あーりんです♡

はいはーい🙋‍♀

ももクロのあーちゃんでーす♡

こないだ、黒フェスの本番前にね
夏菜子ちゃんにヘアアレンジしてあげたの🤔

みんなにも見せてあげる〜〜!

じゃーん!

ふふっ、どーよ笑

この日はね、楽屋にいたスタッフさんとか含めたみんなでじゃんけんしてさ
かなちゃんが最後にグーでみんなに勝ったんよ🤔

だからグーにあやかって、グーを意識した髪型にしたいってゆーから✊

あーりん風に解釈したらこーなった。笑

どう?笑

意外と全体のバランス取れてて芸術的なんよ?笑

かなちゃんも案外気に入ってくれたみたいで
どうにかこの髪型を生かしながらステージに立てるアレンジは無いかって模索してくれてた。笑

諦めてたけど。笑

こーやって楽屋でみんなの髪型いじらせてもらうの好きなんだよねぇ〜♡

また次の作品ができたらみんなにも見せてあげるねん(^^)

最後はあーりんのかわいいオフショットでお別れ〜

みんなぁ、おやすみなさい⭐

🍔ささきあやか🍒

コメントを残す

78件のコメント

  1. これからもお姉さん達を可愛がってあげてください。

    by もりぞー
  2. まさにグー👍な髪型やね😁笑

    でも 浴衣なあーちゃんがグー👍

    んだ おやすみぃ😴🌃

    by ともやす
  3. かわいいオフショットかわいいアリガトウおやすみ

    by ダテアリンナンダモン
  4. ブログありがとう!グーに「あやか」って!
    夏菜子ちゃんかわいい(笑)また作品見せてください!
    マニアの浴衣オフショットありがとー!めちゃ似合ってる!☺️
    おやすみ〜!

    by ぴえ
  5. 寝る前に素敵な夢をありがとう

    by さき
  6. 浴衣の着こなしがさすがです!
    座長の経験値半端ない\( ‘ω’)/
    おやすみーりん

    by Kamo🐻
  7. 夏菜子ちゃんの髪型やば笑笑
    あーちゃんめっちゃ可愛い💓💓💓💓
    今日は生放送お疲れ様!ゆっくり休んでね!

    by さとみ
  8. 夏菜子ちゃんめっちゃ楽しそうww

    by ヒザ
  9. 斬新なヘアアレンジ😂
    私左側は上手に巻けても右側巻くの下手くそだからあーちゃんにやってほしいw
    また誰かのヘアアレンジしたら見せてね❤️

    そして麗しい浴衣あーりんの写真ありがとう☺️💕
    いろんなパターン載せてくれるあーりんさすが!!
    拡大して隅々までかわいいを堪能したよ!w

    by ゆうこ@core
  10. あーりんなりの解釈に脱帽です(笑
    クールぶるお姉さんありがとー

    by haru
  11. なんちゅー髪型やw
    スタッフさん含めみんななかよくていいね👍
    浴衣写真ありがとう^_^

    by たぐ
  12. 明治座とっても楽しかったです。あーりんのセンスは全て最高ですね。浴衣のあーちゃん可愛すぎて一度見て保存して、目を瞑って、また保存しました。素敵です。好きです。おやすみなさい。

    by まどりん
  13. 仲良きことは美しきかな。
    浴衣あーりんも美しきかな。

    by なおや
  14. あーりんお疲れ様

    夏菜子ちゃんのヘアアレンジ中の動画がめっちゃみたい

    みんなでめちゃ盛り上がってるのが想像出来るよ

    ゆかたぁーりん最高っす

    by かんたろ
  15. Good👍(夏菜子ちゃんの髪型)

    黒フェスクロニクル的な
    アグレッシブなサザエさん的な
    狂気を感じる凄まGく攻めた髪型と想います👍

    フォーク村でBGDも亜麻色も観れたし満足

    (個人的には最近のあーりんにはegoや林檎さんやSuperfly越智さんGLIMに挑戦してほしい)

    by アルクヒと🚶
  16. あーりんさん更新で非常に嬉しいです

    え?何をしてらっしゃるんですか?
    は?尊いんですけど
    楽屋が微笑ましすぎますね!
    にしても凄い髪型ですね
    ヘアメイクあーりんさんはどちらかというとお笑い向きですかね??
    楽屋の感じとかほとんどわからないから
    こういう発信が嬉しいですね〜
    次の作品も期待が止まらんです。

    オフショットもたまらないですね
    相変わらず保存祭りでございます笑
    大好きです
    ではまた!

    by ともひろ
  17. 浴衣美人って言葉は、あーりんのためにあるってくらい、お美しいです。

    by 星を継ぐもも
  18. 夏菜子は特別として、あーりん可愛い。

    by わらびのかなこ推し
  19. あーりん、あーりん。
    あーりん可愛い。

    by わらびの夏菜子推し
  20. グーの解釈がさすがすぎる。
    ブログの〆方もさすがっすあーりん様~

    by おおまつ
  21. 浴衣姿たいへん綺麗でよろしいです。

    by ぐら
  22. あーちゃん、おはよーさーん!

