*横目で Up & down→おもち*

PROFILE

全人類のみなさん こんにちはです。 柏木ひなたでございます。

(お仕事のためオンザまゆげになりました (オン眉久々やりたかったから嬉しい (いつまでオン眉かな

お久しぶりです!スタプラブログ!
エビ中さん13日に 5th full album「MUSiC」を 発売するのです✌🏼
今回のアルバムも とてもとても素敵な楽曲達なのです
是非たくさんの方に聴いていただきたい
ので宣伝も頑張りたいと思います^ ^
エビ中の音楽は素晴らしいのだ〜 (自分で褒めますだって本当に素晴らしいのだから

4月からはエビ中主演のドラマ 「神ちゅーんず 〜鳴らせ!DTM女子〜」が スタートいたします😌
初回放送は ABCテレビさん→4月7日(日)23:35〜 テレビ朝日さん→4月6日(土)2:30〜
青春音楽ドラマです!!! 音楽の力は本当に偉大だと改めて感じました✨
ぜひご覧ください!

個人的には 5月から始まるメ〜テレさんのドラマ 「ヴィレヴァン!」に 岩瀬雪 役で出演させていただきます!
東海3県(愛知、岐阜、三重) での放送となります!
観られる地域の方は楽しみにしていてね(*^_^*)
観られない地域の方にも どうにか観てもらえるように なったらいいなと願うばかりです!
めちゃくちゃ面白いです。 撮影しながらめちゃくちゃワクワクしてます。

お知らせばかりになってしまいましたが ありがたいことに 忙しい毎日を過ごさせていただいています^ ^
29日で20歳になるので それまで10代最後を 思う存分楽しみたいと思っています

20歳になっても あまり変わることはないと思います笑
これからもよろしくちゃんです👏🏼

変な締め方になりました、、、笑

ブログタイトル↓ Steal my Night/安室奈美恵さま

明日も笑顔いっぱい頑張ろうね! ではではまったね〜(*^o^*)

*かしわぎひなた*

コメントを残す

58件のコメント

  1. めちゃくちゃ忙しいだろうけど頑張ってねー!
    ドラマもアルバムもソロコンも楽しみにしてます!

    by かむ
  2. こんにちは
    オン眉ステキ。神秘的な美しさある

    by ホーマーE
  3. アルバムもドラマも楽しみにしてやす!

    by メラニン
  4. ひなちゃんこんにちは!
    ブログもうひなちゃんの番か!!
    アルバム発売まで1週間きったね!
    めちゃめちゃ楽しみにしてます
    神ちゅーんずもヴィレヴァンも楽しみにしてるよ!
    ヴィレヴァン何とかしてみたい(>_<)
    お知らせたくさんあってうれしいね!
    毎日忙しくて体調管理難しいと思うけど頑張ってね!
    応援してます!
    20の生誕も楽しみにしてます!
    更新ありがとう!またね!

    by なべやん
  5. オン眉が日本一似合うアイドルだと思います🕺
    いよいよハタチ!ついにハタチ!
    成人したらまずは何をするのかな??

    生誕祭、しっかりお祝いして楽しみまーす👍

    by ぽーく
  6. 音楽もドラマもお仕事てんこもりで楽しみだ〜🐒🐒
    もうすぐ20歳になるの信じられないけど、ありのままのかしわぎひなたさんで元気にお過ごしください笑

    よろしくちゃんです👏👏

    by ヨウタイ
  7. エビ中ドラマより、ひなたの個人仕事のドラマの方が楽しみ。共演者が岡山天音、森川葵、最上もが・・・名古屋住みでよかった。体に気をつけてドラマの撮影頑張って。

    by ひなた好き
  8. ひなちゃんオン眉かわいい!

    喉の調子はどうかな?
    忙しそうだけど体調に気をつけてお仕事頑張ってね!

    by シゲ
  9. ひなちゃん、忙しいとは思いますが体調には気をつけてください!大阪フリラ楽しみにしてます!

    by なかむら
  10. ひなたちゃんおはよ♡

    毎日お仕事おつかれさま🥺今日もお仕事だよね🥺ほんとにひなたちゃんはえらいこだね🥺
    お仕事がんばってね!応援してるよ☝🏻️🎀

    はやくあいたい( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )わたしもレッスンがんばってくるね!!

