とき宣のひとかです!はじめまして!!(坂井仁香)

とき❤宣のひとかです!はじめまして!!

こんにちは☺☺はじめまして🎈
ときめき♡宣伝部の坂井仁香です❤

 

 

まずは自己紹介
坂井仁香 さかい ひとか

誕生日 7月25日で4月から高校2年生

好きな食べ物 tomato 梅干し

苦手な食べ物 辛いもの!

趣味特技 映画とTV鑑賞.どこでも寝れる

 

直したい所 面倒くさがり
愛犬レオ君の言いなり

大切な言葉 夢があるから人生が輝く

 

セブンティーンの専属モデルや念願だった東京ガールズコレクションやガールズアワードに去年出演させて頂きました!!

3/27超十代、4/4シンデレラフェス、5/19ガールズアワードに出演予定です!
私は楽しい事、楽しむ事が大好きで、いつもみんなと笑っていたい!

いろんな事に挑戦してたくさん吸収してとき♡宣としても個人としても大きくなれたらって思います😳

 

とき♡宣は
優しく癒してくれる💙かなみん
かわいいくて不思議ちゃんの💛ばんび
感情豊かで自分に厳しい💗おはる
まっすぐだけどおちゃめな💜サラ
伸びやかな歌声で笑顔が無敵な💚ひよりん
色々と揃ってます 笑

 

 

メンバー、スタッフさん、宣伝部員さんとみんなで熱くてホットで温かい現場、シンプルにみんなが笑顔になれる場所です!!

初のアルバム「ときおとめ」のリリイベで
フリーライブやってます!!
あしたもありますよぉー!!!!
3月25日(日)愛知県:エアポートウォーク名古屋
4月1日(日)東京:ゲートシティ大崎アトリウム(地下1階)
などなどイベント続きます
ぜひ遊びに来て下さい!!

 

そして!!夏は!スタプラのイベントがあります🎉
どんな風になるかわからないけど、今からとっても楽しみです!!
おたのしみに!!

 

 

あったかくなったり寒くなったりなので、風邪には気をつけてくださいね!!

それじゃー!あしたよかったら遊びに来てくださいね!!
ばぃばーい!!

コメントを残す

86件のコメント

  1. 今日もひとかはパーフェクト!

    by 静岡のDOZI
  2. ひとちゃん初投稿おめでと!また会いに行くよ、明日の名古屋ガンバ!

    by はんChanだZ!
  3. ひとちゃんこんばんは!!
    幕張で、友達に連れてってもらいした!!もともとseventeen見てたから知っててほんと可愛すぎて大好きになった〜♡
    パペット赤の毎回つけるから覚えてほしい!!

    by ゆい
  4. ついにひとちゃんや〜🤗
    スタプラでもたくさんの皆さんをロックオンできるといいですね

    メンバー紹介の目線がちょっと面白かった笑

    by ゆなてつ
  5. めちゃめちゃかわいい、、
    明日名古屋いくよ!!笑笑

    by のりか
  6. ひとちゃん!こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

    ひとちゃんのスタプラブログ待ってたよおおおお!!!!
    楽しみにしてた👏( ˊᵕˋ )

    レオくんの言いなりって笑笑
    また1つや2つ、もっともっとひとちゃんのことを知れたみたいで嬉しいよ!
    これからも坂井仁香の魅力どんどん発信していこうな〜!!!\(^^)/

    またブログ更新待ってるね◎

    またねー!

    by もなみん
  7. 今日もひとかはパーフェクト!👈🏻

    by キムテツ
  8. ひとかー!

    ひとかは、宣伝部を支えてくれている。
    個人の活躍をすればするほど、宣伝部を知ってもらえる。
    ひとかにはいろいろ期待してます!
    これからもときめき宣伝部の太陽☀️さかいひとかが宣伝部を、宣伝部員さんを照らしてくださいね!

    では、明日も楽しもう✨

    by やすお📣
  9. 明日、ひとちゃんー
    名古屋行きますねー
    今から楽しみです
    (*´∇`)ノ ではでは~
    かずりんでした

    リリイベガンバ

    by かずりん
  10. ひとちゃん。こんばんは!
    スタプラブログの更新ありがとう!

    こうして見ると、昨年から今年にかけて活躍の場が一気に広がりましたね!

    「もう気軽にお話出来るような存在ではなくなってしまったな」と感じてしまうほどの大活躍ですが、ひとちゃんは、うぬぼれることなく、誠実にお仕事をしていますよね! そんなひとちゃんのことが好きですよ!

