ばってん少女隊 上田理子です♪♪

Merry Christmas (´ε` )♥
皆さんクリスマスは 何をして過ごしてますか〜?

実はですね、少し前に お友達とクリスマスパーティを してきました〜笑
まぁいわゆる フライングクリスマスみたいなやつですね(?)

ケーキ作って、チゲ鍋食べて ケーキ食べて、映画観て プリクラ撮りに行って クリスマスマーケットに行きました◎笑



お友達が撮ってくれました(;;)♡
もう何枚かあるけど 同じ写真ばっかになるので ばってん少女隊の 公式Instagramにも載せてるので ぜひ見てみてください!!笑


今考えたら この格好でクリスマスマーケットって←
めっちゃ写真撮ったけど、 ほぼ体操服で過ごしてたので、 載せられる写真がないんですよねぇ←
まぁそーゆーことで??

皆さん素敵なクリスマスを お過ごしください( ˙ ˙˵ )♪

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

それと、実は 25日発売の IDOL AND READ 017 に 登場してます!!!笑
本当に色んなことをお話してて 今まで誰にも言ったことないことまで あるのでぜひお手に取ってみてください!

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

私達ばってん少女隊は、 12月28日にカルッツかわさきで ワンマンライブを行います!

バックバンドとして MAYSON’s PARTYさんが 一緒にステージを盛り上げてくれます♡
仕事納めなど、 大変な時期だと思いますが、 2018年の締めくくりを しっかりしたいと思うので ぜひ遊びに来てください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

押忍!!

コメントを残す

30件のコメント

  1. 理子ちゃんブログ更新ありがとう(^^)

    理子ちゃんらしい格好やね。
    クリスマスはもちろんぼっちで過ごしましたよ〜☺︎

    次はカルッツやね!
    仕事で来れないけど、仕事しながら「あぁ…今頃going my wayやってるんかな〜」とか考えながら業務に励んできます…

    by きよせ
  2. りこちゃんサンタ!!かわいい!
    今日はなにもしてないんだけど少し前にディズニー行ってきたよ^o^
    あ、わたしもフライングクリスマスだっ
    もうすぐだねカルッツ!たのしみー!

    by はづきち
  3. 寝巻きか

    by 山本
  4. ほんとアディダス好きですな~。
    そしてやっぱり赤が映える!
    メリークリスマスイブ!

    追伸
    体操服ショット、楽しみにしてます。

    by 坂口
  5. 部屋着か

    by しゅーくん
  6. 理子ちゃんこんばんは!
    サンタ帽似合いすぎだよ、、可愛い、、、
    カルッツもうすぐだね!
    楽しみにしてるよ!
    風邪には気をつけてね…

    by とら
  7. 理子ちゃん、メリークリスマス(^^)
    写真すっごい可愛いんだけど一点だけ…
    サングラスのギャップ(^◇^;)
    インスタの写真も楽しみにしてるね〜

    by しっしー@北海道
  8. 理子ちゃん、メリークリスマス。

    今年も一年、理子ちゃんサンタに沢山の笑顔のプレゼントを頂きました。
    28日のカルッツで今年最後の大盛り上がりしますんで思いっきり楽しましょうね!

    by クロウ
  9. 上田さんのサンタも可愛いけど、クリスマスマーケットのジャージがよく似合ってます

    by ドラゴンサトー
  10. やっぱ赤が似合うねーw
    私は今日キムチ鍋でした(クリスマス感無いね笑)
    IDOL AND READ 017楽しみにしてるねー♪
    今年ラストライブ!しっかり締めくくって…
    いや、しっかりより理子ちゃんらしく締めくくって来てね笑笑
    ではまた~
    押忍!!

    by でござる
  11. サンタコスかわいいですね!めちゃくちゃ似合ってる
    IDOL AND READ明日学校帰りにすぐ買いに行きます!
    ではでは、メリークリスマス~🎅

    by しゅーじん
  12. アディダスを馬鹿にする奴のところにはサンタさんは来ないし、2019年も迎えられません。

    ボクは聖書を読んでました。
    意外とおもしろい。

    by アディ
  13. 前のブログにコメントするの忘れた←
    今年のクリスマスは自動車学校に行って終わりそう笑
    押忍‼︎

    by めい
  14. 普通にドキッとしたやん
    雑誌の写真かと思ったわ

    メリークリスマスでございます

    by ちゃげ
  15. クッソウケたけど、ばっしょーの皆様はめちゃくちゃかわいいのに垢抜けてない感じがとてもいいのでこれからも垢抜けないでくださいw

    by naka-san
  16. 上田師範、メリークリスマス!押忍!

    運がついていない自分が学校で実はアイドルDDであることを打ち明けると、「他のDDの人達が可哀想」と大ブーイング。
     他のアイドルDDの人達に狙われ身の回りの危険を感じたり「同じくアイドルDD」の先生からは授業中手を挙げただけで出席取り消し。
     極めつけは、朝礼で校長先生から「えー、アイドルDDになっていい人といけない人がこの世にはいます。」と、全校生徒の前で8時間みっちりお話。
     そんなある日、さまざまなアイドルの事を思いながら中世ヨーロッパの名前も知らぬ道具でやられていると、道具の一部にたまたま挟まっていたCDが、ばっしょーのBDMのCDでした。聞いてみるとメタル調、ロック調の曲が今の自分の心境にピッタリとハマりそれからの私はDDを卒業してただただ幸せの一言に尽きます。裏山の竹やぶを掃除させられていると、光っている竹を見つけたので、割ってみると中からばっしょーのCDが。近くの川に桃が流れてきたので割ってみると中からCDが。拾ったわらを交換してくと、4回目でBDMのCDに。泉に斧を落とすと精霊が現れ、「あなたが落としたのは金のBDM?銀のBDM?」と言われ、青い鳥を追いかけていくとCDでできた家が。
    今では、200枚のCD達に囲まれ、食事用CD、犬の散歩用CD、鉛筆用CD、消しゴム用CD、ザリガニ取り用CD、夏CD、盆CDなどと使い分けて楽しい生活を送っています。
    どうもありがとうございました。

