こんばんは☺️(坂井仁香)

皆さんこんにちは☺️
坂井仁香です🍎

最近本当に寒くってもう布団から出るのが辛いです😂😂
だけどお昼は暖かかったり難しい😞
体調崩さないように気をつけてくださいねー!
ひとかも気をつけます👍

そーいえば!
最近メロンパンにはまっているんです!!
メロンパン専門店の😊
この間学校帰りに友達と歩いていたら、すーごくいい香りがしてその香りに誘われて行ったらメロンパン出来たてって書いてあって❤️❤️❤️
誘惑に勝てず買ってしまいました💓😆🐏
外がカリッカリで中がフワッフワで😇
幸せでした💕
そしてその1週間後くらいにレッスンの前にママとお買い物をしていたらすごくいい香りがして行ってみたらメロンパンだったんです🤣
この時はイチゴ味を食べたよ❤️

美味しかった!

あんまりメロンパン食べてなかったけど最近結構好き!!
なんかおすすめあったら教えてね!

それとこの間コンマというタピオカのお店で焦がし黒糖のタピオカを飲んだんです☺️
これは本当に美味しかった。
絶対飲むべきです!👍
ぜひ!!!

もう最近は美味しいものが多すぎて大変です😢

しかも!!
明日はとき宣!鹿児島に!明後日は熊本に行くんです😊
美味しいものがたくさんあるんだろうなー!
なんかおすすめの食べ物とかあったら教えてくださいね!!
あっ!!メインは!もちろんライブなので!!笑
みなさんも是非!ライブにきて美味しいものを食べましょう!お待ちしています⭐️

 

そして!
なんと!テストが終わったんです☺️☺️☺️
幸せだ!!!
今回は苦手な教科もいつも以上に勉強したの👍
苦手な英語の先生にはがんばったって言われたので返されるのが楽しみです☺️
また帰ってきたらとき宣の公式ブログで点数は言いませんが、どうだったかは書こうと思っているのでみてみてね!笑

 

最後に!
問題です!
次の写真でなにか変わったところがあります!
それはなんでしょーか!

 

それじゃー!
またね!

コメントを残す

62件のコメント

  1. ひとかテストお疲れ様ー!

    メロンパン美味しいよね!うちも小学生の時に家の裏のパン屋さん通ってたなあ、、、
    メロンパンでアイス挟んだやつめっちゃ美味しいよ!食べてみて!

    ねぇ!待って!髪切ったよね!
    どう考えても!え!違う?!
    え!違わないよね!!!(笑)

    by まひるん
  2. ひとちゃん更新✨
    順番明日かと思ってましたが早かった〜👍

    こ、これは髪⁈またウィッグだったりして笑
    明日会えばわかるね😊

    鹿児島熊本頑張ってね!

    by ゆなてつ
  3. え、ひとちゃん、髪切ったの!?!?

    by そら🌸
  4. え!!!髪切ったの!?!??

    by しょーたろーしょー
  5. 髪切ったんだね。。。

    心機一転。それぞれが新たなスタートへ。

    by 淳平
  6. ひとちゃん!お疲れさま!!
    メロンパン結構食べるよ!笑
    最近、小さい頃よく食べたものにまたハマりつつあるww
    テストお疲れさま!
    勉強も頑張っててすごいな✨

    握手会の旅九州にはいけないけど、
    素敵なイベントになることを祈ってます!
    ハロウィンも楽しみにしてマッスル💪💨

    ブログありがとう!
    お疲れさま☀️
    Fröʍ▹▸さかっきー

    by さかっきー
  7. こんばんはひとちゃん

    熊本だと…まあいろいろなんだけど
    そうだなあ…
    陣太鼓ソフトとかどうかな?
    陣太鼓って熊本名物のお菓子(ざっくりようかん的なやつ)があるんだけど
    それをソフトクリームに混ぜ込んだやーつ
    美味しいよ
    あと有名どころはラーメンとか馬刺しとか辛子蓮根
    「ぐるぐる」ってのもある

    by ハーバート・西
  8. おはよう☀️ございま菅田愛貴です‼️
    九州遠征、ガンバってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
    みんなでジュリアをリア充にしようლ(´ڡ`ლ)
    私は春高バレー県大会参加で行けませぬ😱
    明日も仁香はパーフェクト♥

