百田です

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします😉
2019年ですねー!
みなさまどんな年にしたいですか?
私はですね、歩き方を治したいですね。笑

お正月に流れていたSUZUKIのCMも
綺麗な衣装を着せていただきながら
ゴリラみたいな歩き方になってますと言われ、
ももクロchanのスタッフさんアンケート企画でも歩き方が結構問題だったので。笑

だから今年のテーマは歩き方改革!ですね😎
いやぁ、私的に結構難易度が高いテーマですが。笑
意識していけたらと思います😎

写真はももいろ歌合戦前日に飯塚さんがインフルエンザで出れなくなってしまい急遽総合司会を引き受けてくれました千鳥のノブさん!

裏ではこんな風にずーっと台本と向き合って
にらめっこしてました。ありがとう。
ノブさんがいたから無事歌合戦を終えられたなと本当に思います!

今度みんなで飯塚さんになんか奢ってもらおうねー!!!笑

2019年もみなさんと楽しい時間をたくさん過ごせますように☺️
みなさんにとって笑顔溢れる一年になりますように☺️
今年もどうぞよろしくお願い致します☺️

コメントを残す

132件のコメント

  1. 今年もたくさんももクロちゃんに会えますように☺️夏菜子ちゃんがたくさん笑ってくれますように☺️

    by はんな
  2. かなこちゃんブログ更新しなくなっちゃったから、スタプラブログうれしい😆

    夏菜子ちゃんの文章すきー!

    今年もよろしくお願い致します

    by さくら
  3. 夏菜子ちゃん、明けましておめでとうございます!
    ももいろ歌合戦、お疲れ様!
    AbemaTVで見てたよ((o(*>ω<*)o))
    いい年越しができました♡

    2019年は、いよいよ春から社会人になるから
    春から頑張っていけたらいいなって思う!!
    ももクロちゃんの曲を聴いて、これからも頑張る!!

    by ミー
  4. 改めて、あけましておめでとう!
    今年もよろしくね!

    歩き方、直すのって大変だよね(^^;
    でも夏菜子ちゃんをゴリラみたいとは失礼だね!(笑)

    ももいろ歌合戦、現地参戦楽しかったよ!
    ノブさんも急遽だったのに本当にお疲れ様だよね!

    飯塚さんには美味しいものいっぱい奢ってもらってね(^皿^)

    by Crimson
  5. 夏菜子ちゃんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。いっぱい笑って最高の1年にしましょう☺️

    by さやか
  6. 夏菜子ちゃんの歩き方、私は可愛くて大好き❤ 美人なのにちょっと面白い… 味があっていい😊

    by 忙しい人
  7. 夏菜子ちゃん!今年一年もたくさん笑顔を届けてください!!たくさん応援します!!
    スズキのcmで毎日夏菜子ちゃんのアップが見れて幸せです(^.^)
    ゆく桃くる桃もabemaとbs日テレで楽しませてもらいましたー!kanakooよかったです笑笑 面白かった(^ν^)長い時間、お疲れ様でした!
    あ!年賀状も届きましたー!個性的な猪の絵がなんとも言えない可愛さ!笑 ありがとう〜〜!

    by まおまお
  8. 夏菜子( *´艸`)
    明けましておめでとうございますm(__)m
    今年も宜しくね\(^o^)/

    by おっくー.
  9. あけましておめでとうございます!
    ももいろ歌合戦楽しかったです😊
    夏菜子ちゃんにとっても笑顔溢れる素敵な1年になりますように☺️
    今年も赤いペンライトいっぱい振るぞー!笑

    by ゆかりん❁
  10. 夏菜子ちゃんじゃん久しぶりじゃん☺︎
    笑顔溢れる一年なったらいいなっ😻

    by つぐちょん
  11. お疲れです。
    とても素敵な歌合戦でしたよ。

    by むやさ
  12. 私も歩き方正したいなぁ!一緒に頑張ろーね(*≧∀≦*)

    by たぁちゃん
  13. あけましておめでとう
    今年もよろしくお願いします!

    マイクの持ち方も矯正できたんだし
    歩き方もきっとできるでしょう(笑)
    笑顔沢山の年になりますように!

    by ひかる
  14. 更新ありがとう!
    夏菜子ちゃん自分のブログ更新も待ってるよ〜??😛笑

    by ひめ
  15. 夏菜子ちゃんこんばんは(^-^)一昨日のBSのChanの放送でのぶっちゃけシリーズでスタッフさんに指摘されてたからね…スタダさんはモデル系のタレントさんとかいるから色々教われるんじゃないかなぁ⁉️…自分はそうだな…ちょっとお腹周りとか気になり始めたし、正月太りも今しているから少し減量して体型維持したいなぁって思いますね。

    by BUSHIDO
  16. 夏菜子ちゃんあけましておめでとうございます🎉
    歩き方改革かぁ〜夏菜子ちゃんの歩き方好きやけどなぁ笑笑
    私は夏菜子ちゃんに憧れて生きてるから夏菜子ちゃんが全てだよ!😊
    飯塚さんインフルエンザ残念やったけど来年は一緒に年越してて出来たらいいなぁ!!!😊
    夏菜子ちゃん可愛すぎ🥰
    2019年もよろしくね❤️💛

    by いーちゃん
  17. 東京ガールズコレクションのランウェイを颯爽と歩く夏菜子ちゃんを楽しみにしてます!

