカラオケでも歌う(どうでもいい情報

    by kiki
  22. こんにちは!
    キングダム50巻と実写映画楽しみやね〜

    by つばさ
  23. 久しぶり〜でも無いけどなんかそんな感じする〜
    ツアー行くよー
    じゃ、また〜〜

    by コバ
  24. キングダム50巻、ボクも楽しみです(*´ー`*)

    結成記念日、お姿見れて嬉しかったです♪

    by ずっきーずパパ
  25. スタプラ初ブログおめでとう!
    菜緒ちゃんらしさ満載のブログだね。

    最近は女優としても活躍中だよね。
    映画「咲」は自分が今年見た映画の中では一番良かったよ!原作の方では5-8位決定戦もやってるし、また出番ありそうだよね。

    質問。
    映画やドラマで共演してみたい俳優さん・女優さんはいるかな?

    それではまたね。

    by コウ@青一色
  26. この間は行けなかったけど、Twitterの写真みたら元気そうでなにより!
    元々野球好きだったんだけど贔屓の球団が無かったから今年からドラゴンズ応援するね〜👍
    金シャチ横丁の菜緒ちゃん的イチオシグルメはなんですか?食べに行きます🙂

    by マヨ
  27. 菜緒ちゃ〜ん、ブログありがとう!
    結構最近、漫画とか読んでるんだね!
    そういえば最近、公式ブログの質問返しやってないね(・∀・)あれ見てて、マメだなぁって思ってるよ!
    自分もA型なんだけど、3人の中でどの子に近い性格かなって考えると、私は菜緒ちゃんに近い性格のA型かな!
    だから菜緒ちゃんがやる事、考えてること、凄く理解しやすいです(^^)
    菜緒ちゃんは、ステージお休みする事多かったけど、こう思っているだろうってわかるから、全然不安に思ったりすることもないよ!
    しゃちの曲で1番好きなフレーズは、
    ちぐはぐの「絶対に正しい答えなんてありやしない、先が見てないから面白いの」です。
    フレーズも好きだけど、ここの菜緒ちゃんが凄い好き!かっこいいぞ!
    私、岐阜レッドって言ってるけど、箱推しなので仲良くしてね(^-^)

    by かんと(岐阜レッド)
  28. スタプラブログでは初めまして〜(^o^)/
    プロフィールのページはマリッジブルーで変わってないんだね( ̄▽ ̄)
    キングダムの実写映画楽しみ♪蒙恬は誰が演るのかな。

    by あつー
  29. 初めましてゆーやと申します🙄🙄🙄
    しゅきしゅきビーム〜〜〜✨
    はい。では
    質問です
    菜緒のパン屋さんのあだ名はまだ使ってる人はいますか?
    (ボクはここ数年言ってません
    そこぷれで夏の西武ドーム沸かそうな!

    by ゆーや
  30. ドラゴンズブルーって、曲解誤読は承知の上ですが、めちゃくちゃカッコいい肩書きですねw
    ドラゴンの憂鬱とか、もうファンタジックでミステリアスで、ゾクゾクしちゃいます。軽く気分屋入ってる咲良さんに超ぴったりw

    で、中日ドラゴンズ、目下最下位ですが、ボクも野球は素人ド新規ながら応援してます。
    しゃちとしても何か動きがあればまたこちらも盛り上がるんですが、特に目立った動きも今の所はなく…w

    しゃち主導でホーム観戦ツアーでも組めないもんですかね?
    せっかく巡って来た良い機会、ここで何もしないでいるってのはチャンスを棒に振るに等しいと思えるのですが…

    by ran
  31. こんにちはー!ここでブログ読めるの嬉しいなあ。懐かしい写真もいっぱいあって楽しい!
    聴きたいことはライブの魅せるポイント、こだわりポイントを教えて欲しいです。今年からフェスの構成も手がけるなっぴー、是非教えてください!!

    by 夫婦でファンのせきやん
  32. 待ってました〜!
    ブログありがとうございます。
    菜緒ちゃん推し始めて、しゃちオタ仲間が出来て現場がとても楽しいです。
    質問は、なんでも器用にこなす菜緒ちゃんの不得意な事って何かあるんですか?
    ツアー、fes楽しみにしています。ご武運を!
    *BGM*
    チームしゃちほこ/START

    by イッシー
  33. すごくお久しぶりになります。
    相変わらず菜緒ちゃんが菜緒ちゃんですごく懐かしい気持ちになりました。でもやっぱり大人になっていて暖かい気持ちです。
    また、ブログ読みにくるね。

    by せいちゃん
  34. 菜緒ちゃん更新きたー\(^o^)/
    お米が大好き大盛大好きとか書かないと(笑)

    by はがひで
  35. こんにちは!🙋
    菜緒ちゃん溺愛オタなのでコメントに新鮮味がないかもですが😂
    素敵な自己紹介だと思います✨
    写真のチョイスも絶妙だし( ๓´╰╯`๓)
    初めて見た方にも菜緒ちゃんのかわいさが凄く伝わったと思います😍
    他には今までの軌跡みたいな(ピンク染めとか😆)ことの紹介とか、どんどんライブの紹介(しゃちフェスとかツアーとか)したりメンバーの紹介とかもあったりすると他のアイドルを推している人にも、よりしゃちの魅力を知ってもらえたりライブ行ってみようかなってなるかもです!
    素人意見ですみません👿
    これからも甘やかしながら溺愛しつつ応援してます💙

