*つじの〜んびり⑥*(辻野かなみ)

スタプラブログを読んでくださる皆様!
いつもありがとうございます\❤/

ときめき♡宣伝部
ときめきブルー💙
”かなみん”こと
辻野かなみです(o^^o)

毎日寒い❄️日が続いてて…

そろそろ春が恋しくなって来ました🌸

今、気になっている場所が🌟
長崎の「 ハウステンボス」の…
”100万本の大チューリップ🌷祭”

もう、ホームページを見てるだけで…
うきうき🐒わくわく💓

行きたいな〜〜😆

そして、最近のマイブームは…

ヘアーアレンジです😆

ずーっと長くしていた髪を…
思いきってショートに💇‍♀

ドキドキのイメージチェンジ💓をしました😆

外ハネにしたり、ウェーブにしたり、内巻きにしたり、お団子にしたり☺️

いろんなヘアアレンジを楽しんでます❣️

🌷とき宣の活動とお知らせ🌷

4月10日に発売の🌸
”avex 1stシングル”のリリースイベント

🌸3月2日(土)《兵庫》神戸スペースシアター
🌸3月3日(日)《愛知》エアポートウォーク名古屋
🌸3月9日(土)《広島》広島駅南口地下広場
🌸3月10日(日) 《福岡》某所
🌸3月17日(日)《東京》としまえん
🌸3月21日(木)《北海道》 サッポロファクトリー
🌸3月31日(日)《東京》ゲートシティ大崎

追加イベントや詳細は決まり次第ご案内しますので!
公式サイト又は…
かなみん💙ブログをご覧ください😆

フリーイベントなので観覧は無料✨
気になってくださってる方は!
是非見るだけでも❣️
来てくださると嬉しいです💓
お待ちしています❣️

他にも…

春の🌸ライブハウスロックオンツアー2019✨
宮城、大阪、愛知、東京、福岡

ちょっと気が早いですが!!!!!
12月21日(土)に🎄
中野サンプラザホールにて
「ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.5」を行います❣️

そして!
2月からとき宣のYouTube番組✨

「ときめき♡バロメーター上昇TV」が始まりました☺️

毎週水曜日の21時〜配信中です💓

お知らせ🌷をご覧頂いて!

是非、タイミングの合うところでお越しくださると嬉しいです😆

よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

ときめき♡宣伝部
ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした〜☺

コメントを残す

52件のコメント

  1. かなみん!!
    スタプラブログにたまにコメントしてる人です笑
    ショート似合いすぎ!!ほんと可愛いです♡

    リリイベ、神戸行きたいんだけど、土曜日学校なの(泣
    だから時間帯によっては途中からとか、特典会しか参加できないかもだけど、少しでも会いに行きたいなぁ~(*>ω<*)
    楽しみにしてるね♫

    by もっち
  2. ショートも抜群ですね。
    まだまだ寒い日が続きますがお身体に気を付けてリリイベ頑張ってください。

    by やま
  3. 5/18福岡申し込みしました。
    3/10福岡某所を早く教えてくださいね、行きますので。
    あと四ヶ月で二十歳ですね、ちょっと信じられないかな。
    これからも頑張ってくださいね。

    by あっきー
  4. おはよう☀️かなみん‼️
    スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    午前女バレ浜松遠征が終わって、ただいま新幹線で渋谷に向かっています

    今年初の現場です…ジュリア生誕祭は女バレ新人戦勝ち残りで間に合わず…😢
    新曲のコールとかついていけるかな?
    かなみんの美声を久しぶりに聞きたい😎YO
    ではまた後で、ライブと握手会で~😁

    静岡のドジでした😉

    by 静岡のDOZI
  5. youtube番組おめでとう♪

    僕も、性格の良さと、包み込むような感じのかなみんが好きです。

    by トウモロコシの魔法
  6. かなみん。こんにちは😊
    スタプラブログの更新ありがとう!