    by 静岡のDOZI
  9. ひとちゃんブログ更新ありがとう❤️❤️テスト終わったんだね!!お疲れ様💖💖うちはあと2週間でまたテスト😭😭😭明日は鹿児島だね!!楽しんでね!!
    最近メロンパンハマってるんだね!!メロンパンは外側のカリカリとなかのふわふわの差がいいよね!!うちもメロンパン好き!!
    ひとちゃん髪切った!!!結構短いね!!うちもひとちゃんに合わせて切ろうかな!!
    それじゃあラインブログ楽しみにしてるねん✨✨✨❤️❤️

    by おりさん
  10. ひとかちゃん!こんばんは!!
    なんかお久しぶり!!!

    メロンパン美味しそう 🤤🤤🤤
    今日めちゃタピオカ飲みたくて買いに行くか迷ってたのよ!!!タピオカ美味しくてたくさん飲めるよね😂😂

    りなも昨日テスト終わったよー!今回は5教科だったんだけど今日4教科帰ってきて地獄だなぁって思ってたんだけどわりとよきな点数だったから大満足!!!

    テストも終わったしひとかちゃんに早く会いたいな!!

    明日、明後日頑張ってね ☺︎

    by りな ❤️
  11. 仁香ちゃんこんばんは。

    髪!
    またよくある嘘でしたーとか?(笑)
    嘘でも本当でもいずれにせよとても似合っています!良い😊

    イチゴ味なのにメロンパンとはこれいかに…(笑)そういやちょっと前にブドウ味のメロンパンお店で見かけました。ってか焼き立てのカリッフワッなメロンパン最高ですよね♪

    ファッションの秋、それ以上の食欲の秋!脳も身体もたくさん働かせてより美味しく楽しく、ですね😁

    ブログありがと。
    ってか、髪気になる…

    ではでは

    by ベラボー!
  12. 髪切った?

    by がんがん
  13. あー!!髪の毛!!可愛すぎる!
    りなの髪の毛と同じぐらいの長さかも!テンション上がる!!めちゃかわいい!!!

    by りな ❤️
  14. ひとかちゃんか笑顔でいてくれるとすごく嬉しいです
    明日も笑顔、忘れずに

    by こんぶ
  15. こんばんは!
    テストお疲れ様!頑張ったみたいだね!
    結果楽しみだね~☺

    メロンパン自分も大好きだよ!
    特にパン屋さんのはカリカリしてて美味しいよね🤤イチゴ味のメロンパンなんてあるんだ! 中にメロンクリームが入ってるのがオススメだよ👍!

    おっ、、、髪切ったの??
    個人的にはすごくちょうどいい長さだと思う☺⤴︎︎︎早く会いたいなぁ(ボソッ)

    鹿児島はトンテキ、熊本は馬刺しを食べてきてね!(ももクロさんの歌にあったな…🤔)
    普段来れない方にも会えるといいね。
    それじゃあまたねー!

    by 週末
  16. ひとちゃん❗ブログ更新ありがとう☺️
    ブログもインスタも更新がなかったので淋しかったけどたぶんテスト頑張ってるんだろうと思ってたら、結果もよさそうなんだね
    自分のことのように嬉しい🤣
    熊本行くからね
    ニューヘアスタイル?楽しみしてるね

    by たかさん
  17. ひとちゃん!こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

    ブログなんだかお久しぶりな気がしてたらテストだったのね!お疲れ様( ˊᵕˋ )
    ブログ更新ありがとう!!!!!

