スタプラブログ6回目です。(藤本ばんび)

こんばんび💓

前回のブログにコメントありがとうございます💗

ときめき♡レモンの藤本ばんびです!!

スタプラブログ更新、6回目😳😳

もう、6回目なことに驚きです。
スタプラブログが、始まって早1年。

ずっーーーと毎日かかさず、続いているなんて驚きです。

しかも、ばんびの次に更新する方が考えられない位豪華だったり、毎日読む方も書く方も次は誰が更新するのか、楽しみになっちゃいます😊💖

前回のブログはクリスマス更新🎅だったので、

明けましておめでとうございます!!
今年も、よろしくお願いします!!!

季節外れの新年のご挨拶です笑笑

この間、ひとちゃん💓にメイクをしてもらいました!

すごい可愛い色のチークとか、塗ってもらってすごい楽しかったです!笑笑

ひとちゃん💓ありがとう!

最近、あんなに寒かったのが嘘のように、季節ももう3月です!!

旬の果物が変わる前に、この間「果実園」にお母さんといちご🍓のチーズケーキを食べに行きました!!

冬のいちご🍓、これでもか!って位いちご🍓を楽しみました!!

いちご🍓天国でしたー!!!

冬は、もう満足!満足!と思うほど、楽しみました!
次の季節を楽しみにしながら、今の季節に浸りたいと思います!!

もうすぐ、春です。
大好きな楽しみな季節です!

楽しみすぎて、待てませんー!!!

次のシングルの衣装もお披露目になったりと、どんどん新年度へ近づいていっています!

今までとは、またテイストが違う衣装で、くるくるとその場で自転したくなっちゃいます。

ばいばんび💓

それじゃ!

ばんびでした(❁´ω`❁)

コメントを残す

58件のコメント

  1. ばんびちゃんこんばんわ!
    この前初めて友達にリリイベに連れてってもらい、とき宣に、ばんびちゃんに一目惚れしてしまいました🥰
    これからも頑張ってください!!

    by りほ
  2. あけおめ!ことよろ!
    ひとちゃんにメイクしてもらったの!?
    よかったね☺️
    新衣装好きすぎる!!
    私もお揃いの衣装着たいぐらい(T . T)←できない
    ps.久しぶりに会えて嬉しかったなあ

    by ちさと。
  3. こんばんび!

    スタプラブログではあけましておめでとうございますm(_ _)m
    色んな人が更新して毎日続いてるってすごいよね😊
    とき宣もその中の一部になれて嬉しいね🙂

    果実園のチーズケーキすごい!
    いちごがいっぱいだね🍓
    かなみんが言ってたマスカットのやつと同じシリーズなのかな?

    春に発売されるシングルに向けて、色々楽しみがいっぱいだね😆

    これからもがんばんび!

    ブログ更新ありがとうございました!
    それではまた!

    by むらしん
  4. わー!!!かわいい!!!!
    ひとかにしてもらったメイクすごい似合うね!
    としまえんでまたばんびに会えるの楽しみ☺️
    むーびーあったら撮るね!!
    それまでテスト頑張る!!!だいすき!!

    by なちたん
  5. こんばんは!いちごいいなぁ🍓美味しそう😋💭私のバイト先もいちごの香りでいっぱいで辛いよ😫💦リリイベもありがとう☺️としまえんも行く予定だからよろしくお願いします(ˊᗜˋ)またね🙋💗

    by みのり
  6. こんばんび~
    リリイベもテストもお疲れさま!

    リリイベ7回、ぜーんぶ楽しんでます👆
    新衣装すごくかわいいよね~
    まだ発表してない新曲も楽しみにしてるよ😊

    by すけ
  7. ばんびちゃん♡初めまして☺️
    ひとちゃんにしてもらったメイクすごく似合ってる!可愛い〜♡
    いちごと、ばんびちゃんっていう組み合わせが世界で一番可愛いのかもしれないと今思ってしまったwwwそれくらい可愛い写真だね(〃▽〃)
    今週、福岡に来てくれるのすごく楽しみに待ってる!!初ばんびちゃんだから少し緊張してるwたくさんお話出来ますように♪♡

    by ことね
  8. こんばんび!

