おなかすいた*柏木ひなた

PROFILE

こんにちは?こんばんは〜 柏木ひなたです☺️
お元気ですか〜
わたしは今日レコーディングしてた!
12月11日に 6枚目のフルアルバム 「playlist」を発売するのですが その中に入る曲を歌ってきたよ✨
歌うのやっぱり楽しいなーって 改めて感じてます!
レコーディングもこれから たくさんあるから頑張るよー💪🏼💪🏼💪🏼
みんなはエビ中の曲で何が好き?

さっき発表されたけど 来年の1月19日に
「ミューコミプラス」presents スタプラアイドルフェスティバル 〜今宵、シンデレラが決まる〜
が横浜アリーナにて行われます!!!
わーい!またみんなで集まれる🥺 スタプラファンのみんな予定空けておいてね!
詳しくはイベントHPを見てね💁🏼‍♀️

エビ中は絶賛秋冬ツアー中なの! 今年結成10周年を迎えて 1年ぶり?のホールツアーです⚡️⚡️
チケット間に合う会場もあるので ぜひみんな遊びに来て〜

ショートカット楽だ〜笑笑

10月になってまだ暑かったり 急に寒くなったりするから みんな体調気をつけて過ごしてね!

また回ってくるまで〜🐵🐵🐵

かしわぎひなた

コメントを残す

61件のコメント

  1. こんにちは!
    ショートカットひなた可愛い!
    新しいアルバムも楽しみ〜♫
    ツアーも頑張ってね!

    by わか
  2. ひなてゃんこんにち〜〜!!!!
    お昼にブログ更新ありがとう🥺💖
    今授業中だけどケータイ見てたらひなちゃんのブログ更新されたから飛んできた☺️🎶
    私がエビ中で好きな曲は断トツ「Lon de Don」!!!!🤝
    今回のツアーのセトリに入ってるからハピネス🤞🏻
    ひなちゃんはエビ中の曲だと何が好き〜??
    それじゃあね〜☺️授業がんばる☺️

    by もえっぱ
  3. レコーディング!
    エビ中の曲はいい曲ばかりだからニューアルバムほんと楽しみです(*^_^*)
    最近の曲ではファミコンとか曇天、星の数え方なんかが好きです🤗

    by かむ
  4. お疲れ様!
    今日の仕事飽きてきたところでひなちゃんのブログを見たので頑張れそうです笑。
    あまり言った事ないけどI’m your MANAGER!!!が一番好き!もう20代だけど←
    市川のライブ楽しみにしてるね(((っ・ω・)っ

    by ともお
  5. ひなた、おつかれ様です!
    スタプラの写真も変えないとね😊

    by こーへい。
  6. 僕はみっしょんさばいばーとでかどんでんが大好きですよ!!

    夏S以来なのかな?たくさんたくさん楽しんでね〜!セトリ組むやつ楽しそう〜!

    秋ツアーは名古屋、奈良行ったよ〜楽しすぎるから追加していかないと…笑

    ショートカット何回見ても可愛いね☺️
    季節の変わり目に体調壊しやすいので気をつけます!
    それではレコーディング等々頑張ってくださいね!

    by ぶらき
  7. 6枚目のフルアルバム「Playlist」
    発売 楽しみです!

    エビ中さんの曲だと
    今なら『紅の詩』ですね。

    ショートカット
    とてもお似合いです

    by 二代目ペンギン
  8. ひなちゃんこんにちは😍

    レコードディングお疲れ様でした✨
    完成が楽しみだよ♫
    で、この後は1人カラオケかな 笑笑??

    ぷぅ助はこれから京都に出張です!
    今日暑いから移動が大変💦
    新幹線に乗ったら一杯やろうかな🍺笑

    エビ中で好きな曲か、、
    本当にいい曲が多すぎて選べない、、

    ザ・ティッシュ

    ハイタテキ!
    ロックリー
    青い青い星の名前
    星の数え方
    紅の詩
    HOT UP!!!
    だ、だめだ、、やっぱり選べない 笑笑

