あーりんです♡

はいはーい!!
今日はあーりん担当です🙆‍

今日のあーりんは!!

清竜人さんの「ハーレム♡フェスタ」に出させていただきました🙌🏻

来てくれたプニノフのみんな、ありがとう(^^)

竜人さんにはももクロに曲書いてもらってたりお世話になってて、こーやってライブにも呼んでいただけでうれしいなぁ!

しかも、あーりんご指名で❤️❤️笑

今回は、あーりんのソロ曲だけじゃなくてももクロの曲も1人で歌ってみたよ♫

竜人さんに作っていただいた「変な期待しちゃダメだよ」はもちろん!
初の試みで「CONTRADICTION」も歌ったよ〜

コントラはみんなの反響が大きくてびっくり!!

私のソロ曲にはない曲調だし、みんなもコールとかたくさん入れてくれるから盛り上がるかなーと思って選んだの。

どうだったかな?

やっぱいつもみんなで歌ってる曲を1人で歌うのは大変だねぇ。笑

いつも口ずさみながら踊ってるから他のメンバーのパートの歌詞も覚えてるつもりだったんだけど、意外と出てこなくて😂

朝からずーっと歌詞確認したり、テスト勉強みたいに紙に歌詞書いたりして覚えたよ。笑笑

さぁーてと、お腹空いたなぁー。
今はお魚が食べたい気分だなぁ🤔

なんか、さっきネットで見たカルパッチョの写真がすごく美味しそうで!

もう完全に口がカルパッチョの口になってるの!笑

あー、カルパッチョーー!!!!

とかいって、まぁ?
いざ目の前にお肉が出てきたら秒でお肉の口になるんだけどね笑

よくできたお口だわ♡笑

🍔ささきあやか🍒

コメントを残す

80件のコメント

  1. お疲れ様♪ヽ(´▽`)/

    by た~ぼ~
  2. 今日はハーレムフェスお疲れ様でした!!
    ソロでまさかコントラやると思わなかったので嬉しかったです!!
    あーりんのソロコンかな?くらい
    空気があーりんのものになっていましたね!!
    竜人くんもあーりんも大好きで
    近くであーりんを見ることができて本当に幸せでした。ソロコンもありますのでお身体ご自愛くださいね!

    by でん
  3. 佐々木さんが可愛い💕

    by あーりん、あーりん
  4. あーりん!こんばんは!
    ハーレムフェスタお疲れ様ー!
    AYAKA-NATIONへの期待が益々高まるぅー!

    by こーすけ
  5. 神様

    by めさ
  6. あーりんお疲れ様〜
    ハーレムフェスタ超楽しかったーー!!コントラはイントロ聴いた瞬間テンション振り切れたよー、ナイス選曲でした!
    ライブ終わりは美味しいもの食べてエネルギー補給してね!かわいいをありがとう!好き!

    by よっつん
  7. ハーレムフェスタ最高でした。
    変な期待⇒コントラ⇒LinkLink⇒あーりんはあーりん⇒だてありのセトリも、たくさん「あーりん」言えたので楽しかった!
    コントラはイントロ着た瞬間に気合が入りすぎて、速攻で声が枯れました(笑)

    あーりんが色んなフェスに出てくれるおかげで、生では見れないアイドルさんとか、今日は声優さんまで見れて、とってもありがたいです。

    そして、竜人君は天才ですね。

    次はソロコン楽しみにしています! お疲れ様。

    by タケ
  8. 最高のあーりん!ありがとうございます!

    by なりきりキカイダーセット
  9. あーりん・コントラ聴いてみたかった!
    それで何食べたんだろ?(笑)
    お疲れ様でした(‘ω’)

    by すてふぁの
  10. 行ったよおおおお!!
    あーりんはもちろん最高だったけど、最初から最後まで楽しいライブだった!
    1人なのに踊りながらももクロの曲歌うなんて本当にすごいと思った。それも全開の笑顔で。かっこいいです。

    by ヒザ
  11. フェスタ行きました。
    はっきり言って
    あーりん最高でした。
    ソロ コントラあがりました。
    あーりん あーりんも
    Ayaka Nation 楽しみです^ ^