    6回目更新お疲れ様(^-^)/
    ひとちゃんにお化粧してもらって、イチゴのチーズケーキ食べたなら、
    次のむーびーは、「いちごのうた」ばんびバージョンでお願いしようかな(笑)

    新衣装も可愛くて良き良きー
    マイペースでがんばんびー💛

    by ぶい
  9. ばんびちゃんこんばんび💛💛
    ひとちゃんにやってもらったメイク似合いすぎてる💕💕
    仲良しひとばんびもありがとう☺☺
    いちごおいしそうだね!私も食べたい〜〜✊💖
    それでは!またね
    みうくるより

    by みうくるみう
  10. ばんびちゃんこんばんび!💛

    ケーキ美味しそう☺️

    兵庫県のリリイベの時のムービー受け取ったよ😂ありがとう☺️💛ペアムービー、おまじないのポテトも可愛すぎる〜🍟🍟

    としまえん 行くね☺️
    ばんびちゃんに早く会いたい💛

    ばいばんび🍋

    by ゆりか (ゆりぼん)
  11. かわいい!
    新しい衣装すごく似合ってるよ(*´˘`*)♡
    何よりふわふわのハーフツインがかわいい♡♡♡

    by はるかま
  12. こんばんびー!
    スタプラブログもう6回も書いたんだね、早いね~
    ばんちゃん毎日楽しそうだな!
    最近はリリイベが関東でやらないからあまり行けてないんですけど、関東でやるときは行かせてもらいますね!
    今は毎週、ばんちゃんのむーびー見て楽しませてもらってるよ
    これからもばんちゃんはばんちゃんらしく、とき宣楽しんでね!

    by まさし
  13. ばんちゃん!こんばんび!♡
    エアポートウォークのリリイベありがとう、すっごく楽しかったし可愛かったよ〜〜!
    ときクリ行けなかったからウェイトレス衣装見られて嬉しかったなあ!

    by あぴ
  14. バンビ〜!

    また、バンビのお芝居見たいな
    見られるときが来ると良いな
    富士大陸はまだまだ先かな?(笑)

    バンビも偉い人に
    お芝居したいっておねだりしてね!(笑)

    春が少しずつ近づいてるね
    あったかくなるのは良いね

    また何かで会いに行くね

    そうそう、昨日ひとちゃんの
    短編映画のDVDgetしちゃった
    バンビもまた映画とかも出れると良いね
    出てほしいなぁ絶対見に行く

    それじゃあね
    またね!(^o^)!

    by 京都のクロしゃち
  15. こんばんび💓
    ブログ更新ありがとう😊
    今年もよろしくお願いいたします笑

    チークでいつもと雰囲気が違いますね!おしとやかな感じで、かわいい😳

    チーズケーキ大きいね!いちごもゴロゴロ入っていて、羨ましいです✨

    新衣装は、春っぽくてかわいいですよね🌷その場で自転笑 独特の表現で面白かったです笑

    それでは、8th SEASONも中盤ですが、最後まで頑張ろうね!怪我には気を付けようね😊

    ばいばんび💓

    by みっさん
  16. ばんびちゃん!名古屋のリリイベめちゃくちゃ楽しかったよ!ほんっとに楽しかった!初めてのツーショットがばんびちゃんで幸せだった!!次会えるのはいつかな〜😣

    by なっきー
  17. こんばんびΨ(・ω・ )Ψ

    ひとちゃんにメイクしてもらったのね✨
    いつもより大人っぽく見えるよ~☺

    早いものでもう冬が終わりそうな感じだね!
    ばんびも春からは3年生で中学生最後になるね。卒業するまで沢山思い出作ってね!