    なんだか色々内容が盛りだくさんのブログだね☺︎
    読んでてニコニコしちゃった!( ◜ᴗ◝)

    もなみ、一時期、朝ごはんずっとメロンパン食べてるくらいメロンパンにハマってる時期あったなあwww
    メロンパン、今でも時々無性に食べたくなる( ˶´⚰︎`˵ )

    え、髪切ったの?
    えーーー切ろうかな(´・・`)迷う(´・・`)
    結構切ったのね、、、、、バッサリ(つд⊂)
    今日も可愛くて可愛い

    今日から実質文化祭始まってこれから三日間文化祭だよ!ヤッター!!!!!
    楽しんでくるよ💪🏻
    九州楽しんで(T ^ T)(T ^ T)
    行きたかったの極みだよ(T_T)
    でももう少し我慢したら会える!👊🏻
    楽しみだああ☺️

    またね!おやすみ!

    by もなみん
  18. 髪切った!?
    明日、明後日見に行って確かめまーす(^O^)/

    by 寿
  19. こんばんはー!

    話し言葉的なブログ
    いいですね
    仁香さんならではの良いブログ

    いつかナレーションのお仕事もみてみたくなりました

    話しはそれましたが
    メロンパン美味しいですよね
    焼き立て、出来立ては美味しいを地にいく感じですね
    私が小さかった時
    メロンパンってあんなにカリッカリだったかなって
    ちなみに私は中にメープルバター?が入ったメロンパンが好きですね

    タピオカも今は大行列ですが昔からあったものなのにね
    美味しいのは今も昔も変わらず

    テストお疲れさまでした
    いい結果ついてくるといいですね
    苦手なことに挑戦したのは良いと思います

    その髪型も似合っていますね

    明日からの九州握手会の旅も
    身体に気を付けつつ頑張ってくださいね

    鹿児島といえば黒豚かなー
    でもMC中に黒豚食べたいといいつつ
    日焼けした人をチラチラ見ると怒られるので気を付けましょう

    それでわまた

    by やまたつの
  20. PM11:37現在、明日からの九州の用意何もまだしてないです。。ヤバい。。
    このコメント書いたら頑張って用意します(焦)
    トミーで何買ったんかな??笑っ
    髪切りました??

    by T2(テツ)
  21. ブログ更新ありがとー
    最近寒いね…朝つらい…

    めっちゃいい匂いするメロンパン屋さんの前通ると買っちゃうやつあるあるね。
    メロンパンもだけど、普通にパン屋さんの前がいい匂いするよね。

    明日から九州か!
    楽しんできて!
    美味しいもの食べれるといいね笑

    おおーー髪切ったんだね!
    めっちゃ良い😊
    でも最後の写真は髪切ったことじゃなくて、いつもより首の角度が傾いてることだよね?
    もう、いつもより傾いてるからすーぐわかったよ!!
    簡単だったなあ笑

    じゃあまたブログ待ってます~
    またねー

    by けだま
  22. コンマの焦がし黒糖のタピオカ飲みたい。

    by まー
  23. ひとちゃんこんばんは!
    スタプラブログ更新お疲れ様です。

    メロンパンでもいちご味!
    いちご大好きですね😊
    カリカリな外側ともちもちな中身が美味しいですよね!

    明日は鹿児島!ばっちり楽しみましょう!
    そして髪切りました?
    ちょっと画像が小さめですが短くなってるように見えますね😊
    すっごくLOVEに包まれてて可愛いです!

    それではまたー!
    しなちゃんでした!

    by しなちゃん
  24. 最後の写真

    アレですかね?思ったより首が左に傾きすぎて
    急いで左手で支えようとしたけど、明日のご飯なに食べようか?ふいに考えてしまっていたことを述べるつもりでいたら後ろのLを隠していて「オベル」になっていた…ってことですかね?

    BGM
    打首獄門同好会
    「布団の中から出たくない」

    by アルクヒと🚶
  25. ひとちゃんおつかれさま!
    メロンパンの専門店なんてあるんだねー!って驚いてたら、イチゴのメロンパンもあるんですな!二度驚いた(笑)
    コンマティー私もこの間飲んだよ😊チーズとタピオカって想像できなかったけど飲んでみたら美味しかった!