    昔、ハウステンボスに行ったことがありますが、オランダの街並みなどがきれいなんですよね🌷熱気球に乗った記憶などがあります♪ハウステンボスは、握手会の旅の際に行けるかな? 行けるといいですね😊

    それでは、今日もよろしくお願いいたします!またあとでね!

    by みっさん
  7. かなみん、おつかれさまです。

    チューリップ畑にいるかなみんを想像しただけで素敵な気持ちに☺️

    これから始まる六本木アイドルフェスティバル楽しみにしてます✨トップバッター、ガンバってください💪✨

    ショートヘアーとってもお似合い😊

    ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

    by ヤマザキ
  8. ボブみん、決まってますね。こへからも、ずっとかなみん推しですよ。

    by イケピー
  9. かなみん、こんにちは
    どーも、まっすーです

    関東はまだ春一番が吹いておらず、春までもう少しと言ったところでしょうか🤔

    ハウステンボスでそんなお祭りをやっているとは初めて知りました
    お花畑好きだから色んな春のお花の情報を集めてるんでしょうか😌
    長崎は遠いですが、行けるといいですね

    髪を短く切ってもヘアーアレンジを楽しんでるんですね✨
    お団子はまだちゃんと見た事がないのでまたラインブログなどで写真を載せてくれたら嬉しいです☺️

    イベントスケジュールに自分のブログを宣伝しているのは👍✨
    すごく分かりやすいですからどんどんアピールしちゃってください😉

    暖かな日と寒い日を交互に繰り返しているので体調を崩さないようにしてくださいね😌

    それではそろそろO-EASTに向かいます!

    by まっすー
  10. あら、ハードスケジュール。がんばってね。どこかに行きます。

    by フロリダテック☆ZX
  11. かなみんこんばんは!

    髪切ってから初スタプラブログだね!
    ショートかなみんの可愛さをみんなにも知ってほしい😆

    絶賛リリイベ中だから、いろんな人に来てほしいね!

    by むらしん
  12. ハウステンボス僕も行ったことないから
    1度は行ってみたいなー
    ライブでも色々な髪型にしてほしい!
    リリイベ、ライブハウスツアー
    たくさん行くね!!
    ブログ更新ありがとう!

    by さかっきー
  13. かなみんちゃん、こんばんは!
    スタプラブログにコメントするのは初めてです!

    いつも、とき宣の活動お疲れさま(˶ᵔᵕᵔ˶)
    今日は六本木アイドルフェスの2部トップバッターとして、満足いくパフォーマンスは出来ましたか?

    リリイベは兵庫と名古屋に、
    そしてツアーは、大阪、名古屋、渋谷、福岡に行かせてもらう予定です!
    どのライブもとても楽しみにしてます!

    これからも頑張ってくださいね!
    では、また(⌒‐⌒)

    by LIN (滋賀の人)
  14. かなみん🐬🐬🐬おこんばんは♪♪♪
    スタプラブログ更新ありがとう✨✨✨

    ショートでも色々なかなみんが見れて嬉しい限り😌
    個人的には内巻きがまた見たいかな👀💕(笑)

    先程は六本木アイドルフェスお疲れ様でした☺
    トップバッターとして見事なパフォーマンス👏👏
    この勢いで8thSEASON駆け抜けて行きましょう👊

    それではまたね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅり
  15. 世界一似合ってるよ😭😭
    好き😭😭

    by さけまん
  16. おつかなみん

    24日のバレイベは行けないけど3月3日のエアポートウォーク名古屋は行きます(`・ω・´)b

    もう今日の六本木アイドルフェス終わってると思うけど爪痕残せてたらいいね

    by 裕司(ゆうじ)
  17. ショートにしてからのかなみちゃんの日々のヘアアレンジでときめいてます☺️

    とき宣てみんなロング多かったからか軽やかなイメージになった気がします👍

    なかなか行けないけど24日は特典券も確保したし必ず行くので楽しみです💪

    またね!

    by ゆなてつ
  18. かなみん!こんばんは〜!
    スタプラブログには初めてコメントします!
    今日は六本木アイドルフェスティバルお疲れ様でした!
    やっぱりショートもすごく似合ってる!
    また早く会いたいな〜
    3/3の愛知楽しみにしてます!

    by こーた
  19. かなみん、こんばんは!!

    スタプラブログももう#6なんですね!
    いつもとき宣の部長としてしっかりと宣伝をしていてとっても素敵です✨

    気温もだんだん上がってきて、しかもニューシングルも発売になるし、春への期待がどんどん高まっています♪
    ハウステンボスのチューリップ祭り🌷
    さっきホームページを見てたけどすごいね!
    チューリップウォールとか、とっても綺麗✨
    きっとかなみんがこの中でチューリップと写真を撮ってたらとっても素敵なんだろうなぁ😆って思いました!
    かなみんのカメラで撮ったお花の写真も見てみたいな!
    ハウステンボスってチューリップが有名なんだ〜とホームページを見ながら思ってたら思い出したんだけど、高校の修学旅行で行ったことあったんだった!!秋だったからチューリップは咲いてなかったけど、妹へのお土産にチューリップのマスコットキャラ「ちゅーりー」のぬいぐるみを連れて帰ってきてました☺️今でも妹が大事にしてくれています✨
    チューリップが満開の時期に行けるといいね♪

    リリイベはフリーだし!
    ツアーも各地であるし!
    とき宣はじめての人もいっぱいきてくれるといいね✨
    そして…!とき宣のみんなと大勢の宣伝部員さんと迎えるクリスマス、今から楽しみです!!

