*いつも聞かせて→おもち*

PROFILE

みなさんこんばんは〜☺️ 私立恵比寿中学の柏木ひなたです!
わたしの番が回ってきましたね^ ^

最近はお家でのんびり過ごしてました〜 ゲームしたりテレビ見たり🤦🏼‍♂️
大好きな米倉涼子さまの 「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」 を何回も繰り返し見てます笑
よねさんのドラマは もちろんストーリーも大事だけど なによりあのスタイルが生かされた ファッションに注目なんですよ!!!!!
ドクターXもそうだけど よねさんが出るドラマは もうファッションがね!!!!!
どうしたらあんなスタイルに なるんでしょうかね😭😭😭😭✨
毎回見ててスカッとするから とてもとても気持ちがいいですな^ ^

関係ないけど 毎日お肉が食べたいです!笑
焼肉は正義
わたしがよく言ってる言葉〜😂

とりあえずお腹が空いたー!!!

皆さんの今日の夜ご飯は〜?

ブログタイトル↓ 愛してマスカット/安室奈美恵さま

またいつか回ってくる時まで!笑 ではではまったね〜(*^o^*)

コメントを残す

68件のコメント

  1. 可愛すぎ

    by かずちゃん
  2. 写真のパネル(?)のやつ似合ってる✨

    by うた
  3. こんばんは😃🌃

    舞氏も絶賛お腹空いてる中、、、、、
    おばあちゃんの作ったもつ煮を抱えてるのにまだ食べられないの😭😭😭

    あーお腹空いた!!!!

    舞氏もお肉食べたい🍖

    ひなちゃんに会いたいよー💛💛💛💛

    《💛実質ひなたこと舞氏より💛》

    by 《💛実質ひなたこと舞氏より💛》の舞氏
  4. 最後のてんかす がばれ〜!

    by せれびー
  5. 待ってこっちのブログ、テンションなんなん?www

    居酒屋で酒飲みながら見るひなたのブログ吹いた!w

    by ヨウタイ
  6. ひなちゃん!スタプラblogありがとう^^
    リーガルV見てるんだね!面白いよね!
    なるほど…ファッション…。
    次はそこに注目して見るね👀♡

    「焼肉は正義」名言ありがとうございます✨✨
    私の夜ご飯は、野菜炒め(豚肉・もやし・小松菜だったかな?)とセブンイレブンのもち麦おにぎり梅こんぶでした!
    もち麦おにぎりおすすめです!!!

    次のblogも楽しみ^^

    by みゆみゆ♡ひなた
  7. お疲れ様です😁
    リーガルV面白いですよね🤣自分は、科捜研の女から見てますよ、是非科捜研もよろしくです👍

    by しだただよち
  8. ひなちゃん♡スタプラブログお久しぶり!

    のんびり過ごすのいいよね!うちも今日学校おやすみだったからお家でゆっくりのんびり過ごした!ひなちゃんなかなか外でないからだいたいお家で過ごしてるよね😂ひなちゃんらしくて好き😊

    うちもひなちゃんと全く同じこと考えてるよ!笑今日もお肉食べたいってずーっと言ってた!♡焼肉大好き~🥓
    うちの今日の夜ご飯はオムレツでした!笑
    ひなちゃんはお肉かな?笑

    いつも笑顔をありがとう♡
    ではでは!またね!

    by こっちゃん🐵
  9. パネルの写真よ笑笑

    昨日焼き肉連れてってもらったー!

    間違いない、焼き肉は正義。

    秋ツアーライブ後に感想戦兼ねてまた焼き肉屋いきまっす!

    by (ヅ)ミニオン
  10. アホの坂田似合ってるよ笑かわいい

    by かむ
  11. 今日は寿司だったよー!お肉も食べたい🤤

    by まや
  12. ひなちゃんこんばんはー!
    写真めっちゃいい笑顔やんw
    ゆっくり休めてるみたいで良かった😊
    こっちのブログもなんかゆるくていいねw
    お肉いっぱい食べてくださいwww
    焼肉は正義その通りでございます!
    僕の家の晩御飯はおでんでした!
    更新ありがとう!!またね!

    by なべやん
  13. ひなたちゃんおつかれさまです。

    ひなたちゃんゆっくりできたのね😭🎀
    なんかひなたちゃんがお家でゆっくりしたって聞いただけで、きゃあ!!♡ってゆっちゃった! 意味わかんないよね笑笑
    ひなたちゃんも十分スタイル良いよ!
    わたしひなたちゃんのスタイルめっちゃ好きだもん!!!()

    わたしは先週2回千葉県いたよ!🏰🎀🎶笑
    ひなたちゃんと同じ県にいれる嬉しさ噛み締めてた!!

