初Sまであと少し🥺❤️(坂井仁香)

皆さん!
こんにちは☺️
ときめき♡宣伝部の坂井仁香です💓

最近寒いのに慣れてきました!なので愛犬レオくんのお散歩に1時間半も!行きました👍
みなさんは寒いのには慣れましたか??
インフルエンザも流行っているみたいなので気をつけてくださいね!

そーそー!
初Sもあと少しですよー!!!
風邪なんて引いてられません😱😱
みんなで予防して本番楽しみましょーね!
そして、初Sがどんな内容なのかは秘密ですが!マックス楽しいこと間違いなしです!!
とき宣全員では2019年最初のライブなので勢いつけて盛り上げていきますのでよろしくお願いします☺️

知ってる方もいると思うんですが、この間かなみん、おはる、ひよりん、ひとかの4人でディズニーに行ってきました✨🥺
今回はシーに行きました!!!
この日はあまり寒くなくてとても過ごしやすくて本当に楽しかった💓
たくさん乗り物乗ったんですけど、一番楽しかったのはインディージョーンズ!!!
この乗り物が一番並んだんですけど本当に楽しくって並んでよかったと思える乗り物でした💓

皆さんはどの乗り物が好きですかー??

私実は絶叫系がかなり苦手で、、、笑
今回かなみんと、ぴよがのったタワー・オブ・テラーには乗れませんでした😂
本当に、こわいんですよ、、
けど、いつか克服したいです😞😞
でも、その間おはるとパレードを見たりしていい思い出ができました!
普段パレードはあまり見なかったので今回見れて、よかったです!

今度はメンバーみんなと行きたいな❤️❤️🥺

それじゃぁー!この辺で!
またねー!

コメントを残す

53件のコメント

  1. 今年も応援するよー

    by やま
  2. 好きなんだ

    by しょーたろー
  3. ひとちゃん!あけおめ😆

    タワテラうちも苦手だけど、ネットの記事に「上向いて口開けると怖くない」ってのがあって、トライしたら本当に怖くなかった(笑)

    おかげで今タワテラは乗れるよ!

    けど乗ってる時に撮る写真、あれめっちゃやばい事になるよ!(笑)

    ほんと、上向いて口開けるのめっちゃ良いから‼️

    by なっちゃん
  4. ひとかーーーー!

    タワーオブテラーは怖い!
    俺も迷わずおはるとパレード選択します

    はい!うらやましいです!

    ひとか!
    初S!宣伝部の素晴らしいところをみなさんに見せつけよう!

    自信を持ってやれば、絶対できる!
    だってスゴい楽しいから‼️

    初S楽しみにしてます!
    がんばれー!ひとかーーーー!

    by やすお📣
  5. ひとかちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう❤

    私はシーではタートルトークが好きかな!ほのぼのした感じでたのしい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    初Sに向けて体調管理しっかりでがんばってね!
    それではまたね👋🏼
    みうくるより

    by みうくる
  6. ひとちゃんお疲れ様。
    初Sでいいスタートきれるように精一杯応援するよー📣
    今まさに風邪ひいてるけどブログ効果絶大だね(^^)治った気がします!

    by あこー
  7. ひとちゃんこんばんは!

    シーは一回しか行ったことないけど、何だかんだ言ってタワー・オブ・テラーが印象に残ってる!
    いつか乗ってみてね😊

    もうすぐ初Sだね!
    万全の体調で臨まないと💪
    楽しみにしてるね!

    by むらしん
  8. もう何年も行ってないけどインディジョーンズは楽しいよね、ハンドルある席だとテンション上がるし。タワオブテラーは一回乗ったけどもう二度と乗りたいって思わないなー。

    初Sの日仕事も休みにしたんだけだけどね、チケット当たらなくてものすごく悔しくて。まだ当日券とか生中継で見れないかなーって思ってます
    インフルもらわないようにしようね、ではまた今度

    by KDM
  9. ひとちゃんこんばんは!

