毎日焼肉がいい〜 かしわぎ

PROFILE

毎日焼肉がいいだなんて 本当にそんなことをやっていたら たくさんたくさん太ります〜🕺🏼

でもトルコで肉にかぶりついてる 写真をあげたいと思います

スタプラブログ来ました〜 (前回は5月15日だった
私立恵比寿中学の柏木ひなたです🐵
みなさんいかがお過ごしですか〜

普段映画をあまり観ないけど 最近立て続けに2本観ました^ ^
ミュウツーの逆襲 EVOLUTION ペット2
ミュウツーの方は エビ中の公式ブログでも書いたけど ポケモン映画は謎の安心感あります笑
やっぱり大好きだなーって思う
どのポケモン映画でも絶対泣くし!笑
ペット2はね 可愛くて面白くて 1人でずっとニヤニヤしてた笑
スノーボールが大好きなの キャプテン・スノーボールはもっと好きです
もう一回観たいので観に行きます☺️
キャプテン・スノーボール USJに行ったら会えるのかな( ; ; )
いきたーーーーーーーーーい

8月4日にエビ中は 結成10周年を迎えるのですが 結成日当日にロッキンに 出させていただきます😭😭😭
去年よりもステージが1つ上になり LAKE STAGEになったのです!
本当嬉しい!!!
14:00からなので ぜひみなさんに遊びに来てほしい🥺

17日はファミえん!!! 今年も山中湖だよ〜
みんなで夏の思い出作ろうね✨

どんどん暑くなってくるから 体調気をつけてねーーー!

かしわぎひなた

コメントを残す

52件のコメント

  1. ロッキンは行けないけどファミえん楽しみにしてます☺️

    by ぴろたん
  2. お?トルコマウントか???(トルコ楽しかったね!!)

    このブログのおかげでミュウツー観に行ってないこと思い出したので観てきます!

    by みずっち
  3. こんにちは!

    自分も昔から映画はあまり観ないけど毎年ポケモンとコナンは観てたよ!笑

    いよいよ今週末ロッキンですね!10周年の日にステージに立ってるエビ中のみなさんを観れるの、本当に楽しみです!

    ファミえんももちろん楽しみ!あと握手会も!今年もエビ充した夏になりそうです!

    ひなたちゃんも体調に気をつけてください!

    by かなたく
  4. やっぱ肉だよね!!うんうん!!
    ちなみに僕は昨日焼肉食べてトイストーリー4を観ました!!!泣きました!!!
    ロッキンブチ上がりましょう!!!!
    あと1週間ってマジ?????

    by ヨウタイ
  5. 肉にかぶりついてる笑かわいい笑
    ファミえん、今から楽しみです!頑張ってね!
    ほんとに暑いからひなちゃんやエビ中メンバーも体調に気を付けて下さい!
    応援してます(*^_^*)

    by かむか
  6. ひなちゃんこんにちは!
    俺も焼肉食べたくなったw
    そしていい食べっぷりだね!w
    野生化してるやん!w
    ペット2も見たんだね!
    見た事ないけどスノーボールはしってる!
    あれ可愛いよね!

    ロッキンにファミえん楽しみにしてます^_^
    ひなちゃんも暑いから水分とってね!
    体調気をつけて!
    更新ありがとう!またね!

    by けんと
  7. USJカモーーーーーーン😭😭😭👍️

    映画いいよね、ミュウツーの逆襲は当時の青春であった…

    ロッキンいきまーす!

    by (ヅ)ミニオン
  8. ひなちゃん!こんにちわ!!!
    焼肉私も毎日食べたいよ~!!!特にハラミ!笑
    肉を喰らってるひなちゃん可愛すぎるよ❤︎*。ひなちゃんめっちゃ美味しそうに幸せそうに食べるからこっちまで幸せな気持ちになる😂

    ペット2も見たんだね!ひなちゃんが映画はほんとに珍しい…👀いつもカラオケだから!笑
    いろんな趣味見つけられるといいね☺️

    結成日にロッキンは本当にすごいことだ…行きたかったけど行けないからお家から全力で応援する!お祝いする!!!