    でも強いて言うならでかどんでん
    やったぁーーー!!!笑

    と言うわけでひなちゃんが何か美味しいものにありつけますように🙏✨

    大好きだよ❤️

    ぷぅちゃんより

    by ぷぅちゃん
  9. ひなちゃんこんにちは!
    レコーディングお疲れ様!
    アルバムどんな曲があるのか楽しみにしてます^_^
    好きな曲はたくさんあるけど
    PLAYBACKがめちゃくちゃ好き!
    横アリでスタプラのイベント楽しそう!
    また集まれてよかったね!!
    ツアーも楽しみにしてるよ!
    ひなちゃんも体調には気をつけて!
    それじゃあ更新ありがとう!またね!

    by けんと
  10. ひなちゃんこんにちは、かえち。です。

    playlistのレコーディングお疲れさま~◎
    どんな楽曲が詰まってるのかすごく気になる!♥
    楽しみにしてるね‪‪‪‪(^.^)♡‬

    エビ中の楽曲って素敵な曲だらけで、好きな曲いっぱいあって困る~笑
    でも特に、春の嵐とかどしゃぶりリグレット、CHAN-CHARA-CHANが好き!

    スタプラのみんながまた集まるってすごい豪華~!!

    秋冬ツアーは福岡登校する予定です!
    エビ中のホールツアーはまだ行ったことないから楽しみにしてます♥
    ショートのひなちゃんに会えるの嬉しいなぁ…♥

    最近寒かったり暑かったり安定してないよね…( ; ; )
    ひなちゃんも体調にはお気をつけてくださいね!

    ブログ更新ありがとう!
    また順番回ってくるまで~!

    by かえち。
  11. 時間的にはたぶんこんにちは!笑

    レコーディングおつかれさまです。
    新曲聴けるの楽しみだな〜!
    待ち遠しい!

    エビ中の曲で好きなのは「イイトモ」です。
    歌詞とダンスが好き!
    ツアーで聴きたい!聴きたいよ!!!笑

    スタプライベントも楽しみにしてます☺️

    ひなたも体調に気をつけて!
    お互い頑張りましょう🙌

    ユウ

    by ユウ
  12. レコーディングお疲れさま〜☺️
    新アルバムのplaylist、めっちゃ楽しみです!!!
    星の数え方が好きなので、満天の星空で星の数え方を聞いてみたいです!来年のファミえんまで持ち越しかな??
    秋冬ツアー楽しみにしてます✨

    by いくちお
  13. ショートカット似合ってますね
    横アリでスタプラ楽しみです。どんな感じなんだろう。
    ひなたの歌声でエビ中がどんどんレベルアップしていってて最高です

    by 横アリおめでとう
  14. ひなちゃんこんにちは!☺️

    レコーディングお疲れ様~!
    playlistでまたエビ中の曲が増えるの嬉しすぎる!!!
    今回はどんなアルバムなのかな~
    タイトルからして音楽的なアルバムになりそうでワクワク止まらん~!!
    貼り紙、星の数え方、朝顔、リフレインがずっとが好きだなぁ……

    スタプラのイベントー!!
    豪華だな~行きたいな~✨

    ホールツアー初日だけ行ったけど本当に楽しかった!!
    “世界のみなさんおめでとう ヲタクって楽しい”になったよ!!!!!
    次行くツアーの予定が北海道だけなんだけど、本当に楽しいライブだったからさすがに行くとこ増やしたい……

    ショートカットほんと似合いすぎだな~
    個握で後ろ姿見せてもらえたとき、めちゃくちゃ綺麗でした………
    ダンスもショートカットだと印象違うから、更に良さが出てくるね👍

    10月になったね!
    北海道はこの前、白い息出るくらい寒くてビビりました(今日は暑い)
    12月は雪降り始めてると思うからあったかい格好してきてね…まだ先だけど!w

    そういえばスワローズのイベントのチケット取りました👍👍
    調べてみたら会場すごい狭いから、めっちゃステージ近そう!!w
    楽しみ~😊

    ブログありがとう!!
    またね~!

    さつき

    by さつき
  15. レコーディングおつかれさま
    playlist楽しみです。明日予約します
    奈良公演は熟女で間違えた柏木さん可愛かったなぁ
    ショートになってから、おいらの歳のせいか会場の後方からだとメンバーの見分けが遅れる遅れるw
    タイトなスケジュールの中、体調には気をつけて下さいね

    by えびじ
  16. レコーディングお疲れさま!
    またどーんと新しい曲増えるの楽しみだな〜👏

    好きな曲たくさんあるけどライブでイントロ音が鳴ったら思わず飛び上がるランキングNo.1は使ってポートフォリオです🤝
    気持ちがグッと入るのは、大人はわかってくれない かな

