ROCK A JAPONICA 内藤るなだYO!!

⚠️ ~ 緊急アンケート ~ ⚠️

 

スターダストアイドルを
応援して下さってるみなさん!!!!

各グループの
かわいいかわいい、推しを
コメント欄で
ぜひ 私に教えてください🌝

自分と推しが、
まったく同じ人いる
とか気になりませんか!!!?!!れ!

 

はい。冒頭から
個人的な趣味と質問ですみません😌!

 

え、まって
みんなに語りたいこと
もっとあるから
自己紹介 PAPA っとやるね (え、いいの)

1番ひだりで
やけに小さいのが
わたくし、🌜 内藤るな 🌛です

あ、ちなみに動画じゃありません🌚オシチャッタ?

 

かる~~~く
自己紹介やってもいいですか!?!!

 

ロッカジャポニカ “Rock a Japonica”
のメンバーです!

るんるんぱんぱん略してるんぱんです^^

今をときめく JK3!!!

華の SEVENTEEN です🌞

身長は、長ネギ3本分🥕🥕🥕
(これは人参です)

 

今、地球🌍で会える宇宙人です👽!

 

絵文字がたくさんや!!!!

カッラッッフッルゥゥゥゥゥゥ🤘🏼⤴⤴

 

前はショートでしたが、
最近伸びてポニテまで出来ます🤘🏼

みんな大好きポニーテールだよォォ

 

あっ、、
ご存知の方もいると思いますが
私、みなさん寄りなんですよ…

スタプラの特番では
ずっとニヤニヤしていて、
向かい側にいるカワイイ子たちと
まったく目を合わせられずに

「えっ、かわいいしんどい、、、」

を連呼していたのが この私、
🌜内藤るな🌛です

 

主に、
ももクロさんやエビ中さんなどの
LIVEでお会いしたことある方
いるんじゃないでしょうか!?!!?!

 

ちなみに、
ももクロさんが 10周年 という
おめでたい年にスタプラが
始まりましたが👏🏼

 

実をいうと、、、、

私もスターダストに入って

 

” 10周年 ” なんです!!!!!!れ!

ヒューヒュー!👏🏼👏🏼

 

だから、スタダのアイドルの
魅力については “10年分” 語れます😌🙏🏼

語ってたら 特典会とか秒で終わるから!

 

ぜひ、語りに来てください!🌊🌊

 

夏Sたのしみすぎて、、、
参戦服どうしよう🤦🏼‍♀✨

 

っっっと、その前に
ロッカジャポニカの
SPRING TOURがあります!!

全国5箇所をまわらせて頂きます(;;)

詳しくは、
HPまたは高井千帆ちゃんのブログで!
(まさかの人任せ)

 

冒頭の、緊急アンケートで
ロジャポの推しがいない!

って方はぜひ!是非!
来てください~🤤

お待ちしております !!

 

スタプラ初ブログ!
ありがとうございました🌊🌊

ロジャポからは3人目なので、
自分のコトを多く話してみましたん

でも、もうブログが
長くなってきたからさよならで~す

 

さよなら~ 🤚🏼🌝゛

ふだんの “わたし”

 

Lüna Naito

コメントを残す

79件のコメント

  1. るなちゃんこんばんは!
    お初スタプラブログだね🍞

    るなちゃんが”こっち”寄りなのは知ってるよ〜😉😉💖(ファンだからそりゃそう)
    るなちゃん廣田あいかさんのTOだもんね🙊
    廣田あいかさんもるなちゃんのTOだもんね🙊🙊

    ブログ更新ありがとう!元気でた!またねん!