    ではでは!

    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  20. かなみん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    かなみんのショートにロックオンされてる人は多い!はず。
    それだけ可愛いし似合ってるからね👍
    宣伝、バッチリだね。
    ではまたね〜

    by まー
  21. Kanami hair アレンジ可愛いですね✨
    髪の毛一本ほしいです😳😳←オィ

    by ☺️👏
  22. ショートにしてからより透明感が増してすごく素敵ですよ

    毎週イベントがあって大変でしょうが
    出来るだけたくさん行きますので、かなみさんもお元気でー!

    by しばてん
  23. かなみちゃん!

    ボブ似合ってるよ!
    イベント毎にいろんなヘアーアレンジ見られて嬉しい😊
    いつかイベントでも内巻きやってくれたら…
    こけしとか言わないからっ!笑

    それでは!
    8thシーズンまだまだ続くので健康に気をつけてみんなで完走しようね☺️

    by ギブリ
  24. はい、2つ目のコメです😁
    六本木アイドルフェスティバル、お疲れ様でした m(_ _)m
    トップバッターのとき宣は、正に『イチロー』ばりの活躍でしたね😊
    1曲目でシングルヒット、2曲目で二塁打、3曲目で三塁打、4曲目で特大のホームラン、そして5曲目で逆転満塁ホームランを見ているようでした💪
    特典会でも手を握りながら『天使の歌声☀️聞けたよ‼️かなみん💙』と思わず微笑んでしまいました😉
    ホットな会場でときめき宣伝部は、しっかりパブってました😎YO
    また次回も『KAGAJO☆7』26番のラガーシャツを着て会いに行きます✋

    あー久しぶりのライブ、楽しかったぁー🤣

    静岡のドジでした

    by 静岡のDOZI
  25. かなみん、こんばんは(^o^)

    ショートヘアでもバリエーション多くて可愛すぎです☆

    とき宣の予定、こうやってみると充実してる!!
    春もライブも待ちきれない(^o^)

    by ハチコマ
  26. かなみんスタプラブログお疲れ様~かなみんヘアーロングもショートもお似合いですよ!だってかなみんなんだもーん!会いに行ってもいいかな~?say…会いたい!またお会いする日までご機嫌よう~

    by はんChanだZ!
  27. かなみんスタプラブログの更新ありがとうございます✨

    毎日寒い日が続きますね!
    かなみんは髪が短くなったから余計に寒いとかないですか?
    首元あたりがスースーするとか?

    ヒートテックの重ね着にマフラーで乗り切りましょうw
    8thSEASONのリリイベも始まり慌ただしく動かなければならないでしょうが体調に気をつけて頑張って下さいね!

    ハウステンボス行けると良いですね😊

    それでは
    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  28. かなみんおはよう!☀️
    ショートになってヘアアレンジ楽しそう(*´∀`)♪めっちゃかわいい💙
    水曜の21時からは用事があって見れなくてショックです💧
    いつか見れればいいな!

    by あゆみ
  29. スタプラブログ更新お疲れ様です!

    かなみんのヘアアレンジ最高ですね☺️
    是非ともお団子も見たいです✨

    たくさんの人にリリイベ見てもらいたいので
    もっとスタプラファンの人いっぱい来てもらえると良いですね❗️

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  30. かなみぃぃぃぃーーん💙
    うきうき&🐒の組み合わせ
    いいね(≧∀≦)👍
    めっちゃ可愛い
    最近よく使ってるよねー💙
    昨日も楽しかったよ〜🎶

    by らぱん
  31. かなみんスタプラブログ更新ありがとう!
    TAKAです😊

    リリイベたくさんの人に来て貰いたいね😊
    最近のとき宣、凄く勢い良いからこの調子でどんどんどんどんお客さん増やして、12/21超満員にしよう😆

    まずはたくさんの人にときバロオススメしとくね👍

    by TAKA
  32. とき宣のイベント目白押しで楽しみ‼

    by 玲々(れぃれぃ)
  33. こんにちは!
    かなみんのヘアアレンジ最高!
    ショートにして毎日寒いと思うけど、春までの辛抱💪
    ときバロも始まったね
    是非、スタプラファンの方にも見て欲しい!
    かなみんブログも見てもらおう!

    by Shotaro
  34. こんにちは!