    あと、LINEブログも更新してくれたら嬉しいな…😏
    一言でもまとまらなくてもいいので…

    それじゃあまたねー!✋

    by 週末
  18. ばんびの髪おろしてる時の美少女感ヤバっ!!
    まぁ、いつもの自由なやんちゃ娘も好きだけどさ。

    by せあぶLOVERたぁさん
  19. ばんびちゃんスタプラブログお久しぶり😊

    いいなぁ、ひとちゃんという頼もしいファッションリーダーがいて楽しそう✨
    何気にコスメは関心があるんです笑、もちろん自分用じゃなくてプレゼントとかだけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ばんびちゃんの好きなコスメの話も個別のブログで聞きたいな😊

    またばんびちゃんに会いに行くからね!

    by ゆな🦌てつ
  20. こんばんび💛
    ばんちゃん風のいちごの歌(ひとちゃんに負けない歌)お待ちしています。
    仙台で待ってます。

    by トウモロコシの魔法
  21. ばんちゃん こんばんび💛💛

    ひとちゃんにメイクして貰ったの可愛い!!

    そして昨日はありがとう!!
    お揃い衣装で写真撮れて幸せでした🥰
    たくさん褒めてくれてありがとう!
    楽しかったよっ!!
    次はツアーの名古屋になっちゃうと思うけど、楽しみにしてるね!!💛

    by あおい
  22. ばんびぃぃぃぃぃぃーー💛
    ブログ来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー🎶
    最近はレア中のレアと化した
    ばんびブログ💛 笑笑
    2日で3回更新した新年が懐かしっ‼️
    …ウソウソ 笑笑
    ばんびの負担にならないペースでね☺️
    なんやかんやで、
    ばんびの日常は流れてくるし、
    可愛い写真もアップされてるし💛
    よかよかぁぁぁ(*´∇`*)
    リリイベで忙しいよね。
    身体も気持ちも
    リフレッシュ大事だからね!
    無理し過ぎないよーにー💛 ラブ💛
    では、また!
    ばいばんび〜〜💓

    by らぱん
  23. こんばんび!
    ひとちゃんメイクいつもと違うかわいさで
    すごい似合ってるよ!
    この後のリリイベ予定あわないから次はツアーになりそうだけど、
    新しい曲増えてすごい楽しみです。
    これからもたくさんのブログまってるね。
    がんばんび!

    by もりぞー
  24. ばんちゃんこんばんは〜〜!
    改めてあけましておめでとう🥰今年もよろしくね!私も便乗!

    ひとちゃんにメイクしてもらってまたすごくかわいいね💗
    リリイベ大変だろうけど応援してます!!

    スタプラブログ可愛い写真ありがとう!癒されたよ〜〜!

    by さとみ
  25. こんばんび(*´-`*)ノ
    3月9日の広島でのリリイベ凄く楽しみです((o(^∇^)o))
    約1年ぶりぐらいにばんちゃんに会えるのかと思うとときめきが止まりませ~ん(*´ω`*)

    by グラサンDD
  26. ばんびちゃん、あけおめです(?)
    今週の日曜日は、福岡で待っとるよ!
    娘連れて行くぞー。
    親子で、おはるばんび推しやからね!
    楽しみだぁぁぁぁ。。

    by ロソグ(ろそぐ)
  27. こんばんび~!

    えっ、もう6回も書いてるの??ビックリ😮
    ひとまず、あけおめ~♪
    とき宣のブログの方も時々書いてね(笑)

    昨日は名古屋お疲れ様!めちゃくちゃ楽しかったよ♪
    自分のや色んな人のムービー見たけど、やっぱりばんちゃん恐るべし!って思ったよ😁
    アドリブめっちゃ面白い(笑)
    これからも時々(毎回?)行くからよろしくね😉

    イチゴのケーキでかすぎでしょ(笑)
    それ、オレの大好物なやつ~!いいなぁ🤤

    ではまたね~。ばいばんび~!

    by 友
  28. こんばんび!💛(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    リリイベ@神戸お疲れ様ー!
    めっちゃ楽しかった!
    ばんびホンマに歌上手くなったね!