    by めがね
  18. 夏菜子ちゃんあけましておめでとうございます♡
    今年も沢山夏菜子ちゃんを応援したいです☺︎︎❤︎夏菜子ちゃんそんなに歩き方気にしたことないなあ…(^.^)

    by こまめ
  19. 奇遇ですね。僕も今年は歩き方改革をしようと思っていました。いつも応援してます。共に頑張りましょう!??

    by 夏菜子ちゃん大好きマン
  20. 改めましてあけましておめでとうございます!
    私も学生時代はガニ股歩きでみんなからいじられてました(笑)
    道に一本線を引いたイメージでその上を綱渡りのように意識して歩くといいと教えられて、それを実践したところ少しはマシになったと言われたのでご参考までに!(今はまたひどくなってるかも…)
    飯塚さんインフル報告でどうなるかと思いましたが、ももクロちゃんとノブさんの頑張りで何事もなく進んで本当に良かったです!
    大変だったと思いますがお疲れ様でした!
    美味しいごはんご馳走してもらってね!(笑)
    こちらこそ本年もよろしくお願いします!
    更新してくれてありがとう

    by ふじ
  21. あけましておめでとうございます。
    コメントに大人の夏菜子ちゃんが、かいま見えました。
    今年もよろしく、お願いします。

    by みつくろ
  22. あけおめ(^-^)/

    ことよろ~♪ヽ(´▽`)/

    by た~ぼ~
  23. あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!ももクロchan観ましたよー!ちょっと思ったんですけど夏菜子ちゃんはガニ股というよりはO脚かも🙄あと扁平足(へんぺいそく)←フリガナふっておきました笑
    なのかも。
    いや、僕もO脚で右足だけ扁平足なのでいつも歩く時は右足だけ外向いちゃうんですよね🙄それが治れば少しは改善するかもしれないです!参考までに🙌
    歩き方は、、、クセが染み付くと直しづらいですよね。よっぽど意識しないと、でも忘れちゃいますよね笑でも今年のテーマなので是非頑張ってください😤ランウェイの似合う女性を目指して頑張ってください!!!

    by RYO
  24. 夏菜子ちゃんの歩き方好きですよ~特に後ろから見るとカッコイイ気がする!
    ノブさんありがとうございました。歌合戦でいい年越しできたし今年は楽しく過ごせそうですね!!!!

    by おおまつ
  25. 夏菜子ちゃん❤️明けましておめでとうと🎍
    年末はお疲れ様でした。
    私はがに股の夏菜子ちゃんも好きですよ❗️

    by じぇじぇノフ
  26. あらためてあけましておめでとうございます!
    夏菜子ちゃんの勇ましい歩き方好きですよ(^^)
    でも直すとおっしゃるなら応援します笑

    今年も一緒に笑って楽しい時間をたくさん過ごしましょう!♪

    by ジェラード
  27. そのままの歩き方で大丈夫よ笑

    by ZONO
  28. 今年もたくさんライブ行きたいな(^-^)

    by けんじー
  29. 夏菜子ちゃんの歩き方、堂々としていて俺は好き。

    by 仕事中
  30. 夏菜子ちゃん!!
    歩き方頑張って下さい(笑)
    最初から順位は悪かったけど、
    それでこそ夏菜子ちゃんだし、
    面白い夏菜子ちゃんも大好きの理由の
    一つですよ💓

    by ななみ
  31. ブログ嬉しいっす
    夏菜子ちゃんの歩き方、自分はスキっす

    by もっちん
  32. 明けましておめでとうございます🎍
    今年もいろんな景色見たいです。
    見ましょう、みんなで!
    よろしくお願いします😉

    by きー
  33. 夏菜ちゃん!ブログ!久しぶり。笑
    んー、そうだね。うちも歩き方よく言われて気にしてるから少しでも改善目指して頑張ろうかなぁー。笑
    一緒にがんばろーね︎☺︎
    夏菜ちゃん、今年もしおりんとももたまい♡期待してます。笑
    2019年もももクロちゃんにたくさん愛に行きたいなぁー。
    あ、そういえばね、今年の三が日のCM出演ランキング、ももクロちゃんがSUZUKIさんので220本!1位だったんだよ!おめでとう︎☺︎