    by やまきょう
  12. あーちゃんお疲れ様!! ゆっくり休んでくださいね〜 いよいよ月曜日 は楽しみにしていたネプリーグが見れるね!💖 夏菜子ちゃんちゃんと漢字書けたのかなぁ?😧
    次にあーりんと会えるのはソロコンだー
    楽しみにしてるね! 大好きよ😘 ♡
    おやすみなさい😴

    by FJKりんりん推し
  13. あーりん今日はお疲れ様でしたー!見に行ったよー!
    まさかソロでコントラくると思わなかったからめっちゃテンション上がったしあーりんさんかっこよかったです☺️
    ヘンな期待しちゃ駄目だよは本当にかわいい!可愛すぎて膝から崩れました(笑)
    カルパッチョの気分、珍しいのでは?!私はハンバーグサンドを食べたよ〜🍖
    来月のソロコン楽しみです。
    それではまたねー!お疲れ様でした!

    by ピエ
  14. あーりん、ハーレムフェスお疲れ様!!

    あーソロまで1ヶ月きったね!!
    初めてあーソロ参戦するから、今からすごい楽しみです♡♡

    by ミー
  15. お疲れさまでした!
    ソロでのコントラ、めちゃくちゃビックリしたけど、あーりんの声にとても合っていて、一人でも違和感なくすんなり聞けました!
    ソロコンでもまたいろんな歌が聞けるのを楽しみにしています!
    カルパッチョでもお肉でも、美味しいもの食べてゆっくり休んでください!
    本当にお疲れさまでした!楽しかったです!

    by ㍿こんにちあーりん🌷
  16. コントラもやったのぉ😭
    観に行けなくてめっちゃ残念だけどあーりんが楽しくパフォーマンスできたのならそれで良いです👌
    竜人さんも喜んでくださったかな?
    今日もお疲れ様でした😊

    by うまこ
  17. あーりんブログ更新ありがとうございます!!ハーレムフェスタお疲れ様でした!!めちゃくちゃ可愛いです(T_T) 魚と肉を食べてゆっくり休んでください。

    by ひさと
  18. 彩夏お嬢様👩👸
    こんばんはでございます。
    ハーレムフェスタお疲れ様です。
    ソロのコントラ、観たかったです。
    何処かでやるのを期待してるでございます\(^o^)/

    お身体、お気をつけて下さいませ。

    by 執事ノフ
  19. コントラ、「一人で唄うの⁈」とビックリしたけど上がりました。ダンスも素敵で(^ ^)

    からのリンクリンクを歌い始めた時は「本当にこの人は凄いー!」って思いました😊
    周りの人に「ね、凄いでしょ」と自慢したかったですよ。推し冥利に尽きるってやつですね(笑)

    by おぢさん
  20. あーちゃんハーレムフェスお疲れ様!!
    残念ながら行けなかったけどコントラ見たかった!!
    コントラ昔から曲も振り付けも好きなんだ
    ももクロ曲をソロで歌うの大変そうだけどちゃんと準備していってさすがだね
    ソロ仕事頑張ったし、カルパッチョでもお肉でも美味しいもの食べてゆっくり休んで下さい
    ブログありがとう😊

    by のーふ
  21. んぎゃわいいいいいい

    by たーぼう
  22. ハーレム・フェスタお疲れ様でした!
    それぞれの出演者の皆さんも見所あって面白かった~(^^)
    コントラ最高でしたよ!
    楽しいフェスでした。

    by なおや
  23. お疲れ様でした!
    ライブ終わりはおいしいもの沢山食べてね!笑
    私もカルパッチョの口になっちゃったよ〜うつった〜笑

    by れっちゃん
  24. あーりんスタプラブログ更新ありがとぉー!☺️💕
    ライブおつかれさま〜〜!!

    お写真も可愛いです〜😂💕

    by みー
  25. あーりんお疲れ様😆🎵🎵
    今日は行けなくて本当に残念だったよ
    コントラ聴きたかった😭
    もっと休み確保できるように頑張って働くよ
    あーりんがソロ出演するイベントに行けるように👍

    by まさやん@プニノフ
  26. あーりんこんばんは(^^)
    ハーレムフェスタお疲れ様でした!
    めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったね!(^^)

    「ヘンな期待しちゃ駄目だよ…?」ではあーりんの『佐々木彩夏でーす、みなさん盛り上がりましょう!』の煽りで会場が沸いたね!

