はじめまして!杏ジュリアです💜(杏ジュリア)

みなさん、こんにちは😊

『ときめき♡宣伝部』の新入部員、
「二代目ときめき♡パープル」の、
ジュリこと、杏 ジュリア です。
どうぞ宜しくお願いします💜

今日が、スタプラブログ初更新ということで、少し自己紹介をしたいと思います!

 

1月15日生まれの14歳、中学3年生です。
小さい時からバレエをやって来て、バレエ中心の生活だったので正直その他の事には疎いです💦
ほんの数ヶ月前の私からは、今こうして芸能活動をやってる自分、アイドルやってる自分は全く想像もつきませんでした‼

私はスカウトで事務所に所属し、とき宣への入部が決まり、それからは本当に生活が一変して毎日が煌めき&ときめきの連続です✨

 

実は私は、アイドルのこと全然知らなかったんです!😅でも初めて見に行ったアイドルのイベント(とき宣のフリーライブ)でロックオンされました💘
ステージと客席の一体感に感動し、皆んながキラキラしていて輝いてみえました✨
それからはとき宣の曲が頭から離れなくなりました🎶どの曲も聞けば聞くほどどんどん好きになっています😍

とき宣へ加入が決まったときは、
本当に嬉しかったです!✨✨✨
だから私にとって、歌もメンバーも宣伝部員さんもスタッフさんも、とき宣に関わる全てが宝物です🎁🎀
だから、毎日が楽しくて充実してて…

 

皆んなでもっともっと上を目指して、今までまだ見たことのない景色を観に行きたい!って心から思ってます。そうなれるよう頑張らなくっちゃ💪

 

10/14に大宮ソニックシティでデビューしてから1ヶ月があっという間でした🕰

この約1ヶ月は初体験の連続で沢山の貴重な経験、そして感動がありました‼

応援し支えて下さってる皆さんに本当に感謝です🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀
これからも、もっともっと頑張りますので
よろしくお願いします。🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

 

昨日は、ソロ曲争奪戦で初めてのMCに挑戦❗️💪
ちょっと頼りないMCだったと思いますが、
いい経験をさせていただきました。
そしてソロ曲をゲットしたひとちゃんおめでとう🎊🎉㊗️

 

来月には今年の集大成ともいえる
『ときクリ』があります🎄🎅💝
これから沢山の曲をまだまだ覚えなくちゃ
なりませんが上達してる姿を見せられるよう
レッスンに励みます👊

 

ちなみに先行受付は今日までだよ‼
↓↓↓

★ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.4最新チケット情報🌟

各プレイガイドにて先行3次受付がスタート!チケットをお持ちでない方はお見逃しなく!クリスマスはときめき♡宣伝部と一緒に盛り上がりましょう🎄💝
公演情報はこちら♡

http://toki-sen.com/?p=1604
 

12/1にもまた何か???ありそうですね~
私もとても楽しみです((o(^∇^)o))

さて、どこで何があるのかなぁ~🤔
みなさんも楽しみにしていてくださいね🧡

 

ジュリア💜

💙💛💖❤️💜💚

コメントを残す

72件のコメント

  1. ジュリアちゃん、こんばんは
    デビューしてから、ガンバってるね
    大宮で会いましょう!

    by 静岡のDOZI
  2. ジュリちゃん スタプラブログ初登場おめでとう
    応援してるよ(・ω・)ノシ

    by たま@
  3. ジュリアちゃん〜!!👧🏻💜
    ブログ更新ありがとう!!
    初スタプラブログおめでとう!!
    宣伝部員も!じゃない人も!ジュリアちゃんの魅了に早く気づいて欲しいなあ🥺

    by (じゅり)
  4. ジュリアちゃんお疲れ様
    まだ大宮と大阪でしか会えてないんだけど、次はどこで会えるかなー楽しみにしてます。
    体調とか気をつけてねー

    by KDM
  5. ジュリアちゃんこんばんは!

    初めてのスタプラブログ!
    デビューしてから今に至るまでたくさんのことを経験してきたね😆
    来月にはときクリもあるから、これからもレッスンガンバってね!

    宣伝部員以外の色んな人にもジュリアちゃんのことを知ってもらえるといいなぁ😊

    by むらしん
  6. 初登場㊗️ジュリ!

    by ぶい
  7. ジュリちゃんこんばんは~!

