*きっとまた会えるから→おもち*

PROFILE

こんにちは〜! の時間かな?笑笑
私立恵比寿中学の柏木ひなたです☺️

もう年末ということで 仕事納めの方もいらっしゃるのかな?
今年も一年早かったですな!

エビ中は23日〜25日に 幕張メッセイベントホールにて クリスマス大学芸会を行い 今年のグループでのライブとしては最後でした!
みれいちゃんが リハーサル中に怪我をしてしまい 24日と25日は5人でのライブと なってしまいましたが みなさま楽しんでいただけたでしょうか?🙄
ライブ中にもたくさん発表があり、、、

来年はエビ中結成10周年なので とにかく盛りだくさんな1年です!
エビ中ファミリーのあなたも まだそこまでわからん!というあなたも 来年はエビ中から 目が離せなくなりますよ〜💪🏼

まだ今年も数日ありますので やり残したこと一気にやっちゃおう!
わたしは特にない!笑笑

スタプラブログとしては今年最後のブログかな!

今年1年本当にありがとうございました! また夏Sやりたい!!! 来年もよろしくお願いします✌🏼

ブログタイトル↓ Fight Together/安室奈美恵さま

来年も笑顔いっぱい頑張ろうね! ではではまったね〜(*^o^*)

 

*かしわぎひなた*

コメントを残す

57件のコメント

  1. 大学芸会とても楽しかったよー!

    by ぐるぐるヨーグルト
  2. クリスマス大学芸会楽しかったよ~!
    美怜ちゃんすごく心配ですが、回復に向かってるとのことなので少し安心です!
    来年の行事もどんどん発表されてるし、6人の元気いっぱいな姿を見られることを楽しみにしております🕺
    今年今までで一番現場行った年だったよ笑
    大変お世話になりました

    10周年イヤーはもっともっと現場いくぞ!

    by ヅミニオン
  3. 今年も1年お疲れ様でした
    来年は更に盛りだくさんで楽しみでもありますが、エビ中さんにとっては体力的にもキツいだろうなぁなんて思っていますが、くれぐれもお身体に気をつけて1年楽しみましょう!

    良いお年を!

    by naka-chan
  4. ひなたちゃんこんにちわ!!!
    23日、24日行きました!!!
    本当にセトリ最高でした!!なかなか聴けない曲が聞けて良かったです!!!
    ファンクラブイベント楽しみにしてます!!!
    今年やり残したことは特にないかな…笑
    それじゃ!明日も一日頑張りましょう!
    バイバイ~

    by ニクトマト
  5. ひなちゃん!こんにちは!
    大学芸3日間お疲れ様でした!!!
    エビ中10周年イヤーワクワクしてます!
    アルバム発売楽しみだなぁ✨

    by みゆみゆ♡ひなた
  6. こんにちは✋
    たなひ~(о´∀`о)
    クリスマス大学芸会🎵サイコ-に楽しかった~👏(みれいチャンお大事に)
    今年1年本当にありがとう~~~~~~💃
    来年もよろしくお願いいたします🙇

    by じごろう
  7. countdown Japan 頑張ってね。

    by Blues
  8. 大学芸会めっちゃ楽しかった!!
    エビ中はどのライブ行ってもめちゃくちゃ楽しい!
    来年は10周年だね!!たくさんお祝いしたいけど受験生だよ、、
    後半は行けないけど前半は行けたらいいな!

    by なつ
  9. お疲れ様!
    明日仕事納めになるから頑張って働いてくるね👌、ひなちゃん達もCDJ頑張ってください😷

    by ともお
  10. 大学芸会本当に楽しかったー!
    今年も1年、エビ中さん、ひなちゃんのおかげで楽しい1年になったよありがとう!
    来年も楽しみにしてるので頑張ってね(^-^)
    応援してます!

    by かむ
  11. ひなちゃんこんにちは!
    大学芸会お疲れ様でした!!
    本当に楽しかった!幸せな時間をありがとう!
    今年も本当に早かったね〜!
    エビ中のおかげで楽しい一年を過ごせました!!本当にありがとう!
    来年は10周年!ひなちゃんも20歳になるし
    いい年にしようね!!
    今年もありがとうございました!
    良いお年を〜!!