    青春ハートシェイカーも良かったね!
    思わずウルっと涙が…😢

    ペアムービーありがとね!
    神様ってこと覚えててくれて嬉しかったよ!
    ジュリにあだ名変えてもらってたのにちょっと怒ってた…?
    ちゃんと説明してなくてごめんね…(。>🙏<。)💦
    サラがやめてばんび推そうかなって考えたんやけど、その後の森ノ宮のリリイベでばんびの推しはいっぱいいるけど、ジュリの推しはいなかったから僕が推してあげないといけないのかなと思ってジュリにしたの…
    どうするのがベストだったんだろ…?
    自分でも未だに分からないけど…
    今まで言ってなくてホンマにゴメンよ…m(_ _)m
    大学受かってたら今度はばんびとツーショ撮るから!

    明日も1日がんばんび!(^_-)-☆

    エンジェル👼どすー!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    by 神様→エンジェル👼(ジュリ命名)!
  29. こんばんは!!!!

    更新してくれてありがとう🍋

    いちごのチーズケーキ!!!!
    初めて聞いたけど、すごく美味しそう♡

    リリイベお疲れ様です!!!
    先月の大高と、昨日のエアポ~
    愛知に会いに来てくれて嬉しかった💖

    まだまだリリイベ続くけど、体調に気を付けて頑張ってね!

    それでは、おやすみなさい🌝💕

    by ことちゃん
  30. ばんび昨日はリリイベ名古屋ありがとう🥰
    花柄衣装たくさん褒めてくれて嬉しかった!
    またいつかお揃いで撮れるといいな💛

    by ぱの
  31. ばんびさんこんばんび💛
    こんばんびばんびさん💕

    どうも、
    ばんびさんのブログにコメントするために生まれて来ました
    大阪のまっちゃんです✨

    スタプラブログの更新ありがとうございます☺️LINEブログは気ままに更新してくれたらイイと思います☝️
    そもそも
    おはるやかなみんのブログに
    ほぼ毎日出演してるので
    寂しくなんてないですよ🎵
    おはるとかなみん好きだし💗💙

    #ばんびさんには内緒🤫

    もう3月ですね👍
    冬の寒さも少しずつ
    暖かい陽気に変わっていくこの季節
    好きですね🎵
    ばんびさんの次に好きだよ( ≧∀≦)ノ
    あは💛

    ばんびさんの小ネタを使ってみました💛

    小ネタって言うな\( ̄ー ̄)
    あれはレモンの女神様のみが使える神聖なお言葉(*´ー`*)🍋

    え?

    そんなに言われたら
    意識しちゃう?

    じゃあ、
    新ネタ考えないと……

    だからネタって言うな\( ̄ー ̄)

    本編からの脱線、お許しください💦

    つまりですね!
    イチゴケーキ🎂デート、
    今度
    してあげてもイイですよ☝️

    おい!誰目線だ\( ̄ー ̄)
    変な関西人、
    ばんびさんが相手にするかよ\( ̄ー ̄)

    #夢は大きく
    #気は小さく
    #お腹まわりも大きく
    #ダイエットは明日から

    ひとちゃんのメイクのばんびさんは
    いつもより
    大人っぽくて
    ドキドキしますね(///ω///)💕
    なんて美人で可愛いんだ😱
    こんなステキなばんびさんを
    応援出来る僕は幸せ者です( ̄^ ̄゜)

    これからも
    そのステキな笑顔と
    ふにゃふにゃな手首と
    ふにゃふにゃなトークと
    最強の歌声と
    キレキレのダンスを
    見せてくださいね☺️

