花彩は花彩なのよ。笑笑。伊達花彩

こんにちは!

伊達花彩です。

花彩です

待たせたね!

今日はね。うーん。何聞きたい?

うーん。

あ!今日はね民のこと自然の国に連れて行くよ!

いいですねぇ。これただの雑草だけど、めっちゃ綺麗じゃない?
めっちゃよきぃ。!

ってことでつぎ

これ。砂

けど綺麗ー。

自然を大切にね!

楽天負けちゃったけど!めっちゃ大きい声出して応援しました📣

ポッキー!笑笑!みうとかあやは、ポッキーになってしまいました笑笑!

あとこないだね!もんきちがくっきー!作ってくれました!なんかめっちゃ女子力が高い!

んでばいなら39!

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku
〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

コメントを残す

18件のコメント

  1. 花彩ちゃんこんばんはー!!
    ブログ更新ありがとう!!!
    楽天戦終わった後に書いたのね😊😊

    ただの雑草でも映えてるよ!!!
    早く東北行きたいよ!!!!
    GW楽しみにしてるね!!

    by おにぎりZZ
  2. 観戦おつかれー
    笹さん残ってるよ~😲

    by ざっくん
  3. 花彩ちゃんのスタプラブログ待ってたら…

    草!!
    砂!!!

    しかもなんか遠近感とか迫力あってちょっといい写真!!

    花彩ちゃんこんばんはー。
    楽天負けちゃって残念でした。
    でも途中で応援してるとこうつってたなw
    野球大好きな皆産が
    「あ!!!今の東北産だ!!!」
    って大騒ぎだったよw

    28日も観戦するのかな??
    リリース翌日で皆産と見る試合だから絶対勝ってほしいね!

    んじゃまた!
    やじさんでした!

    by やじろ
  4. 日常の何気ないものでも、よく注目すると綺麗だったりするよね^_^
    雑草だってよく見るとイケてる被写体になるんだよね〜。
    良いセンス!

    by KAZU産
  5. ねえ今日ねグレーのチェックのパンツだったでしょ?めーっちゃ似てるやつ私も履いてて、以心伝心✨ってなってた〜!!笑
    そんな感じで今日もハッピーハッピーだった!
    応援中さ、カメラに抜かれて嬉しそうにぴょんぴょんしてカメラ探すけど見つけられなかった花彩ちゃん愛おしすぎた、♥️すき♥️
    雑草撮るのうまい(笑)普通に綺麗だし地面の高さから撮ってるの素晴らしい〜〜❤︎

    by りか
  6. 数週間前から、なぜか迷惑メールがひんぱんに来るようになったんです。普段鳴らないスマホが鳴るので、ウキウキしながらメールを開いてみると、そこには「人妻からの逆援助の申し込み」や「あなたの身体が10万円で落札されました」などのあきらかな迷惑メール。そのたび首を吊っていてはキリが無い。仕方なくメールアドレスを変えることにしたんです。新しいアドレスを設定すると、数少ない友達に「アドレス変えました」メールを送ったんです。するとすぐに返信。見てみると「このアドレスは現在使われていません」とある。そうか。彼らにとって自分のメールなんて、とっくの昔に迷惑メール扱いだったのかと悟りながら、伊達神こんにちはー!

    どうも。昼間から爆睡中のケンイチ君。目がさめると、つけっぱなしにしていた部屋のストーブ灯油が切れてストーブが消えていた。危ないからという小学校2年生むけの理由で、いい年した今の今まで、ストーブに灯油を入れたことがなかったが、あいにく両親は共に外出中。寒くてしょうがないので人生初の給油をすることに。日ごろの両親の行動の見よう見まねでストーブからタンクを外し、玄関へ。玄関の一斗缶から電池式のポンプを使って灯油をタンクに移していく。タンクについている目盛りを見ながら、慎重に慎重に。予想に反して何の問題もなく、タンクギリギリのところでポンプを止めることができました。自分でも、どくどくあふれてリストカットを覚悟していたが、これだけで得意満面。しかしポンプの管をタンクから抜いた瞬間、管に残っていた灯油が床にボタボタこぼれた。あー。雑巾持ってこなくちゃ。あせった瞬間、一斗缶に足をぶつけてドッカーン。もうボタボタどころかドクドクドクドク灯油があふれて、玄関中はびっしゃびしゃ。灯油の匂いが充満した玄関で、なんだか一歩でも動いたら爆発するような気がして、その場を一歩も動けなくなった者です。
    それはそうと、雑草でも砂でも注目して撮れば実際はキレイなんですよね。
    ただみんな気づかず通り過ぎて見過ごしているだけで。ふと立ち止まればこんなキレイな世界もあるということで。小さなことからコツコツと。自分もゴミが落ちていたらゴミ拾いをして自然を大切にしていこうと思いました。綺麗な写真をありがとうございました!
    あと楽天戦一瞬カメラに写っていましたね。まあ勝てば全て良かったんですけど相手もあって真剣勝負なので今日は残念でしたね。
    次回こそは勝利の女神になれるよう頑張って下さいということで。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、ふざけて書いた最初の挨拶と真面目に書いた本文とのギャップに自分自身で情緒不安定かとツッコミを入れながら今日はこのへんで失礼します。
    それでは、石野卓球!