    by ゆう
  2. こんにちは内藤るなちゃん!
    私のオススメのスタプラアイドルは、ロッカジャポニカの内藤るなちゃんとはちみつロケットの播磨怜奈ちゃんっていう2人!
    知ってるかな~?
    2人ともすっごい可愛くて、すっごいダンスうまくて本当に素晴らしいアイドルなんだ😌
    絶対好きになると思うからYouTubeとかで検索してみてー!
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    前(2年半前)に聞いたときスタプラで推し被ってるのぁぃぁぃしかいなかったから、るなちゃんが推し変してない限りは推し被ってないね🤔って言おうとしたけど!
    推しははりるなしかいないから!(説得力)
    まぁいいや(笑)
    このブログめっちゃ長いね、すごい(語彙力)
    たくさんの人に読んでもらえるといいね!
    フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

    by さーやん
  3. るんぱんブログ更新ありがとう!( ´∀`)
    なんだ、動画じゃないのかーい!めっちゃ押してたwww

    各グループ推しですね…
    ももクロ→あーりん、エビ中→まやま、
    しゃち→ほーちゃん、たこ虹→まいまい、
    とき宣→ひとちゃん、ロジャポ→ちぃちゃん
    はい、どうもスタダDDです( ^ω^ )

    ツアー楽しみにしてるよ。
    まあ、最終日しか行けないけどね(;ω;)
    でも本当に早くロジャポに会いたいよ!

    by サキ
  4. 動画じゃないその手口はすでにわかっているぜ😏
    オレの推しはねー、内山あみちゃんって言う丸顔なんだけど、知ってる?←

    by ユキちゃん
  5. ポニテ\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!

    あ、推しでしたっけ?教えませーん(๑´ㅂ`๑)
    (知ってるよね…)

    by きーよん
  6. 早速ですが推し!
    ももクロ=あーりん
    ばっしょー=ちゃんちゃん
    ロジャポ=ちぃちゃん
    3Bjunior=もえちんです!
    他のグループはそんなに行けてないですが敢えて申し上げれば
    エビ中=ひなた
    しゃちほこ=菜緒ちゃん
    たこ虹=さくちゃん
    はちロケ=颯来ちゃん
    桜エビ=水春
    とき宣=仁香さん
    東北産=伊達さん
    クラポ=りなさんかな?
    てかるんぱん相変わらず面白可愛いね(^ω^)
    今度のツアーは名古屋クラブクアトロに伺いますので宜しくお願いします♪
    それではまた(^_^)/~~

    by あーどんパパ
  7. キターッ(°∀°)

    僕の推しはるなちゃん、みぃちゃん、ちぃちゃん、もえちん、ゆうちゃん、アイくるガールズさーやちゃん等です。ももかもだけど、やめちゃったので…
    僕はダンスと歌のパフォーマンスが良い子、頭の良い子、面白い子が好きみたいです。

    ロッカジャポニカみてると、いつの間にかるなちゃんを見てます。特にジャンプした時はその高さにもう釘付けになってますね(^ω^)

    オタク目線と言うのを最近知ってさらに好きになりました♪
    あとお兄ちゃん大好きなところ。兄弟ってよくケンカしたりするのに、したことないだなんて、それ、理想です。

    最近勉強に力入れようとしてるところも好きです。
    これからもキレのあるパフォーマンスみせてください♪勉強もがんば!(^ω^)

    by ひで
  8. 推しは心の中にひっそりと留めておくタイプなので秘密にしておくぜ…。あとポニテ萌えとしてはるんぱんのポニテは世界を救うなって思ったのも事実だ。そんなブログ。ありがとう(*´-`)

    by Zack.
  9. るんぱん!待ってた!スタプラブログデビューおめでとう!

    一昨日のイベントの特典会で、るんぱんの前に立った瞬間、るんぱんの小ささにキュンキュンしちゃったっ(褒めてるよ!すっごい褒めてる)
    話したいこと全部吹っ飛んだ🤯(←この絵文字初めて使った)
    ーーーー
    まさかスタプラブログでも真ん中押したくなる写真載っけるとは思わなかったよ。でもオトモダチだからもう慣れたよ。押さなかった😁
    ーーーー
    るんぱんの趣味…( ¨̮ )いい趣味だね!私と一緒!
    私はのかわいい推しは、夏菜子ちゃん、あみぽん、舞華ちゃんだよ!スタプラアイドルみんな好きなんだけど、特にももクロとロジャポが大好きなの!でも、ももクロは夏菜子ちゃん寄りの箱推しで、ロジャポはあみぽん寄りのうっちーず推しだから!るんぱんも好き!みんな大好き!