    毎週のリリイベお疲れでしょうけど
    体調など崩さないように
    気をつけてくださいね🎵

    ではまた👋

    ばいばんび( ≧∀≦)ノ💛

    by 大阪のまっちゃん@又の名をガンダム料理人
  32. ばんびちゃんこんばんび!こっちのブログでは初コメです☺️
    ひとかちゃんにメイクしてもらったの羨ましいなあ🐶💓ばんびちゃんめっちゃ似合ってるかわいい🥺ケーキも美味しそう!だしなによりばんびちゃんの笑顔が素敵です🥰
    今回のリリイベは予定が全然合わなくて1回も会いに行けなかったの残念だけどまた機会があれば会いに行きます😭
    これからも応援してます!どうしよう!ばんびちゃんに夢中〜!😉☝🏻💛
    じゃあまたね!ばいばんび!

    by ましろ
  33. ばんびちゃん、こんばんは!
    チーク似合ってますっ!
    苺のケーキ、苺がめっちゃ入ってておいしそ~う(^o^)

    この前ラジオでメール読んでもらえて嬉かったです☆

    またお目にかかれる日を楽しみにしてます!

    by ハチコマ
  34. ばんお疲れ様!

    改めてばん見てるとすごくいいし見てて楽しいんだな〜☺️

    なんていうか、すげー楽しませてもらえて嬉し!!
    何が楽しいってパフォーマンスとか!
    パフォーマンスに関してはほんと圧倒されてる、
    いいパートたくさんあるから大閃光〝バキバキ〟

    ってかCM出てたね!!
    2人とも
    すげー高まる、高まってる。

    がんばんびっ!

    それじゃあね〜👋

    by たく
  35. ばんびちゃん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    リリイベお疲れ様。
    これからのリリイベもガンバ!
    ではまたね〜

    by まー
  36. 新衣装すっごく似合ってるよ~
    リリイベ頑張ってね(^_-)-☆

    by やま
  37. 明けましておめでとばんび!笑
    2日の神戸のライブ(俺にとって6回目)に行ったんやけど、ばんちゃんに覚えてもらってた?ようで嬉しいです
    受験が終わったら、ずっと覚えてもらえるようにライブたくさん行くね!
    今年もよろしくお願いします

    by Shotaro
  38. スタプラブログ更新ありがとう。

    ヴィーナスフォートのリリースイベント行ったよ。あの後、俺を含めた宣伝部員3人でとき宣の魅力をお酒飲みながら語り合ったよ。

    としまえんには行けるから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  39. 広島いくけん!ぶち楽しみ🥰💗

    by ちあき
  40. こんばんび!
    スタプラブログずっと続いてますね✨
    まさかのここで新年の挨拶が来るとはw

    ちょっと大人っぽく見えるかな
    ひとちゃんのメイク流石です☺️

    ばんちゃんの持ってるケーキがとんでもなく美味しそうで羨ましいです!
    結構な甘党なのでケーキとか好きなんですよ!
    ぎっしり苺もフルーツも詰まってるし!
    なんてことだ!
    季節ごとに美味しいフルーツが楽しめて良さそうですよね✨
    是非そんな素敵なデザートが食べれるとこ知りたいです☺️

    ばんちゃんはムービーでめちゃめちゃ動いたり回ったりしてすごく楽しめます✨
    発想力も素晴らしいですね!
    アドリブが面白いしセンスの塊ですね!
    また今週もはりきって行きましょう✨

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  41. こんばんは
    蛍菊一です。

    スタプラブログ6回目おめでとう!!

    さいきん、ひとちゃんとの姉妹感がすごく好きです😊
    ひとちゃんとのペアムービー楽しみだなぁ!!

    ひとちゃんからはメイクとかいろいろ良い刺激を貰ってる感じも本当に良いですね!!