    また年始のお祭りだね レアなもの見れそう🕺

    ショートカット好きすぎて困ってます。助けて推しメン。。。。。

    それではまた🐒🐒🐒
    引き続きツアー期間楽しんでいこう🏃‍♂️💨

    by ヨウタイ
  17. 柏木さん、こんにちは。
    アルバム発売、めちゃくちゃ待ち遠しいです。
    どんな楽曲が入ってるのかたのしみにしてます。

    ツアー等色々あって多忙かと思いますが、くれぐれも体調にはお気をつけください👏

    by ぐっちぃ
  18. ひなちゃん♡更新ありがとう♡
    10月初日からレコーディングだったのか!お疲れ様🥺playlist、また大好きな曲が増えそうで今からドキドキしてる!楽しみ!!!
    エビ中の曲で私が1番好きな曲はね~EBINOMICS!もう大好きなの!(笑)HOT UP!!!も好きかな!全部好き!!!(笑)

    スタプラフェスめちゃめちゃ行きたい!!!また夏Sみたいな感じなのかな?スタプラ大好きだからまたこういうライブしてくれるの嬉しいよ😳

    ひなちゃんも体調には気をつけてね!今日は私の地域は暑かった🔥

    いつも笑顔をありがとう♡
    ではでは!またね!

    by こっちゃん🐵
  19. おひなちゃん!こんにちは!
    playlistめっちゃ楽しみ〜🥰
    莉子は無限ルーパーが1番好きっ!
    秋冬ツアーは千秋楽行くよん♫
    ショートでセンター分けandデコだしのひなちゃんすっごい可愛い😍
    ライブ楽しみにしてるね🐵🐵🐵

    by ひなた推し莉子は鼻のJK
  20. ひなた、こんにちは!

    レコーディングお疲れ様😆🎵🎵
    アルバムが早く聞きたいよ☺️
    ツアー最後の方で歌ってくれないかなぁ😂

    そういえば月刊エンタメで
    ひなたが食べてた美味しそうなカレー、
    昨日食べてきた!
    いやまじでうますぎでしょ❗
    アボカドカレーとチーズキーマカレー、
    一瞬で食べてしまった😂

    お腹すいたら今度はメンバーや
    家族と行ってみるのも良いかと!
    誰にでもおすすめできる美味しいお店だね!
    教えてくれてありがとう😊

    次は千葉ライブで会いましょう🙋

    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  21. アルバム楽しみにしてます🥰🥰

    ライブ毎回ほんっとに幸せ(^_^)❤︎
    ありがとう!まだまだ楽しみたくさん🌟

    by みさっきー
  22. アルバム楽しみです レコーディング頑張って!

    by ねこハナクロ
  23. レコーディングお疲れ様です!

    エビ中で一番好きな曲?
    難しい質問だー
    うーん、「キャンディロッガー」かな。
    ベース音がたまらん!
    でも最近好きなのは「靴紐とファンファーレ」でよく聴いてます。

    新しいアルバムでもお気に入り曲を見つけたいと思います!

    by 白くま
  24. ひなちゃんおつかれさま!
    6日初登校するね!
    楽しみ!頑張ってね!!!

    by もも
  25. たなひ~(о´∀`о)こんにちは✋
    レコーディングお疲れ様です。
    こりゃめでてぇな🎵好きです。
    1月19日空いております。
    秋ツアーで会える日を楽しみにしております。

    by じごろう
  26. 神宮球場でひなたにビール、レモンハイ好きなだけ飲ませてやりたい

    by 野球大好きおっさん
  27. Go!Go!Here We Go! ロック・リー

    by naka-san
  28. おなかすいたら顔をちぎって食べましょう。いつでも柏餅食べ放題でしょ。笑
    禁断のカルマが好きなので柏木ひなたソロver.が聴きたいです。

    by おもちの妖精
  29. エビ中のいちばん好きな曲。。。それぞれ魅力があって選び難いけど、エビ中好きになるきっかけになった「禁断のカルマ」かな。

    ショート最高!!大好き!!