    ひなたちゃんあいしてるよ。

    by 🎀👧🏻🎀
  11. 色々お仕事あってスウィーテスト・多忙だね😊
    体調とか気をつけてね‼️
    よろしくちゃんこ鍋😭

    by かずちゃん
  12. 愛知県民だからヴィレヴァン楽しみ!!
    オン眉可愛い過ぎだけど個人的には眉隠れてる方が好きかなぁ(¬_¬)
    忙しいだろうけど頑張ってください!!

    by イシくん
  13. ひなちゃんこんにちは😘

    オン眉のひなちゃんの目ヂカラ半端じゃなかったよ 笑
    ちょーかわいいし😂

    やっぱりヴィヴィアンは東海3県でしか見られないのか💦
    話題になって他の地域でも観られるようになったら嬉しいなっ♫

    20代ラストスパート楽しんでね❤️
    そして生誕祭は思いっきり楽しもう✨

    p.s. 喉の調子はどうですか?
    焦らずバッチリ治してね👍

    大好きだよ!

    ぷぅちゃんより🥳

    by ぷぅちゃん
  14. もうすぐ二十歳!!
    本当におめでとう♪
    二十歳になっても、変わらず、
    楽しむことを忘れず突き進んでください😊
    私も楽しみながら全力で応援します!

    ソロコン、ドラマ楽しみにしてますね♪
    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  15. ひなちゃん!オン眉ちょー可愛い🌟
    わたしも切りたくなる!インフルエンサーすぎる。。生誕祭行くからね!!たのしみ!!2sもいくよー!!声は無理しないでね、、!
    だいすっき!!!

    by あ
  16. こんにちは
    エビ中のドラマだと今回もそうですが関東、関西圏なんてパターンが多いのですが、
    ヴィレヴァンはバッチリ放送エリアなのは何気に嬉しいです。

    どんな感じになるのか楽しみにしています。

    by naka-chan
  17. 柏木さんこんにちは!!
    オン眉見れて嬉しいです!😭
    生で見れないと思ってたので😭😭
    また会いに行きます!
    それじゃ!お仕事戻ります
    ニクトマト

    by ニクトマト
  18. ひなちゃんこんにちは💛

    オン眉可愛い~💓💓

    ドラマ見れない地域だから見れるようになってほしいなぁ😭✨✨

    すごく毎日が忙しいと思うけど、無理せず踏ん張ってね💛

    応援してるよ!!

    by 💛実質ひなたこと舞氏より💛
  19. 実は写真集のお渡し会で一度だけお会いしたことがあります。
    生誕ライブに始めて行かせて頂きます。ブラックタイガーではひなたちゃん推しで登録してますので、素敵な年賀状も頂きました。
    今までは陰ながら応援させて頂いておりましたが、「でかどんでん」の台風で延期になっている握手会とパッと見てシャッと書いてサッとお渡し会、「MUSIC」の2ショット会でお目に掛かると思います。何回かの部にお邪魔させて頂きます。その節は宜しくお願いします。

    by 関東のじいさん
  20. 楽しみにしてるよ🍀

    by ケンケン
  21. ヴィレヴァン観たいなぁーーーッ!!
    頼むよTOkYO!!

    by スィオゾー34
  22. 生誕ライブ楽しみにしてるよー!
    14日のサイン会も楽しみ!
    早く喉が良くなるといいね

    by Hiroki
  23. 色々なこと一つ一つで柏木ひなたらしさを見せてくれることを楽しみにしてます◎
    誕生日の頃はアンダーザまゆげかな…

    by ミイおじさん
  24. ひなちゃん、お疲れ様です。
    今度ひなちゃんに会えるときが、もう20歳のひなちゃんなんだな、と思うと、感慨深いです。

    変わらずガキでいてほしい(失礼)けど、なによりも、元気で有意義な毎日を送ってほしいです(*^^*)

    元気でがんぼりまやま(謎

    by メタ♪カレー
  25. ひなちゃん!こんばんは!
    いつも笑顔をありがとう😊

    アルバムにドラマ2本ということで楽しみが盛りだくさんです〜
    特にMUSiCが待ち遠しい!早くエビ中の素晴らしい音楽が聴きたい!