    俺は寒いのめちゃくちゃ苦手やからなかなか慣れないな🍃
    愛犬のレオくんと1時間半散歩してきたんやね!
    いい運動になるね!😁

    あと1週間ちょっとで初Sやね!
    すっごく楽しみや!
    確かに風邪なんか引いてられないね!
    インフルエンザとか今でも流行ってるから今後も体調管理には気をつけなきゃね!👍

    こないだシーに行ってきたんや!
    羨ましい限りや!😆
    タワー・オブ・テラーね!
    怖くて乗れなかったんや!
    俺は絶叫系めっちゃ好きやからとことん乗れちゃう!笑
    いつかはリベンジ達成できるといいね!👍

    それじゃあまたね!🤗

    フーガより

    by フーガ
  10. ひとかちゃん~❤
    みほも絶叫苦手!怖いよね😂😂

    画像ありがとう❤可愛い😭

    by みーちゃん
  11. 初Sがワクワクです🥰

    ディズニー写真可愛かったよ!
    今度はメンバーみんなで行けるといいね

    体調に気をつけて頑張ってね😊

    by ゆなてつ
  12. ひとちゃんおつかれさま!あけおめです!
    レオくんとゆっくりお散歩いいね✨ゆっくりできてるみたいでよかったです。
    初Sもうすぐだねー!!体調整えときます!
    ひとちゃんも気をつけてね!
    シーの好きな乗り物は、インディージョーンズも好きだけど、レイジングスピリッツかな!
    タワテラは私も乗れないので、近くのタートルトーク行く派です。笑
    ブログ更新ありがとう!☺️
    それでは🐧

    by ぴ
  13. ひとかあああ!!今日2回もひとかのブログにコメントできるなんて幸せすぎなぁ!!!
    初Sいきたかったな😓💗来年あたりいけるといいなぁあああ!!だいすき!!

    by 🍓ばっさ🍓
  14. ひとちゃん。こんばんは!

    スタプラブログの更新ありがとうございます。一日のうちにLINEブログとスタプラブログの二つを読むことが出来て嬉しいです😊

    寒いのはだいぶ慣れてきたかな。でも、1時間半も散歩出来るひとちゃんには敵(かな)いません!お散歩おつかれさま。レオ君も大喜びですね!

    初Sも、もうすぐですね♪その様子からすると、出演グループが自分たちのライブをするだけではなさそうですね(?)

    ふふっ笑 楽しみにしています♪

    インディ・ジョーンズ楽しいですよね😊ワクワク感が半端なくて、みっさんも好きです♡他は絶叫系のアトラクションが好きですが、思い出補正込みで言うと、アクアトピアも好きかな。

    パレードも見ることが出来て良かったですね!

    波打ち際のひとちゃんかわいい!

    それでは、またね!

    by みっさん
  15. ひとちゃん!初Sもうすぐだね!
    ときめき不足だから初Sがとても楽しみです

    ぼくは
    モンスターズインク!って答えたいところだけど、
    乗り物で好きなのはトイストーリーマニアです!笑笑

    体調に気をつけてね!
    今年もよろしくお願いします👍💕

    by さかっきー
  16. こんばんは(´∀`*)さっきひとちゃんのブログにコメントしてきたよ!
    まだまだ寒いの慣れないよwでも暑いよりかはなんとかw
    初Sもいいスタートになるといいね!
    風邪ひかんようにしないと( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    私もまだランドにもシーにも行ったことないんだけど、行ってみたいな!

    by ゆみ
  17. あけましておめでとうございま菅田愛貴です😍
    今年もよろしくお願いします😊
    ときクリ🎄→ゆくくる🎍、お疲れ様でした🤗
    今年のスケジュールも大量に発表され、都合の良い日に顔を出せればと思います😘