    by スィオゾー34
  30. こんばんは。
    ヤクルト、高津さんが新監督だね。
    どんな采配するのか楽しみですね。

    好きな曲は、「涙は似合わない」「星の数え方」「イート・ザ大目玉」です。

    by アメフトおじさん
  31. NEWアルバム、とても楽しみにしてます!
    レコーディング頑張ってね☆
    秋冬ツアー、千葉に行くよ。
    その日、たまたまなんだけど、私の誕生日の次の日なの。
    席も近いし、誕生日プレゼントだと勝手に思って参加するね。
    早くみんなに会いたいです。
    ツアーも楽しみにしてますね♡

    by 恵子さん
  32. レコーディングお疲れ様です!
    発売がどんどん近くなるね!
    個人的にはみれひなでスリーショット
    撮れるのが嬉しすぎて涙物だよ😭💗🍖

    10月なのに暑すぎる…
    早く寒くなって欲しいな~

    個人的な事ですが昨日誕生日でした!
    おめでとう🎊←

    by みーたん
  33. ひなたーーーーーーーーー!!!!!!!!

    ショートもやはり良くお似合いで(´˘`*)🧡
    ツアーファイナルの北海道で初めてエビ中のLIVE観に行きます( ´∀` )b
    今からワクワクが止まりません(●︎´▽︎`●︎)

    あっ!高津監督就任が正式に発表されたね!
    来年は燕の巻き返しに期待だね( *˙ω˙*)و グッ!

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  34. ひなちゃんお疲れさま。アルバム楽しみです。

    by ホーマーE
  35. ひなたちゃん、こんばんは。
    ひなたちゃんのスタプラブログへのコメントは初めてです!

    私はエビ中の曲は「Family Complex」が断トツで最強です!
    初めて聴いた時とても感動しました。
    これを生み出してくれて、歌ってくれているエビ中に感謝です✨

    あと秋ツアー、名古屋公演に行きました!楽しすぎてあっという間でした!

    ショートカットとても似合ってます!
    「playlist」も楽しみにしてますね🎵

    by ヴィクトリア
  36. ひなちゃんひなちゃん!!!
    playlistの楽曲提供が発表されて歓喜してました。゚(゚´▽`゚)゚。
    エビ中×バンド最高ですありがとうございます(´;ω;`)
    優勝しかないです(´;ꈊ;`)
    特にマカロニえんぴつ好きなのでよく聴いてたので嬉しいです!
    石崎ひゅーいさんとエビ中?!めちゃくちゃ楽しみです。゚(゚´▽`゚)゚。
    これからもエビ中×バンドで色々歌を聴かせてほしいです。
    エビ中は歌声が素晴らしいのでバンドと合うと思いますし、エビ中の曲の中ではHOTUP!!!やシンガロン特に好きです。
    でも響やYELLや星の数え方、君のままでなども好きです^^
    HOTUP!!!は彩ちゃん→ひなちゃんっていう流れのとこがすごく好きです。
    新しいアルバム楽しみにしてます!!

    by みかん
  37. 柏木ひなたさん、こんにちは。
    ショートカットになってから益々柏木さんが大好きになってます。

    スタプラアイドルフェスティバル、必ず行きます。
    昨年の夏Sとても楽しかったからね。

    エビ中で好きな曲は「紅の歌」です。
    柏木さんのソロも大好きです。

    by K-YSYK
  38. どうも、おはこんばんにちは!
    最近自炊する気がおこらず、スーパーかコンビニによくいる男です✌️✌️(今月からまた頑張りたい。お腹空いた。楽だからこれからの季節は大体鍋笑笑)
    レコーディングお疲れ様です~!頑張ってね!聴けるの楽しみにしておるよ!
    その時の気分とジャンルによって変わるのよね~
    王道HOT UP!!!、可愛いハイタテキ、出だしのひなたとファルセット大好き星の数え方、君のままでも大好きなんだよな~靴紐とファンファーレも好きなんだな~選ぶのっ難しすぎぃ!!!笑
    大宮と静岡行けるかも!?(天気次第)
    行けたら久々で泣いちゃうかも笑笑
    ショート似合いすぎなんすよ。。
    寒暖差、ひなたも気を付けてね!

    by コンビニーニ・ヨク・イソウ
  39. 紅の詩、君のままで、HOTUP!!!、ファミコン、曇天日記面皰が大大大好きです!!!