    なんか思ってたより長くなっちゃった😓
    これからもいっぱい応援するね!春ツ行けないから夏S楽しみにしてる!

    by きぃぽん
  10. 僕の推しですか?
    ロッカジャポニカの内藤るなさんですかね🤔

    そのひと知ってます?

    元々はロジャポの中でも背の大きい方だったんですけど、知らない間に3Bの中でも1番小さい子になってしまったらしいんですよ。笑

    (そういえばいつの日か内藤るなさんの好きなところ3つ上げろって課題やったなぁ)

    るんぱんの思いっきりの笑顔を見るとものすごく癒されるし、その子1番小さいメンバーのはずなのに1番大きくキレキレなダンスをするんですよ!!本当かっこいんです!!

    あとはオタク目線で物事を見れるからこそ、色んな提案だったりインスタライブやストーリーの投稿だったり、るんぱん生誕でのあの演出だったりが出来るのかなって、るんぱんのずば抜けた長所だし、尊敬してる部分です!

    僕のアイドルオタク人生初めて推したアイドルなので、自信もって推せます。

    茶番はこれくらいにして(笑)
    ブルーレイネットサイン会申し込んだよ!
    また次は15日かな、楽しみ😊
    それじゃ長くなっちゃうからばいばーい✋

    by ひろくん
  11. (´-`).。oO(ウザい…(笑)

    テンションたっけえ(笑)
    止まらない古参アピール
    さすがだよ!

    推し?
    百田夏菜子さんだな。

    ツアー頑張ってね(笑)

    by ひかる
  12. 僕の推しですか??
    ロッカジャポニカの内藤るなさんですかね🤔

    そのひと知ってます?

    元々はロジャポの中でも背の大きい方だったんですけど、知らない間に3Bの中でも1番小さい子になってしまったらしいんですよ。笑

    (そういえばいつの日か内藤るなさんの好きなところ3つ上げろって課題やったなぁ)

    るんぱんの思いっきりの笑顔を見るとものすごく癒されるし、その子1番小さいメンバーのはずなのに1番大きくキレキレなダンスをするんですよ!!本当かっこいんです!!

    あとはオタク目線で物事を見れるからこそ、色んな提案だったりインスタライブやストーリーの投稿だったり、るんぱん生誕でのあの演出だったりが出来るのかなって、るんぱんのずば抜けた長所だし、尊敬してる部分です!

    僕のアイドルオタク人生初めて推したアイドルなので、自信もって推せます。

    茶番はこれくらいにして(笑)
    ブルーレイネットサイン会申し込んだよ!
    また次は15日かな、楽しみ😊
    それじゃ長くなっちゃうからばいばーい✋

    by ひろくん
  13. 爪跡の残しかたが斬新すぎるでしょ!w
    さっそくコメントしたよー!

    『10年分語れる』っていう宣伝文句、すごく良いねえ(о´∀`о) アイドルヲタク歴は、オレよりるんぱんの方が長いからセンパイだね!

    内藤センパイ!これからの特典会とかでは色々教えてくださいっす!(フライング土下座)

    さていよいよ、春ツアーの時期が近いですねー。
    ぽんさん、高井さん、平瀬さん、椎名さん、そしてるんぱんさんの5人で、日本を揺り動かしに行ってくださいっ!
    もちろんオレも、遊びにいくね♪

    とはいえ直近では、4月8日のギュウ農フェス!新木場の地をタコ感でいっぱいにしましょう!