    久しぶりのひなたちゃんの好きなことブログうれしい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡

    わたしね!お肉苦手だけど、焼肉はすきなの!!!
    なんかね、わーすたの曲で焼肉の曲があって、ずっと聴いてて、そしたら、めっちゃ行きたくなっちゃってずっと焼肉いこって色んな人にゆってる!笑笑
    ひなたちゃんといきたい😭💗
    あとわーすたの大志を抱け!カルビアンビシャスって曲きいてみて!めっちゃ焼肉行きたくなっちゃうけど、、笑

    じゃあ明日からも頑張ってね!!
    寒くなってきたからほんとに体調気をつけてね😢

    ひなたちゃんあいしてるよ。

    おやすみなさい♡

    by 🎀
  14. 仕事の都合で晩飯抜きです(T_T)

    できれば焼き肉食べたい🙉

    by うきまめ
  15. ひなちゃん、アホの坂田、似合いすぎ(笑)
    いや、可愛い❤
    焼肉もいいけど、お肉たっぷりカレーもね!(笑)

    by メタ♪カレー
  16. 豚バラともやしの焼きそば。

    マヨネーズoverで。胃もたれしてきました。

    by ぺろすけ
  17. こんばんは
    充実した休みを過ごせてるみたいで何よりです😊
    秋田分校終わってから秋ツアーまでの束の間の休息だもんね

    俺は逆に最近肉ばっかりで野菜が恋しいです笑
    でも焼肉は正義なのは間違いないね👍
    夕飯はカレーだったよ😁

    じゃあまた回ってくるときまで👋
    (エビ中のブログ最近コメントできてない…)

    by あさっち
  18. ひなちゃん!こんばんは!
    いつも笑顔をありがとう😊

    タイヨウのうたと秋田分校が終わり秋ツアー前にホッと一息って感じですかね〜
    僕も「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」 見てます!
    ドクターXに続いて米倉さんと勝村さんの共演が見ててニヤニヤが止まりません笑笑
    これからあの大きい事務所とどうやり合うのか楽しみです◎

    焼肉は正義!すごく分かります、、、
    もう何ヶ月も食べてないので食べたいです😂
    今日もスタプラブログ更新ありがとう〜(^^)

    by とくたー
  19. ブログ更新ありがとう✨

    米倉涼子さんのドラマ私も見てる!
    まじでスタイル良すぎて羨ましい。
    おもちが米倉涼子さんのドラマのお話してくれたの嬉しすぎる💓
    おもちがブログ更新するたびに書いてないかなってドキドキして見てた🤩👉

    また米倉涼子さんのお話したいから握手会でいっぱい話すね〜

    by みつき
  20. 全柏木ひなたのみなさん
    こんばんはです。
    酢です。

    (-´∀`-)。束の間のおやすみ、満喫してますねー笑笑笑

    今日の夕飯はカレー食べました。カレーも正義だと思います笑笑笑

    ではでは、秋ツアー楽しみにしてますー

    by スリパネギファクトリー(酢)
  21. 今日は29日すなわち肉の日

    次は11月29日(良い肉の日)かなぁ!?

    by お肉大好き
  22. お疲れ様!
    ひなちゃん結構インドアなイメージあるな笑、一緒にゲームやるイベントとか欲しいな🤔それか野球⚾️
    今日は中華の気分なので麻婆豆腐を作ろうと思います!

    by ともお
  23. アホのひなたw
    仕事中に見て、笑い止まりませんw

    by あきら@千葉
  24. ひなちゃん☆*:
    お疲れ様です⋆⸜(´˘`*)⸝
    ゲーム何やってるの???気になる!!