    by ゆーふぉー.
  34. 夏菜子ちゃんあけましておめでとうございます🎍
    今年もよろしくお願いします🙇‍♂️
    夏菜子ちゃんカワイイ❤️
    歩き方ゴリラは笑った笑笑
    全然歩き方ゴリラじゃなかったよキレイだったよ👍
    ノブさんさすがだったなぁ〜✨
    さとしドンマイ笑笑
    モノノフになって3年毎年楽しい時間を過ごさせてもらってますありがとう😆
    夏菜子ちゃんにとってもこの一年が素敵な一年になりますように🙏
    これからも寒くなるから風邪ひかないように気をつけてね👍

    by ピッコロさん🐉
  35. お正月のCMでたくさんももクロちゃんを見ることができました☺️
    今年もたくさん応援します🙌

    by まさむね
  36. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    今年もより以上にももクロを応援して行きます。
    4人のメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、昨年に引き続きたくさんの笑顔が届けられる様、頑張って下さい。

    by NAO
  37. 明けましておめでとうございます。

    夏菜子お嬢様の歩き方が綺麗になるのを楽しみに待ってます。また笑顔なお嬢様に会えるのを楽しみにしています\(^_^)/

    お身体にお気を付けて下さいませ。

    by 執事ノフ
  38. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

     歩き方改革が成功した暁には色気出まくっちゃうかも・・・。
    これから歩く姿を今まで以上にしっかり見ていきたいと思いますw

     ノブさんは本当にお疲れ様とありがとうを伝えたいです。
    運良くパシフィコに行け、とても楽しい年末年始を過ごせたのも
    ノブさんが頑張ってくれたからだと思います。
    (サトシに何か奢ってもらって下さいw出来ればその光景を放送してほしいw)

     2019年仕事始めの今日、夏菜子のブログが久しぶりに(←ココ大事w)
    読めたのは嬉しい。今年一年頑張れるw。

     今年も仕事を最優先しつつ逢いに行ける場があれば全部応募して楽しい時間を
    沢山過ごしたいと思います。

     いつも私を笑顔にしてくれてありがとうございます。

    by ゴリッゴリの赤推し
  39. 僕はガニ股でズカズカ歩いてみんなから足音がうるさいって言われるので直そうと思います。百田さんの場合、田舎のあんちゃん感が出てるらしいですがそれはそれで可愛いですけどね笑

    by masahiro
  40. 夏菜子ちゃん、ブログ更新ありがとう。
    お正月はSUZUKIさんの初売りCMのおかげでたくさんももクロChanを観られて嬉しかったよ。

    ゴリラみたいな歩き方してる、かなぁ~?

    ゆく桃最高に面白かったです!
    今年初当選でようやく現場で観ることができました。
    おかげ様で最高に楽しい年越しが出来ました。
    ありがとうございました。
    急きょ司会を引き受けてくださったノブさんにも感謝でいっぱいです。

    ももクロChan達の笑顔をたくさん見られる一年になりますように願っています。
    今年もどうぞよろしくお願い致します

    では。

    by shika1115
  41. 今年の夏菜子ちゃんも、ももクロちゃんも、楽しみです!

    by はる
  42. 歩き方、そのままでいいのにー^ ^

    by 米子の朝
  43. 小学生なのでなかなか夏菜子ちゃんに会いにライブに行けないけど、でも行ったら思いっきり応援してます。ちなみに去年は夏とドームとももクリに行けました!今年は何回行けるかな。

    by かのこ
  44. 明けましておめでとうございます。
    歩き方、Chanで散々言われてましたね(^^;
    もちろん歩き姿が美しいのに越したことはありませんが、僕はリラックスした自然体の夏菜子さんが一番好きですよ。
    そして歌合戦のノブさん、頼もしかったですね。飯塚さんとももクロちゃんの絡みも大好きですが、ノブさんのツッコミも面白いので、もっと共演が増えてくれたら嬉しいです(^^
    それでは、夏菜子さんもずっと笑顔で過ごせる一年になりますように…。

    by いぬた
  45. 夏菜子ちゃんあけましておめでとう

    今年も夏菜子はじめももクロちゃんや回りのスタッフさんやモノノフやももクロに関わる全ての人達が幸せな1年になりますように一生懸命応援します!

    ドラマも頑張ってね

    by かんた
  46. 百田夏菜子さん好き

    by 小田
  47. 夏菜子ちゃんに会いたいよ~
    今年もライブに行くよ~

    by 寿
  48. ももいろ歌合戦、お疲れ様でした(^^)
    歩き方改革やった方がいいんでしょうけど
    あの夏菜子ちゃんの兄ちゃん風歩き方がなくなるのは寂しい(^_^;)

    by モテキノフ
  49. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    by けんご
  50. 夏菜子ちゃん、あけおめです!
    歩き方改革、見守ってるね 笑
    急遽だけど、引き受けたからにはノブさんもプロ。そこにちゃんと感謝を表すことが出来る夏菜子ちゃんも流石。
    みんなが幸せになるよね!今年もたくさん楽しもうね(^o^)/

    by すずき さとし