    この1ヶ月の初々しいアイドル活動、すごく楽しそうで何よりです!
    僕も楽しいし、ジュリちゃん入って良かったなー!と思ってます

    12/1のイベント何だろう…楽しみにしてるよ~

    by すけ
  8. ジュリちゃん、スタプラブログ初投稿おめでとう‼️昨日は1ヶ月ぶりにジュリちゃんを見たけど成長してるのを感じたよ~MC安定してた!少しづつ自分なりに進んで行こうね。ときクリ一緒に楽しもう‼️また会おうね~!

    by はんChanだZ!
  9. こんばんは!
    スタプラブログ記念すべき初の投稿だね✨

    他のファンの方も見てるのでいろいろ発信できるといいね!

    入ってまだ1ヶ月だけど、昨日のソロ曲争奪戦のMCだったり、色々と上達してきてるのを感じるよ!成果は出てるので自信を持って頑張ってね!

    スタプラのアイドルと交流出来たらいいね!
    気になる先輩とかいるのかな?

    それじゃあまたねー!✋

    by 週末
  10. ジュリア!

    昨日はMCお疲れさまでした!
    ライブにも成長を感じました!

    いろいろな経験から、自分を豊かにしていってください!

    来週も楽しみにしてます!

    ジュリアがんばれー!

    by やすお📣
  11. ジュリアちゃんこんにちは!私はスターダストのアイドルが好きで色んなグループを見てきたんですが、とき宣は最近までほとんど見た事がありませんでした。この前鹿児島でとき宣を見たんですが、その可愛さにとってもびっくりしました(゚A゚;)未だかつてないほどときめきました
    とき宣ちゃんは全員すごくカワイイけどその中でもジュリアちゃんはひときわ輝いて見えました!なんというか初々しくてキラキラしててその日とき宣を見に行って本当に良かったと思ったしこれからも見に行きたい!そう思いました(^-^) 楽しい時間をありがとう
    私は鹿児島に住んでてそんなに頻繁にはとき宣を見に行けませんが絶対また見に行きます!
    これからも応援しますね!またね(*´∇`)ノ

    by 幸運のリカルド
  12. こんばんは!
    スタプラブログ初更新おめでとう!
    俺もスタプラ(夏S)をきっかけにとき宣好きになって、まだ間もないからジュリと同じく新入部員です。
    これからも一緒に頑張ろうね!

    by shotaro
  13. 日曜日、LINELIVEで初めて見たよ。歌、ダンス、話すことや常に笑顔とか、覚えることたくさんで大変だと思うけどがんばってね。立派なアイドルです。

    by R+
  14. ジュリちゃん!やっとスタプラブログ︎☺︎
    待ってました!おめでとう!

    by ゆーふぉー
  15. ジュリちゃん💜クリスマスパーティ行くよ!

    上達した姿もそうだけど、どちらかといえば楽しんでいる姿が見たいかな。
    舞浜で、全員で、楽しもう🤗

    by トウモロコシの魔法
  16. ジュリアちゃんこんばんは💜💜スタブラブログははじめてだね!!更新ありがとう!!

    じゅりちゃんは天パなのかな??うちも天パだから一緒だったら嬉しいな!!入ってから1ヶ月だね!!あっという間だね!!これからもずっと応援してる💜💜がんばんび!!
    じゅりちゃんとき宣のイベント行ってたんだね!!知らなかった!!
    ソロ曲争奪戦お疲れ様!!ラインライブで見てたけどめっちゃ可愛かったし、司会もうまかった!!じゅりちゃんの歌声も初めてかけて嬉しかったしうまかったよ!!

    それじゃあまたね!

    by おりさん
  17. ジュリアちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    もう立派なとき宣メンバーだよ。
    とき宣が好きで
    とき宣入った時点で充分。

    ここから一つずつ
    積み重ねて行けば
    きっと素晴らしい景色観られるよ。

    大丈夫。
    貴女なら出来ますよ。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  18. はじめまして。バレエをなされてたなら踊りはさぞや綺麗そうですね、今後のご活躍を期待してます。さらにはお会いできる日を楽しみにしてます。

    by ウーロン
  19. ジュリちゃん、こっちのブログも順番が回ってきたね。
    宣伝部員以外のたくさんの人たちにジュリちゃんのことを知ってもらえるチャンス!!

    12月1日の企画って何だろう。ジュリちゃんにとって試練になるのかな。
    頑張ってね。応援してます。

    by まこと先生
  20. 昨日のMCとても上手だった!

    by よこにゃん
  21. ジュリアちゃんこんばんは!
    デビューからさっそくとき宣に新しい魅力を与えてくれていますね♪
    ジュリアちゃんはたくさんの個性的な宝物を秘めていそうなので、それらが花開いていくのが楽しみです。応援してますよ♪
    体調管理にも気をつけてね。

    by RRR
  22. ブログ更新ありがとう☺️

    昨日は初MCお疲れさまでした!
    今は色々な経験を積んで勉強する時期
    だからこれからもどんどん新しいことに挑戦していこう!