    そんじゃあ、またね(^^)/

    ※オレの推しはいつもキミでーす(о´∀`о)
    あ、そういえば、『しゃべろっか』のステッカーが届きました!サインありがとう!しかも、るんぱんがど真ん中!ありがたやー…

    by よっしー
  14. るなちゃん!!ちゃぱちゃぱ!!🌝
    待ってたyo!!
    (るなちゃんブログ嬉しくてテンションがおかしい)

    スタダの推し、、、
    るなちゃんでしょ、、、
    るなちゃんだよ、、、
    るなちゃんしか、、、

    早く会いたいです🤦🏼‍♀️
    名古屋まであと32日(カウントしてる)

    では!また!🌝

    by ほのか🍞
  15. るなちゃん
    キャラが
    面白すぎます😂😂😂

    ロジャポの歌
    大好きです

    なかなかライブ
    イベント行けないけど
    近いうちに行きますね

    そして
    スタダアイドルについて
    語りましょ♪

    とーぷりん凛々

    by とーぷりん凛々
  16. こんばんは!
    はちみつロケットの雨宮かのん推しです!
    内藤さんここでも古参アピールですか!勘弁してください!笑
    早く人見知り治してスタプラアイドルと2ショいっぱい撮って来てください!

    by たなつー
  17. コメント2回目ごめんね
    ちょっと気になったことがあってさ…

    スタプラブログ、ロジャポからは4人目だよね?
    3人目じゃないよね😳
    あみぽん→るったん→ちぃちゃん→るんぱん…
    あれ?4人目…..😳

    あ、それだけ(* ̄▽ ̄)ノ~~バイバーイ

    by きぃぽん
  18. るんぱん!
    スタプラブログ待ってましたァ ^^ ♡

    名前に🌜🌛つけてるの
    流石ぁぃぁぃTO〜〜〜 ✌🏻

    スタダのアイドルさんたち
    みんなかわいいから
    わたしDDになってもうた、 🤦🏼‍♀️❤️

    そのなかでも特に
    るなちゃんがすきだよう 🌸🌸 !

    by ゆき
  19. こんにちは!!
    私の各グループの推しは
    ももクロ→玉井詩織チャン
    エビ中→柏木ひなたチャン、中山莉子チャン
    しゃちほこ→大黒柚姫チャン
    たこ虹→堀くるみチャン
    ロジャポ→内山あみチャン
    桜エビ〜ず→水春チャン、川瀬あやめチャン
    だよ!!!

    by manon
  20. 前から思ってたんですが、内藤さんに関して大きな疑問があります。

    なぜ幼少期からももクロさんやエビ中さんに囲まれて育ったのに、未だにアイドルさんに免疫がないんですか?

    by マッキー
  21. るんぱーーん🍞
    スタプラブログ楽しみにしてました😻
    るんぱんらしいブログで他のグループ推しの人も気になったはず!!
    スターダスト最高だよね💫ニヤケちゃうよね🤤
    オタクにはたまらんね笑
    夏SもロジャポのSpring tourも楽しみにしてるね☺️
    最後に!
    私の推しは内藤るなちゃんです💞

    by may
  22. るなちゃーん!!
    いぇーい✌️笑
    早速各グループの推しを!
    ももクロ⇒玉井さんっ エビ中⇒真山ちゃんっ しゃち⇒ほのちゃん たこ虹⇒さきてぃ とき宣⇒おはるちゃん ロジャポ⇒ちぃちゃん はちロケ⇒志歩ちゃん 3B junior⇒ひっか 桜エビ⇒みっぴ 東北産⇒かれんくん
    って感じー!!
    被ってたらいーな笑 スタダ入って、10年おめでとう🎊

    インスタライブとかで、何回かコメント読んでくれた!! 卒業式の日!!旅立ちの日に歌ってくれたやつー!笑
    ほんと、嬉しかった✌️
    ありがとう🙏💗

    またねー💗
    もちろん、るんぱんもすきー💗!!!

    by しばしおちゃん!!
  23. こんにちは😃
    ポニーテールのるんぱんが好きです。
    (決してポニーテールが好きなわけではないよ)
    急に眠くなってきましたので、スタプラ特番のるんぱんの挙動を確認してから寝ます。
    じゃぁまたね。

    by のぶすけ
  24. るんぱんさん、こんにちは!
    スタダアイドル1古参との噂、かねがね伺っておりますよ。
    そんなるんぱんさんのアンケート、お答えしておきますね。

