みれいだよーっ!

こんにちは☺︎
私立恵比寿中学 出席番号lucky7 星名美怜です!
イメージカラーはピンク(*^^*)

初めましての、スタプラブログ更新です!
よろしくお願いしまーす!

みんなからは、 「みれいちゃん」って ちゃんを付けてまでが、あだ名として 呼ばれてます!笑
好きな事は… 洋服集め、コーディネートを考えること!
美味しいものを食べること!
旅行に行くこと!
焼肉大好きすぎるので、 スタプラみーんなで焼肉食べに行けたらなーっ(^-^)
お店の人こんなに女の子が押しかけてきたら びっくりしちゃうか!!笑
あとフルーツも大好きで、 フルーツが置いてあると永遠と食べちゃうので メンバーからは、フルーツモンスター👾って 呼ばれちゃってます!笑
やっぱチームわたあめは、食いしん坊?!笑

<

最近は、instagram を始めて、 わたしの好きなものをぎゅっと投稿してます♡
よかったら見てみてね〜
www.instagram.com/hoshina_mirei_official

グループの垣根を超えて、 みんなでわいわいできるスタプラ☺︎☺︎
もっと色々な事ができたらいいですね!
とりあえず夏Sが今から楽しみだっ
あっ!さいごにー この間大阪で真山さんとうろうろ歩いていたら
まさかのたこ虹のさきてぃー、くーちゃん、まいまいとばったり👏💗✨
こんなこともあるんだねっ!

ではでは… ばいばーいっ♡☺︎

コメントを残す

28件のコメント

  1. 美怜ちゃんこんにちは!!
    ブログ更新してくれてありがと💕
    めっちゃ可愛い💕

    by ひまわり
  2. 美怜ちゃんこんちは。

    相変わらずお洒落。
    エビ中のお洒落番長。

    大阪でくーさきまいに出会ったの凄いな。
    凄い確率じゃない?

    3月最後にカホリコの自習有るから
    頑張ってね。

    では、では、又ね。
    バイバイ。
    御機嫌様。

    by いさ
  3. こんにちは☺︎
    みれりーずです♡
    私も食べること大好き!
    フルーツもお肉も!
    今日はイチゴ🍓食べるよ〜💗
    みれいちゃんのインスタ見てると女子力の高さがめちゃめちゃ分かるっ💓
    みれいちゃんのインスタ大好きです♡
    ではでは、また更新まってます^ ^

    by Misaki
  4. みれいちゃん可愛い💖

    by る か
  5. みれいちゃんこんにちは
    革命ガールに提案があります

    東京オリンピックにプライベートでボランティアスタッフに参加するのはどうですか

    やっぱ難しいかな

    by きよきよ
  6. みれいちゃんこんにちは!はじめまして(*^^*)
    中2女子、りったん推しの者です!笑
    みれいちゃんめっちゃ可愛い♡
    最近、「大人はわかってくれない」をよく聴くんだけど、みれいちゃんの「ティンカーベル」の部分が好きです!
    大阪に来てたんだ~(^^)
    私、大阪の隣の県に住んでるから、なんか嬉しい~~!笑

    by ゆうか
  7. 個人的にチームわたあめ大好きです!!☺️
    いっぱい食べる女の子っていいですよね〜

    by しーちゃんとパクチー
  8. みれいちゃん!
    相変わらず可愛い…💗

    by ななぽん
  9. みれいちゃん!
    ばったりってそんなことある!?笑

    by みー
  10. 美怜ちゃん💗
    LINEブログだとコメントができないのでこっちで初めまして💐

    美怜ちゃん好き!
    インスタも見てるよ!

    これからも頑張ってね!!🍒

    by きょうてぃ
  11. みれいだよー
    って始まらない美怜ちゃんブログ
    新鮮だなー。
    あ、美怜ちゃんちゃん
    だね(笑)

    by あきら@千葉
  12. 美怜ちゃんみっけ!

    お疲れさまです(*^.^*)

    ステキなお姉さんで、みんなをリードしていってね(*^.^*)

    これからも、活躍を応援するよ🎵

    by メタ♪カレー
  13. やほほほほ!!!!!!☺︎
    ブログ更新楽しみにしておりました!
    スタプラブログは、エビ中ブログやinstagramとは違った角度からの美怜ちゃんの魅力の発信が見られるのでしょうかね…?☺️
    グループの垣根を超えた、いろんな楽しいことできるといいですね!!