    (๑´>᎑<)~♡

    今年は、とき宣としてもひとちゃん個人としても大きくなっていくことは間違いなさそうですね! さらなる活躍を楽しみにしています! 今後のイベントも夏Sも楽しみにしていますね♪

    それでは、ひとちゃんも、風邪には気を付けてね! またね!

    by みっさん
  11. ひとちゃんブログありがとう(^ー^)とき宣応援してるからね☆毎日忙しいけど頑張って(^ー^)

    by ニーナ
  12. ひとちゃんお疲れさま🍵ブログ更新ありがとう(^ー^)とき宣大好きです💗31日のライブも行くからね✨

    by にしし
  13. ひとちゃん☀こんばんは♪
    スタプラブログ更新ありがとう✨

    モデルとしてアイドルとして女優として
    多方面に大活躍なひとちゃんは
    間違いなく僕ら宣伝部員の誇りです☺

    スタプラは個性的なグループが勢揃いだけど
    その中でもサラに超個性豊かなメンバーが
    オールスター☆なときめき♡宣伝部を
    もっとたくさんの人にアピール出来るように
    みんなでガンバって行きましょう✌

    明日の名古屋楽しんで来て下さいまし~
    僕はかつしかシンフォニーヒルズでお待ちしてます

    それではまたね😉

    by りょうくん
  14. ひとちゃんスタプラブログ待ってました♪明日は名古屋ですね!イベント続きで忙しいけど体調気をつけて頑張ってください(^-^)

    by しがない宣伝部員
  15. ブログ更新ありがとう!!

    明日の名古屋のイベント、久しぶりのときめき宣伝部だからたのしみ!!
    名古屋を日本で1番ホットな場所にしよーな!!

    by よしやん
  16. ひとちゃん相変わらず可愛い❤️

    by ツバサ
  17. ひとちゃん可愛い💗💗

    by うよ
  18. ひとちゃんこんばんは😃🌃明日の名古屋会いに行くよーいつも笑顔ありがとう✨

    by ダルメシアン
  19. ひとちゃんこんばんは!
    スタプラブログ初更新だね!

    こうしてみると、ひとちゃん個人としての活躍もすごいね😆
    とき宣としても、ひとちゃん個人としてもガンバってね!

    夏S楽しみにしてるよ🤗

    by むらしん、
  20. ブログ更新待ってましたよ❗とき宣とソロ活動充実してるね😊体調気をつけてこれからも頑張ってね。いつも応援してるよ❗

    by パルマ
  21. こんばんは☆みんなが笑顔になれるっていいよね✨これからも笑顔をもらってるように全力で応援します☆

    by 上州宣伝部員
  22. ひとちゃんお疲れさま!ひとちゃんのブログいつも楽しみにしてます!スタプラブログも更新してくれてありがとう!この間の群馬リリイベ行ったよ!とっても楽しかった!次はかつしかライブ参戦するよ。今から楽しみ(^-^)明日のリリイベも楽しくなるんだろうな~風邪に気をつけて頑張って!

    by ライカ2020
  23. ひとちゃんがShine😘
    とき宣がShine😍
    そして、
    スタプラがShine😚

    ひとちゃん応援してます。ガンバ❗️

    by トウモロコシの魔法
  24. ひとちゃんブログ待ってました⤴明日の名古屋リリイベガンバ✴✴

    by デコちぃ
  25. ひとちゃんこんばんは(*^^*)とき宣にいつも元気もらってます🎶アルバム楽しみにしてるね😊毎日忙しいけどガンバ❗

    by カミナリ
  26. ひとちゃんブログ更新きたね!嬉しいです😊LINEブログも楽しみにしてるね(笑)明日もガンバ!!

    by ナナシー07
  27. ひとちゃんブログ良いぞー✨
    今日もパーフェクト💯💙💛💗❤️💜💚

    by momoyu24
  28. こんばんは
    蛍菊一です。

    ひとちゃんのブログ待ってました!!

    夢があるから人生が輝く✨✨✨
    素敵な言葉だし、それを実践して、とき宣やモデルの活動、女優としてのお仕事もどんどん大きく、高く輝いてるひとちゃんがすごいよ!!

    でも、会いに行くといつも誰にでも優しいひとちゃん😌
    優しい優しい素敵なひとちゃんが大好きです❤

    あしたのエアポートウォーク名古屋にひゆうさんと行くよー!
    お腹の子も一緒にね👍

    たのしみにしてるね!!