    かなみんがショートになったこと知らない方もいるのかな。ぜひショートになったかなみんに会いに言ってほしいな😆
    めっちゃ可愛いので…🥰

    フェスでもリリイベでも気になった方は気軽に来て欲しいですね。とき宣現場の雰囲気はすごく良いので✋

    それじゃあまたねー!

    by 週末
  35. かなみさん
    ナイス宣伝!
    さすが部長さん

    リリイベも春ツアーも思いっきり楽しもう!
    メンバー皆が笑顔だったら自分達も笑顔になれる。
    また会える日を楽しみにしています^ ^

    by ひろし
  36. へ~、ハウステンボス🇳🇱でチューリップ祭🌷をやっているんだ?
    100万本はすごそうだなぁ✨
    お散歩先に良さそうね🚶‍♀️

    ショートヘアーを楽しめていて良いね(・∀・)
    お団子もできるんだ!?

    とき宣の活動では、年初の初S🌠の反響が大きいようだし、今後のイベントも賑わうと良いね☆

    by じゅてーむ
  37. こんばんは
    蛍菊一です。

    スタプラブログももう6回目なんだね!!
    おめでとうございます😉✨

    かなみん、思い切って髪切ったねー!!
    でも、大人かわいい感じですごく似合っておりますよ💙

    内巻きも外巻きもとても美しゅうございます💙

    喉治ってよかった!!!
    安心しました😊

    これからも無理だけはし過ぎないように、身体を労わってあげてね!!

    また会いに行きますね😉✨

    では、またね。

    by 蛍菊一
  38. こっちは地味に熱くてクーラーつけてって要望が来るけど、年中つけてたら電気代が大変だから多少は我慢してもらってるという感じですね🙄

    長崎のハウステンボスのチューリップ調べてみたら予想以上に綺麗だった🌷
    3月~4月になると桜も同時に咲くみたいですね👏
    かなみん散歩があるじゃんって思いもしましたが九州はハードル高そうですね(^_^;)

    かなみんのヘアーアレンジがどれも素敵でときめきまくってますね(  ̄▽ ̄)
    上から二番目のお団子っぽいの初めて見た気がする👀
    とき宣はかなみんショートにシングルにYouTube番組と話題が尽きませんね👏

    コメントちらっと見て気づきましたが先日のアイドルフェスの始まる前の更新だったんですね。
    忙しい中ありがとうございます🙏
    次回も楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)

    by TK
  39. こんにちは

    ハウステンボスいいよね~
    長崎に住んでた頃行ったよ
    チューリップの時期は行ったことないや
    夜もイルミネーションが綺麗なんだよね

    今度リリイベ福岡行くね!

    by よこにゃん
  40. とき宣っていろんな活動をされてるのですね!
    今度観に行きます!

    by のざわな
  41. かなみん尊い💙

    by ニーナ
  42. かなみんおはよう!久々にスタプラサイト開いたらかなみんブログ更新してあったー!!(笑)ショートかなみんホントに可愛すぎですよ(>_<)しばらくショートかなみんをみていたい♪(笑)ヘアアレンジも楽しみにしてるね(^-^)

    by にしし
  43. ちょっと‼️かなみショート似合いすぎ!!

    by マサムネ
  44. かなみたんこっちからも初コメ〜〜
    かわいいよ〜〜(笑)

    by つぐみ
  45. かなみん💙ショートとても可愛い💙早く会いに行きたいよ~💙

    by まき
  46. かなみんこんびんは(^-^)かなみん髪切ってとても可愛い💙色々な髪型アレンジ楽しみにしてます(^-^)v

    by ふうたろ
  47. かなみん髪切ってますます可愛い💙3月のリリイベまで会いに行けない😭3月は髪のびてるかな~ショートかなみんに会いたいです💙

    by ナルト
  48. かなみんこんばんは🌃ショートヘア可愛いですよ☺️大人っぽさが増したね😉リリイベ楽しみにしてます💙

    by ラッキーピンク
  49. かなみんマジ可愛い💙💙💙💙💙

    by やまさんか
  50. かなみんこんばんは~ブログいつもありがとう!毎日楽しみだよ~髪型とても可愛い(^-^)色々のヘアアレンジの写真も楽しみにしてます(^-^)/

    by 上州宣伝部員