    コントラのイントロが始まったときの衝撃はすごかったよ。
    そしてあーりんがバッチリ歌いきったとき、僕はあーりんとあーりん推しであることを誇らしく思ったよ!
    「Link Link」もかわいかったし「あーりんはあーりん」でたくさんあーりんって叫べて楽しかった!
    だてありはやっぱめっちゃ盛り上がるね!

    ステージのあーりんは綺麗で素敵でした!
    ロングスカートを脱ぐ仕草が優雅で華麗でした。
    MCも楽しかったし、竜人さんの愛人っぷりもよかったよ(笑)

    カーテンコールのあーりんはポニテにピンクのフェスTシャツがめちゃくちゃかわいかったよ!
    僕も同じTシャツを買って着てたので嬉しかったよ。

    あと清竜人さんの紹介の時、あーりんが深く長いお辞儀をしてて、そこが一番印象に残りました。
    ますますあーりんが好きになりました。
    あーりん大好きです!

    今日はハーレムフェスタであーりんのライブに参加できてほんまによかった!
    どうもありがとう!!!
    ほなまたノシ

    by おすぎ
  27. あーりんさんお疲れ様でした!
    コントラのサプライズには驚かされましたし、意外性もあってめっちゃグッドでした!
    竜人くんとの相性も良い感じですし、また何かやってほしいです。
    今日のステージ最高に盛り上がりました!

    by しせんれ
  28. あーりん❤️可愛い❤️綺麗です✨
    カルパッチョ‼️いっぱい食べてねー

    by 晴
  29. どっちも食べるのが、あーりん。
    彩夏さんのソロコンもフェスも、
    プニノフさんだけでなく、
    各推しの人たちが行ってる。
    そして毎回、あーりんすごい!の感想。
    ブログも楽しいし、
    本当にすごいアイドルだなと思ってます。

    by やすも
  30. ちょっと!あーりん!かわいすぎっ!♪

    by ももクロZ!
  31. あーりんお疲れ様!
    ほんとにかわいい
    はやくあーりんに会いたいな

    by み
  32. あーりん可愛いすぎ💕
    あーりんの他のメンバーが歌っているときに口ずさんでいるのすごく好きぃぃ♡
    今回はコントラ1人でおつかれ様です👏
    ソロコンは何を歌ってくれるのかすごく楽しみだよぉ!💗

    by risa_puninofu
  33. あーりん、今日のフェス、パフォーマンス、好かったよ!!むちゃくちゃ楽しかった!!次は、一年間待ち焦がれてるAYAKA-NATION!!あーりん、いつも、ありがとう!!!!

    by AKITA-the-pink
  34. あーちゃんハーレム♡フェスタお疲れ様でした!
    仕事終わりに駆け付けて良かったー
    ソロコンの弾みになったかなー
    今日はサイリウム忘れたから扇子振ってました(涙)

    by チップスター
  35. お疲れ様でした。ヤンキーススタジアム楽しんで来てね。雨乞いダンスは封印で(笑)

    by tag009yas
  36. あーりんのお口かわいい!
    フェス出演お疲れ様でした。
    私は在宅でしたが伝え聞く話だけでもめっちゃワクワクしましたよー!
    コントラソロ聞きたかった><
    もう今すぐあーりんに会いたくてウズウズしてしまいます。
    AYAKA-NATION楽しみにしてまーす!

    by こざと
  37. 今日は一日仕事で行けないかと思ってたけど、
    当日券ででもハーレムフェスに行けて本当に良かった(^∇^)
    あーりんのステージ最高だったよ!
    コントラめちゃくちゃぶち上がりました!!
    アヤカネーション、すごく楽しみです(^^)

    by モテキノフ
  38. 竜人フェスお疲れ様でした!

    『ヘンな期待しちゃ駄目だよ…?』は予想通りでしたが、『CONTRADICTION』の選曲は全く読めず! イントロが掛かった瞬間の会場のどよめき、凄かったですねっ。

    でも、驚きからすぐに一転、ぶち上がりモードへ突入! 4人で歌うのも難儀するこの曲を、少しのダンスアレンジで歌い切ったあーりんは、やはり凄いなぁと思わされました。。。(カラオケで唄った事ありますが、素人では息持ちません苦笑)

    >いつも口ずさんでいるのに歌詞が出てこない
    まさに、CONTRADICTION(矛盾)ですね!