    by A子
  25. ひなちゃんこんばんは!☺️
    今日いつもより元気だね!!w
    私も肉命なのでその気持たすごいわかります!!!
    私の今日の夜ご飯は唐揚げ、回鍋肉だよー!!✌️

    by さつき
  26. ひなたちゃんこんばんはー!
    写真、めっちゃいいね◎笑

    米倉涼子さんめっちゃステキだよね♫
    ひなたちゃんも細いしスタイル良いと思うよー!!
    暇なときによくひなたちゃんの全身写ってる画像見て、「ひなたちゃんを目指すぞー!」ってなってる^^笑

    今日の晩ごはんはお魚!!と、フライドポテト!!!
    学校で唐揚げ食べてきたよ!笑

    ひなたちゃん。大好きです♡

    by おこじょ
  27. ひなた師匠!!(笑

    by スィオゾー34
  28. ひなたこんばんはー!
    最近いっぱいブログ書いてくれててうれしいです!
    忙しいのにありがとー!

    色々忙しかったからゆっくり出来てよかったねー!
    ゲームはどんなのやってるのかな?
    また今度聞かせてください!

    今日の夜ご飯はなに食べたのかな?
    おれはうどん食べたよー!
    食べたばっかだけどもうお腹空いちゃった笑

    そろそろツアー始まるから大変だと思うけど身体に気をつけて頑張ってね!

    ではではゆっくりお過ごしください!

    by よっしー
  29. ひなた、こんばんは!

    いつも忙しい印象があるから、
    ゆっくり休めてるってわかるとなんか
    ホッとする😊

    最近特にテレビ見れてないから、
    リーガルVチェックできてない😢
    あとで見なくちゃ😣💦

    今日のご飯は何にしようかな・・
    取り敢えず肉は食べます♪
    正義だもんね✌

    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  30. ひなたおつかれさま!
    顔はめ看板似合ってるね😂笑笑
    リーガルV録画たまってるから見なきゃ💪
    今日のごはんは地元の昔からある食堂でオムレツ定食を食べました!ごはん大盛りで食べ過ぎってくらい食べた!痩せようと思っているのに…ごはんおいしいよ……😭笑

    by あーやん
  31. はちゅねだよー♡♡

    リーガルV ひなたちゃんも見てるかな?って思ってみてたから嬉しいなぁ♡

    今日は白菜と豚肉の野菜炒め作ったよ♪相方のいーたんと一緒に住んでるんだぁ☺

    この間の秋田分校は どセンターの4列目だったから ひなたちゃん気付いてくれてたかな?!
    土曜日も川崎いくからね💕
    また相方いーたんと一緒にいっぱい応援にいくからね♪

    そして!!ファンクラブ限定でまたひなたちゃんのLemonが聴けるのが楽しみで楽しみで…♡楽しみがいっぱいだよ♡

    ひなたちゃんだいすきぃー♡♡
    またねぇ☺

    by はちゅね♡いーたん
  32. 唐突な写真とブログの内容が唐突過ぎて笑ってしまった笑笑
    めっちゃ面白い笑笑
    大好きが伝わってきますね~!笑
    今日は会社の送迎会で色んな中華料理を食べてきました~
    小籠包ってどうしてあんなに汁が溢れ出るんだろうね笑笑

    by コッカク・ガ・ホソイ
  33. おひなちゃんこんばんは\( ˆoˆ )/

    写真やばいね!
    アホの柏木🤣🤣🤣
    アホだなんて思ってないけど写真がアホすぎて面白い😂

    さておき、ゆっくり大門先生を鑑賞できて何より!
    あのスタイルの良さは神の領域だね✨
    何を食ったらあんななれるんだろう、って考えたらやっぱ肉だよね〜🍖🍖🍖
    「焼肉は正義」まさにその通りだと思う!