    テストおつかれさま!
    最後の写真は、髪切った?!めっちゃかわいい!!☺️☺️
    また会えるの楽しみにしてるねー!
    それでは〜🐧

    by ピー
  26. 答え:洋服を買ったと見せかけて、実はメロンパンが紙袋に入っている。

    by トウモロコシの魔法
  27. いちご味のメロンパン食べてみたい🍓♥️
    髪の毛切ったよね、、?かわいい!

    by りかちゃん
  28. うわあ
    髪切ってる
    秋はすっきりしたいよねわかります

    by まえだし
  29. 丁寧なブログ。ほんとひとかさんは良い子だなと思う。あ、最後の写真は首が曲がったまま戻らないんでしょ?

    by フロリダテック☆ZX
  30. ひとか!!わたしも昨日髪切ったんだよ!?ほんとは、ひとかが髪切るまで切らないように…って頑張ってたんだけど、ほんとに傷みに傷んだ結果、15センチぐらい切らないといけないくらい傷んじゃって…笑だから、切ったんだけど、ひとかも切っててびっくりしたよ!!!笑ほんとに嬉しい😫❤️さすが私の推しは私に似るなぁって思いました(?)
    ひとかに会うのがすっごく楽しみ!
    まぁ、まだまだ先なんだけど笑笑でもね、ときクリ行けることになったんだ!!!快挙!!!楽しみだなぁ!!大好きだよ!!
    おやすみ

    by ばっさ
  31. ひとちゃんこんばんは(*´-`)メロンパン私も好きでよく食べます♪オーソドックスなのも良いけど果肉の入ったメロンパンも美味しくてついつい買っちゃいます(笑)全国握手会でその土地ならではのメロンパンとかあるから是非食べてみてね♪最後の写真・・・ひとちゃん髪切った!?まぁとにかく可愛いです(*^^*)☆☆全国握手会頑張ってください☆

    by にしし
  32. ひとちゃんこんばんは😃🌃待って❗髪切ったの❗❔うん可愛い❤❤早く会いたいよ⤴握手会の旅ガンバ✨

    by ニーナ
  33. 布団から出たくないのわかる(笑)我が家は田舎なのでもうこたつ出てます😏もうすぐ冬ですね~体調気をつけてね!メロンパンは高速道路のサービスエリアのパン屋さんとかご当地メロンパンあったりするから機会があったら食べてみてね🎵そしてひとちゃん髪切ったの❔❔

    by しがない宣伝部員
  34. うーん、全然わからんっ!
    ひとちゃんはひとちゃんだから、どんなひとちゃんも好きですよー♫

    by しゅんすきぃ
  35. セブンイレブンのメロンパンが普通すぎて美味しいよ
    熊本とか鹿児島とか行ったことないから行きたかったなあ、大阪には行けるので楽しみにしてます。早くひとちゃんに会いたいわー

    もしかしたら髪切ったのかな

    by KDM
  36. ひとちゃん、おはよー
    スタプラブログの更新ありがとう!
    テストお疲れ様。
    報告ブログ楽しみにしてるね。

    最後の写真。
    実はひとちゃんじゃない、そっくりさん⁉︎
    んなわけねーか。
    ではまたね〜

    by まー
  37. テストが終わって良かったね。今回の英語の点が良かったら、これから得意科目になるかもね。
    メロンパンはコンビニの以外は食べたことないから、どんな感じなのだろう。気になります。

    写真で変わったところは、やっぱり髪かな。

    by まこと先生
  38. ひとかちゃん♡
    スタプラブログ更新ありがとう~♡
    もうぐっともーにんぐになっちゃった☀️

    メロンパン~🤤
    おいしいよね笑笑
    実はうちもメロンパンいちじきはまってた😂
    最近はお店ごとに味も違うし
    いろんなフレーバーがあるから
    飽きないよね🙌🙌

    うちもテスト終わったよ~
    まぁ、、、だめでした、ね😂😂

    熊本 鹿児島!!
    楽しんできてね✨
    おーえんしてるね🎌✨

    髪の毛!!切ったね!!💇‍♀️
    可愛すぎる♡

    それじゃあ!!またね~✨

    🌷おとは🌷

    by 🌷おとは🌷
  39. 仁香ちゃんおはよ。
    テストお疲れ様でした。

    匂いに誘われまくってるな。

    今日から九州楽しんで。
    良い匂いがしてくると良いね。

    最後のは
    髪の毛少し短くしたのかな?