    by 名乗るほどでもない者です
  7. 数週間前から、なぜか迷惑メールがひんぱんに来るようになったんです。普段鳴らないスマホが鳴るので、ウキウキしながらメールを開いてみると、そこには「人妻からの逆援助の申し込み」や「あなたの身体が10万円で落札されました」などのあきらかな迷惑メール。そのたび首を吊っていてはキリが無い。仕方なくメールアドレスを変えることにしたんです。新しいアドレスを設定すると、数少ない友達に「アドレス変えました」メールを送ったんです。するとすぐに返信。見てみると「このアドレスは現在使われていません」とある。そうか。彼らにとって自分のメールなんて、とっくの昔に迷惑メール扱いだったのかと悟りながら、伊達神こんにちはー!
    どうも。昼間から爆睡中。目がさめると、つけっぱなしにしていた部屋のストーブ灯油が切れてストーブが消えていた。危ないからという小学校2年生むけの理由で、いい年した今の今まで、ストーブに灯油を入れたことがなかったが、あいにく両親は共に外出中。寒くてしょうがないので人生初の給油をすることに。日ごろの両親の行動の見よう見まねでストーブからタンクを外し、玄関へ。玄関の一斗缶から電池式のポンプを使って灯油をタンクに移していく。タンクについている目盛りを見ながら、慎重に慎重に。予想に反して何の問題もなく、タンクギリギリのところでポンプを止めることができました。自分でも、どくどくあふれてリストカットを覚悟していたが、これだけで得意満面。しかしポンプの管をタンクから抜いた瞬間、管に残っていた灯油が床にボタボタこぼれた。あー。雑巾持ってこなくちゃ。あせった瞬間、一斗缶に足をぶつけてドッカーン。もうボタボタどころかドクドクドクドク灯油があふれて、玄関中はびっしゃびしゃ。灯油の匂いが充満した玄関で、なんだか一歩でも動いたら爆発するような気がして、その場を一歩も動けなくなった者です。
    それはそうと、雑草でも砂でも注目して撮れば実際はキレイなんですよね。
    ただみんな気づかず通り過ぎて見過ごしているだけで。ふと立ち止まればこんなキレイな世界もあるということで。小さなことからコツコツと。自分もゴミが落ちていたらゴミ拾いをして自然を大切にしていこうと思いました。綺麗な写真をありがとうございました!
    あと楽天戦一瞬カメラに写っていましたね。まあ勝てば全て良かったんですけど相手もあって真剣勝負なので今日は残念でしたね。
    次回こそは勝利の女神になれるよう頑張って下さいということで。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、ふざけて書いた最初の挨拶と真面目に書いた本文とのギャップに自分自身で情緒不安定かとツッコミを入れながら今日はこのへんで失礼します。
    それでは、石野卓球!

    by 名乗るほどでもない者です
  8. かーや、こんばんは!

    うん、かーやは今日もかーやだ!(*^ω^)
    安心した!
    かーやは感性豊かだから
    写真とか勉強するのもいいかもね!

    by いぬやま
  9. おはよ、花彩さん(*>∇<)ノ

    スターダストチャンネルの「いぎなり東北大忘年会」の動画見たけど、やっぱりかーやちゃん、歌うめえなぁ!!って改めて思った、しかもダンスもキレっキレ♪゛( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    by クロス🍀ゲーム
  10. かーや、

    自然は大事だ

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  11. 花彩ちゃんおはよ。
    お疲れ様です。

    Zepp DiverCity
    東北産(様)×桜エビ
    チケット取ったよ。

    仲良くしてあげてね。

    その前に5/4大阪LABI1で待ってるよ。
    東北産(様)久し振りの大阪
    楽しんで帰ってね。

    気を付けて来て下さい。
    楽しみにしてるよ。

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  12. 楽天カード持ってますか?
    華大です。
    ドスベッたところで次行きます。

    ゆなちゃん予想してたけど、かーや様でした。一分け五敗くらいです。勝率0です
    (ー_ー;) どーでもいい話です。

    自然エネルギー沢山蓄えてGWで放出して下さい。リリイベ楽しみです。

    楽天首位だったのね。強いな。SB故障者多いから鬼の居ぬ間になんとやらかな?
    (  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  13. かーやちゃんはかーやちゃんやな!!笑
    だってまーもまーやもん!!!笑

    楽天の応援行ってたん!!野球全然わからんから教えて欲しいなぁ
    野球って言ったら大阪桐蔭が勝って大阪来てくれたん思い出す!!はやくかーやちゃんに会いたいなぁ❤

    by ♡まーや♡
  14. 花彩ちゃん、こんにちは!

    ハワイアンズ行ってからカメラ欲しくて色々調べてるんだけど、結局撮る技術がないと良い写真って撮れないんですよね、きっと。
    雑草や砂をその角度で撮ろうという芸術的センスは私にはないので、やっぱりセンスある子は違うなぁと思いました。

    なんか小学生みたいな文章になっちゃった。
    GWの大宮と錦糸町、楽しみにしています!!!(本当は仙台行きたかった…)

    by おまみ
  15. 花彩ちゃんこんにちは!ブログ更新ありがとう(。• ·̫ •。)
    楽天負けちゃったの悲しいね(T^T)けど花彩ちゃん達に応援されて羨ましい!!(笑)
    花彩ちゃんって写真撮るのうますぎてそんけいする(。•﹏•。 )
    今日も可愛い花彩ちゃんをありがとう(。•ᴗ•。)♡ばいばーい!
    こっと

    by こっと♡
  16. かあやちゃんこんばんは。
    道端にはえている雑草、落ちている小石を綺麗だなと思える感性素晴らしい。
    楽天は負けたが、まだ首位だからね。今度の28日のイベントの時は楽天の試合も見に行こうと思ってるよ。
    ではでは

    by くりしん
  17. あの試合負けちゃったんですね(;_;)
    まあ僕はライオンズファンですけど(^_^;)
    もんちゃんのお菓子食べたいなー
    東北産カフェとかやらないかなー
    メニューのサンプルは、かれんくんが粘土で作って( ´∀`)
    楽しいだろうなー

    by ふみ
  18. 写真の右下のソーダってソーダ水の事かな?
    ソーダ水すこ。

    by つぼっち