    ロジャポ:内藤るなさん
    ももクロ:玉井詩織さん
    はちロケ:雨宮かのんさん
    東北産:葉月結菜さん

    意識して推してるのはこのあたりです。
    いいデータが取れることを願ってます。

    8日、楽しみにしてるね。また!

    by くに
  25. やっほー!ちゃぱちゃぱ!るなちゃんコンバンハ-🌛
    まずアンケート答えるね!推しメンは宇宙人部門は内藤るなちゃんでロジャポの推しメンも内藤るなちゃんだよ!あ、あとね、地球人だと夏菜子ちゃんもすきなの。だからいつかやってた夏菜子ちゃんのモノマネまたいつか見たいな(小声)

    髪の毛伸びたよね。伸ばしてるよね。長い髪の毛のるなちゃんもすき!

    ってかスタダ歴10年もあるなんて知らなかったよ、、、!るなちゃんが小2か小3くらいの頃から芸能人だったんだね。俺の小学生時代とかずっと公園でベイブレードしてたのに。いやまじなにがGOシュ-ト!だよって感じだね。はい。

    ツアーまたもうすぐ始まるね!仕事なかったら渋谷行くね!!!
    またいつか会える日もとい交信できる日を楽しみにしてるんぱん!ばいちゃ!

    by むらまさ。
  26. るんぱんのスタプラブログきた!!

    勢いが凄い。
    内藤ワールド全開だね👍

    私の推しはですね、
    ロッカジャポニカの内藤るなちゃん
    私立恵比寿中学の安本彩花ちゃん
    です。
    もう、可愛くて可愛くて大好きなんです。
    特に、内藤るなちゃんはアイドル界で一番空中にいる時間が長いんじゃないかな。
    自慢の推しでっす🙆

    ポニーテールも好き!デコるんぱんも好き!
    ツインテールが見たいなあ(小声)

    やっぱり、るんぱんのブログ見ると元気になる!!
    ありがとう🌞
    では~

    by あすぱん🍞
  27. えぇ普段のブログ同様 なんの疑いもなく再生ボタン押し、またかよと悔しがる 学習しない私です。

    ステージ上にいるオタクこと内藤さん さらに古参アピール・・

    大人しく後ろの方で指くわえて見てますね(笑

    推しは知ってるでしょうし

    by 北の旅人 スナフキン
  28. 動画だと思ってまたポチッた😖スタダDD大先輩を前に申し上げにくいのですが…
    一応推しを
    ももクロ→れにちゃん
    エビ中→ぽーちゃん
    しゃち→帆華様
    ロッカ→高井さん
    桜エビ→村星さん
    3B→優月ちゃん
    はちロケ→華山先輩
    東北産→葉月さん

    by 栃木のつるさん
  29. るなちゃんだぁ!
    各グループ推しですか!じゃあ遠慮なく!
    ももクロさん→ももたまい!!!!💛❤
    エビ中→真山さんと彩ちゃん!
    しゃち→ほーちゃん
    たこ→堀さん
    ロジャポ→ちぃちゃん!
    とき♡宣→ひよりん
    ばっしょー→愛ちゃん
    はちロケ→華山志歩ちゃん
    3B→愛来ちゃん

    って感じのオタクです!!
    もちろんるんぱんも好きだよ!!
    てか、みんな好きです…!
    オタクなんてこんなもんだよね!(笑)

    by あおこ
  30. 内藤さん

    こんばんは!

    ロジャポから4人目の登場ですね😆

    さすが、面白い企画展開しますねー😚
    推し発表選手権盛り上がりそーワクワク!

    ワタシ推しは、
    何を隠そうロッカジャポニカの高井千帆さんです✌️

    今度、特典会でちぃちゃんの話で盛り上がらせて頂こうかな!