    様な気がする。
    首の角度も気になるけれども。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  40. 髪の毛切った?めちゃくちゃかわいいーー!!!

    by りりちゃん
  41. ひとちゃん。おはようございます😊
    髪を切ったのかな。
    軽やかでかわいい感じですね!

    最近は、メロンパンにはまっているのですね♪確か、組長もメロンパンが好きなんですよね笑 組長がおいしいメロンパン情報を持っていそう!聞いてみるといいかもしれないですね(もう聞いているかな)✨

    コンマティーは行ってみたい!女子流さんとの対バンの日に行かせて頂きますね😊オススメしてくれてありがとう!

    テストおつかれさま!テストも終わって、思う存分、遠征を楽しめそうですね!今週末もよろしくお願いいたします!

    美味しいもののおすすめは、おはるブログに書いてあるものかな? 笑 地元の方などからたくさん情報が寄せられるといいですね!

    それでは、またね!

    by みっさん
  42. 髪切った?ウイッグじゃなくて?笑
    似合っててかわいいです。

    by かずま
  43. ひとちゃんこんにちは!メロンパン美味しいよね(^-^)オススメあったら教えてください☆

    by たま
  44. テストお疲れ様~良い結果を願ってます(笑)それより最後の写真は髪切ったのかな??うーん気になる(笑)早く会えるのを楽しみにしてます‼

    by うよ
  45. 髪切ったの!?可愛い(*^^*)握手会ガンバ☆

    by キリトアスナ
  46. ひとちゃんおはよー⤴九州で美味しいもの満喫してきてね🎶❤髪型可愛い(*^^*)

    by まさ
  47. ひとちゃんお疲れ様☺メロンパンはいっぱい種類あるから飽きないよね😊熊本と鹿児島でも美味しいもの食べてきてね⤴

    by ナナシー
  48. 今日もひとかはパーフェクト❤❤❤

    by わらびもち
  49. ひとかちゃんこんにちは!🌸久しぶりにひとかちゃんに返信します…😭 うちもやっとテストが終わって解放感にひたってるとこ…笑、ストレスで爆食いしてたら太っちゃってた笑 なんか今回点数めちゃくちゃ悪くて結構ショックです笑笑 ひとかちゃんのテストの結果早く聞きたい!!笑 最近寒くなってきたよね💦うちでは寒すぎて1回だけ一日限定のこたつを出してしまいました笑 家族みんな寒がりなんだよ、笑😂今ほんとに喉痛くて風邪ひいてるんだ! ばんちゃんも喉の調子悪いみたいだから早く治るといいよね…😖心配だ、、ひとかちゃんもきをつけてね! メロンパン美味しそう!!かりかりいいよね!笑 お腹すきてきちゃう🤤💗 コンマってどこにあるのかな、調べてみるね!タピオカってうちの近くパール?みたいな(絶対違う)お店しかなくてそこのしか飲んだことないんだ😭😭タピオカよく飲んでるひとかちゃんが言うなら絶対絶対ほんとに美味しいね!🤤☁︎ひとかちゃん!!髪切りました?!!可愛い!!指ハートとか心臓撃ち抜かれちゃったよ、笑 握手会の旅!がんばってね!🌼🌼九州楽しんでねー!☻
    さやか

    by サヤカ
  50. ひとかちゃんのメロンパン🍈センサーがすごいなぁ笑
    専門店で、しかも出来たては美味しいでしょうね~😋
    いろんな所で見つけられて良かったね✌
    私は専門店のだと、浅草で有名なお店のものは食べたことがあるよ(・∀・)
    オシャレではないかもしれないけど、お味は人気があるのが納得でした✨
    確か、組長さんもメロンパンに目が無いみたいなお話が組長祭であったから、今度 差入れしてもらおう😁

    テストはお疲れさまでした‼️
    全教科を満遍なく頑張っているんだね👏
    採点結果が、ブログでドヤ顔を披露できるくらいになっていることを期待しましょう☆

    ブログ最後の問題の答えは~
    「( :D)┸┓ワァー」の顔文字(おはるさんブログでプチブーム中)のマネ!!
    と思ったんですが、美容室💇で髪を軽くしてもらったのかな?

    それでは、九州南部の旅も楽しい旅になっていますように🎶

    by じゅてーむ