    年末の下北沢でインフルに感染させられ…3日3晩死線を彷徨っていた静岡のドジでした😫

    それではまた現場でお会いしましょう✌️

    by 静岡のDOZI
  18. 初S行けないの辛くなってきたー😢
    ジュリア生誕祭まで我慢

    絶叫系…僕もダメだわ。

    by ぶい
  19. 明けましておめでひとか!早くひとかの笑顔に会いたいよ~初Sが楽しみ過ぎて待ちきれないのはひとかも一緒?風邪に気を付けてガンバろう!また会おうね~

    by はんChanだZ!
  20. ひとちゃんこんばんは✨初S見事にチケット 落選で行けない~😢ひとちゃんに会いたかった⤵️なのでブログで報告待ってるね❗スタプラグループでインフルエンザ流行ってるみたいだから気をつけてね❗

    by ニーナ
  21. ひとちゃん明けましておめでとうございます(^-^)/今年もときめき♡宣伝部いっぱい応援と宣伝して宣伝部員さん増やすね(^-^)初Sで視線を独り占め☆☆しようね♪

    by まき
  22. 私は今年はバンジージャンプに挑戦します!!メンバーでもぜひ!!

    by フロリダテック☆ZX
  23. ひとちゃんブログ待ってました!風邪やインフル流行してるから体調管理気をつけてね!初Sも楽しみにしてます!

    by サム
  24. ひとちゃーん!
    かわいいです好きです。
    Seventeen毎月買ってるよ❤️
    ひとちゃんが1番かわええ❤️❤️❤️❤️
    ひとちゃん服どこのブランドなのー?

    by ときめきらぶりんちょ💗💗💗💗💗 の友達
  25. 仁香ちゃんこんばんは。

    とき宣ブログやインスタと違う写真サンクス(嬉)

    初Sが今年の“ときめき初め”になるのでとても楽しみです!

    D(ズニー)よりZ(ップ)笑
    1週間後に「またね。」

    ではでは

    by ベラボー!
  26. ひとかさん

    明けましておめでとうございます。
    僕も初Sが楽しみです。2階の指定席が当選したので
    後方からになりますが、必死に声援します。

    by 源 大五郎
  27. 絶叫マシンにメンバー全員で乗れる日は来るのかな?
    ひとちゃんはスピードが苦手なの? それとも高さ? 浮遊感?
    これも今年克服できればいいね。

    by まこと先生
  28. ひとちゃん!!!
    寒いの、だんだん慣れてきたんだけどね、、
    冬休み家にいる時間長めだったから新学期が不安だ!笑

    ディズニーシーいいな~❤
    私は行ったことないけど、、、笑
    ひとちゃん、白い服めっちゃかわいい(*>ω<*)♡
    大好き!!

    by もっち(元ゆうか)
  29. ひとちゃんスタプラブログ更新お疲れ様です✨

    新年明けましておめでとうございます🎍
    今年もよろしくお願いします😊

    おはると2人でパレード見てたんですね!
    それ、おはるが仁香ヲタクになってませんでしたか?w

    今年のスタートはおはるの生誕から初Sとなります。
    とき初めめっちゃ楽しみにしております\(^O^)/

    それでは

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  30. 初S楽しもうね☺️

    by やっちん
  31. 海辺の写真とってもいいね!妹さんの撮影?

    今年もよろしく!

    by RRR
  32. ひっとちゃ~ん!あけおめ~、今年もよろしくねm(__)m
    ディズニーに「オリジナル4」で行ったんだね。みんな仲良く楽しそうでなによりです。
    実は僕も絶叫系や怖いもの・話(お化けとか・笑)は苦手です(>__<)
    僕はやっぱり甘いものが好きです。
    こういう所もひっとちゃんと共通点が数多くあって実は秘かに喜んでおります(笑)
    同じ神奈川県出身だしね(今は埼玉県に住んでますが・汗)
    出身繋がりで言わせてもらいたいのですが、今年はひっとちゃんのソロ曲を沢山聴きたい!
    オリジナル曲も良かったけど、かつて同じスタダに所属してた坂井泉水さん(ZARD)の歌をカバーしてほしいです!
    坂井泉水さんの芸能界入りのスタートはスタダで始まったんですよ。ちなみに泉水さんも神奈川県出身です。
    ZARD坂井泉水さんの楽曲をぜひとも坂井仁香ちゃんに歌い継いでいってほしいと勝手ながらも切に願っています。
    ひっとなら出来る!!
    期待しています!!
    ひっとちゃん大好きだぁ~(*^。^*)

    by 和輝
  33. こんばんは!