    by なべやん
  12. liveお疲れさまでした。
    23日と25日にお邪魔させてもらいました。
    25日はエビ中の皆が近くて凄く嬉しかったよ
    ドキドキしたけど
    美玲ちゃんも早く良くなるといいね
    来年の活躍も期待してます

    by ひで
  13. ひなちゃーん💓私あやちゃん寄りの箱推しだったんだけど最近あやひな寄りの箱推しになりました!❤️ほんとにラブラブな2人、可愛くて大好きです!来年も応援します!頑張って下さい😆

    by ゆう
  14. 大学芸会3日間本当に楽しかった!
    たくさんの幸せをくれて
    感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!

    2019年はいよいよエビ中10周年イヤー!
    最っ高の私立恵比寿中学にしような💪

    良いお年を!

    ユウ

    by ユウ
  15. ほんとに早いよね~
    もう嫌んなっちゃうわい! 餅食って寝よ!
    あっ、餅嫌いだった・・・ 椎茸食って寝よ!

    by ぽぴんすきー
  16. ひなた、こんにちは
    エビクリ最高に楽しかったなあ、トロッコで近くに来てくれたときはテンションあがったよ。絶対目が合ったよねー(勘違いでもいいのだ)
    今年はもう会えないけど来年沢山会えそうだし楽しみだよ

    by KDM
  17. 美怜ちゃんのことが心配で心配でたまらないですが…メンバーの笑顔を信じて待ちたいと思います。ひなたちゃんも体に気をつけて10周年イヤーを楽しんでください!

    by あんぽーたん
  18. ひなた!
    やり残したことまだあるよ!
    今年最後の肉(29)の日にかぶりつかなきゃ!🍖🍖🍖🍖🍖🍖
    翌日はCDJだけど気にしない!
    肉をたっぷり充電したベストな状態で
    今年最後のライブを締めくくろう!

    楽しみにしてるよ!

    by サカティ
  19. 柏木ひなたさぁぁぁぁぁぁぁん!!!

    こんにちは

    すっかり冬ですね 寒波ですって
    風邪引かないよーにね!

    大学芸会お疲れ様でした!
    3daysのうち初日しか行けなかったから在宅応援してました!

    アリーナの柵際でステージ見るのは少し見えにくかったけど、トロッコから相互指差しは震えました♪
    ってか普通に笑えた😆😆
    流石に近眼の柏木さんでもヤクルトユニフォーム装備したオッサンが近くで指差してたら気付くよねww
    初日だけでも相当楽しかったよ!!

    アルバムが次々出るの楽しみだね♪
    期待しかしない(´∇`)

    柏木さんには報告しないといけないことあるけどあるだよね!
    会えた時に話そうと思ったけどしばらく無理そうだからまた直前に勝手にお知らせしまーす😆

    こちらでのブログ更新ありがとう!!

    明日のCDJ 楽しんでね♪

    by オレンジサングラスおさん
  20. やあ!
    自分は換気扇とかエアコンとかちょっとずつ大掃除して年越しに備えてるよ。ちょっとずつやったら大掃除じゃなくて普通の掃除だけど(^_^)

    エビ中は来年楽しみだね~!アルバムとか!あと夏S本当にまたやってほしい!今年は台風で結構来られない人もいたから天候の良さそうな時期にやれたらいいね。たくさんグループ集まったけどひなたが歌で圧倒してたのかっこよかったな!(・∀・)もっと多くの人に見てほしい!(*_*)

    スタプラブログの年納め?かな。
    ではまた~!

