たっだいまでーすヾ(*´∀`*)ノ

たっだいまでーすヾ(*´∀`*)ノ

 

みなさん!こんにちは”((∩´︶`∩))”

 

たこやきレインボー💚緑担当!

 

根岸可蓮ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

2000年11月18日生まれの17歳

 

現在高校2年生で、4月から3年生になります(><)

 

JKラストカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

 

あ!そういえばこの間クラス替えがありまして…

 

またまた1組になっちゃいました!

 

実は小学校1年生からずっと1組なんです(^o^)ソイヤッ

 

小学生から高校生ずっと1組コンプリートヾ(*´∀`*)ノ

 

٩(๑>▽<๑)۶イェア

 

 

 

 

私…実は…

 

アニメがめっちゃ大好きなんです(//∇//)

 

 

特に…( ^ω^ 三 ^ω^ )

 

ソードアート・オンライン

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 

ノーゲーム・ノーライフ

 

文豪ストレイドッグス

 

進撃の巨人

 

けいおん

 

ご注文はうさぎですか?

 

ラブライブ

onepiece

暗殺教室

ニセコイ

干物妹!うまるちゃん

 

ってこんなんじゃいつまでたっても終わりませんね笑笑

 

とにかくアニメ大大大好きです┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

 

皆さんのおおすめのアニメやアニソンがあればぜひ教えてください╰(‘ω’ )╯三

 

 

そして4月から!!

たこ虹2018「CLUB RAINBOW」ツアーが始まります(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

 

私達にぜひ会いに遊びに来てくださいね(~ ̄▽ ̄)~

 

一緒に跳び跳ねようよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

それではかれんのキメ顔でbaybay(⌒0⌒)/~~

 

 

コメントを残す

37件のコメント

  1. れんれん!
    最近たこ虹のブログも復活したね!
    更新楽しみにしてるよ💕

    ずっと1組すごいね笑笑
    クラスがえドキドキでーす♡

    by みー
  2. れんれん!
    たこ虹、結構気になってたんだけど、れんれんこんなキャラなんだねw
    ほりさんといいれんれんといい、まあいいキャラ揃ってますねぇw
    スタプラが有機的に活動するようになれば、たこ虹観れる機会も増えるかな?
    たのしみにしておきまーす!

    by ran
  3. ずっと1組ってすごいね!!

    CLUBRAINBOWの発券したら整理番号がすごいよかった(*^^*)
    ツアー楽しみにしてるね(*´ー`*)

    by なおてぃ@仙台
  4. インスタよく見てます!メジャーどころのアニメはれんれんなら全て押さえていると思いますが、狼と香辛料の主題歌「旅の途中」は知ってますか?あとポプテピピックは観てました?

    by 銀河ギター
  5. れんれん💚おかえり~!
    私の親友もソードアート・オンライン好きって言ってた!
    ずっと1組!?すごいねー!

    by ななぽん
  6. おっかえりー!
    そうかーれんれんもいよいよラストJKかぁカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    相変わらずたこ虹の活動で忙しいだろうけどLJK目一杯楽しんで!

    by まるを、
  7. 可蓮ちゃんスタプラブログありがとう!♡
    これをきっかけに可蓮ちゃんのファンの人増えるといいね(^O^)❤︎
    ずっと1組なの!すごい!(笑)JKラスト楽しんで〜(T_T)この前も言ったけどね(笑)ももえはもう今日で賞味期限切れなのでwwwwwwww
    またブログ更新してくれるの待ってるね!インスタも!それでは!ばいばい!大好き!♡

    by ももえ
  8. 今日のチャプラステージのライブありがとー(^O^) 漫画と言えば「世紀末リーダーたけし」の1~9巻あたり‼マジヤバイで‼‼‼‼‼‼

    by 虹家族(れんれん推し)
  9. かれんちゃんと友達が同じ学校かもしれないんだよね〜(>_<。)
    お互いJKがんばろうね!!!大好き!

    by みなみ
  10. スタプラブログありがとう
     
    れんれん凄いね ずーっと1組なんだー!!!こんなん有りえないと思うけど偶然なんかなー?

    これかもブログ更新 待ってますよー

    by _まりるん
  11. れんれんの決め顔が凄く綺麗で好き!でも普段の何気ない自然なれんれんの方がもっと素敵だなー!!!!

    by ともき
  12. こんばんれんれん☆

    ずっと1組って何その奇跡w
    自分は結構バラバラだったな(*_*)
    ラストJK 楽しんでねo(^o^)o
    来月からの全国ツアー楽しみにしてるよー♪

    by じょーじ
  13. おかえりー✌💚

    クラス替えれんれんと同じクラスになれなかった……( ;∀;)…。
    って学校ちゃうやんけ❗wΣヽ(゚∀゚;)

    修行合宿お疲れ様❗mbs行かれへんかったけど応援してんで❗🐙🌈

    by 永遠に箱推し
  14. れんれんのInstagram いつもみてるよ🐇
    センスが素晴らしい‼️
    先週は、川越のステージ最高でした🍀
    埼玉県民なので、近くてよかつたです。
    今度は、渋谷、仙台、六本木でお会いしましょう🎵

    by ミルキー
  15. 私もクラス替えあるんだよねー!文理で別れるんだけど、理系クラスはほとんど男の子しかいないから😭悲しいです、でもクラス替えはドキドキでーす!!

