ささやかな題名を付けて見送りたい小泉遥香です!(小泉遥香)

 

☆*。(๑>ω<๑)*:。✡

 

おはるかこいずみ!

おひるかこいずみ!

こんばんおはるか( ˙˘˙ )♡*

 

BGM🎵、タイトル

オーリバル!

/ポルノグラフィティさんより

 

お仕事学校お疲れ小泉!

 

スタプラブログを拝見してくださっている皆さん、明けましておめでとうございます!!!

昨年は大変お世話になりました!

 

スタプラが出来たからたくさんの先輩方、スタプラのお友達ができました😊

夏Sやこのブログ更新、プライベートとしても、スタプラのおかげで充実した1年を過ごすことが出来ました!

今年は初Sがとき宣として初めてのライブで、いいスタートを切ることができたと思っています!

皆さんと年初めからたくさん盛り上がれてとても嬉しかったです( *ˆ︶ˆ* )

 

今年もスタプラを通して、より多くの方にとき宣を知って貰えるきっかけになって貰えたら嬉しいなと思います、本年もどうぞよろしくお願いします!!

そんな私達は、去年の12月24日クリスマスイブに舞浜アンフィシアターでワンマンライブ「ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.4」を開催させて頂きました!

 

ご来場頂きました皆さん、このブログを読んでくださっている皆さんの中にもきっとたくさんいらっしゃると思います!

来てくださって本当にありがとうございました!

 

このライブは、すんごく楽しい、お腹いっぱい胸いっぱいになれる仕掛けやメニューが盛り沢山で、私達もとても楽しかったです!

 

初めて、リフター(うまく説明できないので是非ググッてください、笑)で登場させて頂いたり、スタプラの先輩方の曲のカバー(ももいろクローバーZさんの🎶コノウタ、私立恵比寿中学さんの🎶ハイタテキ!)をさせて頂いたり!

 

ただ楽しいライブをするだけでなく、私たち一人一人の、この活動に対する強い決意も、皆さんにしっかりとお伝えすることが出来ました。

今年は去年よりももっと、飛躍できる年になるように、もっともっと頑張って行きたいと改めて思えた、最高の一日でした。

そんな決意を込め、来年のときクリの会場。12月21日@中野サンプラザへ向け、私達はノンストップで、今もがむしゃらに、奮闘中です。

もっともっとたくさんの皆さんをロックオンして、もっともっと好きになってもらいたい。知ってもらいたい。

そんな思いで、今年も駆け抜けて行きます!!

気になった方はぜひ、1度でいいので、とき宣の事を見に来てくださったら嬉しいです🤗

 

奇跡を、見つけたら掴まなきゃ。

最高の未来が、待っていますように。

改めて、今年もよろしくお願いします!

BGM🎶

僕らの未来/ときめき♡宣伝部

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 

そしてなんと先日、ももいろクローバーZ の高城れにさんと、ランチデートに行かせて頂きました!!!!!!!!!

 

夢みたいな時間でした、沢山お話もさせて頂いて本当すっごく楽しかったです!!!!

 

お誕生日プレゼントも頂けて、本当幸せ者です💗✨

ありがとうございました😭

 

あ、、、言ってませんでした。

私そういえば1月5日誕生日なんです!笑

(すごく今更になっての報告)

 

そして有難いことに1月13日、マウントレーニアホールにて生誕祭ソロライブも行わせて頂きました!

今年からソロになったんです!

すっごく緊張したけど最高のライブだったなぁ、ここのブログではなく私たちときめき♡宣伝部のofficialブログに卒業文集1冊分並に長く書かせて頂いてますので、興味がある方はぜひ読んで貰えたら嬉しいです✨

れにちゃんとのランチデートの様子もとき宣officialブログに書いてますのでぜひ読んでみてくださいな💗

とき宣は今年も止まることなく、粉骨砕身して頑張っていきますので、ぜひよろしくお願いします!!!!!

