【無料メルマガ会員限定】「初S」おみくじ実施決定!

1/14(月祝)に東京・Zepp Divercityで開催される「初S」会場で無料メルマガ会員限定の「初S」おみくじを実施します。

たこやきレインボー「たこ虹セブン(仮)」

ばってん少女隊「but-show club

ロッカジャポニカ「あなたへおくる連絡帳

はちみつロケット「はちロケ養蜂情報センター

ときめき♡宣伝部「ときめき♡どりーむ

いぎなり東北産「いぎなり皆産 伝言板

から配信されたメルマガをご提示いただければ、1ユニットにつき、1回おみくじを引けます。

その場でメルマガにご登録いただいても参加可能です!

おみくじはメンバーそれぞれが内容を考えた「初S」オリジナルのおみくじです!!

さらに当たりが出れば、メンバー直筆サイン入りのスペシャル色紙をプレゼント!

例)たこ虹賞が当選した方には、たこ虹メンバーのサイン色紙をプレゼントします!

新春の運試し!

ぜひ、「無料メルマガ」ブースにお立ち寄りください!

ご参加お待ちしております。

【実施時間】

1/14(月祝)11:30〜

※おみくじがなくなり次第、終了となります。予めご了承ください。

【注意事項】

※おみくじはランダムです。メンバーを選ぶことはできません。

※数に限りがあります。おみくじがなくなり次第、終了となりますので予めご了承ください。

※メルマガを保存していない方は、ログインページを確認させていただきます。

※当たり商品は当日のみ交換が可能です。後日は交換できませんのでご注意ください。

※お渡しする、賞品の転売は禁止になります。

コメントを残す