    by ハンク
  21. ひなちゃー!
    美怜しゃん心配すぎるけど、復活を祈ります😊
    ここから をみて、やっぱりひなちゃんは私にとってもエビ中にとってもファミリーにとっても必要で大切な存在で、、やっぱ私はひなちゃんが大好きなんだなって😊
    支えてあげられるコトは少ないけど、応援するから!!最近友達がエビ中好きって言ってくれて嬉しいんだ😆ひなちゃん可愛いって言ってる子もいるよ😘
    あっ、今日の夜のリアル頑張ってる途中、あやひなコンビ楽しみにしてまぁす🤩
    大学芸会は受験生だから行けなかったけどね、来年はたっくさん会いにいくからねー!
    2shot、エビ中フェス、ツアー、ファミえん、そして大好きなちゅうおん❤️
    お金貯めて待ってるね🥰
    ひなちゃん今年も元気をたくさんくれてありがとう!また来年ヨロシクね🥺

    by 優しい野菜
  22. クリスマス大学芸会行きたかったなあ、、、
    アルバム楽しみ!!来年10周年なんてワクワクする😆😆
    今年1年お疲れ様です!!
    お正月ゆっくり休んでね!🎍

    by なっつん
  23. 追加です!
    今年のちゅうおん、最高だったよ❤️
    素敵な時間をありがとう😊
    秋ツ桑名でひなちゃん日直嬉しかった😭😭
    パクチー😭😭😭😭💕
    募金、ラストから2番目で、すごいドキドキしたの笑
    受験頑張るね!って言ったらありがとう!
    って大好きな笑顔で言ってくれてありがとう!大好き🥳

    by 優しい野菜
  24. こんにちは!
    25日に初めてクリスマス大学芸会に登校したのですが、凄く楽しかったです笑
    柏木さんの歌がお上手すぎて、聞き惚れてしまいました!
    来年は10th anniversary yearということで、たくさん発表もあり、今からとても楽しみにしています!
    その前に、明日のウィンターカップや明後日のCDJ18/19頑張ってください!応援しています!
    じゃあねー

    by えいゆう
  25. ひなちゃん!
    かしわもちさん!
    今年もたくさんの幸せと笑顔をありがとうございました(*^.^*)
    今年も、思い残すことはない!
    来年も、いい年にしましょう🎵
    エビ中10周年は、出席番号10番の年だ!

    by メタ♪カレー
  26. ひなた大好き!
    初めてエビ中のライブ行ったんですけど、初めてがクリスマス大学芸会で良かったです。
    とても楽しかったです!
    来年も頑張ってください!
    またライブ行きます!

    by ゆうな
  27. 素敵な大学芸会をありがとう!
    めちゃくちゃ楽しかった!!
    幸せだった!エビ中に支えられてるなーって

    初めてひなたちゃんと目が合った🥺🥺🥺
    嬉しすぎたよ!ありがとう😊

    by みーたん
  28. ひなちゃん!こんにちは!
    いつも笑顔をありがとう😊

    僕は学生なので授業のない今が稼ぎどき!ということで必死に働いております笑

    クリスマス大学芸会お疲れ様でした!
    美怜ちゃんのアクシデントはありましたが、とても楽しくて充実した3日間になりました◎
    (美怜ちゃんは大丈夫でしょうか?すごく心配です、、、)
    そして来年は2枚のアルバム”はつばむ”、ライブハウスツアーにエビ中フェスと既にワクワクが止まらないです!
    大学芸会の感想なんかはエビ中ブログの方でもっとコメントするかもです〜

    ひなちゃんがやり残したことがない一年になって良かったです(*^o^*)
    今年最後のライブとなる30日のCDJもファイトです!
    スタプラブログ更新ありがとう(^^)

    by とくたー
  29. 今年は大学芸会が5日もあって盛りだくさんでした( ´∀`)ノシまた来年エビ中yearよろしくお願いします。

    by nekomurao
  30. 大学芸会お疲れさま!

    みーちゃんの怪我の具合はどうなのかな?なにも発表がないからすごく心配だな、、、、

    舞氏はひなちゃんのお母さんを見かけたのに声をかけられなかったことが残念だったなー😭😭

    ひなちゃんのお母さんから《舞氏》という言葉が出たってげんげんからきいてビックリだよ💛💛💛

    25日のプレゼントBOXに白のトレーナー??を入れたよ💛
    絶対にひなちゃん似合うと思う💛

    じゃあまた来年もよろしくね!