    それから、清竜人さんの話してくれた『ヘンな期待しちゃ駄目だよ…?』の逸話、面白かったです。ももクロ曲→佐々木彩夏曲になった経緯が、「他のメンバーは恥ずかしがって唄えないのでは?」とは(笑) あーりんの胆力、スタッフに知れ渡りすぎ♪

    フェスという事で、清竜人さんがももクロ以外に提供した楽曲を、いくつか予習して来たんですが、本当に良い曲ばかりですよね。またももクロに書いて欲しいですし、勿論、あーりんにも書いて欲しいです。推しメンだし(笑)

    何はともあれ、最高のステージをありがとうございました。また月曜から頑張れます^^

    p.s.
    「つねってみて…?」を関西弁でリクエストしたってくだり、某前山田さんのエピソードまんまでしたね(笑) 優れたガールズポップの創造主は、あーりんの声にやられてしまうところ、あるんでしょうか??

    by 高橋175
  39. あーりんおつかれさまー(*´∇`*)
    竜人くんあーりん推しだったんだね
    そりゃあーりんの魅力にやられないへんたいさんはいないよ(笑

    コントラ1人でやるとかすごい
    俄然ソロコン楽しみ
    はやく6月23日になーれー
    グッズ発表も待機してるよ

    by haru
  40. CONTRADICTIONは最強すぎますまたやってください🙇‍♂️

    by バラ
  41. 今日も最高にかわいかったよ
    コントラやべえあがった。。。
    好きです。。。

    by おはいおお兄さん
  42. ハーレム♡フェスタ!お邪魔しましたー!
    ちゃんと間の♡を入れるところがポイント高いです!

    衣装で物凄くテンションが上がり、
    変な期待しちゃダメだよでテンションが上がり、
    コントラでテンションが上がり、、、
    とずっと上がってました!

    普段歌ってないパートってやっぱ大変なんですね…
    新しい曲とかも覚えてくださってると思うし
    本当に頭が上がらないです

    そしてもしかすると今日22歳のあーりん
    ラストイベントだったのではないかと。
    プレミアム。ですね

    美味しいもの食べて欲しいです
    ブログの最後に食卓のメインを飾れる食べ物が3つも出てくるのがもう素敵ですね笑

    次はAYAKA-NATION!
    むひゃ〜!!
    おやすみなさい!!

    by ともひろ
  43. あーりん、ハーレムフェスお疲れ様でした!行けなかったけど、コントラやったと聴いてびっくりしました!みんなの事を考えて盛り上がる曲を選んでくれるあーりんは素晴らしいです!
    来月のソロコンもがんばってね!

    by ぶさねこ
  44. いやもうさ、可愛いの渋滞よね♡あーりんお疲れ様でした!楽しめたようですね(^^)ゆっくり休んでね♡

    by さちこめ
  45. ハーレムフェスタめちゃくちゃ楽しかったよー!
    あーりんキラキラ輝いてた!(オーラ的にも衣装的にも)
    コントラは意外すぎて爆発したよ笑
    AYAKA-NATIONも楽しみだー!

    by でぃっぷ
  46. 自分のパートしか練習しないでは曲を理解してるとは言わないですからね
    (昔からももクロちゃん達は歌ってましたもんね)

    あーりんはカルパッチョにレモンは沢山かける派?
    ですか?
    僕はサーモンのやつなら沢山かけがちなんだ☺

    by アルクヒと🚶
  47. ハーレムフェスお疲れ様でした‼
    竜人さん曲大好きでたまらないので、あーりんがフェス呼んでもらえたのも最高にうれしかったです‼
    これからも竜人さん曲ありますように🙏

    by りーの
  48. あーりんお疲れ様💗💗
    行きたかったよぉ〜😓
    あーりんのお顔がちっちゃくなってきて
    目がどんどんおっきくなってるね💗
    かわいい😍
    ソロコン楽しみ💗
    ソロコンに向けて、あーりんのDVDいっぱい見とくね😍😍
    初参戦だからすごく楽しみ🧡
    応援してます!!
    私も頑張ります!!💖

    by みゆ
  49. あーりんかわいい世界一かわいいもう大好き。

    by 人生
  50. あーちゃんのお口は魔法のお口ですね?
    竜人さんは流石分かっていらっしゃいますね
    あーりんはあーりんなのでこれからもあーりんでいてください!

    by あーやん