宇宙の果てを飛び越える小泉遥香です!(小泉遥香)

 

スタプラブログをご覧の皆さん!

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(๑˙╰╯˙๑)

 

お仕事学校お疲れ小泉!

 

ときめく何かを宣伝するためのグループ平均年齢は15.5歳!くらい!笑
とき宣ことときめき♡宣伝部!

精神年齢は7歳!脳年齢は8歳!
実年齢は17歳!早生まれなので来年の1月で18歳!

エイティーーーーーーーーーン٩( ᐛ )وいぇあ

 

私ときめき♡ピンク、おはること
小泉遥香と申します!

 

今回で有難いことに4回目の更新です!
スタプラブログ皆勤賞だよ!って方も、今回初めてスタプラブログの小泉を見るよって方も、どうぞよろしくお願いします!*\(^o^)/*

あ、

えっと、自撮りはとき宣のオフィシャルブログに載せてますのでそちらでチェックをお願いします!笑
私がどんな顔なのかはこのブログの1番上にある丸いアイコンで確認してください!
あ!!実物とは異なる場合がございます!!!←なんなんだよお前、(笑)

—————- 8×キリトリセン —————-

まずは先月、スタプラの大先輩!
ももいろクローバーZさんの主演舞台、
「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」を見に行かせて頂きました!

ももクロさんと💗🍑

実は私たち、ももクロさんのこの舞台の会場!!

そう!舞浜アンフィシアターで、12月24日にクリスマスライブをさせて頂くんです!

だから、ももクロさんの舞台があるって告知があった瞬間に、「え、やばいすごく見に行きたい。」と思って。
ありがたいことに見に行かせて貰いました😭💗

すごく素敵な舞台で、とても勉強になりました。
ももクロさんだからできるストーリーで、とても楽しかったです💗
そして私達もここで満員のお客さんと、胸を張ってライブができるグループになりたいなと改めて強く思いました。
もう公演は終わってしまいましたがすごく記憶に残る舞台でした。
本当に勉強になりました!
楽しかったです!
私達も頑張る!!

とき宣のクリスマスライブに少しでも興味あるよ!って方がもし居ましたら、お待ちしています!!!

皆さんと過ごせるクリスマス、楽しみにしています!!(@♡▽♡@)

 

—————- 8×キリトリセン —————-

私達ときめき♡宣伝部は、10月の14日に新入部員が加入して、新生とき宣として再スタートを切りました!

この子が、新入部員二代目ときめき♡パープル杏ジュリアです!
(あ、右です笑)

私はその名の通りジュリアってよんでます!愛称はジュリです!

バレエが得意で、初お披露目の時や、こないだのハロウィンの時などに美味しいお菓子を持ってきてくれるいい子です←おい(笑)(笑)

実は、これから新たにavexさんに所属させて頂く事が決まりました!そして、新曲「ドンフィクション」がドラマ「こんな未来は聞いてない!!」の主題歌に決定して、ついこの間から配信になったり、来年の4月にはニューシングルを発売させて頂きます!!

ときめき♡宣伝部は止まることなく、おはるも止まることなく駆け抜けて行きますので!!これからも応援してくださったら、とき宣がどんどん大きくなれたら嬉しいです!

是非気になった方は、1度ときめき♡宣伝部を見に来て貰えたら嬉しいなと思います!気軽に、ご都合の良いときで構いませんのでぜひ!

ときめき♡宣伝部をぜひ!
よろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )

—————- 8×キリトリセン —————-

それでは最後にひとつ告知をさせてください!

 

私が個人で出演させてもらっている、ラジオ日本さんにて放送中の、「永野の映画はえ~がな!」という番組です!

 

お笑い芸人の永野さんと、ラジオ日本「60TRY部」という番組の中で、約15分間観た映画について語らせてもらうという番組です。

この番組がきっかけで、たくさんの映画を見るようになって、自分のトークに自信が持てるようになりました。

気になった方は是非聞いてください!

毎週木曜、夜20時30分頃からです!

それでは、今日はこの辺で!

書ききれなかった詳細、情報については、ときめき♡宣伝部のホームページやTwitterをチェックしてみて下さい!
公式Twitter、フォロワーさん随時募集中ですのでよろしくお願いします!(笑)

 

それではまた!