    よいお年を🗻!

    by 💛実質ひなたこと舞氏💛
  31. ひなちゃんこんにちは!
    大学芸会めっちゃ楽しかったよー!
    今年もひなちゃんにたくさん元気もらった!ありがとう!来年もよろしくです!
    6人で10周年イヤー駆け抜けようね!

    by シゲ(給食当番)
  32. ひなちゃん、お疲れ様です!
    大学芸会、1日目と2日目行きました。
    2日目は美怜ちゃんが居なかったのが本当に心配で残念でしたが、
    2日間ともとても楽しかったです。曲繋ぎ、イイね!
    良いお年を!そして来年の10周年目は過去最高の年になりますように!

    by 脱離チーム
  33. 大学芸会お疲れ様でした。5枚目のアルバムMUSiCと6枚目のアルバムの発表とても嬉しかったです。アルバム絶対買います。

    by けんご
  34. 全柏木ひなたのみなさん
    こんばんはです。
    酢です。

    (*´ ꒳ `*)。やり残したこと、特にない! 笑笑笑 素晴らしい笑笑笑 それでこそひなちゃんです。強いていえば、CDJも全力で楽しんでください!

    それでは、おやすひなたい。

    by スリパネギファクトリー(酢)
  35. 大学芸会お疲れ様‼️
    こっちのブログの違和感ハンパじゃないね😆
    本当だよね〜
    1年過ぎるのが早すぎるよ〜
    ひなたちゃんはどんな年だった?😋
    お肉はたくさん食べられたかな?😝
    美怜ちゃん心配だよ💦
    大丈夫なのかな💦
    発表が嬉しい反面、お金が飛びに飛んでるよ💸どうしてくれるんだ‼️柏木ひなた‼️笑

    by とおる
  36. ひなちゃん!
    大学芸会めっちゃたのしかったよ!!
    10周年もっと期待と楽しみで今からやばいです!!
    でも体調にだけは気をつけてね!!
    それだけが心配です!!
    これからも大好きです!

    by みっぴ
  37. ひなちゃん、ブログ更新、ありがとう。

    次はCDJですね。今年最後のエビ中、楽しみにしてます。

    ハイタテキ、HOT_UP!!、紅の詩、自由へ道連れ、フユコイ、サドンデス、スパヒ 一緒に盛り上がりたいなぁ。

    by 武田和典
  38. ひなたちゃん大学芸会3DAYSお疲れ様ー!
    自分は行けなかったけど、みんなの写真見たり、セトリ見ただけでも楽しそうな様子が伝わってきたよ(^-^)

    来年もアルバムに春ツに10周年のイベントに
    楽しみがたくさん!来年もファイト!!

    by みちのく男児
  39. エビ中ちゃんは、ももクロの様な10周年記念アルバムは出してくれないのかな?配信曲とか含めて4~5枚組のとか出して欲しいな☀️

    by 年中麦茶
  40. ひなたちゃん!!💛
    こっちでしかとりあえずコメント出来ないので(;_;)
    10周年楽しみ!!💕
    来年からエビ中たくさんたくさん行くからね〜!!‪⸜( •⌄• )⸝‬
    待っててねー!!!(;_;)
    来年もよろしくね!!
    ひなたちゃん大好き!!💕

    by きょーか
  41. ひなちゃんこんばんは!

    クリスマス大学芸会1日目しか行けなかったけどめちゃくちゃ楽しかったよ!!
    トロッコでひなちゃんが来てくれただけで感動してたのに、手を振ってくれたからもう膝から崩れ落ちたよ 笑
    めっちゃ幸せな気持ちになったよ!
    ありがとう^_^
    俺にとって2018年締めくくりのLIVEだったんだけど、改めてエビ中そしてひなちゃんの事が大好きなんだって実感した!!
    2019年はエビネギ zeppが初現場♫
    整理番号良いからわくわくするよ!
    いつも通りおでこに『10』って書いて行くから見つけてね 笑
    もう今年もあと少し、寒い日が続きそうだから体調に気をつけてね^_^
    来年もひなちゃんの元気な姿を見せてね!
    大好きだよ😘
    良いお年をお迎えください!