 

その他TwitterやInstagram、公式LINEなどのSNSもやっていますので、ぜひチェックしてみて下さったら嬉しいです!

 

それではまたこのブログでお会いしましょう!!!!

 

良いお年を!(明けたばっかりだよ。)

ときめき💗宣伝部

ときめき💗ピンク

小泉遥香(こいずみ はるか)

コメントを残す

51件のコメント

  1. こんにちこいずみ!!!
    初Sお疲れ様ですそしてれにちゃんとの
    ご飯おめでとうございます!!
    そして生誕ソロライブお疲れ様です!!

    これからリリイベ、ライブハウスツアーはじまりますので駆け抜けていきましょう🔥🔥

    by プラコップ
  2. おひるかこいずみ!
    さすがとき宣のブログ番長おはる、とき宣をしっかりアピールできる素晴らしいブログ!笑
    きっとスタプラファンのハートにロックオンできたことでしょう!
    今年はとき宣飛躍の年ということで一宣伝部員である僕も微力ながら応援させていただきますね
    今年もガンバ‼︎っていきましょう!

    by りゅうた
  3. おひるかこいずみー!すずけんです!(๑˙灬˙๑)
    ソロライブの「おーはーる!」けっこう好きです笑
    ブログ更新ありがとうございます!┏○ペコッ

    早くも1月が終わろうとしているね…。去年何回も言ったけど、あっという間に過ぎてっちゃうなあ。そんな中、とき宣は止まることなく、ライブ活動頑張ってるよね!お春に関しては、生誕ソロライブに初Sにジュリア生誕ライブ!大忙しだったね!来月からはリリイベも始まることだし、より一層気を引き締めて挑んでいきましょう!( *˙ω˙*)و グッ!

    ではではまたねっ✋(´ᴖωᴖ`)
    リリイベまでドキドキが止まらない!

    by すずけん
  4. とき宣はみんないい子だけどなかでもとりわけ真面目で純粋な美少女のイメージが個人的にあるおはるちゃん💗スタプラ第三世代のグループで1番勢いがあるのがとき宣だと思うので、2019年にまた新たな地平を切り開いてほしいです!インスタのれにちゃんとのデートやっと叶ったのみて幸せな気持ちになりました😊

    by 銀河ギター
  5. おはるちゃん、全部読んだよ😀
    僕は宣伝部員だから、宣伝部員としての宣伝活動を粉骨砕身して頑張るよ!!
    ひとりでも多くとき宣を知ってもらえるようにしつこく発信していくよ!

    by ぶい
  6. おはるかこいずみーლ(´ڡ`ლ)

    スタプラブログお疲れ様です!
    おはるのスタプラブログははじめての人でもわかりやすいような書き方になってるのでとても好きです😊
    この調子でどんどん色んな方に興味持ってもらえると嬉しいですね!

    by otyoufx(おちょう)
  7. 今年のスタプラのイベントやライブでもっともっととき宣がメジャーな存在になる事を祈ってます😆✨🙏🏻

    来月からリリイベ!
    楽しもうね!👍🏻✨💕

    by おはよー🐔🐔🐔
  8. おはるへ。

    おーはーる
    おーはーる

    素晴らしい幕開け

    おはる生誕からだ!

    今年は宣伝部の年になる!

    信じてます

    がんばれー👊😆🎵

    by やすお📣
  9. お疲れ様&スタプラブログ更新ありがとう(*´ω`*)
    今年もよろしくね(*´ω`*)

    by しんよ
  10. おはるこんにちは!