 

小泉遥香でした。

 

BGM♪
Catch up,latency/UNISON SQUARE GARDEN

コメントを残す

53件のコメント

  1. こんばんこいずみ!
    新体制のとき宣でも色々な挑戦していきましょう!
    これからも1人の宣伝部員として頑張ります

    by プラコップ
  2. こんばんおはるか(^ω^)
    スタプラブログ更新ありがとう♡
    宣伝もいれつつ上手にまとまってて、しかもおはるらしいブログで最高です😊

    by みずき*
  3. おはるちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    スタプラ4回目かぁ。
    皆勤賞です。

    5回目も6回目も
    コメントするでしょう。

    沢山、宣伝出来る事が有るって良いよね

    by いさ
  4. こんにちはおはるちゃん。
    いっくんです。

    普段のブログにこちらのブログと大忙しだねw
    新メンバーが入って大変な時期だけどがんばって!

    by いっくん。
  5. こんばんおはるか!
    スタプラブログ更新お疲れ様です

    精神年齢は14歳!脳年齢は55歳!
    実年齢は35歳!3女るかとお誕生日同じ!

    サーティーファーーーーーィブ٩( ᐛ )وいぇあ

    やばい大人ですね😇
    自分はもうダメな大人です\(^o^)/

    明日はえ〜がなですね✨
    毎回楽しみに聞いています
    ももクロちゃんとはお馴染みの永野さんと共演ので是非みなさんに聞いて欲しいですね!
    勉強熱心なところとか笑いの絶えない楽しい雰囲気はみんなに伝わると思いますので😄

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  6. お疲れ様です☺️

    1日の内におはるのブログが2回も読めるなんて今日はめちゃくちゃラッキーです、ありがとう☺️

    by しんよ
  7. こんばんおはるか!?
    【今はこんばんはで合ってる?】
    まあ、学校お疲れ小泉!
    初めてとき宣知ったのは4人の時の気がする。たこ虹のCD見に行った時、どどどどどりーまーのMVをたまたま見たんやけどその時は普通にスルーしてた笑(歌が流れてなかったからかな?)
    あの時こんなに良いグループに気づけなかった自分を責めたい笑
    その次見たのは夏Sで、歌を聴いて好きになった!だから、箱推しに近いんかな?でも前にも言ったけどおはる推しやで!
    スタダ?スタプラ?で好きになったグループは2つ目!全曲同じ程好きになったよ
    もちろん新生とき宣も応援してる!
    Fröʍ▹▸精神年齢は生まれたて(笑)のshotaro

    by shotaro
  8. おはるか☺

    これでもかってくらい
    宣伝、アピール詰め合わせてるね笑

    自撮りはオフィシャル
    ブログに行かなきゃ
    見られないんかと思いきや
    最後にいるやんけ笑
    その秋冬用のコートすきだよ

    じゃあまたね☀

    by おっくん
  9. おはるちゃん、こんばんは!
    スタプラブログ登場おめでとー。
    LINEブログも楽しみー。
    また九州に来てね!!

    by ロソグ(ろそぐ)
  10. 何時ものブログより若干テンション高めなのがいい👍🏻✨
    ときクリ盛り上がるといいね😆✨💕

    by キムテツ
  11. おはるちゃん🌸🌸🌸おこんばんは♪♪♪

    スタプラブログ更新ありがと小泉です✨✨✨

    文章が上手く纏まってて非常に読みやすい!!
    毎日更新の素晴らしい賜物でごさいますな😘
    きっと宣伝効果抜群だと思いますよ👌👌👌

    新入部員のジュリアちゃんが加入し
    さらにはニューシングル発売も決まった
    波に乗る我らがときめき♡宣伝部と
    素敵な魅力で溢れる小泉遥香さんを
    たくさんの人にアピールして行きましょう👍

    以上、宇宙の果てまでお供したい僕でしたฅ•ω•ฅ(笑)

    DYWDに負けない過去最高のときクリにしよう👊

    それではまたね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅ
  12. こんばんおはるか〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    ときクリの宣伝バッチリだね。
    その他もろもろの宣伝も👍
    ではまたね〜

    by まー
  13. 近況報告と告知をうまく絡めて、その上楽しい「さすがおはる!」って感じのブログだねー☺︎ジュリアの写真も可愛いく撮れてるね!

    by マロン
  14. 行こうぜ宇宙の向こう側

    by かずま
  15. こんばんおはるか~
    やった!精神年齢おはると同い年!(笑)
    いまだ心は少年のままなのです👍

    ホントに「永野と高城と小泉。」は実現してほしい!
    3人とも相思相愛じゃん。これはやるしか!💪

    ときクリ楽しみ♪
    ももクロで舞浜アンフィシアター行ったけど、ここでとき宣がやると思うと感慨深かったなぁ。
    夏菜子ちゃんみたいに、おはる飛んじゃいなよ!(笑)

    ジュリアちゃん良い子だね♪
    お菓子くれるような子、うちの職場にも1人欲しいよ😁

    ではまたね~。

    by 友
  16. こんばんおはるか!