    残り少ない10代の時間、有意義なものにしてください(*^o^*)
    こちらこそよろしくちゃん〜!!!

    今日もブログ更新ありがとう(^^)

    by とくたー
  26. ひなたちゃんこんにちは!!
    オン眉似合ってます、、ほんとかわいい~。♡
    大阪のフリラ行けると思うので楽しみにしてます(*>ω<*)ひなたちゃんにお手紙書いて持っていくかも!!
    大好きです!!!

    by もっち
  27. 毎日忙しいだろうけど体調くずさないように無理しないでください!応援してます🙌
    10代も20歳になっても熟女になっても✨

    by あーやん
  28. お疲れ様!
    こっちのブログだと何か新鮮な感じするね笑。
    来週のイベント諸々楽しみにしてます(((っ・ω・)っ

    by ともあ
  29. お疲れ様!
    こっちのブログだと何か新鮮な感じするね笑。
    来週のイベント諸々楽しみにしてます(((っ・ω・)っ

    by ともお
  30. ひなちゃん♡更新ありがとう♡
    忙しい毎日大変だと思うけど、楽しんでお仕事して、ブログでちゃんと宣伝してくれてるの、本当に有難いよ😭19歳ももう少しで終わるね~!20歳のひなちゃんも、その先のひなちゃんも、ずっとずっと大好きだよ♡これからもよろしくちゃんです👏😊

    いつも笑顔をありがとう♡
    ではでは!またね!

    by こっちゃん🐵
  31. ひなちゃんオン眉すっごく似合ってて可愛いよ!!!
    昔のひなちゃんを思い出すなあ(*´ `*)

    by yuki
  32. ブログありがとう!元気いっぱい頑張ろうね!

    by なかがわ。
  33. 嬉しいお知らせがいっぱいで幸せ✨
    思う存分10代楽しんで!!
    でも20代もすごく楽しいこと間違いないよ!!

    by すずな
  34. 喉の調子はどう?
    撮影頑張ってね。
    その場でサインが欲しいから、絶盤ベストのお渡し会以来、サイン券つき買ってしまった(笑)。ひなりこ一枚ずつ。聴いてみた感想一言と、誕生日のお祝いしなくちゃね。接触6年ぶりくらいかあ、ナウいyoungじゃなくてゴメンね。電車、間に合うかな?

    by Blues
  35. ドラマに生誕祭に大忙しだろうけど、体調が守られますように!

    by s.m
  36. 忙しくて自転車買って乗る暇もないね!(^w^)のどは御大事に!

    by 年中麦茶
  37. 【 3(月)+7(日)=10(ひなた) 】


    越谷レイクタウン。
    上から下まで、
    たくさんの人たちが集まって、
    大盛況だったようですね。

    オンザ眉毛姿も、
    大好評だったようですね。

    毎回毎回、
    新鮮な印象を与えてくれるので、
    ホントに飽きないひとだなぁ。
    って思います。


    もういくつ寝ると、
    『MUSiC』発売。

    まだ発表されてない曲たちを
    聴けるのが楽しみです。
    『ファ』とか、『星』とかが、
    特に気になります。

    アルバムを引っさげて全国を巡るって、
    アーティストらしいツアーになりそうですね。
    (Zepp Namba、行かせていただきます!
    生で聴けるエビ中の音楽、楽しみなのだー)


    『神ちゅーんず〜鳴らせ!DTM女子〜』、
    ちゃんと観ますね。
    音楽の力が感じられるドラマなのですね。


    『ヴィレバン!』、観たいなぁ。めっちゃ。
    5月だけでも東海人になりたい気分(笑)。
    写真を見ただけでも、
    岩瀬雪さんって、クセのある役柄っぽいですね。
    クランクアップまで、楽しみながらファイト!


    オン眉ひなたさんを見られるのは、今だけ!?
    ハタチになる前に、会いにいかなくちゃ。
    それでは、17日に!

    気温のアッダウンが激しい今日この頃。
    お忙しいと思いますが、
    体調管理にはくれぐれもご配慮くださいませ。
    ではでは!!