    個人的には怒涛すぎて3ヶ月くらい経った感覚なんだけど、まだ1月なんだね笑
    年末年始からそれだけ充実してて楽しかったよ。

    リリイベですたのしみにしてます!

    by かずま
  11. 粉骨砕身こいずみ‼️とき宣がたくさんの方に知ってもらいたい一心の名文でした。ぜひ小泉遥香という希有のタレントの魅力を発信してファンを増やして中野でみんなでメリークリスマスしようね!おはるガンバ!また会おうね~

    by はんChanだZ!
  12. おはるちゃん、こんぶんは~♪
    スタプラblog更新ありがとう
    (●´ω`●)

    夏Sから始まったスタプラ、まだ半年ほどの歴史しかないけど、おはるにとってすごく大切な意味のあるものになったね
    特にプライベートと言うか、他のグループとの繋がりをすごく強くしてくれたよね

    SHACHIのみなさんは昔から良くしてもらってるしね
    たこ虹のまいまいや、ばっしょーの理子ちゃんともご飯を食べに行ったりもしたよね
    そして、何と言ってもれにちゃん!
    おはるが嬉しそうにれにちゃんと並んで写真に写ってるのは、見てる僕も自然にニコニコするくらいに嬉しかったな

    グループの垣根を越えて幅広く人の輪ができていくのって本当に素敵なことだと思います
    そうやって出来た人と人との繋がりって、仕事の面だけでなく、自分自身をものすごく広げてくれるものだと思うからね

    おはるはこの1年くらいで、かけがえのない絆を沢山手に入れたと思いますよ
    その絆は必ずおはるを後押しする力になって、もっともっと広い世界へとおはるを羽ばたかせてくれるはず

    2月からはリリイベも始まるおはるにとって、その絆はすごいパワーになってくれるはずです
    みんなから受け取った気持ちを大切に、リリイベは弾けて行こうね
    GAMUSHARAに突き進んでいきましょう!

    それでは、短いですがこの辺で

    改めて、よいお年を ← 違うw

    明けましておめでとう ← 遅いよ!

    お誕生日おめでとう ← やっぱり遅いw

    上手にコメントを終わらせられないこんぶでしたw

    ではでは

    by こんぶ
  13. おはる〜、こんにちは
    いつも文章上手いなーって思って読んでます。時々ニヤッってしてしまったりもする。
    去年の夏にロックオンされてからあっという間の半年でした。皆勤賞とか厳しいけどなるべく見に行けるように努力するのでよろしくね
    リリイベも始まるので今年は楽しくなりそうだ

    by KDM
  14. ブログは大事😁

    ブログ書いてくれてありがとう❤❤❤❤

    by や(っき)
  15. スタプラブログ更新気がつかなかった笑😅
    おはるのことをもっともっとたくさんの人に知ってもらえたらいいなぁ

    きっとブレイクスルーは近い👍
    その時を信じて応援していく📣

    by ゆなてつ
  16. おひるかこいずみ*\(^o^)/*
    スタプラブログ更新ありがとう♡
    おはるらしさ出てる上に公式ブログやSNSの宣伝までしてさすがおはる!上手です👏✨
    ツアーやリリイベなど決まってる予定もあるし、今年も楽しみたくさんだよ。
    ガンバっていこうね(*´˘`*)

    by みずき*
  17. お疲れこいずみ
    スタプラブログ更新ありがとう!
    2019年は飛躍の1年にできたらいいね👍️
    グループの活動も個人の活動もおはるのペースで頑張ってね!

    by よこ
  18. おはるちゃん、こんにちは。
    初Sお疲れ様でした。
    色んなアイドルと仲良くなってて、流石おはるちゃん!!ってなったよー。

    by ロソグ(ろそぐ)
  19. こんばんおはるか!

    前回の更新から今回に至るまで、いろんなことがあったね!
    ときクリ、おはるの生誕祭、初S、れにちゃんとのデート、ジュリアちゃんの生誕祭…
    特に初Sはスタプラのお祭りだったから、これでとき宣のことを知ってくれた人がたくさんいるんじゃないかな?🙂
    これからリリイベも始まるし、いろんな人に来てほしいね!

    by むらしん
  20. ストレートな思いが心揺さぶるブログで感動しました!
    みんなで同じ未来目指して駆けていきたい!
    年末にステキな景色をみよう!!