    では、またね☺

    by 蛍菊一
  29. ひとかこんばんわ!
    明日いくよ!!!ばっさ覚えてるか聞くから覚えてるんだぞ〜??❤️
    だいすき!!

    by ばっさ
  30. ブログ待ってたー( ˙ᵕ˙ )୨୧⑅*

    今日もひとかが世界一で1番かわいいよ😌👌🏻

    by ゆめ
  31. ひとちゃんこんにちは❤️
    モデルやとき宣の活動を頑張る姿は僕の憧れです。これからはひとか様と友達になれるように頑張りたい!!4月結構行くからよろしくです!! ❤️❤️❤️Byしらちゃん

    by しらちゃん
  32. 明日の名古屋いっぱい声援送ります👏👏お待ちしてまーす✋

    by 大吉
  33. ひとか、名古屋まで行くからね!
    待ってて!

    by せんせー
  34. ひとちゃん、ブログ初登場だね!
    自己紹介、とき宣の紹介ありがとう!(^-^)

    とき宣のひとりとして、モデル坂井仁香として、どんどん成長してゆく姿に期待してるよ!(^-^)

    また明日💓
    久々に会えるのがとても嬉しいです!💕

    by ひゆう
  35. スタプラひとちゃん回ってきた😍ひとちゃんはモデルにアイドル活躍しててホントに凄いなって🌸毎日大変だろうけど少しでも宣伝部員の応援が力になれていれば嬉しいです☺

    by フラペチーノ
  36. ひとかブログ更新ありがとう!!
    ひとかの可愛さがスタダDDにバレちゃうね!

    by しょー
  37. ひとちゃん可愛い。
    いつもありがとう。

    by やっちん
  38. ひとちゃん!
    こっちのブログでは、はじめまして😌

    ひとちゃんの笑顔はたくさんの人を幸せにできる力を持ってるように感じるよ!
    スタプラではじめて会うたくさんの人にステキな笑顔を届けてね😉

    私服のアンニュイな表情すごくいいね👍✨
    まずは明日のライブを楽しもう!

    by まっすー(ますお)
  39. ひとちゃんお疲れさま!ブログ回ってきたね🎵いつもライブやイベントでひとちゃんの笑顔に癒されてます💗明日もたくさんの宣伝部員さんに笑顔届けてくださいね💗おやすみなさい✨

    by くろざとう
  40. こんばんは!
    興味を持った方がフリーライブ来てくれるといいね☺
    これから夏Sに向けて、スタプラ内での絡みが多くなるといいね!コラボも楽しみです(^_^)!

    by 週末
  41. ひとちゃんこんばんは🌙✨うちの地元は今雷雨で雹まで降ってます☔⚡明日のリリイベは快晴だといいね☀

    by ひかるん
  42. 仁香ちゃんこんばんは。
    こちらでははじめましてです。
    メンバー評新鮮でした。
    レオくんの言いなりな仁香ちゃんの言いなりな俺…なんて(笑)

    ってことで初投稿おめでとう㊗️
    宣伝部員増やしましょう!

    ではでは

    by ベラボー!
  43. アルバムツアー楽しみにしてます

    by ドリュー
  44. ひとちゃんときめき♡こんばんは✋️
    とうとうひとちゃんのブログの番だね✨
    ひとちゃんの写真可愛すぎる❤️
    とき宣を知らない人がとき宣のメンバーのブログを見て興味を持ってリリイベ来てくれるといいね👍
    明日の名古屋のリリイベ行けないけどガンバ!!ってね💪

    by ピッコロさん
  45. ひとかちゃん❤
    スタプラブログ初投稿ありがとう💓
    31日のときおとめツアー行くよ~!!
    しかも3列目なの!!
    めちゃめちゃひとか可愛すぎ💞

    おとは

    by おとは
  46. ひとちゃんこんばんは🌙😃❗明日の名古屋行けないけど31日かつしか行くからね🎵今から待ち遠しよ👍明日もガンバ💃

    by キリトアスナ
  47. ひとちゃん!!こんばんは!
    スタプラブログきたぁ!!笑笑
    まってたよ〜☺︎

    とき宣としてもモデルとしても予定がぎっしりだね!!☺️
    明日は名古屋で頑張ってねー!!

    最近ほんとに天気が安定しないね笑笑
    調節がむずかしい〜よね、笑
    ひとちゃん忙しいと思うしひとちゃんこそ体調気をつけてね!!!

    それじゃ!!おやすみ!

    by あーちゃん🍓🍡
  48. ひとちゃんリリースツアー&リリースイベントと毎日忙しいけど体には気をつけて頑張って!

    by パンジャ
  49. こんにちは。

    遂に登場だね、無敵のセンターときめきレッド仁ちゃん♪
    仁ちゃんはあまりに美少女すぎるから特典会とかでは自分はいつも尻込みしちゃうんだけど明るくフレンドリーに接してくれるその魅力に圧倒されまくりだよ。
    今度はミスセブンティーンモデルの仁ちゃんを観に行くよ♪

    by nagoya-blue
  50. ひとちゃん初コメです。明日会いにいきます!楽しみで寝れません(笑)とき宣大好き!!

    by ひかり