    ジュリアは見る度に成長しているからびっくりします。
    これからも、
    あせらず、つじの~んびりの精神で!笑

    頑張ってね✊
    応援しているよ!

    by ひろし
  23. かろやかなジュリアちゃん、ステージ見ているだけでほのぼの気分です。
    日々の努力を思うと今度は感動!
    応援してるよ~!!

    by まりちゃん
  24. こんばんジュリア!💜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    やっぱスカウトされたってすごいなぁ〜笑
    スカウトしてくれた人に感謝だ!笑
    夢の舞台で毎日楽しめてることを大切にしてね!
    これからもサラなる上の舞台目指して頑張ってね!
    ずっとジュリのこと応援してるからね!

    昨日のソロ曲争奪戦のMCお疲れ様〜!
    ここで書いたらなんかネタなくなりそうだし、今日は早く寝るね!

    おやすみー笑
    明日も1日がんばんび!(^_-)-☆

    エンジェル👼どすー!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    by ✨エンジェル👼(ジュリ命名!)✨
  25. ジュリアちゃん。こんばんは!

    初スタプラブログおめでとう!普段よりも多くの方に見てもらえていると思いますよ😊他のグループの先輩にも見てもらえているかも? 良かったですね☺️

    それにしても、今のジュリアちゃんの気持ちがしっかりと綴られていて、とてもいいブログですね!どんどんファンが増えそうな予感です♪

    そういえば、「とき宣のフリーライブを見たことがある」と鹿児島のライブで言っていましたね!どこの会場かしら。マネージャーさんに「どこですか?」とアイコンタクトで聞いたのですが、教えてもらえませんでした😇もしよろしければ、今度握手会の時にでも教えてね!

    『ドンフィクション』のパートをモノにするなど成長著しいジュリアちゃんのことですから、ときクリでもいいパフォーマンスを見せてくれるかな。レッスンは本当に大変だと思いますが、それ以上に楽しいことが待っていると思いますので、頑張ろうね!

    昨日のMCも良かったよ!聞き取りやすかったです!

    12月1日の配信も楽しみにしていますね!

    それでは、またね!

    by みっさん
  26. ジュリアちゃん、こんばんは!!

    昨日のソロ曲争奪GPのMC、お疲れ様でした!!
    初めてにしては、MCすごく上手だったよ👍

    12月1日にまた何かあるみたいだけど、配信あったら絶対に観るね。

    入部したばかりで、まだ大変だと思うけど、お姉さんたちに助けてもらいながら頑張ってね!!😊

    ときクリは仕事の都合で行けないけど、12月30日のライブは行くからね!!
    ジュリアちゃんに会えるのを、楽しみにしてるよ!!😊

    by 九州のTAKA
  27. ジュリア⍤⃝♡ブログありがとう\( ˆ ˆ )/✧‧˚

    ジュリアはたっくさんの努力をして、たっくさんのことを経験して、本当にすごい!!
    スタプラブログはひとつの関門だと思って、これからも頑張ってね₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♩
    ずっっと応援してるよ︎!!︎☺︎

    ときクリまであと1ヶ月ちょっと!駆け抜けるぞ〜\( ˆ ˆ )/♩
    楽しみすぎる!!✧‧˚

    by ふうか
  28. ジュリアちゃん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    このブログを通して多くの人にジュリアちゃんのことを知ってもらえたら嬉しいね。
    ではまたね〜

    by まー
  29. ジュリアさんこんばんび💜
    こんばんびジュリちゃん💛

    スタプラブログおめでとうございます☺️

    どうも、
    ソロ争奪戦のジュリちゃんの笑顔が忘れられません、
    大阪のまっちゃんです✨

    MCお疲れ様でしたw
    不慣れなので、アシスタントの坂崎さんが来たけど、彼もステージで緊張してたので、
    逆にジュリちゃんがアシストしてるように見えましたw
    加入して、歌やダンスを覚えきれてない中、
    いきなりのMC
    やることが多過ぎたでしょうけど、
    よく乗り切れましたね☺️
    ライブやMCを見てると、
    根っこの部分がしっかりしてるのか、
    毎回成長してますよね☺️
    誰も見てない中、
    凄いたくさんのレッスンを積み重ねてるのが
    伝わってきました👌
    早く、既存メンバーに追いつけるように頑張ってください( ≧∀≦)ノ