    by やっすー
  21. こんばんおはるか~
    いつもとは違って、真面目な?ブログありがとう(笑)

    ときクリも初Sも生誕祭も全部めちゃくちゃ楽しかった思い出♪
    まだ今年始まったばっかりとか信じられないんだけど…(^^;

    これからももっと楽しいことが待ってると信じてるよ♪
    粉骨砕身でガンバりましょう!

    by 友
  22. こんばんおはるか〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    色々宣伝バッチリだね👌
    今年も粉骨砕身してガンバ!
    ではまたね〜

    by まー
  23. 宣伝部員以外にもおはるの考えと日常が伝わる内容ですね。宣伝部員以外の方の心も動かせているといいですね。

    それでは、良いお年を~👋

    by みっさん
  24. こんばんおはるか💗

    新しい年号の最初のライブ申込みました。
    待ってます。

    by トウモロコシの魔法
  25. こんばんおはるか!
    年明けの初Sを通して、とき宣を知る人が増えてたら良いね!
    何回も言ってるけど、俺も夏Sをきっかけで宣伝部員になりました
    これからもスタプラのイベントでとき宣を宣伝していこう!

    by Shotaro
  26. 生誕祭良かったよー
    中野に向けて頑張ってね応援します

    by やま
  27. スタプラブログも更新ありがとう(*>∇<)ノ

    日曜日に更新してたみたいだけど、今、気づきました💦
    コメント遅くなってごめんなさい🙏💦

    おはるちゃん、さすが❗宣伝上手🙆
    初めておはるちゃんのスタプラブログ見たって人がわかりやすい構成になってるね👍
    これからスタプラを通してときめき宣伝部を好きになってくれる人もたくさんできるといいね✨
    私自身、まさか宣伝部員になるなんて去年の今頃には想像もできなかったからね笑
    未来の宣伝部員さんがたくさんできますように、、、🙏

    今年はたこ虹🌈ちゃん、いやしゃちちゃん、いやエビ中🦐ちゃん、いやももクロ🍑ちゃんをも追い越す勢いで頑張ってください✨
    目指せ下剋上❗

    スタプラでお友達がたくさんお友達ができて良かったね☺️
    それもおはるちゃんの人柄だったりが素晴らしいからだと思うよ🎵
    今年はもっとたくさんのスタプラアイドルちゃんと仲良くできたらいいね👍
    お互い刺激あって、高め合う関係性になれたらいいよね☺️

    ときクリの中野サンプラザ、絶対に埋めような😃
    りょうくんでした🎵

    by りょう(おはる推しandれに推し)
  28. おはるかこいずみ!

    良いお年を!(〃´ω`〃)

    by ももんが
  29. こんばんこいずみー
    スタプラブログを危うく忘れてしまっていました
    すみません。LINEBLOGで気づきました\(^o^)/

    ときクリに年越、おはる生誕、初Sそしてジュリ生誕とっても濃い年末から年始でしたね
    どのライブをとっても素敵な内容で楽しかったです!年越は行けてませんが(^^;
    でもどの現場でも最高のパフォーマンスを見せてくれるときめき♡宣伝部、おはるちゃんには
    とても感謝していますよ!
    いつも本当にありがとうございます!
    素敵な1年になるよう頑張りましょうね☺

    それではまたー!🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー!

    by しなちゃん
  30. おはるかこいずみ💖
    こんばんおはるか💖
    おはる、こんばんは✨

    あけましておめでとうございます😊

    ときクリ、ゆくくる、おはる生誕祭、初Sとお疲れ様でした❗️
    4連続6公演しっかりおはるをロックオンしてましたよ😊

    れにちゃんとのランチデートも良かったね〜😋
    今年もバンバンときめき♡宣伝部を推して行きますのでよろしくお願いします\(^O^)/

    おはる大好きけいちゃんより✨

    by けいちゃん
  31. おはるちゃん🌸🌸🌸
    スタプラブログ更新してくれてありがとう✨✨✨

    相変わらずこちらは話がまとまってて読みやすい!!
    (本家ブログのまったり感も好きだけどね😘笑)
    さすがは宣伝部の名は伊達じゃないね😏👌

    初Sでとき宣を気になった方々は是非とも
    来月からのリリースイベント、春ツアー、
    そして中野サンプラザに来て欲しいな😌
    僕もSNSで宣伝活動頑張らなきゃ💪

