リリースしましたー!

PROFILE

こんにちはっ!
シャチの、さくらなおです!

 

スタプラファンの皆さんにお知らせ!

昨日改名してから初のシングル
「Rocket Queen feat.MCU/Rock Away」がリリースされたよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

 

 

新曲「Rocket Queen feat. MCU」は、ポルノグラフィティの新藤晴一さんが作詞を手掛け、ak.hommaこと本間昭光さんが作曲、そしてKICK THE CAN CREWのMCUさんがRAPに参加という豪華布陣による楽曲となってます!

そしてカプコンさんのロックマンともコラボしてて
無料ゲームもあるので是非!

https://rocketqueen.games/

でもこのゲームめっちゃむずいの!
だからMVがこのゲームを攻略するためのヒントになってます。是非照らし合わせながらゲームやってみてね♪

あとは新潟の中越高校の吹奏楽部とコラボしたMVもあってそちらにはMCUさんもいらっしゃいます。
マーチングバージョンの音になっててめちゃめちゃ迫力がすごいことになっててしかも見ててすごく楽しいMVになってるからチェックね!

あと今週はリリース週ってこともあってロケットウィークと題して毎日イベント行います♪

詳細はHP見て欲しいんだけど

http://teamshachi.nagoya/news/#news14795

今日は大阪!
明日は新木場スタジオコーストでフリーライブ!(バンド)
明後日は東京!
そして日曜は名古屋のエアポートウォークでフリーライブ!

10月はリリースに始まり、舞台や、フェス、特典会もあるので会える機会がいっぱい!
シャチちょっとでも気になるーって方はこの機会にぜひ♪

今日は大阪で待っております☆

なお

コメントを残す

12件のコメント

  1. なおちゃん!
    フラゲ日に早速受け取ってたくさんきいたし、映像もみたよー!
    MVもどっちのバージョンもたくさんみたけど、吹奏楽部とのコラボバージョンがかなり好き!もっといろんなひとにみてもらいたい、最高のMVだと思う!
    3曲収録されてるけど、どの曲もそれぞれの良さがあって、どれが1番いいっていうのは決められないんだけど、ほんとにいい曲ばかりだから、もっとたくさんのひとにきいてもらえたら嬉しいね〜!
    明日から東京にいって、フリラとカルチャー教室、そして名古屋でのリリイベにもいけることになったから、TEAMSHACHI三昧の週末、めちゃめちゃ楽しみにしてるよ!!!
    会いに行くからねー!

    by つねちゃん
  2. 菜緒ちゃんお疲れ様!!

    youtubeの再々回数毎日すごい延びてるね!!
    本当に本当にもっともっと色んな人に聞いてもらいたいしTEAM SHACHIサウンド広げたいよね!!!!
    そして生のライブ体感して欲しい〜!!!

    ってことで4日のライブめちゃくちゃ楽しみにしてます!!1人連れて行くよー!!

    TEAM SHACHIの最高ライブはやく見たい!!!!!!!

    by あゆみる
  3. 1stシングル発売おめでとう🎉
    たくさん聴いて元気もらってます!
    これから新大阪向かってます!!
    ライブ、イベント楽しみ✨
    またね菜緒ちゃん💙

    by ひでぴよ
  4. たくさん聴くぞ〜。

    by みどニンジャ
  5. こんにちわ〜🍣
    しゃち、盛りだくさんだね!
    会える機会が多くて嬉しいよ🌼

    by あやかぽんちょ
  6. 菜緒ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    そして、オリコン初日デイリー3位おめでとうございます!あいみょんも並んでますね。この勢いを明日の新木場やフリーライブファイナル、1周年記念ライブへとつなげていきたいですね。
    新木場でスペシャルバンドのライブ楽しみにしています!

    by けんちゃん777
  7. リリースおめでとう!シングルっていつぶりなんやろー。なんか新鮮な気がするやけどファーストシングルやからあたりまえかー。おめでとう

    by キッち
  8. 菜緒ちゃんスタプラブログありがとう。

    1stシングル発売おめでとうございます。
    3曲とも自分好みの素晴らしい曲ばかり。絶賛エンリピ中です笑
    なので、たくさんの人に聴いてもらってシャチの良さをもっと知ってもらおうと思います。

    あと明日の新木場は何とか行きたい!

    ぴあMUSIC COMPLEXも拝見させていただきました。色々なところでTEAM SHACHIの名前が見られるのは嬉しい限りです。

    またお会い出来る機会を楽しみにしています。
    ではしーゆう!

    by としかず
  9. 更新お疲れ様!
    youtubeの動画どっちも凄い再生伸びてて嬉しいね!
    TEAM SHACHIの良さがもっとみんなに伝わって欲しい!

    明日の新木場久しぶりのスペシャルバンド楽しみにしてるよ!

    Rocket Queen feat. MCUのマーチングVer.音源欲しいなぁ

    by 敏朗
  10. 発売おめでとうございます。

    ブログに関してるか?わかりませんが
    ブラス民はアルト🎷の方が最近気になってます。(  ̄▽ ̄)
    なんか、かっこいい。

    by ぺろすけ
  11. ロケットクイーン。買ったよ。最高です。ふぅ~~。🎤🎵🐋手の動きがバスターを表現していて肘を前に出して回すのがお気に入り。皆さん。TEAMSHACHIのライブ。楽しんでね。🎤🎵🐋

    by アルフォード
  12. 田舎にゃどこ探しても行ける範囲にHMVがない😢
    菜緒ちゃんと柚姫のファイルゲットできん😭😭😭😭😭

    by 杏実太郎