    by あり!たこ虹仙台
  16. ずっと1組ってすごいなぁ!小中学校は人数が少なくてひとクラスしかなかったとかそーゆーおちだったらうける笑

    by あ
  17. れんれんこんばんは🌙
    ブログ待ってました!
    桜とれんれんめっちゃ可愛いやん😍
    また好きなアニメとかアニソンの事教えてね☺️

    by まいやん
  18. ブログ更新ありがとう

    アニソンというと90年代の事だけど枯堂夏子さんという作詞家が好きだったよ
    恋愛の才能や夢はどこへいったは素晴らしいかったんじゃないかと

    by mmkk
  19. はじめまして。
    たまにたこ虹のMV見てます。
    ・ナナイロダンス
    ・ちちんぷいぷいぷい
    ・卒業ラブテ​イスティ
    が好きです。

    全ての緑の人の中でれんれんが一番イケてます!
    ドキドキデース!オレモー!って何w超おもろいwww

    オススメアニメ?
    ・トップをねらえ! (超名作!!!!!
    ・この素晴らしい世界に祝福を! (おもしろいよね~w

    オススメアニソン
    ・ワンパンマンOP (アニソンは熱くてナンボでしょ!
    https://www.youtube.com/watch?v=NL-iKNk1FyU

    by ミカボシ
  20. 書き忘れてしまった事ですけれど枯堂夏子さんは恋愛の時空も良かったと思います

    by mmkk
  21. れんちゃん!

    スタプラブログデビューおめでとう*\(^o^)/*

    れんちゃんのアニメ好きは、かなりレベルが高い!!

    あまりアニメを見ない私も、すっかりハマってしまいました( ̄▽ ̄;)

    れんちゃんの魅力はアニメだけではないで!!

    パワフルな歌唱力!!

    キレキレダンス!!

    天然な可愛さ!!

    大人っぽい妖艶な表情!!

    などなど。。

    これからも多くの人に、れんちゃんの魅力に気づいてもらえるよう応援していきます(๑و•̀ω•́)و

    by いけっぺ꒰💚(˶◕∀◕˶`)💚꒱
  22. れんれんが大人しい服着てて
    ビックリしてる←

    by だー
  23. れんれんスタプラブログ初投稿おめでとう!
    SAO好き同士語り合える日が来るといいな☆
    ツアー楽しみにしてるね🎶
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  24. れんれん今晩は。
    お帰りー。

    たこ虹4番手はれんれん。
    と言う事は次は確定やな。

    本日の+musicお疲れ様でした。
    久し振りの大阪やね。

    全部1って凄いな。
    何か縁起良くて良いんじゃない?

    キメ顔良いね。
    髪型良いね。

    ツアー発券したら全部微妙。
    まあ、良いか。

    では、では、ツアーで。
    バイバイ。

    by いさ
  25. おかえりーっ!!
    スタプラブログデビューおめでとうございます。れんれんのインスタいつも楽しみに見てるよー!
    発券したら福岡と広島が2桁やった(あとは微妙)。
    精神と時の部屋で進化したたこ虹メンバーに期待してます!

    by ジャジャ
  26. れんれん♪スタプラブログ待ってたよ!

    スタダの誇る妖精😆

    CLUB RAINBOW ツアー🌈
    楽しみにしてるね!

    待ちに待ってたよ~😆

    by よっしい☆
  27. れんれーん!!
    アニメは「恋は雨上がりのように」が好きだなー
    漫画だったらケンガンアシュラって言う漫画がオススメだよ!
    もうすぐツアーが始まるね😁
    みんなで最高のライブにしようね!
    楽しみにしてます‼
    まずは発券しなきゃ笑笑
    じゃ、渋谷クアトロで会おうね
    baybay!

    by れん
  28. 書き忘れてたけど
    好きなアニメは、アラレちゃん
    アニソンもアラレちゃん😆
    れんれん知ってるかな??

    き~~~ん!てね😉💚

    by よっしい☆
  29. れんれん (*´ω`*)

    クラブレインボー楽しみにしてるよ!
    絶対楽しいライブになる事を確信(*´ω`*)
    合宿の成果、見届けます!

    おじさんなんでアニメはあまり見ないけど、少し前に話題になってた「まどかマギカ」はかなり良い出来のアニメだったし、Kalafinaの歌う曲も良かった(^^)
    れんれん ならチェック済みだと思うけど、まだだったら是非見てみて!

    またブログ書いてね〜

    by さかりん
  30. れんれん!!!画像すっごく可愛い♡♡ドキドキでーす♡♡
    私も実はアニメ好きなんです!
    こないだ最終回だったんだけどおそ松さんはすごいハマってました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ポピテピピックも面白かったですよ〜

    でもでも、
    アニメより〜普通に〜スタプラがすっき〜
    ですから!笑笑
    次の更新待ってます♡♡

    by プニヤス
  31. 俺もソードアート・オンライン大好きで小説ももう10回くらい読み返してます٩( ๑╹ ꇴ╹)۶夏S楽しみですね

    by Zマン
  32. お疲れんれん!
    アニメって言ったら「ガルパン」!
    一度舞台になった町並み見に来て!
    そしてその町でライブして~!

    by はんChanだZ!
  33. れんれんも、アニメ大好きなんだね!
    アニメのタイトル読んでたら文豪ストレイドッグスがあってびっくり!私も、唯一アニメの中で文スト大好きなの!れんれんは、文ストの中で好きなキャラクターなに?私は、いっぱいいるんだけどランキング付けるなら、1位敦くんで、2位太宰さんで、3位芥川さんで、4位鏡花ちゃんかな。
    文ストの映画みた?私見れてないから見たいんだ〜新キャラも、いたりするから。
    喋ってたらきりがないからこの辺でおしまいにするね!次は直接お話できたらいいな!
    それではバイバイ〜

    by スタダアイドル大好き
    • 秋本帆華

      by 永井麻央
  34. 根岸可蓮

    by 鷲尾悦也
    • 鷲尾悦也

      by 藤澤健至
  35. 砂川陽香

    by 森由佳