    それではまたね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅ
  32. こんばんおはるか♪

    相変わらずボリューミーなブログだね!
    でもこれでもオフィシャルと比べると全然控え目だよね?(笑)
    どれ位凄いブログなのか興味のあるスタプラファンの皆さんは是非オフィシャルの方を見てみて下さい!
    多分途中で疲れます(笑)

    P.S.
    来月からのリリイベはかなりの箇所まわるけど体調に気を付けてGAMUSHARAに頑張ってね♪
    出来る限り行くようにするよ♪

    by nagoya-blue
  33. お野菜こいずみ!!!!
    今度愛知の大高のイオン来てくれるみたいだから受験生だけど、行こうかな❤️
    ばーぃばい!

    by お野菜
  34. ブログにはコメントしてませんがいつも読んでます

    初Sは周りの評判がとてもいいですよ
    とき宣いいな、初恋サイクリング楽しかったなってみんな言ってます

    ときクリもメンバーみんなの感情や想いの伝わってくる素敵なライブだったと思います
    次はリリイベにおじゃましますので楽しみにしてます!

    by しばてん
  35. “ ぬおこざ ”,若しくは,『世界で一つだけの殺し方』

    ときめき宣伝部が6人体制になって僕が初めて見たのは去年の秋の11月の日曜日に催されたキャナルシティ博多のミニライブだったんだけれども天神から歩いて行って久し振りな場所で少し遅れて正午過ぎに着いた頃には歓声と歌声が施設の外のかなり手前の道路の辺りまで響いてきていてイベントの最初の頃はひょっとしたら微妙だったのかも知れないのだけれど僕がどんな感じか水辺の通路や階段を行ったり来たり上がったり下がったり右往左往している頃には間違いもなく随分と盛り上がってきていて観覧の人だかりも入れ替わり立ち替わり中々の規模にまで膨らんでしまっていたので僕は6人のそれぞれの顔や表情を瞬間的にしか確認できないまま人工的な種々の商業的建築物の狭間に一種箱庭的に切り取られ更には幾分かの傾斜を付けられた水面と虚空から届く自然光の密やかなる長閑さとその相互連関の中で一人ひとり個性豊かに鋭く踊り切に歌い上げ情念の叫びを飽和させた稠密型6人の・・・・♭

    2018/02/07(水)22:54

    ―――今でも,印象的.(お客さんの,)女性陣に人気でしたネ.最後は,斜め後ろの上の方の橋みたいな通路側から見ていました.夕方の部は・・・・,僕はヒヤヒヤ.実のところ,余り,覚えてはいないのですよ.

    by アルチンボルド^reprise
  36. こちらにもコメントさせてもらうよ。

    12月、1月のここまでを振り返っても色んな出来事があったんだね。とき宣単体での活動はもちろん、昨年の夏Sも先日の初Sも本当に楽しかったよ。

    れにちゃん推しのスタプラメンバーでシャッフルユニットとか、ぶらり高城れにの相方におはるが抜擢されるとか面白そうだから見てみたいな。

    by カミちゃん
  37. こんばんは
    蛍菊一です。

    スタプラブログ、1/20に上がってたのね…www
    今日のとき宣公式Twitterで宣伝が無かったら気付かないところでした😅😅😅
    危ない危ない😂

    『宣伝って大事!!!』(笑)

    おはる、今年は幸先の良いスタートだね!
    生誕祭も最高に良かったし、初Sもばっちりだったし、れにちゃんとデートできたしっ💜💗💜💗💜💗

    喜ばしいよー!!!