    インフルエンザ流行ってるみたいで、怖いね😅スタプラ内でもなってる子いるみたいじゃん…💦 マスクや手洗いうがい、しっかり予防して初S楽しもうね☺!

    ディズニー行ったことないや…笑
    絶叫系は同じく苦手なので、パレードとか見てみたいなぁ~☺ 写真もみんなたくさん上げてくれてるし、よっぽど楽しかったんだね!

    それじゃあまたねー!✋

    by 週末
  34. ひとちゃん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    初Sまでもう少しだね。
    本番も楽しんでね。
    ディズニーで好きな乗り物はタワー・オブ・テラーかな。
    人生何事もチャレンジだよ👍
    ではまたね〜

    by まー
  35. ひとちゃんこんばんは
    TAKAです。

    初Sもう来週か~。
    早いね~😅
    とき宣はまだ出てないけど、本当にインフル流行ってるからね、皆気をつけて(><)

    TAKAはディズニーシーならシンドバットが好きだったな🎵
    アトラクションに出てくる虎のチャンドゥが昔大好きでグッズ集めてたよ😆

    ひとちゃんはディズニーのキャラクターで誰が一番好きなんだろ?
    今度教えてー😁

    by 高さん推しのTAKA
  36. ひとちゃんこんばんは❤️❤️
    うちもひとちゃんと同じく絶叫系乗れなくて、インディージョーンズが一番楽しいと思ってる人間です笑でもね小学生の時に無理やりタワー・オブ・テラー乗らさせられたの…怖かった😭😭😭
    初Sでたくさんの人をロックオンしてきてね❤️❤️
    それじゃあまたね!
    おりさん

    by おりさん
  37. ひとちゃん。
    あけましておめでとう。
    今年もひとちゃんの笑顔を見に、沢山イベントに行きます。

    by トウモロコシの魔法
  38.  ひとちゃん、はじめまして。そして、明けましておめでとうございます。SAKURA568です。
     私は、アンチディズニー勢でしたが、とき宣のみんながディズニーランドが好きなら私も行きたくなりました。脱アンチディズニー勢ですねw
     初Sは日程的に無理ですが(もし行ったら鹿児島行の最終の飛行機に間に合いません)、3月10日の福岡のリリイベには行きますね。
     モデルの仕事の方も頑張って下さいね。私は中3男子ですが、ひとちゃんがSeventennモデルやっている間は、Seventeen買い続けます!(少し恥ずかしい)
     初S頑張って下さいね。応援しています。それでは3月に福岡で会いましょう!
     バイバイ!

    by SAKURA568
  39. こんばんは
    蛍菊一です。

    スタプラブログ5回目(かな?)おめでとう!
    あと、あけましておめでとう!
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    かなみん、おはる、ひよりんの4人でディズニーシーに行った話聞いてほっこりしたよー!仲良きことは麗しきかな✨

    ひとちゃん、絶叫系苦手だもんねぇ😅
    昔、ラクーアのフリイベの時にジェットコースターにのって泣いちゃったもんねぇ😅

    可愛そうだったけど、そんなひとちゃんもとても可愛かったなぁ(笑)

    ひとちゃんが涙する時は、悔しかったり嬉しかったり、ほぼほぼ『熱い涙』なんだけど、この時ばかりはいつもと違う類の涙だったからねぇ😂

    初SはいろんなスタダGのファンが来るから、ひとちゃんの熱いハートでたくさんの人をロックオンしてね!!

    インフルエンザ流行ってるから、ひとちゃんも気を付けてね!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  40. ひとちゃん自身も、インフルエンザと体調崩さないでね!
    ブログ更新ありがとう😊
    このブログで光と元気を貰いました!
    参加出来るイベントやLIVEは、今年も頑張って行きますので、よろしくお願いします❤

    by カオス
  41. ひとちゃんブログ更新ありがとう!
    コメント遅くなってゴメンね💦
    レオ君とのお散歩いいなぁー
    僕もお散歩したい!(ひとちゃんと笑)
    初Sまであと少しだね!
    凄い楽しみだよ☺️
    2019年もとき宣にしかない熱いライブを期待してるね!!
    ディズニー4人で行けて良かったね😊
    またメンバー全員で行けるといいね!
    今回のブログも写真ありがとう!!
    どれも可愛くてキュンキュンする☺️
    じゃあ、またね!