    米倉さんは横浜にある「ハングリータイガー」というハンバーグ屋さんが好きだってTVで紹介していたよ!
    横浜在住の俺も同じく大好きな店でーす😍

    静岡の「さわやか」に匹敵するくらいハングリータイガーのハンバーグも美味しいので是非食べてね👍👍

    おひなちゃんブログアップありがとう✨✨✨
    楽しいテンションのブログにこちらもアゲアゲな気分になりました😆

    by ぽーく(得意科目はぶた肉)
  34. ゲームはスプラとかかな〜?

    by ハーバート・西
  35. 肉は裏切らないww

    by yuichi@
  36. スタプラブログ久しぶり!!!
    顔パネル好きだわー笑笑
    じゃーまた!

    by ひな推し
  37. 焼肉は正義って笑
    賛同する!大正義やね☆
    ってかアホ笑笑
    いやもうこれ、アレだね、アホだね◎

    by ミイおじさん
  38. スタプラブログ久しぶりだねぇ(^^)
    夜ご飯何だっただろう🤨って考えたら炭酸水しか飲んでなかった💦お腹すいてきちゃった💦

    リーガルVでお肉の駅弁が出てきたらいいね🍗
    次回のスタプラブログも楽しみにしてます✨

    by すずな
  39. 【 毎日が、肉日和。】

    10月29日。
    私立恵比寿中学の出席番号10番!
    (3月)29日生まれの肉(にく)好き!

    ホントぴったりのタイミングで、
    スタプラブログの出番が回ってきましたね。
    すごい!
    小さな奇跡って感じ(笑)。

    『リーガルV』、観てらっしゃるのですね。
    しかも、繰り返し(笑)。
    自分は初回〜3回分まで録画したままです。
    こんど、まとめて観ます!
    なるほど!ファッションがポイントなんですね。

    そういえば、以前、
    ドクターXのロケ地になっていた、
    銭湯に行ったことがあります。
    『松の湯』って名前でした。
    庭がきれいな銭湯で、
    米倉さんのサインも飾られてましたよ。

    写真の
    アホの坂田、似合ってますね(笑)。
    真面目にも、アホにも、なれる。
    さすが、自由の天才ですね!

    晩御飯は、気分転換に
    ナスのカレーをつくりました!
    隠し味のはずの牛乳を入れ過ぎて、
    クリーミーになっちゃったけど(笑)。
    プチトマト2個の法則も、
    採用させていただいてますよ。
    ではでは!!

    by 蟹 太郎
  40. お肉毎日食べたいよね😭

    by あーすけ
  41. 今日の夜ご飯はカレーうどんでした!!

    by ユウ
  42. ひなちゃんお久しぶり!

    私ね、焼肉屋でバイトしてるから、ひなちゃんに焼肉は正義って言ってもらえて本当に嬉しい😂
    これでまたバイト頑張れるよ〜〜😭
    私の所に食べに来てくれてもいいんだよ??♡

    もうちょっとで秋ツアーだね!もうレッスンは始まってるのかな?!最近、寒暖差激しいから体調気をつけてね😣

    ではではここで!!またね👋

    by まお
  43. ひなたのしっかりした考え方が好き!
    このブログじゃわかんないかもだけどー笑
    今日の夜ご飯はお弁当!
    これからもがんばって!!

    by 中山って漢字の形がいいよね
  44. ひなちゃん、ゆっくり休めててよかった!
    もうすぐ、秋ツアー始まるからリフレッシュしなきゃね〜😊
    ひなちゃんも、家で管理人してるわけだwww
    今回も、ドラマ楽しいよね〜‼️
    写真、大阪の時のやつやん🤣
    まだまだありそうやね。また待ってるよ!

    by みすっちゃん
  45. 柏木ひなたさぁぁぁぁぁぁあん!!

    こんばんは♪

    お肉は正義(//∇//)

    いつも通り名言です♪

    以上

    by オレンジサングラスおさん
  46. アホの坂田のパネルやばすぎ(笑)リーガルV観てますよー!確かに米さんのスタイルはヤバイね!いつも目がいくし生で見たら凄いんだろうなと思っちゃうね!ドクターXもそうだけどあの米さんの存在感がドラマのストーリーとマッチしてて展開読めてても面白くて見ちゃうねー😄最近エビ中blogの方もそうだけど肉の話題多いなー😁🍖

    by べ〜やん
  47. 焼肉店勤務です。
    (アピール中)

    by 虎さん
  48. 今日の夜ご飯はがっつり焼肉でした🍖🍗

    ひなたにはやく会いたいです😊

    by rina
  49. シンプルな中に 正義とは何かまでをも語る 実にいいブログ (^ ‿ ^) 日々正義を貫いて下さい ^^

    by E=mcZ
  50. カキフライと鳥から揚げの W揚げ物でした。
    写真似合ってるw

    by じぇい