    いつも通り、いやいつも以上にテンション高いね😆
    ももクロさんも舞台をやったアンフィシアターでのライブ、絶対成功させようね!

    宣伝することがいっぱいあっていいよね😊
    これからもガンバってね!

    by むらしん
  17. こんばんはるか❤️
    ブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️
    土浦以来、とき宣現場に行けておりません···
    ジュリさんを推しに、早くライブに行きたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    スタプラブログ、次回のジュリさんが待ち遠しいです٩(๑´3`๑)۶オイオイ👋おはる
    次は大宮に行けるかどうか···
    おはるの情念···もとい情熱あふれるステージが早う観たいですლ(´ڡ`ლ)😳
    とき宣の成長が、進化がとても楽しくて嬉しいです(≧∇≦)b
    ではまたジュリさんの回まで、アデュー👋

    by 静岡のDOZI
  18. おはるちゃん、こんぶんは~♪
    わーい!きょうはすたぷらぶろぐですね
    4かいめのぶろぐこうしんありがとう!

    いきなりだけど、せいしんねんれい7さいって(わらわら)
    ひょっとしてさんじょちゃんってとおなじねんれいなんですね
    なるほど、それでふたりはとてもなかがよいんですね

    そして、のうねんれいが8さいとか(だいばくしょう)
    8さいのおはるちゃんでもよめるように、ひらがなばっかりでこめんとかいてるけど、ちゃんとよめてるかな?
    いつもむずかしいかんじばっかりつかってごめんね

    ……

    ……

    止めた!
    入力に手間がかかる上に読みにくいし、予測変換も変なことになるし……
    もう、こんなことやらない!
    (´・ω・`)

    忘れたころにまたやりそうだけどw
    (●´ω`●)

    ☆ミ

    こちらのブログでは宣伝多目ですね
    スタプラブログは普段とき宣を見ていない人も読んでくれると思うから、アピールするにはいい場所だよね

    ジュリアちゃんのこと、ドンフィクションのこも、ときクリのこと、映画はえ~がな!のこと
    初めて知ったなんて人もいるんじゃないかな
    Nice宣伝です!
    これをきっかけにもっと沢山の人に注目してもらえるようになればいいよね

    ブログ冒頭の挨拶もgoodです
    精神年齢7才、脳年齢は8才とかwww

    『何だ、この子は?』って興味もってくれる人や、脳年齢8才に親近感が湧いた人?もいるだろうね
    まぁ、僕もぶっちゃけ精神年齢7才なんですけどねw
    沸くぞ!親近感!!!

    どんどんいろんなことを知ってもらって、沢山とき宣の仲間を増やしていけたらいいよね

    こうやって知ってもらった人がライブに来てくれて、笑顔いっぱいになって貰えるようにまだまだ頑張ろうね!
    これからも応援してるよ
    ガンバ!!

    ではでは

    ps こちらでもUNISON SQUARE GARDEN宣伝部w

    by こんぶ
  19. おはるへ。

    スゴくわかりやすいブログで、スゴく良い宣伝!

    本当におはるを好きで良かったと思える宣伝部愛!

    おはる、ナイス👍️

    by やすお📣
  20. ブログ更新ありがと٩( ᐛ )وいぇあ

    by るかりお
  21. おつかれこいずみ。
    スタプラブログ更新ありがとう♪

    いいね。うん。いいよ~。とき宣のこと・おはるのことをよく知らない方を意識したブログも大事ですよね。これをきっかけにして、とき宣・おはるに興味を持ってくださる方が一人でも多くいることを願っています!そして、アンフィシアターが満員になることを願っています✨

    アンフィシアター埋めようね😊

    それでは、またね!