    by まい
  14. SDPブログ初登場!オツカレサマデス

    本家のブログはパソコンでのコメントが出来ないので見ているだけですが
    応援しています

    最近忙しいようですが、お仕事、学業共に頑張って下さい
    体調崩すと花粉症が襲ってきますので体調に気をつけてください

    3.31のカルッツかわさき楽しみにしています

    by 5☆3
  15. みれいちゃん!!
    みれりーずだよ‪☺︎‬♡

    わたあめはみんなかわいいからな〜🙄💗
    ピンクが似合う子ってほんとにだいすき💖

    みれいちゃんだいすきだよ♥️

    🍔 りさ 🍒

    by 🍔 りさ 🍒
  16. みれいちゃんかわいすぎる、、、

    春ツアー登校するよー!!たのしみにしてるねー!

    by もち
  17. 中学29年生のカミちゃんです。スタプラブログ更新ありがとう。

    ファンクラブイベントは行けないけど、春ツアーは大宮ソニックシティ、パシフィコ横浜、東京国際フォーラムに行くから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  18. 美怜ちゃん!いまブログ気付いて遅いけどコメントします、(笑)
    だいすきだよ!インスタもいつもしっかり見てます👀💕
    こないだのエビハイ、めちゃくちゃ楽しかった😭💖
    両部行ったよ✨女性子供エリアでひなた推しのコと見に行ったよ🧡♩
    このブログのコメントって読んでくれてるのかなぁ?🤔
    読んでくれてるといいなっ✨
    春ツアーの大阪と愛知も行くよーっ💖💖
    去年は沢山美怜ちゃんに会えたから、
    今年も沢山会えるといいなっ😻
    美怜ちゃんがだいすきですっ💕💖

    by しおりん☺︎
  19. こっちのブログは更新気付かないことが多くて困るわ……
    焼き肉美味しいよね
    今、某焼肉屋さんでYoutuberは1000円で食べ放題なので、最近はその店で肉を食べまくってます
    人生で一番焼肉を食べているのが今です
    美怜ちゃんを連れていきたいです
    1000円だし←
    フルーツはないのでそこは残念

    Instagramはめっちゃかわいくて
    「かわいい」しかコメントできない

    by すずたか
  20. みれいちゃん!
    俺も今日は大阪です!
    寒い!たこ虹のみんなにばったり会えないかなぁ笑

    by ガングリ
  21. 美怜ちゃんこんにちはっ!

    ここでブログ更新してるの気付かなかった😭

    みんなで焼肉に行くのは難しくても、イベントの時にみんなでフルーツの差し入れ食べ放題はできるんじゃない?
    理事長さんにお願いしてみては?笑

    みんな仲良しのスタプラでも色々な事ができるといいねー☺
    グループとしても個人としても応援しております🙇
    本家の方のブログも更新よろしくっ!!
    では、ばいばーい👋

    by 二等兵
  22. instagram、見ました!
    ということで、
    星名さんにおすすめ映画情報です。

    最近、この映画を観てよかったなぁと
    思ったのは、

    「シェイプ・オブ・ウォーター」
    「リメンバー・ミー」

    の2作品です。

    観てみたいなぁ、脚本が面白そうだなぁと
    思うのは、

    「スリー・ビルボード」

    あと、映画館じゃなくて
    DVDでおすすめなのは。

    「湯を沸かすほどの熱い愛」

    個人的な感想ですが、20年に1度出合えるか、
    出合えないかくらいの凄い作品だと思います。
    めっちゃ泣かされましたが、
    ちゃんと笑いの要素もあって、
    すごくすごくいい映画でした。
    きのう観たばかりなので、
    興奮気味ですみません(笑)。

    ではでは!

    by 蟹 太郎
  23. みれいちゃん発見!

    安定のフルーツモンスターww

    by ダンディズム
  24. こっちのブログ初めてたの知らなかった😭😭😭😭😭遅くなっちゃったけど、頑張ってください!!!!可愛い美玲ちゃん期待してます!

    by のんのん♪
  25. 美怜ちゃーん!こんばんは!
    みーにゃです!🐱

    このブログに今気づきました!笑
    こっちでもたまにブログ書くのかなー?☺️インスタもブログも楽しみにしてるね!
    美味しいものいいよね!食べてる時と寝てるときが1番の幸せ笑 フルーツも好きだよー!私はいちごとキウイとさくらんぼの3つが特に大好き!!

    じゃーまたね!🐱

    by みーにゃ
  26. 美怜さん、
    こんにちわ!

    夏Sが楽しみですね♪

    エビ中さんの圧倒的なパフォーマンスと歌声で、
    スタダファンを引き付けてきださいな!

    そういや、
    まだ新体制でのエビ中さんを拝見できていないや(苦笑)

    by しゅう
  27. みれいちゃん応援してます。
    春ツアー楽しみにしてます。
    もっともっと革命を起こして下さい。
    期待してます!

    by ぁたた
  28. このところ情弱なのでこの記事見落としてました。コメント遅くなってごめんね。新しいプラットフォームでも自分を信じてしっかり表現してください。陰ながら応援しています☺︎

    by ホーマーE