    by まもるくん
  42. 仁香…明けましておめでとー

    今年は、きっとあるよね…仁香のソロライブ…夏頃かな?
    今年も楽しい思い出いっぱい作ろうね☺️

    それじゃ、おはる生誕祭で…

    by よしむらくん
  43. こんばんは!
    スタプラブログの更新もありがとう!
    寒いのには慣れましたよ←寒がりやけど
    初Sには行けませんが、楽しんでください!
    ディズニーシー、今度はメンバー全員で行けると良いですね

    by Shotaro
  44. 明けましておめでとうございます☺️
    昔ラクーアでイベントやった時にひとかがジェットコースターに乗せられて泣いたのを思いだしました笑
    初S楽しみや☺️

    by T2(テツ)
  45. ひとちゃん!こんにちは!!
    初S月楽しみだね!
    今年初のとき宣のライブだし、他のグループ推しにも響くライブにしたいね!宣伝部員も気合い入れていくよ!
    じゃあね✋

    by ただし
  46. 1時間半もお散歩したんだね
    レオくんも、ひとかちゃんもお元気だね~
    私は風邪とかは大丈夫そうだけど、寒さでちょっと霜焼け気味 笑

    初Sは伺えるので楽しみにしているね
    スタプラ内の よりフレッシュな皆さんが大集合だからね
    とき宣も新年初ライブを元気に頑張ってねo(^o^)o

    ディズニーシーは楽しめて良かったね♪
    私はアトラクションはよく知らないんですけど
    「タワー・オブ・テラー」は、CMで見ても怖そうだよね

    by じゅてーむ
  47. 初Sあと少しだね
    スタダDDにはたまらないお祭り
    スタプラのグループは基本ももクロの遺伝子を継いでる訳だけど、その中でどうとき宣色を出してくれるか、新生とき宣がどう暴れてくれるか楽しみにしてるよ👍

    by たかさん
  48. ひとちゃんあけましておめでとうございます🎍
    今年もよろしくお願いします🙇‍♂️
    お散歩1時間30分も行ったんだスゴいねそしてお疲れ様😊
    寒いのには慣れてきたよぉ〜✨
    ひとちゃんも風邪やインフルエンザには気をつけてね👍
    初Sチケット取れなくて行けないんだよなぁ〜😱😭
    初S行けないけど楽しんで色んな方をロックオンしてね💘
    4人でディズニー行ってたね👍
    ディズニーいいなぁ〜中学生以来ディズニー行ってないから行きたい😁
    インディージョーンズ楽しいよね✌️
    シーだとアラジンのジーニーがやってるマジックランプシアター好きかな😉
    トイストーリー好きだからトイストーリー乗ってみたい👌
    僕も絶叫系苦手なんだよなぁ〜😅
    タワーオブテラー乗ったことないけど怖そうだから僕も乗れなそう😇
    パレードちゃんと見たことないからいつか見てみたい😄
    みんなでディズニー行けること祈ってるよ🙏
    それじゃあひとちゃんいくよせーのときめき♡バイバーイ👋

    by ピッコロさん🐉
  49. ひとちゃんこんばんは!
    いよいよ初Sまで1週間だね!!
    今年の初現場が初Sになるからすごい楽しみにしてる!他グループの曲も色々勉強して盛り上がりたいと思ってます!!🔥
    寒さに慣れたのすごい!毎年毎年寒いの辛くて今年もまだなかなか慣れてない…僕も人ちゃん見習って頑張ります💪
    それじゃあ!またね!
    ブログ更新ありがとう!

    by りょう(にんじんの人)
  50. お疲れ様です
    ありふれた日常を報告してくれるひとか
    それだけでなんか嬉しい笑
    欲張りなひとかだからプライベートもたくさん欲張って楽しんでください笑
    初S楽しみ
    昔やったステラボールの藤井スゲーよかった
    今回もあんな感じかな
    コラボもありで
    2019年楽しもうね~

    by ひとか兄