    最後の写真のコート、暖かそうでいいね!

    by みっさん
  22. おつかれこいずみ🎵

    by カスタム
  23. おはるのスタプラブログきた〜✨

    このブログって初見の方にもわかりやすく自分をPRするのにいい機会のブログだと思います😊

    やっぱり今はラジオだよね、
    え〜がな面白いよ、晴れときより楽しみにしてる🤭⁈笑

    おはるがもっとスタダDDさんから愛される存在になるといいね!

    ブログありがとう
    またね!

    by ゆなてつ
  24. さすが
    ときめき♡宣伝部の広報部長
    カンペキなブログ❢

    ブログ書いてくれてありがとう❤❤❤❤

    by や(っき)
  25. おはるぴょん!こんにちは!!

    夏Sのとき始めてとき宣知って、気がついたらかわいい😍キャーーってなって好きになってる!!そんですごくいろんな人におはるのこと言いふらしてるよ👍
    とっても可愛くて、17歳と思えない子供っぽい顔(別に童顔と入ってないよ?笑)ブログも見てて楽しいし大好きです💗

    私より3つしか上じゃないのに大人っぽくみえて(さっきと言ってること違うわ😂)、でも他のメンバーといるときは子供で笑笑👶特にジュリとのツーショットのときはおはるの童顔が目立つ、、!!笑

    とってもとても歌はうまくてすごい頑張り屋なんだろうなって、裏での努力想像してすごいなって尊敬してます🤗🤗
    これからも頑張ってね!!
    いつか、イベントとか行けるように私も頑張るから!!

    avexからのデビューおめでと!!

    by りんいお@どこでもあなたをみている
  26. こんばんおはるか

    もし、ソロ曲争奪GPに勝ったら、小泉バンド結成してほしい。
    レベッカっぽいのが聞きたい。

    by トウモロコシの魔法
  27. ほんとおはるの文章は読みやすくて楽しくて大好きです!
    最近全然ライブやイベントに参加出来ていないので・・・行きたいなー。

    by しばてん
  28. いつものブログと違って何かかしこまった感があるね
    べっぴんさんのおはるを応援しにアンフィ行くよー(^O^)/

    by 寿
  29. ドゥ・ユ・ワナ・ダイ?

    by フロリダテック☆ZX
  30. スタプラブログ更新ありがとう❗

    スタプラブログは自己紹介的な内容でとき宣のことをあまり知らないって人も読みやすくていいと思う❗

    さすがグループ名に「宣伝」ってあるだけに宣伝が上手いね✨

    ももクロのミュージカルは本当に感動したよ😭
    とき宣にもかなり通ずるものがあったね❗
    一回目、見たとき絶対にとき宣メンバーに観てほしいって思ってたから、観に行ってくれてこっちも嬉しくなっちゃいました(*≧∇≦)ノ
    舞浜アンフィシアターでのライブが大大大成功になることを祈ってます✨

    新メンバーが入ってきたこと、avexからのデビューが決まったこと、良いお知らせがたくさん聞けて本当に嬉しいよ((o(^∇^)o))
    これで新しいファンがたくさん増えてくれたらいいよね\(^-^)/

    またスタプラブログ更新してね✨

    りょうくんでした

    by れにちゃん推しのりょう
  31. コメントおひさしこいずみ!
    ハロウィンライブのチャイナ風衣装素晴らしかったです。そしてツインお団子ヘアはやっぱり最強似合うなと。
    おはる作詞楽曲まだ?(笑)
    ソロ曲ゲットしたら聴けるかな。頑張って!

    by RRR
  32. スタプラブログ更新待ってたよー

    ここでのおはるちゃんのテンション好きです(´∀`)
    舞浜での ときクリ楽しみにしてます!

    by シノーラ
  33. こんばんは😊

    遥か遠い場所にいても、繋がっていたいなあ!!

    スタプラブログ更新ありがとう!!

    とりあえずこっちでもコメントしとくね。
    ブログの内容もいい感じにまとまってて、さすがオフィシャルブログ1200回は伊達じゃないね👍
    明日も、「永野の映画はえ~がな!」、radikoのエリアフリーで聴くね😉

    BGM♪
    マリーゴールド / あいみょん

    では、また👋

    by 九州のTAKA
  34. こんばんはるかー‼️
    TAKAです。

    おはる!
    爪痕残そうな😆(←いきなりどうしたw)

    あ、モノノフ
    特にタカノフの皆さん見てますか?
    あの「おはる」ですよ!!!