    ではー👋

    by のうち
  31. そのマスクでライブに来たら勇者かなw
    「推し」には引かれそうw

    by かすけ
  32. はじめまして!(というていで)
    では順不同で!(というていで)
    内藤るなさん
    高城れにさん
    松野莉那さん
    堀くるみさん
    大黒柚姫さん
    森青葉さん
    瀬田さくらさん
    などがかわいーなー
    と思っているおっさんです。

    内藤さんにスタダ歴&知識で勝った記憶が無いんがぐぐ!

    ※ ツアー行けるトコロ全力で行きます(_ _)

    by ぶり
  33. 平瀬美里さんって子が可愛いのでオススメです←

    るんぱんスタダで10年もやってるの初耳😳
    人生の半分以上やん!
    10年間で可愛い子もたくさん見てきたんだろうね😚笑

    あ、ロジャポからはこれで4人目ですよ←

    ではでは~👋

    by ゆーま
  34. るなちゃん、スタプラのブログやっときた!!!
    美怜ちゃん、るなちゃん推しです🙋

    こちらはるなちゃんが可愛くてにやにやしちゃうよ?!
    たくさんの人にロジャポを知ってもらえますように!!

    by あい
  35. 内藤るなちゃん初めまして!(こちらのブログでは←)

    スタプラの推しは、

    ももクロ→箱
    エビ中→安本彩花
    しゃち→箱寄りの菜緒ちゃん
    たこ→くーちゃん(推し被り😎)
    とき宣→箱
    ばっしょー→上田理子
    3B→市川優月
    はちロケ→公野舞華
    東北産→箱
    クラポ→箱
    ロジャポはなんと!!高井千帆さん推しなんですよ!!!🙌←
    内藤はんのことも大好きだけどね😉

    こっちはインスタ化してなくて良かった〜 笑
    自己紹介大事だもんね!

    るんぱんのブログ読むといつも元気になります^^
    あ、フェアじゃないのでるんぱんのスタプラ推しも教えて下さいね!
    でわちゃぱ〜🙏

    by よろれゐひのよろ
  36. こんばんは
    推しは玉井さん安本さん森青葉さんです

    まだ推し決めてないグループも沢山あるので夏S楽しみにしてます

    by そうた
  37. ドル◯タめっちゃこういうの答えるの楽しいやつだわ〜!!るなちゃんやっぱ”こっち側”の気持ち分かりすぎてますね👏

    スタダの推しは…
    もも→高城さん
    エビ→安本さん.真山さん (元々裕乃さん)
    しゃち→咲良さん.秋本さん
    たこ→堀さん.清井さん
    ロジャポ→高井さん
    とき宣→藤本さん
    ばっしょ→希山さん
    3B→中村さん.市川さん.栗本さん
    東北産→律月さん.葉月さん
    桜えび→水春さん
    はちロケ→播磨さん

    って感じです!何か共通性あるのかなこのメンバー🤔
    グループだったらやっぱロジャポが一番好きです、なんかいろんなグループ見てもロジャポは実家のような安心感があるよね👏

    スタプラ内でいろんなコラボとかあるといいな!! じゃまたね!

    by めだ
  38. 帆華ちゃん天使(>△<)って言ってた昔の内藤さんのブログが忘れられません。本人に伝えたら大変喜んでらっしゃったの覚えています。
    しゃちが初めて出たTIFのとき(みにちあも初?)、物販エリアから楽屋に向かう内藤さんが「しゃちほこちゃんにはなかなか会えないんだから!!!」って叫んで、スタッフ振り切らんばかりで私の横を走り抜けて行ったのはいい思い出です。その後ろを黙って笑顔で着いていった椎名先輩も含めてよく覚えています(笑)
    帆華ちゃんまだまだ天使だから、るんるんぱんぱんの心がまた戻ってくることを願っています(笑)

    by セイ
  39. ももクロ→箱推し、たこ虹→箱推し、エビ中→箱推し….全グループ箱推しです。親は可愛い娘達に順番がつけられないですよね。だから同じ感覚なので、結果としてスタダDD(*^ω^)ノ