    by みや (MIYA)
  36. 菜緒ちゃんらしい自分紹介いいね💕

    菜緒ちゃんがよく行く洋服屋さん教えて欲しいです♪♪

    by あゆみる
  37. こんにゃちは
    ツアーが成熟していくのが楽しみです
    戌年だから愛犬の紹介とか好きな食べ物やお花の話しとかどうでしょうか
    ではまた
    いつもありがとう

    by あしあとくん
  38. 菜緒ちゃん、こんにちは。
    体調はいかがですか?
    4月はツアー会場が地元から遠方過ぎて干してました。そしたら、先日柚姫さんのインスタライブで菜緒ちゃんにコメ読んでもらった、戌衣装生写真が4月分にあるじゃあないですか!?静岡のチケは完売なので、生写真だけ購入すべく会場推ししようか検討中です。
    あと、名古屋特典会で会えれば御礼しようと思ったけど、新潟一部でのお題小さな幸せの「生写真サイン出て幸せ」を読んでくれてありがとうね!そして毎回たくさんのサイン書き感謝です!
    あいみょん渋谷ライブ2日間行って楽しかったよ!ラストアンコールで大好きなどうせ死ぬならを歌ってくれて爆上がったよー

    by いぬ
  39. 菜緒ちゃん、やっほー!
    やっぱ菜緒ちゃんの自撮りは他のアイドルとは一味違った可愛さ!!(T_T)♡
    菜緒ちゃんのファッション事情についても知りたい〜!

    by ちゃんさわ
  40. ああなおちゃんのブログうれしー(´Д⊂ヽ

    じゃあなおちゃんに質問デス。

    キングダムのどういうところが好きですか?

    by アスラーダ
  41. こんにちは!
    ドラゴンズの選手の推しメンを教えてください!

    by 赤い青推しのジョージ
  42. 菜緒ちゃん、こんにちは〜〜♪♪♪♪♪

    スタプラブログから始めてコメントしてみます♪♪♪
    4月7日、路上デビュー6周年おめでとうございます♪♪♪♪♪ そして7年目の活動っていうのかな?これからも応援していきますね〜〜!!! 当日のイベントに行けなくて残念でしたが、また違うLIVEやイベントで菜緒ちゃんの元気な姿を見れる日を楽しみにしてます!でもほんと無理はしないで体の改善を第一に考えて下さいね。

    *BGM*  
    Pink Floyd / Breathe

    ピンクフロイドのアルバム ” The Dark Side of the Moon ” に入ってる曲です♪♪♪邦題で “生命の息吹き” と付いてます。優しくゆったりとしたいい曲です♪♪♪ 最近知った事ですがこのアルバムの曲は「人が生きる上で最も自然なテンポ」60BPMくらいで作られてるらしいです。だから聴いてて落ち着く曲が多いのかなぁ〜なんて思ったり…そんな事は考えずに聴いていたんですが。

    ツアーも全部ではないですが数カ所は参加するのでそのどこかで菜緒ちゃんに会えれば嬉しいです!!!

    by せいじ♪♪♪
  43. 実に菜緒ちゃんらしい自己紹介の仕方でgoodですね(・∀・)9

    質問募集と言う事なので、早速。
    キングダムの実写化を希望している様ですが、もし菜緒ちゃんも出演出来るとしたら、どんな役が良いですか?
    また、しゃちほこのメンバーも出演出来るとしたら、誰がどんな役が良いと思いますか?

    by ダイ@イバラキミドリ
  44. なおちゃん!ブログ更新ありがとう( ´∀`)
    大好きだよ✨

    by サキ
  45. 菜緒有繼續學中文嗎? 有空來香港玩哦. 😃
    (なおは中国語を勉強し続けましたか?香港に遊びに来てください. )

    by Kirin@香港
  46. ねぇーマジ可愛い~(^-^)

    熊本県在住のチームしゃちほこファン、略して「くましゃち」です!

    ナピコはよく「は?」って言いますが、その時の対処法を教えてください(^_^)v

    要するに応援してます‼大好きナピコ♪

    熊本の【くましゃち】より♪

    by くましゃち
  47. こんちは
    眠れる森の美女はレーザーディスク持ってた
    知らないだろーなーレーザーディスク、、、

    ツアー始まるね楽しみ
    福岡でお待ちしてます
    でもよく見たらばっしょーちゃんの
    北海道イベントからしゃち回せそう
    むむむ、、、

    by 福岡のDD
  48. 菜緒さんとは博多で一度お会いしてます!
    菜緒さん話しやすくて、話しやすいような雰囲気作ってくれて感謝です。
    6月の福岡ライブは1部、2部 とも参戦予定です!
    知りたい事だらけですが、私の大好きな星野さんとはどんな会話をしてるのか気になりますねぇ。質問になってませんね、また福岡来てください。

    by Sato
  49. 已可以更新Blog,似乎已康復啊!要保持狀態,要早日康復踏出舞台繼續表演啊!

    by Wyoo Leung (香港)
  50. 菜緒ちゃんこんにちは。

    赤推しの自分ですが、一緒にフェスに行きたい女子No. 1は咲良さんだと常々思ってます笑

    今夜はブギー・バックが清水翔太でなく小沢健二なところがやっぱり最高だなぁ。

    今年もアラバキに行くんだけど、あいみょんが忌野清志郎をどう歌うのかが楽しみで仕方がない。

    しゃちフェスも今から楽しみです。

    今後もブログ更新楽しみにしてます。

    お身体には気をつけて。

    それではまた(*^◯^*)

    by tock