    スタプラムック本で、ももクロchanで、インスタで
    れにちゃんが推しに推してた「おはる」ですよ!!
    なんとれにちゃんとLINEでテレビ電話しちゃうあの「おはる」ですよ!!

    そんなおはるとお話出来る握手会が11/25に大宮であります😊
    皆来てねー😆

    by 高さん推しのTAKA
  35. こんばんおはるか!
    ブログ更新お疲れ小泉!

    スタプラブログは早いもので4回目なんだね😌
    4回目にして宇宙の果てを飛び越えたおはるは、この先一体どこへ向かうのか…。
    次回は無機物として宇宙をさまよい、地球の事を暖かく見守ってくれてそうだね。
    そして、おはるもいつの日か星になる🌠

    BGM♪
    幻の命/SEKAI NO OWARI

    なに訳のわからない事書いてるんだこいつと思われるかもしれないけど、同じ事をこのブログの冒頭を読んだ殆どの人が思った事を忘れずにね😌
    とりあえず、おはるは逆コナン君という事でOK?

    \見た目はJK、頭脳は小3、その名は小泉遥香!/

    ふざけるのはこれくらいにして、おはるらしさが現れたユーモアなブログだね😌

    ユーモアを入れつつ、この数ヶ月間の出来事をまとめたような素晴らしいブログだと思う👏

    「ときめき♡宣伝部は止まることなく、おはるも止まることなく」

    この言葉には、とき宣の活動だけでなく、個人のお仕事でも活躍していきたいという思いが伝わってきたよ。
    これからえ~がなみたいな個人のお仕事を大切にして、おはるがさらに飛躍してくれる事を願ってるよ😌

    さて、次回のスタプラブログの更新はもしかして来年の1月以降かな?
    という事は、このブログが17歳のおはるが更新する最後のスタプラブログという可能性もあるね。

    それでは、予めお祝いしておくね!
    おはる、18歳のお誕生日おめでとう👏

    18歳はおはるにとって、高校を卒業する変化の年になるね。
    どんなおはるになってるのか想像も付かないけど、今までと変わらず応援するね😌

    BGM♪
    サザンカ/SEKAI NO OWARI

    by のぶてる
  36. こんばんは
    蛍菊一です。

    スタプラブログ4回目おめでとう!!
    スタプラブログへのコメントは絶対💪💪💪
    小泉遥香を盛り上げて行きまっせ😄

    ももクロちゃんの舞台、見に行けて良かったね!!
    残念ながら僕は行けなかったけど、結構好評だったみたいで何よりです😊

    富士大陸は、今後いかなる時があっても行く気満々です😁
    舞台は続く限り、ずーっと見に行くんだって決めてますので😁

    あと、ときクリも何気に皆勤賞なんだよねー!

    今年は、行けるといいな…😅😅😅😅😅😅

    自分に自信を持つのはとてもいい事、大切な事。
    そして、自分の信じた事を、夢を見失わない事。

    それは、とても大切なことだと思います!!

    きっと、頑張ってる自分、そしてその結果成長していることを感じる事そういった一つ一つが自分の自信へと繋がっているので、これからも頑張って自信に繋げていきましょ😄

    おっと、ちょっと熱いコメントになってしまったね(笑)

    では、またね。

    by 蛍菊一
  37. 脳年齢7歳並みの柔らか頭!ムテキ!
    きっと自由な発想の翼広げ どこまでも な方なんですね(^^) ステキ

    そして文章年齢はずっと大人で
    ブログの大家って感じの
    読みやすくてまとまった内容で
    これはついつい調べてみたくなる感じ!
    カンペキ!

    アンフィシアター楽しみにしています

    by やっすー
  38. こんばんはるかぁぁぁ〜💗
    アンフィシアター楽しみやねーー🎤
    もちろん行くよ〜〜(*^^*)

    by らぱん
  39. おはるかこいずみ💖
    こんばんおはるか💖
    おはる、こんばんは✨

    4回目のスタプラブログ更新ありがとう😊

    ももクロのDYWD見に行けて良かったですね!
    ときクリの予習にもなったと思うし新たな発見もあったかと思います、アンフィシアターいっぱいにしなきゃね💪

    ジュリアちゃんが加入した新生ときめき♡宣伝部、一緒にノンストップで突っ走って行きましょうね👍

    映画はえ〜がな!毎週楽しみにしております🙋‍♀️
    このブログを見ておはるに興味を持った方がいっぱい聴いてくださると嬉しいですね😊
    それでは、はるのブログで👋

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  40. おはるこんばんは😃🌃この前のハロウィンライブのチャイナコス可愛すぎて💗おはる不足で早く会いたいです❗18日も行くからね🎵おはるがソロゲットできますように💗

    by ニーナ
  41. おはるへ。

    クリスマス🎄🎅
    舞浜で素敵な景色を見る!