    あーちゃんの夏菜ちゃんいじりが
    始まったのねん♪
    でかいお団子ドレッドヘア風?(ちがう)

    ・・・控えめに言ってステキですw。

    楽屋!楽しそうで本当に憧れます♡

    対称的にあ~ちゃんの浴衣姿出すのは
    可愛すぎて反則ね!

    by みーたん と にゃんちゃん
  23. こんなこともできるのですね…。すごいです。ありがとうございます。…台風がこないことを…くるものは来ちゃうけどなるべく被害がでないことを願う…。
    それでは、また。

    by 震える障害者
  24. 浴衣美人😍

    シゲル・マツザキはかっこいい男です。
    スライダーはシビレる。

    by ぺろすけ
  25. あーりんおはよう(^^)

    グーに「あやか」った髪型、めっちゃおもろいね(笑)
    TDFの仲の良さにほっこりします(^^)

    この浴衣があーりんにほんま似合うね!
    後ろ姿も艶やかで素敵です。

    朝起きたらあーりんのブログが来てて幸せです。
    今日も1日頑張れるよ!
    どうもありがとう!
    ほなまたノシ

    by おすぎ
  26. グーに「あやか」った髪型いかすね!(笑)
    ブログありがとう!!!
    あーりん素敵です(^^)
    ほなまたノシ

    by おすぎ
  27. 浴衣あーりん可愛過ぎる😍❤️
    夏菜子ちゃんの髪型も最高です(笑)
    朝から笑顔になれました❗
    ありがとう😆💕✨
    氣志團万博楽しみにしてます✌️

    by おーりん
  28. やっぱり太陽☀️なんですね🎵

    by tosi-p
  29. おはよーっ♪

    朝から
    あーちゃんのブログは最高!!!🤗💕

    by チョンパ
  30. とても素晴らしい作品ですね(^-^)笑楽屋も楽しそうなももクロちゃんが本当に好き💗🤤浴衣姿の写真ありがとう〜本当にあーちゃんかわいい💗

    by ことね
  31. 流石コンプレックスをチャームポイントにするヘアメイクでお馴染みのアヤ・カー先生!個性的で素敵なアレンジです😆参考にしたいので次はぜひともアレンジ動画配信をお願いいたします!🙏
    かわいいオフショットあーりんが本当にかわいくてお綺麗で寿命が延びました。いつもありがとうございます😘

    by こざと
  32. あーちゃん、おはよう(*´∀`)♪
    今回はあーちゃんの番なんだね。

    かわいすぎるオフショあーりんがとうw
    全部すぐ保存しました(笑)

    夏菜子のヘアアレンジ?秀逸すぎる!!
    さすがあーちゃんだね!

    次は佐々木美容室として玉様をアレンジして頂くのを期待してます(あーりん推しなんだけどw)

    このブログで一日頑張れそうだよー!!

    それじゃねー\( ‘ω’)/

    by Uスケ
  33. 愛踊祭で久し振りにあーりんソロを堪能出来て楽しかった
    とにかく楽しかった
    かなこちゃんこの髪型でステージに立てず
    残念だったね
    見たかったよ
    あーりんの次の作品楽しみにしてるね
    独創的なやつを待ってるね

    by TEA
  34. 最高や!

    by つぐちょん
  35. 夏菜子ちゃん確かに気に入ってる顔してるw
    そして自分の写真はめちゃくちゃかわいいやつ!!
    ももクロちゃん最高やなぁ(*´艸`)

    by たぁちゃん
  36. あーちゃん、浴衣かわいい。
    夏菜子ちゃんはあーりんのやりたいことみな受け入れてくれるね(* ̄∇ ̄*)
    できれば動画で見たいです。
    次の作品も楽しみにしてます。

    ももクロのメンバーがいつも仲良しなの最高です。

    by K-YSYK
  37. あーりんおはようございます★リーダーが笑ってる😁★何か鳥がいるみたい🤣★グー👍です😁★そろそろ浴衣も終わりですね★素敵な浴衣😊今年はあーりんで見納めになりそう😊★更新ありがとうございます★さー今日もあーりんわっしょい👍★✩★

    by ぱんやや〜んZ\(^o^)/
  38. タチ悪すぎっ!!笑

    by プニノフ二郎
  39. 楽しそうでなにより(笑)
    その髪はありなの😅

    by まさやん@プニノフ
  40. オフショット最高です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    特に下から2番目めちゃくちゃ好きです!!!

    by はなび
  41. スタプラブログ待ってました!!!
    夏菜子ちゃんの髪型すごいね笑

    あーりん浴衣よく似合ってる♡

    by ミー
  42. あーちゃんかわいすぎかって…💗💗
    夏菜ちゃんの笑顔も最高だね😊

    by おでん
  43. おおおっ、忘れた頃に来るスタプラブログだ!(笑)

    や、更新ありがとうございます。。♪

    リーダーの髪型(笑)
    まんざらでもない表情が全てを物語ってますね^^
    メンバーの髪型をいじるのは玉井さんの専売特許だと思ってましたけど、今やあーりんの趣味の一つとなっているのですねぇ。

    …ひょっとして、また玉井さんからキャラを奪い取る事に成功しました。。。??(←冗談です笑)

    可愛い写真ありがとうございます!

    by 高橋175
  44. 行動からなにから全部可愛いわ、、、

    by みー
  45. さすがです。(^^)
    仲いいね(^^♪

    by ピンクネクタイ
  46. まさに👹!ナイス!
    黒フェス&フォーク村初観覧でした!
    いちげんさんしよかと思たけんど
    また行きたくなたわ。

    by ysn.
  47. 松輪鯖は、昆布〆して握り寿司にして下さいね!

    by 昆布
  48. あーちゃんありがとう。浴衣最高です。大好き💖

    by もえ
  49. あーりんが楽屋でどんな風に過ごしてるのかちょっとだけ知れて嬉しいです!お茶目で可愛いあーりん大好き(^O^)

    by w
  50. やっぱりあーりんは面白いな

    by こむぎこ