    ひなちゃんも体調気をつけてね~!!!

    by こっちゃん🐵
  9. またエビ中がポケモンのテーマ曲に採用されると嬉しいです

    手をつなごうは本当に名曲ですね

    by イワトビ
  10. ロッキンもファミえんも楽しみにしてる!

    by なお
  11. 焼き肉は太らないです。

    by ぺろすけ
  12. ひなちゃんこんにちはー!!
    お肉!!たくさん食べよひなちゃん!!!
    お肉食べて幸せなひなちゃん見て私も幸せだから!!笑
    私もpets2みたよーーーう!!
    キャプテンスノーボール頑張ってたね。私はね、地味にデュークが好き。もしゃもしゃしたい。笑おっきい犬飼ってみたいんだ!!
    ひなちゃんがUSJくるなら私も行きます。笑笑
    ファミたのしみだよ!楽しもうねえぇええ🥳🥳
    では、ブログ更新ありがとうまたね!

    by マユゲ
  13. ひなちゃんこんにちは!☺️

    毎日焼肉がいい~(わかる)
    というか肉って最強だよね~
    肉にかぶりつくひなちゃん、猛獣みたいで可愛いですww
    必死すぎてどんだけ空腹だったんだよ!!wってなったww

    他にも映画観に行ってたのね!
    いいねえ映画👍
    同じ映画でも、1回目に見るのと2回目に見るのって感覚違うから楽しいよね!!

    もう少しで結成丸10年!!!!!
    ロッキンのでっかいステージでエビ中ファミリー以外の人達も巻き込んで最高の1日にしてくださいな!!!!
    ロッキンには行けないけど、遠くから大成功を祈りながら10周年お祝いするね✌️

    ファミえん楽しみすぎる~~!!
    去年と同じ山中湖で今年はどんなファミえんになるのかワクワクとまらん…!!!✨✨

    どんどん夏感が増していってるね!!
    ひなちゃんも体調気を付けてお仕事頑張ってね!
    私もテストなんとか乗りきるー💦

    BLT9月号の吉田豪さんの1対1のインタビュー読んだよ!!
    そこでもお肉の話してたよねwww
    好きなものをとことん愛するひなちゃん好きすぎる😂😂
    深く掘り下げた話もあって、読みごたえあった!✨
    ひなちゃんの用意した10の質問、バランスとれててすごい良いチョイスだった~
    色々知れて良かった!😊

    お昼の更新だからまだ今日はお仕事あるかな??それともヒトカラ?(笑)
    今日も一日頑張って~!

    ブログありがとう!
    またねー!

    さつき

    by さつき
  14. 肉にかぶりつくひなためちゃくちゃ面白いなw
    ポケモンの映画はピカチュウのなつやすみが1番面白いよね!

    by ぐっちぃ
  15. こんにちはー✌️✌️✌️
    美味しいけど熱いもの食べてるときの顔やん笑笑
    俺も美味しい😆って顔できないんだよな~笑
    ペットがこの前テレビでやっててたまたま観たけど面白いね!
    ポケモンとペット2は観に行きますぅ!トイ・ストーリーも観たいなあ!
    USJ俺も行ってみたい!!!!!!!!
    胃もたれ知らずなんだっけ?毎日焼き肉だなんて胃腸が強くて羨ましい😭😭
    この前のリアル頑張ってる途中はリアル男子中学生のようなやり取りでしたね笑
    ロッキン頑張ってね!!!!!
    本当にめちゃくちゃ暑いのでお互い気を付けましょう^^

    by コッカク・ガ・ホソイ
  16. お肉は適度な距離を保つから美味しいんだよね(?)
    ペット2はまだ観てなかったから時間見つけて行ってきます🏃‍♂️
    ひなちゃん達も体調気をつけてね💪

    by ともお
  17. いいじゃないか!
    気にしなくても
    好きなだけ、しょっぱい肉を食べまくって
    次の日、パンパンに顔をむくませれば!
    だってそれが柏木ひなただから~!

    ライブはベストコンディションでお願いしま~す。

    by サカティ
  18. ポケモンおもしろいですよね!
    エビ中もポケモンのエンディング曲歌ったりしてたから懐かしいです!
    ライブでサクラゴーラウンド聴けるのも楽しみにしてます!!

    by しいな
  19. ひなた、こんにちは!

    ミューツー見たよ♪
    泣きました!
    あれは泣くよね😢
    そして面白かったです😂

    そしてさらにペット2ですか😲
    チェックしてみます😳

    トルコではケバブ食べた✨
    ひなたが食べてるのも美味しそうだね😊

    ロッキンで会えるの楽しみにしてるね!
    暑い日が続くので体調気を付けてね😅

    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  20. ひなちゃん!こんにちは!
    いつも笑顔をありがとう😊

    焼肉に揚げ物、しゃぶしゃぶに燻製、そして伝説の蒸し豚などなど、、、
    肉は偉大ですね!お肉万歳🙌

    今年のロッキンでもエビ中旋風を巻き起こして来年はさらに上のステージにいけるといいですね!
    応援してます◎

    スタプラブログ更新ありがとう(^^)

    by とくたー
  21. ひなちゃんこんにちは👋😃

    肉にかぶりつくひなちゃんがかわいくて、舞氏もお肉食べたくなった🍗

    もうすぐで10周年の日になるね!!
    盛大にお祝いされるといいなぁ🎊🎊

    大きなステージ………緊張すると思うけど思いっきりパフォーマンスしてきてね💓
    エビ中を皆さんに広めるぞ~💪💪💪💪

    改めて、10周年おめでとう😍🎊

    by 💛実質ひなたこと舞氏💛
  22. お疲れ様です!
    良い写真!最高!即保存!!