    by メガネ大臣
  40. ひなたちゃーん🎵はちゅねだよー😊ブログ更新ありがとぅ✨

    握手の時に1番幸せな時はライブしてる時って話してたよね😍
    だからひなたちゃんのライブ見れる時はこっちも本当に幸せだよー❤
    好きな曲は「あたしきっと無限ルーパー」だよ🎵
    ひなたちゃんが好きだって言ってた「イイトモ」最近見れてないから秋冬ツアーか秋田分校で見れるといいなぁ💕
    playlistもいっぱい買って また相方のいーたんと会いに行くからよろしくね😊

    ひなたちゃんだいすきーー❤❤
    またねぇ✨

    by はちゅね♡いーたん
  41. エビ中で好きな曲は
    紅の歌
    星の数え方

    他にもいっぱいあるけどこの3曲秋ツアー中に聴きたい!!!!!!!

    by わっしー
  42. 10月はひなたの月!カレンダーもひなたでいっぱい!

    by サカティ
  43. ひなちゃんこんばんは〜🥳
    アルバム情報がどんどん解禁されてわくわくが止まりません!ひなちゃんの色んな歌が聴けるのがとっても楽しみだ〜!!!
    私はエビ中さんにハマるきっかけになった紅の詩がやっぱり大好きで大切です。力強いひなちゃんの声が大好きなんだ〜!!!

    ひなちゃんこそ、体調には気をつけて、ヒトカラ楽しんで(私もこないだ行ってきたよ🥰)、美味しいもの食べて!頑張りましょ〜✨私もお仕事頑張ります!!

    ブログ更新ありがとう🐏

    by マユゲ
  44. ブログ更新ありがとう!
    ひなたちゃんに早く会いたいな😢

    by ぴろたん
  45. ひなちゃんこんばんは😃🌃

    舞氏だよ!!

    レコーディング始まっているのね💪
    豪華なアーティストさんたちの楽曲すごく楽しみだよ😚✨

    舞氏はねロックリーとでかどんでんとLon de Donが好き💛💛💛血が騒ぐよ!笑

    秋田分校楽しみにしてるね!

    ひなちゃんもメンバーもスタッフさんも体調に気を付けてね🐵🐵🐵

    《💛実質ひなたこと舞氏より💛》

    by 舞氏
  46. たなひー!

    同じくお腹空きました(^o^)

    アルバム楽しみにしてます♪ツアーもあって多忙だからレコーディングは喉、体調共に気を付けてね!

    ひとカラあんま行きすぎちゃダメよ~😁

    by べ~やん
  47. ひなたさん、こんにちは。
    ニューアルバム必ず買います!
    12月発売ってのがいいですね。
    年末年始に聴いて過ごせますから。

    僕がエビ中の曲で好きなのは
    スーパーヒーローとYELLです。
    どちらもMVも大好きです。
    スーパーヒーローは衣装も好きだし、
    「エネルギーためて、まだまだ負けない!」
    の歌詞のところが最高にグッと来ます。
    YELLは自分が応援されたり、
    自分が応援したい人への歌みたいに
    思えたりしてやっぱりグッと来ます。
    僕はエビ中の皆さんよりずっと年代が上の
    弱小ながらも会社を経営したり、
    職種としてもベテラン的に、
    多少なりとも周りから信頼を
    いただいているような立場では
    ありますが、実際のところ
    エビ中のスーパーヒーローやYELL 、
    その他の曲にどれだけ励まされ、
    元気付けられたことか。
    そんな力を持ったエビ中、エビ中の曲、
    そして、ひなたさんは尊くてすごい!

    by カラメェル
  48. ショートひなちゃん 先日の横浜音祭りで初めて見て、軽やかに歌い踊る姿、完全にスターの風格で素敵すぎました!エビ中で好きな曲たくさんありますが、ひなちゃんの歌唱力が炸裂する自由へ道連れは本当にすごい!と思ってます!

    by 銀河ギター
  49. まっすぐが好きやで。
    弱さと強さを併せ持ったこの曲の主人公にエビ中っぽさを感じんねん。

    by かっし
  50. ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)ノシ
    レコーディングお疲れ様です♪6thアルバム楽しみです
    9/30にSHIBUYATSUTAYAで写真展見て写真集買ったよーみんな可愛く撮れててステキです*。・+(人*´∀`)+・。*
    初めてライブを観たのが新木場の夏だぜジョニーのリリースイベントだったので今でもアイドルってこんなにカッコいいんだと感じた印象が強いなぁ衣装も可愛くて好きです
    スィーテスト・多忙。はゆったりとした世界のみなさんおめでとうな感じが楽しくて好き

    by necomurao