    そうするための努力を惜しまない、一緒に歩けるのも小泉さんの魅力です!

    おはるを応援することが、自分の楽しみでもある

    これからもともに歩ませていただきます✨😌✨

    そして、新生宣伝部
    ジュリアもまた頑張る人。

    たくさん歌を覚え、振りを覚えて頑張っている!

    成長を感じます!

    そして、そして、小泉さんのラジオ✨
    永野さんとのやりとりも自分らしさを出して、伝えられてる!

    これは毎週聞いてしまいますね✨

    木曜日の8時半の楽しみです

    今日も聞こう‼️

    では、おはるさんの活躍を期待しております☺️

    by やすお📣
  42. とき宣もおはるも止まることなく駆け抜けて行くのは素敵なこと。

    だけど、どこを目指して今のとき宣は突き進んでいるのかな?夢や大きな具体的な目標ってどこなんだろう?ってふと思う時がある。

    まだ新体制になって目の前の事に一生懸命頑張ってるんだろうけど、少しは目線をちょっと先に向けてみてもいいのかなって思います。

    グループとしても、個人としても乗り越えたい壁はどこなのか分かればまたみんな一丸となって 埋めるぞ大宮 みたいに同じ方向を向いて突き進めて行ける気がする。

    その辺の事をあの子に託したので1回聞いてみてください。

    残り少ない10代楽しみつつ結果を得てね。

    by 淳平
  43. 勢いを感じるブログだね

    熱量は大切

    舞浜アンフィシアターでそんな熱量のあるライブを見せてくださいな

    by ますお
  44. とき宣には、逆コナンの方🤓や、ママ呼ばわりされる方💕がいて、個性豊かですね( ̄▽ ̄)
    新しいとき宣も、元気の良さ🙌や可愛さ💖などで、皆さんを( :D)┸┓ワァーって圧倒していくでしょう‼️

    舞浜アンフィシアターにまつわる出来事が多いね٩(ˊᗜˋ*)و
    ももクロさんの舞台💃に、ときクリ🎄に、杏ジュリアちゃんの“アン”繋がり💜も(遠い?)
    ときクリの企画として、ソロ曲やその他にも準備されているようなので、ぜひ素敵なステージにしてね✨

    「永野の映画はえ~がな!」のご出演も なが~く続いていてすごいね👏
    トークを聴いていると、永野さんの おはるさんへの反応が逆に初々しく感じたりします😁笑
    今年は本当に、映画力?やラジオ力?を高められて良かったね✌

    では、体調に気をつけてレッスンやイベント頑張ってね(^ω^)

    by じゅてーむ
  45. 今日もおはるはパーフェクト💗💗💗

    by きっとかっと
  46. おはるのブログ毎日楽しみに見てます(^-^)毎日のルーティーンになってるよ✨ときクリでおはるのソロが聴けるといいなぁ~♪18日柏行くからね!

    by にしし
  47. おはるブログ大好き☺

    by うよ
  48. おはるブログありがとう(^-^)トキクリ舞浜楽しみにしてるね💗おはるが映画たくさんみてきた中での「おはるベスト5」教えてください😌私はあまり映画みないけどおはるがオススメする作品はみてみたいな✨18日のソロ曲争奪戦楽しみにしてるよ💗

    by ヤマサンカ
  49. おはるこんばんは(*´-`)ブログいつもみてるよ☆毎日更新ありがとう♪これからも楽しみにしてるね(*^^*)

    by さかな
  50. こんばんおはるか!

    母るかさんと同じ歳のカミちゃんです。

    まだ新体制のとき宣を見ていないから、大宮の握手会の旅を楽しみにしているよ。もちろん、ときクリもゆくときくるときも楽しみにしているよ。

    by カミちゃん