    焼肉は白米を一緒に食べなければそんなには太らないと思いますよ!
    まぁ、白米は必要な柏木さんだと思いますが。\(^o^)/

    by 白くま
  23. これまで使われてきたエビ中曲以外のポケモンのアニメ、映画のop.ed歌って欲しいなー
    それこそ、「風といっしょ」とかダイパ世代なら「君のそばで」とか

    by ケビン
  24. ひなたおつかれさま!
    暑い夏はやっぱ肉だよね!寒くても肉か!(笑)昨日バーベキューして5時間くらいダラダラ食べ続けてたよ!肉最高〜✨
    ミュウツー観に行かないと…!観たい映画たまってきてる!
    ロッキンまであと1週間……!泣かないようにしっかり見たいけどたぶん泣いちゃうだろうな😂楽しみにしてます!体調には気をつけて!ひたちなかで会いましょう!🙌

    by あーやん
  25. ひなたこんにちはー!更新ありがとうございます(^-^)

    やっぱり肉は最強だよね!太っても可愛いと思うけど食べ過ぎ注意だね!

    ペット2は私も見たい!USJひなたと行きたい(笑)エビ中10周年ロッキン行けないけど在宅応援しときます!暑いのでひなたも体調気をつけて仕事頑張ってヽ(*´∀`)ノ

    大好きだよ!

    by りんぴー
  26. おはひな〜
    スタプラブログありがとう!!

    ひなちゃん肉にかぶりついてるの愛おしい☺️
    てかここどこ??笑
    どこでかぶりついてるの😂😂

    by *みき*
  27. ひなたがトルコ行ってる間、
    日本で焼肉食らってたのでおあいこです!
    タンもハラミも美味しかったな〜
    (トルコ羨ましいな〜)

    適度に息抜き出来てるみたいでよかった!
    ロッキンがいよいよ来週に迫ってて
    楽しみが過ぎます……
    LAKE STAGE楽しもうね!!!

    お互い体調に気を付けましょう!

    ユウ

    by ユウ
  28. 肉だけなら!ライスなしなら意外と太らないらしいよ。焼肉のサンチュ巻きだけ延々食べ続けるとかね。

    オレは絶対ライス欲しいからムリだけど(笑)

    ところで何で平仮名で「かしわぎ」なの?(笑) 何か可愛くていいけど(笑)

    by スィオゾー34
  29. 映画いいねー!
    ファミえん行きたい~!けど行けないーーー!😢
    いっぱいこの夏楽しんでね!

    by S.m
  30. 毎日唐揚げがいい。

    by あーどんパパ
  31. ひなちゃんヤッホー❗🙌
    スタプラブログに柏木ひなた参上、お久しぶりです😁✨(笑)お~おお~!肉にかぶりついているね👍✨これはレアだ❗というか、これでも可愛いというのがなんとも😳💦
    毎日焼き肉か~共感すぎてもうすでに腹が鳴る勢いだよ👍映画はポケモンは知ってたけど、ペット2も観たか!やはりペット2は観たのですね(笑)俺もペット2と天気の子は観たいんだよな…☺
    はい、そして今年はエビ中10周年という事であり、結成の日にロッキンとは本当におめでたいね❗❗もうすぐだね、行けなくてもわくわくしてるよ😁✨
    ではでは、ひなちゃん最近もLINEブログ更新してくれたのに本日もありがとう❗🙌
    またね~🎵(LINEブログで)

    by エビ中ファミリー雄太
  32. ひなたスノーボールに顔にてる🐰❤️

    by あこ
  33. こんばんは✋
    たなひ~(о´∀`о)さん
    8月楽しみにしております~🙌

    by じごろう
  34. 目キラキラのかわいいときのスノーボールだ❤️笑
    ロッキンたのしみにしてるー!
    ライブ見たすぎて干からびそう🐟

    by あこ
  35. ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)ノシ
    最近映画館では映画観てないなぁ、ドラクエが面白そうだよねー
    何度も言いますけど開校10周年おめでとう!!ファミえん楽しみにしてます🦐

    by necomurao
  36. これはとても良いガブリシャス(ガブリ写真)

    「肉(鉄)を食え飢えた狼よ 死んでも豚には食いつくな」

    初めて聴いた時、意味が分からなかったけど
    今なら何となく…微かに遠くの方で揺らめいて
    分かるような気がしないでもないこのフレーズ

    おもちさんならどう?とらえますか?