    そして初Sでも友達沢山出来たんだね😉✨
    昔は「友達がいない」って言ってたあなたが…こんなにたくさんの人に愛される子になるなんて_😭😭😭😭(←親かよwww)

    でもほんと、おはるは愛される素敵な子だって事だね☺
    そしておはる自身も、大人に成長したってことかな👍

    ひとちゃんはああ見えてなかなか飛び込んでいけなさそうなタイプに見えるんだけど、どうなのかなぁ…

    ひとちゃんも友達少ないって言ってた気が…

    おはるのスタプラブログは、毎回思うんだけど、初めてブログを見る人、宣伝部員じゃない人、おはるにちょっと興味を持った人、そしておまいつ(笑)
    みんなに向けて書いてるよね!

    そうした心遣い、配慮が出来ることが素晴らしいです!!

    さすがおはる👍👍👍

    そして、とき宣メンバーのブログはいつもコメントが多めなのが嬉しいね!!

    宣伝部員さんの愛感じるよー😆😆😆

    今年もいい年にしよう!よろしくね!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  38. 良いおとしお!

    by なす
  39. 猪突猛進で、止まることなく突き進もう!!🐗

    by 九州のTAKA
  40. 生誕祭💗と初S🌠と立て続けにお疲れさまでした!
    2019年の良いスタートにできてよかったね💨
    更には、未来を見据えていて、年末のご挨拶までしっかりできていて笑
    頼もしい限りですよ(○´∀`)b
    今年も、とき宣イベント📣でもスタプライベント🌟とかでも、いろんなところで盛り上げていってね♪

    by じゅてーむ
  41. おはるか!

    ときクリ本当にいい景色がみれました。
    来年は満員でたくさんの人と思いを共有したいね!

    れにちゃんと2人でご飯にいけるなんて、これは自慢できるよね~😏✨

    生誕祭も大成功だと思ってるし、いい一年のスタートが切れてるよね!

    それでは、良いお年を!笑

    by 週末
  42. おはるか小泉ー
    TAKAです。

    コメント遅くなってごめんなさい🙏

    ときクリからもう1ヶ月経つんだね~。
    とき宣の歌うコノウタ、とっても良かったです!!
    今のとき宣に歌詞が凄くリンクしてて、前へ前へ向かっていくとき宣にピッタリの選曲でした😊
    おはるの生誕ではれにちゃんの「一緒に」も歌ってくれたね💜
    あの曲はれにちゃん推しにとって、とても大切な曲だから、おはるが歌ってくれて凄く嬉しかったです‼️
    れにちゃんも喜んでくれたんじゃない?

    今年も、とき宣メンバーとスタッフさんと宣伝部員とこれから宣伝部員になったくれる皆さんと「一緒に」かけ上がって行こう😆

    by TAKA
  43. 明けたのか…こいずみおはるか

    今年もロケットスタートがキレたね…おふゆ全開!
    初スベりではないよね…生誕祭でたっぷり…おふゆワールド~
    すいませんでした~おはるワールド全開でした~

    BGM「ふゆこい」エビ中~おはるソロバージョン

    ジュリア生誕祭もめっちゃ楽しかった~話ぶっ飛んだ~

    「かーもんべいびーときせん」でざびえ@おふゆ

    あれっひよりの髪って、次女るかが切ったの?でざびえ@次女るか

    おはるの前髪が伸びちゃったのは、次女るかの予約が取れないのかな?
    じゃあ三女るかお願い!散髪が上手い前提~でざびえ@三女るか

    #おはるかわいい ハッシュタグ付けといた またね…

    by デザビエ
  44. おはるのブログ今年も楽しくみてるよ✨

    by ニーナ
  45. おはるこんにちは!れにちゃんとご飯行けて良かったね(^-^)とき宣とももクロがコラボする時が来たら嬉しいな♪これからもブログ楽しみにしてるね