    それはそうと、高校生最後のクリスマス、友人達と良い思い出が作れて良かったのではないでしょうか。
    いや、ジャージというか体操服でクリスマスってなかなかやっている強者はそうそういないと思いますので、ある意味貴重な経験になったんじゃないですか。
    友人達も体操服だったのでしょうか・・・何気に気になっております。

    まあドラゴンゲートも無事終了し後は年末のカルッツ川崎のみとなりましたね!
    悔いのないよう目一杯パフォーマンスで頑張って頂ければと思っています。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、あと何か書こうかと思ったんですけれども、こたつに入ってコメントしていたら眠気が勝って自分で今何を書いているのか分からなくなってきたので今日はこのへんで失礼します。それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  17. いよいよカルッツですね。
    楽しみすぎてヤバイです。
    嫁と喧嘩しても行きます。
    載せてよろしくお願いします!

    by りゅうじ
  18. サンタリコ、可愛い!
    メリークリスマス❤️

    by HIKO星
  19. メリークリスマス!

    こちらはももクリを観にさいたま新都心に来ています。LVでしたが、終演後にメンバーが来てくれて、めっちゃうれしかったです。

    本、予約してあります。とっても楽しみです。

    そして、川崎行けるようになりました!!!
    今年の見納めライブは、ばっしょーです(^_^)

    川崎行けるようになりました!!
    今年の見納めライブは、ばっしょーです。

    by コスモタイガー2
  20. 24日はときクリに行ってきました!

    28日のカルッツがより楽しみになるくらいに思いのこもったとても真っ直ぐで素敵なライブでした。

    by しばてん
  21. こんにちは。

    クリスマスイブにリーダーからのスタプラブログなんて最高のクリスマスプレゼントだよ♪
    っていうかリーダーはサンタさんだったんだね(笑)

    P.S.
    IDOL AND READはどうしても早く見たくて今コンビニに受け取りに行ってきたよ。
    SHACHIの遥奈ちゃんも一緒に載ってるね。
    スタプラファンの皆さん、お買い得ですよ!

    by nagoya-blue
  22. 理子ちゃんサンタ可愛い!
    こんな可愛いサンタなら逆にプレゼントを
    あげちゃう!
    理子ちゃんが掲載されてる本は
    買って読んで見るね

    by ムラサキ
  23. どーも、いつものばっしょーブログと違うのでコメントするの緊張しますねー
    一足先にクリスマスかー、いいな〜
    クリスマスマーケット、去年ばっしょーが出たイベントだったよねー?
    サンタの置物の写真を撮ってた記憶がある…
    今年のクリスマスイブ自分は、オタク仲間と飲み会してたよ( ;∀;)
    まぁ、楽しかったけどねー

    IDOL AND READ 017は、もちろん既に予約してあるw
    届くの楽しみや〜

    推す!

    by ぴろし10
  24. おっと、IDOL AND READもう発売か!
    買わなきゃ!
    10冊買うわ
    うそやけど
    めりくりでした

    by ネムおさん
  25. 理子ちゃんメリークリスマス!!サンタ姿最高に可愛いですね!!家にも来てください!!天神マーケットの格好は電撃ネットワークの人みたい!(理子ちゃんたぶん知らない)

    カルッツ楽しみにしてます!!IDOL AND READ も読みますね!!

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  26. 。∠(*゚∇゚)ノ☆メリークリスマス☆

    色違いの持ってる気がする
    自分の中ではかなりオシャレな方ばってんが、りこちゃんにとってはほぼ体操服…

    格の違いを思い知らされたよ( ´⚰︎` ​)笑笑
    これからはパジャマ代わりにします!

    良いお年を〜

    by ぽん助
  27. 去年はクリスマスマーケットでイベントやったね。
    雪降ってめちゃめちゃ寒かった。
    そのあと北九州にぶっ飛んでフリーライブ。
    去年はあれが仕事納めだったっけ?

    ケーキとチゲ鍋の組み合わせのクセ!

    by サカティ
  28. 更新ありがとう!
    サングラスの写真めっちゃうさんくさくて笑ったw
    インスタあとで見てくる~(  ̄▽ ̄)

    カルッツまであと少し!
    楽しみにしとりま~\(^o^)/

    押忍!!

    by りょーへー
  29. りこちゃんサンタ可愛すぎる♡♡
    私は今日これからお母さんとお出かけです!(クリスマスあんまり関係ないけど←)
    クリスマスなのに朝から宿題に追われてました。笑
    私も来年はお友達とクリスマスパーティーしたいなぁ!笑

    by おこじょ
  30. 理子ちゃん、おはよー(*´ー`*)!

    上の写真、すぺしゃるでい感があって素敵だ(*´▽`*)
    お友達とのクリスマスパーティいいね♪
    楽しそう!!

    カルッツは楽しみにしてます!!
    とりあえず間に合うように頑張ります!!

    by なおてぃ@仙台