    by サンダー
  40. ロジャポの推しは、みぃちゃんだよ~

    by かすけ
  41. るなちゃん、おはよう😃
    推しは…るんパンだよ❗️

    by かきまろ
  42. 動画と見せかけて画像、という悪戯は彼女の十八番です。
    グループのブログでは、インスタ投稿と勘違いした体で書くなど、
    巧みな技を持つのが彼女のブログの特徴です。
    過去には、左側縦一列に隠し文字を含めたり、
    コメント欄フリーに使って!と投げかけたら、
    一部しり○り始めるワルノリオトモダチも出現、なんてことも。
    そんな彼女が、めったに使わない質問投げかけ技を使いました。
    ぜひとも、皆さんコメントしてあげてください。では私も!
    キャン○ーズ・ラン、おニャ○子・ゆ○ゆ・・・

    by モノノフLv.1
  43. スタダアイドルの推し、ロッカジャポニカってグループの内藤るなさんなんですが、目を合わせられません。どうしましょうかね、、、

    by きたむら
  44. 僕の推しですか( ・∇・)?

    もちろん
    エビ中=ぁぃぁぃ(変わらず、今は箱推し)
    ばっしょー=ありっさ
    ロジャポ=るんぱん

    だよ♪
    LJK楽しんでね♪

    by とんとん
  45. 僕の推しは内藤るなっていう子で
    ロッカジャポニカっていうユニットに
    属しているんですよぉ👧🏻
    昔ももクロの玉井詩織さんに
    「高校生になってから
    身長が伸びるタイプだよ」
    って言われたことがあるみたいだけど
    今は3Bjr.でいちばんちっちゃいんだって😳
    画像の左側にいるブレてる子
    なんだかすごい似てる😳
    あれ画像にある日付けが誕生日だ🤔
    あっ、本人だった🙄
    -・-・-・-・-・-・-
    スタプラブログやっと順番が回ってきたね!!
    このブログをたくさんの人が読んでくれて
    1人でも多く春ツアーに来てくれたらいいね。
    スタダ10年目はびっくりだわ😧
    4月からもたくさん楽しもうねヾ(・ω・`)

    by うっちーさん
  46. ストームトルーパーの画像使い回しだ!←
    古参アピだ…強烈なアピだ…
    でもポニテの写真で全て許せました。拍手👏
    夏Sの参戦服は各グループのTシャツを何枚も着重ねすれば良いと思います!←

    推し?…( ^ω^ ) 危険なアンケートだ( )
    といっても2人だけなんだけどね😶
    百田さんと
    ※この先を読むにはツアーを成功させる必要がありま

    楽しみにしてるよーっ

    by ぞっくん
  47. るんぱんこんにちは~!
    新中3のゆうかです♡
    この間のあまがさき楽しかったよ!すきが溢れた、、ポニーテールのるんぱんかわいすぎだし手まで振ってくれたんだもん(私信…じゃないよね←
    そんな私の推しはみぃちゃんですっ(*’ω’*)
    他のグループだと
    ももクロ→あーりん、エビ中→りったん、しゃちほこ→はるちゃん、たこ虹→さくちゃん、ロジャポ→みぃちゃん、ばっしょー→そらら、とき宣→サララ、はちロケ→はりま、3B→はなちゃん、東北産→ひなもん、桜エビ→みっぴ、クラポ→みぃあちゃん
    です!
    なんか最年少推してる率高いよね(*’ω’*)

    ではでは~!!

    by ゆうか
  48. るんぱんさすがすぎる、、、ぁぃぁぃのTOやもんね!!!!!ぉっょぃデス、、、🙇🙇🙇

    by もちがーる
  49. るなちゃんこんにちは(^o^)
    自分の推し喋ったことなかったので教えると

    ロッカジャポニカ……みぃちゃん
    CROWNPOP……みぃあちゃん
    名古屋営業所……みなみちゃん

    頭文字Mトリオですね☺︎ #あみぽんはジャスティス枠 #あみぽんのスーツ姿やばくないすか……🤦🏻‍♂️

    by 竜一
  50. ロジャポ💖大好きー
    あみポン推しです🤗

    by カロト