    ではでは今日はこのへんで⭐️

    ぷぅちゃんより😚

    by ぷぅちゃん
  42. ひなた、こんばんは!

    大学芸会3日間、めっちゃ満喫させて
    いただきました!
    楽しすぎて、ステージ上に
    目がくぎ付けでした😂

    感謝の気持ちで一杯です😳
    エビ中ブログの方にもまた感想書きますね♪

    来年の10周年も全力で応援して楽しみますね☺

    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  43. 大学芸会とても楽しかったなー🤗
    美怜ちゃんがケガで出れなかったのは残念だったから年明けは元気な姿を見れることを願ってます。
    ツーショ会当たったから取りに行くね!

    by 酪王カフェオレ
  44. ひなたちゃんおつかれさまです♡

    ひなたちゃんにあいたいよ😰どうしたらいいの😰がんばるしかないか😰がんばる😰🎀

    大学芸会おつかれさまでした!
    急に5人で色々大変だったと思うけど、本当にお疲れ様でした
    ひなたちゃんもお怪我ほんとに気をつけてね
    美怜ちゃん元気だといいな🥺🎀
    本当におつかれさまでした
    しっかり休んでね

    今年終わっちゃうね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎
    今年の冬はひなたちゃんにまさかの1回もあえてないから、あんまり生きた気がしないのでなんとも言えないです🥺さみしいよ🥺
    でもね、、、来年初っ端からあえる、、かも!♡たのしみ♡
    あと、2sは仕事入るかもだから1枚だけだけど当たったよ✊🏻🎶🎀たのしみ〜♡

    じゃあ明日からもお仕事がんばってね♡
    暖かくして寝てね!

    ひなたちゃんあいしてるよ。

    はやくあいたい₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    おやすみなさい♡

    by 🎀🖕🏻🎀
  45. 柏木✨

    スゲー良かったよ

    これからも

    それが、青春です

    by やすお📣
  46. ひなたちゃーん♥はちゅねだよ♪
    仕事詰めでコメント遅くなったけど…

    大学芸会おつかれさまでした♪
    23日と24日に行ったんだけどめっちゃ感動したし元気いっぱいもらえたよ♥
    24日はみれいちゃんが大変だったのにみんなでがんばっててすごかったよ😭
    早く元気になって欲しいよね😢

    「ここから」もみたよ!2018年も色々あった1年だったよね…。
    ひなたちゃんの決意、努力、伝わってきて泣いちゃった😭ひなたちゃんの成長もすごすぎる!!
    来年もいっぱい応援できるように はちゅねもお仕事とか頑張るからね✨

    来年のツーショットも当選出来たし、また相方のいーたんといっぱい会いに行くからよろしくね♥
    ひなたちゃんだいすきだよーっ♡♡♡

    by はちゅね♡いーたん
  47. お疲れ様!!
    ほしなみちゃん本当に心配。。。
    でもみんなもよく乗り切ったね、さすがです!
    10周年も6人で支えあって頑張ってね!
    また会える日を楽しみにしておれも頑張ろうと思います!
    2Sの申し込み気付いたら終わってて半泣きですが。。。
    年末やること無いのか~笑
    実家に帰ってきたのでとりあえずDVD見て今年の写真の整理します笑
    31日に鎌倉でお礼参りして終わりたいですな!
    今年1年本当によく頑張ったね!良いお年を!

    by コッカク・ガ・ホソイ
  48. ひなたちゃんライブお疲れ様!
    今年もあと少しだね!
    良いお年を☺️

    by あーすけ
  49. たなひー!

    みれいちゃんの音沙汰がないけど大丈夫でしょうか?

    24日にどこか不安げなエビ中が25日は見違えるように、やってやるぞ!という感じがありました。3日間お疲れ様!楽しい時間でした!

    by べ〜やん
  50. 来年も素敵なエビ中見せてくれー!!!!!!!!!!!!!

    by 出席番号32809