    かなみんとのペアも楽しみです👍

    CM出演おめでとうね!!
    最近の活躍が本当に頼もしいしカッコイイですよ!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  42. こんばんび(≧∇≦)

    そうか、スタプラブログ🌠が始まって1年になるんだね~
    確かに毎日更新されていて、スタプラファンのための新聞みたいね📰
    ばんびちゃんも その一翼を担う立派な編集部員ですな(新たな肩書)
    ということで、6回目の更新おめでとうございます☆
    そこで、新年のご挨拶をするのは偉いね👏
    おそらく、私が目にする平成最後の新年のご挨拶だと思います笑

    ひとかちゃんにメイク💄をしてもらった様子は最初の自撮りかな?
    おしゃれマニアさんのメイクも似合うね💖

    果実園さんの いちごのチーズケーキ🍰は豪勢だな~
    こちらの いちご天国🍓は、もう「おひとついかが?」どころじゃないね笑
    冬(いちご)を満喫できて良かったね😋

    リリイベは各地で毎週お疲れさまです!!
    小花柄衣装💐は、クルクルしたくなるほどお気に入りなんだね‹‹\(*´ω`* )/››
    かなみちゃんも気に入っているようなので、もしもテンションが上がって体操的な回転🤸‍♀️を始めちゃったら、マットを用意してあげてください(あえて止めない優しさ)

    それでは、リリイベは引き続き がんばんび💪

    素敵な春休みを🌸

    by じゅてーむ
  43. ばんび〰️
    リリイベ真っ只中お疲れ様です😁
    今週の広島には遠征しますんでまたエビ中トークしましょう✨
    バレンタインイベントで2Sとムービー撮った以来だから待ち遠しいよ➰
    早くばんびに会いたい‼️
    ならレッスンにお仕事に学校に頑張ってね🐤
    ばいばんび💛

    by 世界のばんちゃん💛
  44. ばんちゃん、おはばんび〜✨

    スタプラblogではあけましておめでとうですね😊
    もう既にいっぱい会ってますがw

    ひとちゃんにやってもらったメイクなかなか大人っぽく見えたりして👍👍👍
    ベースがいいからどんなメイクも似合いそうです😊

    少しずつ暖かくなってきてますが季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてくださいね!

    それではリリイベ引続き頑張って行きましょう👍
    ばいばんび〜👋 けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  45. ばんびーっ

    ばんびの成長を日々感じてます

    そして、エビ中への愛

    話せる仲間としてこれからもよろしく!

    ばんびの伸びが宣伝部を突き上げてる!

    サンキューばいばんびー

    by やすお📣
  46. ばんび、年が明けたんだね…おめでとう!

    一方でざびえは、まだ冬眠中です。
    ムリやり「としまえん」で目を覚まします。
    願望やけど…
    あっアリオ橋本とかジュリたんで…ばんびに会ってた!
    節分の豆貰ったじゃん!ばんびのサイン入り…
    味しないやつ…

    Twitterに投稿された、ばんびむーびー全部見てるし…
    おはるちゃんが、ねり梅にミエテキタ!

    いつか、ばんびに「でざびえー」って敬称無しで呼ばれたいと…
    思う日々です…片想いです…
    たけやま3のはるぽんに「敬称って何?」って言われました。
    現実では、そんな人生です。

    そんじゃ、としまえん迄…仕事ガンバってみるwww
    むーびーの後…「ばいばんびー」って言い合えるの…
    すんごい…嬉しいんですけど…

    でざびえでした…

    by でざびえ3
  47. ばんちゃんおはよう💛
    TAKAです😊

    リリイベお疲れ様。
    たくさんの人にロックオン出来てるといいね😆

    苺越しのばんちゃん可愛いよ🍓😍

    じゃあね~、ばいばんび~👋

    by TAKA
  48. 自転!可愛い!

    by ぽんあや
  49. こんにちは
    ブログ更新ありがとう!

    ばんびちゃん大人っぽくなりましたね
    リリースイベント頑張ってね

    by よこ
  50. こんにちばんび💛
    久しぶりのブログだー!
    嬉しいぞ🤗

    あっという間に春🌸
    ばんびも中3だねー🤣
    最近では歌もダンスもさらに上手になってて、ばんびの成長を見てめちゃくちゃ感動してます😭
    新衣装もすごく似合っててカワイイ💛キュン💘

    リリイベも中盤戦!
    まだまだとき宣盛り上がっていきましょー٩( ᐛ )و
    がんばんび!

    by すわっち