    「食いつくな!」と「食いつくね」

    「ツクネ」と捉えたときは食べ物だけど
    「食いつくねぇ~」と伸ばしたとき
    誰かに対しての「ツッコミ」になるのです
    もちっとした考え方になるのです

    BGM
    尾崎豊
    「BOW!」

    by アルクヒと🚶
  37. ひなてゃんやほ〜〜✌🏻
    わたしもお肉たべたいよ〜〜それおいしそ〜〜🥺
    ひなちゃんも体調気をつけてね👶🏻
    わたしは今からレポートやるから徹夜だよ👶🏻
    おやすみ〜〜👶🏻

    by もえっぱ
  38. ロッキンは時間の都合が厳しいので、エビ中さんを観るためだけに行くつもりです
    滞在時間は2時間の予定です

    by baro
  39. 29にくの日に肉にかぶりつく写真流石ですね
    負けずに肉に食らいつきたいと思います!

    by 焼肉定食
  40. 【 お肉モンスター、トルコ襲来!? 】

    おっ、肉の日(29日)に、
    ひさびさの登場ですね。

    たしかに毎日、
    焼肉ばかり食べていたら太りそう。
    そしたら、
    おもちさんから、
    おにくさんに改名しなくっちゃ(笑)。

    今年の誕生日は、
    焼肉を食べに行きましたよ。
    おもちさんの影響です。
    カルビとハラミとホルモン♪
    めっちゃおいしかったー。


    オフは、
    カラオケ三昧だけでなく、
    映画三昧でもあったのですね。

    『ペット2』
    キャプテンスノーボールとおもちさん。
    『スーパーヒーロー』つながりですね。
    おもちさんが、キャプテンスノーボールの
    マスクを被っても似合いそう。

    USJにも、
    『ペット2』のアトラクションができると
    いいですね。
    (写真を確認したら、
    公開イベントに登場していた、スノーボール。
    けっこう大きかったなw)

    USJで楽しそうにハシャぐ、おもちさん。
    見てみたいものです。
    おはスタのUSJ特集や、
    TKOさんのUSJの番組に、
    ゲストとして出演してほしいなぁ。


    しっかり食べて、
    しっかり休んで、
    充電満タンの状態で、
    ロッキンも、
    ファミえんも、
    絶好調でいきましょう!!
    ではでは。

    by 蟹 太郎
  41. 柏木ひなたさぁぁぁぁぁぁぁあん!!

    見事な食いっぷりです♪

    毎日日本で肉食べたいですとボヤいてしまいます🤣

    ロッキンで沢山の人達にエビ中ここにありと知らしめてくださいね😎

    こちらのブログ更新もありがとう♪

    by オレンジサングラスおさん
  42. せっかくいい写真だけに、もっと大きいサイズで見たかった!
    これからも美味しそうに食べてる写真をアップしてほしいです♪

    by おもちの妖精
    • (追伸)失礼!オリジナルサイズで写真見れました。いい顔(笑)

      by おもちの妖精
  43. ♪ 肉を喰らい〜 背がのびまし〜た!?
    推しとして、頼もしい(笑)!

    by アメフトオジサン
  44. お肉食べてる柏木ひなたさんが好きです。🥺

    by ニクトマト
  45. お肉毎日食べさせてあげたい

    by ひなりん
  46. 肉をガブリついてるところワイルドやな〜

    by 石川県出身のモノノフ
  47. ひなちゃん、こんばんは🌠

    暑い時ほど、焼肉食べたくなります。
    ロッキンレイクステージ頑張ってー!!

    by じぇい
  48. これぞ!お肉!!!柏木ひなた!!!!
    って感じがします。お肉をガツンと食べる系のお仕事(例えばCMやバラエティ)が来て欲しいです。

    by 永遠に春日
  49. こんばんは。

    台風、すごかったです。

    車庫の屋根の一部が吹っ飛びました。 

    それでは。

    by ほうき星
  50. こんばんは。

    アルバム発売決定、おめでとうございます。

    ショートも似合いますね。

    それでは。

    by ほうき星