    by サム
  46. 生誕ソロ良かった!グループではあまり見せなくなった、おはるの感情の/想いのザクザクした危うい力強さの魅力。2部アンコール「ぴょんぴょん」溢れ出し歌からこぼれ落ちそうな感情を振り払おうとするようなギターストローク。セリフ入り「私の道」&おはる歌詞「そんな毎日」の、想いが乗った言葉の切実な強さ。「おはる作詞しなよ」というと「やらないよー」とはぐらかすけれど、来年の生誕ではオリジナル曲に期待したいです。伝えたい気持ちとそれを伝える言葉を持つおはるならば、ギターに乗せて/歌に乗せてその想いを存分に語ってほしいな。ではまたね。

    by RRR
  47. おはるかこんにちばんび💗
    こんにちばんびこいずみ💛

    どうも、
    おはるの笑顔と歌声と
    どりーまーの時の手をくるくるする時の振りの
    おはるの横顔に惚れてます、
    大阪のまっちゃんです✨

    年明けたばっかりだよ😎

    いつか、
    とき宣の曲も他のグループにカバーされるようになるとイイですね☝️
    ときクリのカバー曲シリーズが
    ステキすぎて、
    おはるがスベったことなんて
    誰も覚えてないですからね😎

    スタプラの
    頂点めざそうぜ(💪▽💪)

    顔文字よ……(|||´Д`)

    で、
    ではまた😅

    by 大阪のまっちゃん@又の名をガンダム料理人
  48. おはるコメント遅くなりました❗れにちゃんとデート出来て良かったね(^-^)これからも良い関係続いてほしいなぁ✨ももクロとコラボする日が来ますように💗

    by タイチ
  49. おはるちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    18歳お誕生日おめでとう御座います。
    今年もおはるちゃんらしく
    全力でやって欲しいなと思うよ。

    初S楽しかったね。
    とき宣の時、
    盛り上がり凄かったね。

    セトリに隙が無い。

    2月からリリイベ行くよ。
    ツアーも行ける所行くよ。

    取り敢えず、5/3の大阪取った。
    エビ中の岡山と被ってたけれども
    とき宣の方取った。

    昨年以来の梅田クアトロ。
    今年も埋まると良いな。

    その時には元号変わってるな。

    新元号一発目はとき宣だな。
    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  50. こんばんおはるか!
    ブログ更新お疲れ小泉!

    BGMを見ておはる生誕の事をメインに書いてるのかと思いきや、殆ど書いてなくてびっくりしたw
    まぁ、ここはスタプラブログなので個人の事よりも、とき宣の事や事務所の先輩のれにちゃんの事を優先して書こうとしたのかな。
    その発想は良いと思うよ😌

    ときクリはもう一ヶ月前の話か…。
    もう懐かしく感じるね😌
    過去最多曲数だったけど、息切れする事なく最後のGAMUSHARAに向けて加速するようなライブだったよ☺

    メンバーの決意も聞けて嬉しかったよ😌
    中野サンプラザで最高の景色を見られるように、宣伝部員さんをさらに増やせるような一年にしたいね!

    れにちゃんともデートに行けて良かったね😌
    本当にれにちゃんに推して頂ける事なんて、凄く光栄な事だよね☺
    これからもれにちゃんに推してもらえるように頑張ってね!笑

    本当に今回のブログは内容盛りだくさんだったよ✨
    ただ、強いて挙げるとすれば今後のイベントの日程を書いてくれたほうが親切だったかもね😇
    そういう一つ一つの心遣いがきっとファンに興味を持ってもらえる事に繋がると思うよ😌

    さて、このブログタイトルに「ささやかな題名をつけて送りたい」と書かれていたので、このブログに題名を付けようかな😌

    その名も、「幸楽苑の餃子+半チャーハンセット」かな!

    つまり、色んな内容を詰め込んだボリューム満点のブログだったという事かな😌

    それでは、来月からのリリイベに向けて頑張ってね💪

    by のぶてる