    それではまた👋

    by 大阪のまっちゃん、又の名をガンダム料理人
  30. こんばんはジュリアちゃん!
    初mcは好評だったね👍

    まだジュリアちゃんにお会いして1ヶ月だけど九州や大阪にも行ったせいかもっと前からいるような気がしてます😊

    少しずつジュリアちゃんがどんな子なのかライブやお話をしてわかってきましたが、ホントにとき宣に来てくれて嬉しいし、ぜひとき宣を通してまさにまだ見ぬ素晴らしい景色をたくさん実感してほしいな💪

    これからも応援します📣
    頑張ってね〜

    by ゆなてつ
  31. こんばんは〜🌙
    ブログ更新お疲れ様!!
    そしてスタプラブログ初投稿おめでとう✨

    初めてまだ1ヶ月しか経ってないのに、ここまで成長してるジュリアちゃんは本当に凄いと思う😆
    「遠くで上がる花火 二人ならんで見てた」で披露するジュリアちゃんのバレエ好きだよ〜😁
    昨日はMCお疲れ様でした。
    初MCなのに上手でビックリしたよ‼️笑
    ときクリに向けてまた頑張ろ〜📣

    ではまた〜♪( ´▽`) ゆ〜だい💜

    by ゆ〜だい💜
  32. スタプラブログ初更新おめでとう!
    昨日はMCも良かったけど
    「遠くであがる花火」でソロで踊るところ見応えあったよ!
    また見に行くよー(^O^)/

    by やま
  33. スタプラブログデビューおめでとう🎊
    これからもガンバってね💜
    応援しております❗️

    by とむa.k.a.loveJULIA
  34. こんばんは!!
    一緒に上のステージ目指して行こう!!
    応援してます!

    by ヤス
  35. ブログを書くのも こなれてきたね👍
    そこへきて、スタプラブログ初投稿ということで、読者の皆さんに色々とよく伝わっていると思いますよ~

    とき宣のライブ🎤💃は加入前に観たことがあったんだね?
    その時にジュリアちゃんが体験したように、これから、アイドルに無縁な方々をも ときめかせて、どんどんロックオンしていけると良いね💘
    活動はお忙しいと思うんですけど、楽しむ心持ちで頑張ってね(p*・v・)p

    ソロ曲争奪GP🏆は面白かったな~
    MCになって、自由で活発な とき宣メンバーを相手にするのは手を焼くんじゃないかな?と思ったら笑
    ジュリアちゃんは自分のペースを保ったり状況をよく見ていたりして、ご立派でしたよ👏
    ときクリ🎄は、ひとかちゃんのソロ曲も含めて楽しみにしています☆

    12月1日の企画は何でしょうね~?
    とりあえず、ジュリアちゃんが中心らしいよね💜
    内容は見当もつかないけど、大吉パワーで乗り切ってね✨

    by じゅてーむ
  36. ジュリアちゃん、おはよー。
    「新メンバー、レッスン中に泣き言一つ言いません」って、ジュリアちゃんの情報公開前にスタッフさんが呟いてた意味が分かりました。
    熊本の写真使ってくれてありがとうね!
    熊本に参加できたのは、一生の思い出やけんね!

    by ロソグ(ろそぐ)
  37. とき宣を一緒に楽しみましょう❢

    ソロ曲争奪戦でのMC
    入ったばかりななのに 上手すぎでしょ(笑)
    パフォーマンスも見るたび上達してますね

    12/1
    何かやるみたいですが ガンバ‼

    ※個人的には
    先輩だけど年下の ばんびとの関係が気になります😁

    ブログ書いてくれてありがとう💜💜💜💜💜

    by や(っき)
  38. ジュリちゃんお疲れ様です☺️

    頑張りすぎてるんじゃないかって心配だったけど、ブログ読んで少し安心しました☺️
    今しか経験出来ない事を楽しんでね。

    いつもありがとう💕

    by やっちん
  39. ジュリちゃん、おはよう!
    大宮の握手会、ハロウィンライブ後のハイタッチ、大阪リリイベの握手会
    とジュリちゃんとはまだ4回しか喋ってないからまだまだ顔は覚えてもらってないと思うけど
    早く認知されるように頑張ります笑

    ジュリちゃんの頑張ってる様子はとても伝わってくるよ
    あまり無理しすぎない程度に頑張ってね(^_-)-☆

    by 裕司(ゆうじ(kiki)
  40. ジュリアちゃんブログ更新ありがとう🙌🏻✨
    ときクリに向けてレッスン大変だろうけど頑張って!!
    ソロ曲争奪GPの司会、上手でしたよ👍🏻✨

    by キムテツ
  41. こんにちは
    ジュリアの自己紹介してくれてありがとね
    初めての事ばかりで戸惑う事が多いと思うけど、焦らすつじの〜んびりと地に足をつけて前に進んでください😌

    by ますお
  42. こんにちは
    蛍菊一です。

    ジュリちゃん、初のスタプラブログおめでとうございます🎉🎉🎉

    ジュリちゃんがときめいて、楽しんで、活動してくれることを祈ってるよ!!