    “アタマ カラダ
    予定外の目覚め
    視線は迷わず
    影まで捉え
    冷静な判断が
    よぎるより 1秒 早く
    熱 帯びる肌”

    ※『 UNUSUAL 』 by 安室奈美恵 feat.山下智久


    “ふりむけば大好きな人がそこにいる
    こんななにげないあたたかいことじゃない
    So! 誰にだって文句なんて【いわせ】ない”


    “春の光 集めたら 花咲かせて
    夏は月浮かぶ海で みつめて
    秋の風 冬の【雪】も その吐息で 暖めて欲しい
    four seasons with your love もう一度”

    ※『Joy』、『Four Seasons』 by 安室奈美恵

    by 蟹 太郎
  38. オンザ眉毛さいこう…🤦‍♂

    アルバムも神ちゅーんずもヴィレヴァンも楽しみすぎて毎日幸せよ…🤦‍♂

    二十歳になった瞬間お酒のむのかな??
    すごく気になる笑

    by (ヅ)ミニオン
  39. ひなたっち😁 ドラマ楽しみにしてるので、頑張って下さい🎵

    by たけちゃん
  40. たなひ~(о´∀`о)
    アルバム、ドラマ楽しみにしております~🙌
    20歳まで突っ走れ~🏃‍♀️

    by じごろう
  41. おつかれさまー!
    もう発売まで1週間切ったんだね~はやいな~
    お仕事充実しているようで良いね~!羨ましいぞ!笑
    ドラマ見たいな~あの格好結構似合ってるね!
    柏木さんはなんでも似合いますな^^
    でも多分個人的に苦手なタイプの店員さんの気がしますな~Ahahaha笑笑
    では、10代最後のお仕事楽しんでな~!!

    by コッカク・ガ・ホソイ
  42. 全ひなたさんこんにちわんこそば。えっ、二十歳になれるの?

    by フロリダテック☆ZX
  43. もう二十歳なんだね おめでとう 僕の弟も二十歳 なんだ 生誕祭楽しみにしてる 4月6日も

    by ライ八
  44. 名古屋しか見れないとか悲しい
    ドラマやお芝居でのひなたの演技好きなんだよー、なんらかの形で見れるようになると信じてます
    次はお誕生日お祝いしに行きますね

    by KDM
  45. ひなちゃん☺✨こちらでもブログお疲れ様。
    今定期的に一番?ブログ書いてるからネタが無くなんないか心配だよ(笑)
    忙しい毎日に感謝がひなちゃんだな~👍✨
    ドラマ撮影等(略すな)身体に気をつけて頑張ってね😁✨

    by エビ中ファミリー雄太
  46. ブログ更新ありがとう!
    ライブに撮影大変だと思うけど体調には気をつけてください😊
    無理しないようにね!

    by あーすけ
  47. 「エビ中の音楽は素晴らしい」と書いているのが何か嬉しいわ。自信を持ってやってるんやなって。もっともっと自分で誉めてやれ笑エビ中の音楽は素晴らしい!
    「ヴィレヴァン!」はエンタメ〜テレに期待する。

    by かっし
  48. ひなちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    オン眉とぱっつんの境目。
    なるほど。

    ヴィレヴァン厳しい。
    放送地域を拡げて下さい。

    今年は10周年で
    例年以上に忙しいとは思うけれども
    これ乗り越えた先に
    又、新しいステージが見えるよ。

    美怜ちゃんにしても
    ひなちゃんにしても
    満身創痍な感じで
    エビ中も常に厳しい状況の中でやってて
    その度に上がって来るんだよね。

    まあ、結局
    この先も変わらず応援するってよ。

    では、では、御機嫌よう。

    by いさ
  49. オン眉ステキです!アルバム絶対に買います!リアル頑張ってるであやちゃんとひなちゃんのトーク、延々と聴いてたくなる掛け合いで大好きです!またラゾーナにリリイベに来てください!

    by 銀河ギター
  50. アルバムもドラマも盛りだくさんで楽しみ!
    20歳もひなたらしく楽しんでください👏

    こちらこそよろしくちゃんです🙌

    ユウ

    by ユウ