    これからもよろしくね😊💜

    12月1日も楽しんで!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  43. 杏ちゃんおはようございます💜
    スタプラブログ更新お疲れ様です。

    レッスン大変だと思いますがガンバ‼って下さいね。応援してます(p`・ω・´q)

    by 佐賀県宣伝部員
  44. ジュリちゃんスタプラブログ初投稿ですね!
    とき宣での活動本当にすごいと思います。
    デビューしてからの歌、ダンス、MCとめまぐるしい活動に
    ついてきてとっても努力されていると伝わってきます!
    その吸収力でこれからの活躍にすごく期待しています!

    ときクリは大きなイベントですもんね!
    大切なクリスマスイベント大成功させたいです☺
    みんなでときクリに行きましょう★

    それではまたー!🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー!

    by しなちゃん
  45. おはジュリアントアネット…
    自分の名前は短縮したけど…ジュリはフルで…
    ソロ曲戦の1部で、ジュリアのダンスの上達に驚いて…
    2部のハイタッチの時に「ダンス上達したね」って言ったけど…
    実は…2部では上達どころか、明らかにライブを楽しんでいる
    ジュリアの余裕の笑顔…カッコ可愛い~姿が生で見れて、楽しかった☺️
    MCもしてたのに、戦ってるメンバーより大変じゃん!
    ジュリア半端無いって!
    ジュリアタオルの売れ行きも半端無いって!
    先行の物販でも買えないって!
    バッジだけじゃ2代目パープル感が薄い…
    地元大宮の握手会来週なのに…
    あと、いきなり終わっちゃうジュリブログ…ツボだよ☺️
    それじゃ、週末~

    by デザビエ
  46. 私は歯を矯正している子が好きです。ジュリアにハートブレイクという歌が好きです。

    by フロリダテック☆ZX
  47. こんにちは!
    スタプラブログ初登場、待ってました!
    とき宣の一員であるということはスタプラの一員でもあるわけで、今後ほかのグループとも関わったりすることも増えると思います
    ももクロさんをはじめとして素晴らしい先輩方がたくさんいますので、いろいろ吸収してさらにジュリアちゃんの成長につながるよう願ってます!

    by まさし
  48. こんにちは!
    そしてはじめまして

    たくさんの曲を覚えなくてはいけなかったり
    受験も控えていたり
    大変ですけど
    楽しんでいるみたいで何よりです
    (何かを覚えているときが楽しいのは同意)
    前向きなのはとても良いですね

    握手会の旅をみたことがあると言われていたと思うのですが
    ジュリアさんがみてキラキラした思いを
    今度はステージから発信できるといいですね

    MCジュリアさんの冷静な部分が出ていて良かったと思いますよ

    MCといえばこの間の
    女子流さんとの2部勝手にスタダDD祭り
    みさせていただきましたが
    女子流さんがジュリアさんをイジッてきたのが面白かったですね
    宣伝部ではあまり無い部分
    美味しいと思ったのか引きだそうとのおもったのかはわかりませんが
    女子流さん流石だなって

    そろそろ長くなったので
    ピンクと赤のハートが逆ですよ
    っと小さなツッコミを入れつつ(面倒臭い奴)
    そろそろ消えます

    それでわまた!

    by やまたつの
  49. 💜ジュリアちゃんこんにちは💜
     これからたくさんとき宣の曲を覚えなくちゃいけなくて、大変ですね!?
    でも、とき宣の曲で、やって欲しい曲が、あるので、お願いします!?(笑)
     個人的希望としては、(笑)「びりーぶ」「フレ!フレ!」「ビューティー」「100%♡オレンジ」かな?
     他にもやって欲しい曲あるけど、あせらず無理せずガンバ!!って下さい。楽しみに待ってます。💜

    💙💛❤️💖💜💚

    by 長タコ甚八
  50. ジュリアちゃん、こんばんび~
    初スタプラブログおめでとう!

    とき宣に入ってくれてありがとうね。
    これから色々な楽しい思い出作っていきましょう!
    12/1は何があるのかな~。楽しみにしてるよ♪

    ではまたね~。
    九州、ハロウィン大阪、女子流ツーマン、ソロ曲争奪GPと4週連続サボった不良宣伝部員、今週から復帰するよ(^_^)
    またよろしく~!

    by 友